誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMORPG

MMORPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMORPG」のブログを一覧表示!「MMORPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMORPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMORPG」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自分で記事書いたつもりだったのだけれども、数ヶ月放置してるところがあったので補完。まぁ・・・読んでる人いるとも思えないんだけど。(苦笑)VS百腕巨神・・・その後2月にヘカトンケイルのドロップに調整が入り、基本的にハズレは ... » more

ハーピー育成日記E / 真女神転生IMAGINE 現在こんな感じ。だいぶいい感じになってきましたが、射撃はまだ150に届かず。届いても羽ばたきの基本威力は75なので火炎高揚付業火とは比べ物にならないだろうことは一目瞭然である。・・・わかっててやってるおれもおれだが。(苦 ... » more

SquareFINAL FANTASY XIV
FINAL FANTASY XIV やっとログインキーボードにScroll Lockキーがないので狙ったタイミングでSS撮れない…とりあえず1920×1200のフルスクリーンE8500、Radeon5750にて問題なく街 ... » more
テーマ MMORPG

ファイナルファンタジーXIV オープンβテスト開始日時変更。 何と致命的な不具合があったため、開始日時を変更するとのこと。WEBサイトからの抜粋致命的な不具合の内容が気になるところですが、まあ気楽に待ちましょう。 ... » more
テーマ 不具合 FF14 MMORPG

Square年寄りにはちと辛い
年寄りにはちと辛い GOW1を頑張ってるのですがまだクリアできませぬ…楽しいのですが、30分ぐらいで気分が悪くなっちゃうんですよね年寄りには辛いです休憩はさみはさみ ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

ハーピー育成日記D / 真女神転生IMAGINE いよいよ最終段階のエオーへ突入。目標はランク8。ここからは高速育成をする必要がないので、今使っている残り15分の10倍経験香が切れたら召還しっぱなし。・・・まぁ余裕あったらまた使いますけど。60レベルくらいで ... » more

sirueはレベルが317になりました。塔秘密からスウェブ9F秘密に移行するのも間近です。スキルはインシナレイトを上げています。今は笛吹きように風弱化肩刺青を装備中だけど、インシナレイトを見越して火弱化を探しておこうかな・・・。 ... » more

ハーピー育成日記C / 真女神転生IMAGINE 残りはナウシズ、アンサズ、エオーの3つ・・・。ちなみにエオーであげてもダメージ低かったらテイワズにしてソニックブームのみハーピーに変更予定。(笑) ... » more

Square新大陸に再上陸
新大陸に再上陸 ぼちぼちAion遊んだので1ヶ月経たず予定の50時間をほぼ消化アビスとやらに進出してこれから更に面白くなりそうなのですが一旦休止する事にでもっ ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

ハーピー育成日記B / 真女神転生IMAGINE ・・・ハガラズランク7にするの、だるくてやめました。(爆)とりあえずペオースに移行。魔法を軽く強化して多少戦える方向にもっていこうかと。近接しないからテイワズは0でいいや。 ... » more

Square午前引き篭もり、午後外出
午前引き篭もり、午後外出 お休みなので、いつも通り頑張ってAionをプレイの予定が火曜はメンテなんですね、知りませんでした溜まった録画を処理してたら10時になったので張り切ってログインゲートがなんたら出 ... » more

ハーピー育成日記A / 真・女神転生IMAGINE とりあえずシーグルランク5完了、ハガラズに移行しました。ハガラズでランク7まで上げてサクっとソニックブームが欲しいものですが・・・ほてさて。とりあえずまだまだまだ先は長い・・・。 ... » more

ハーピー育成日記@ / 真・女神転生IMAGINE ・・・そうだ、最深層行こう。なんかSPアップキャンペーンとか仲魔経験値増量とかやってたので、最近ネガってばかりでまともにプレイしていないことに気づき、なんか育ててみようかと思った。最初はヘカトンケイルにスピンブー ... » more

Square地味に活動
地味に活動 夏休みだからか、平日ですがaion内、結構な人がいましたクエストをソロでぼちぼちクリアしてますが収集クエが地味にキツイです今日も空から墜落して何度かご臨終…auの携帯は初 ... » more

Squareaion楽しいかも
aion楽しいかも どんなMMOでも最初は楽しいのですが結構気に入ってしまってますやっと15時間ほど消化ですが何度か高レベルの人に声かけられクエスト手伝ってもらったり見た目もかなり綺麗で音もいいかもです本日サ ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

Square始めてみました
始めてみました 暑くて外へでかける気が全くしないので午前中から部屋に篭ってました日ごろから休日は篭ってばっかりですがで結局Aionを続けてみることにウィスパーで業者さんの宣伝が来てちょっ ... » more

RED STONE日記 その102 sirueはレベルが299になりました。300間近。塔秘密に行っているのですが、火力は乏しいしペット&召喚獣は抵抗低いしでいいとこありません。パーティにBISさんいないとホント役立たずです。自分でもポタ持ってますが、大抵 ... » more

sirueはレベルが293だか4だか、なんかそれくらいになりました。ギルド戦に参加してみたり、攻城戦に参加してみたりしました。ちなみにポイント戦は大事な戦いなので、私のような若輩は参加しません。ギルド戦は以前にも経験した ... » more

祝、第100回日記。というわけで、sirueはレベル290になりました。ギルドも、今まで入ってたとこの姉妹ギルドへ移籍。今までのとこではレベル289とかでも上の方だったのですが、新ギルドではまだまだ未熟者な感じです。皆さ ... » more

RED STONE日記 その99 sirueはレベル287になりました。ギルド紋章を持っているギルドに移籍したため、ギルド紋章作成用のクエストはキャンセルしました。そのため経験値のあまり入らない敵を狩る必要が無くなり、秘密ダンジョン攻略などに積極的になってレベル ... » more

だいぶ期間が空きました。その間、RED STONEからかなり離れていて。所属ギルドがものすごく過疎ってたり、IDとpass抜かれるウィルスにでもやられたのか、所持金ごっそりなくなったり。(でもウィルスチェックとかしても何も引っか ... » more

インフィニティ牙で無限チェーン 忙しい毎日の合間に、趣味用に実はワンコ育ててたのですが、無限チェーンできないか色々試していたのです。10%骨首でCP獲得ボーナス5%、鉄のクローで3%、冠で3%で合計16%のCP獲得ボーナス。チェーンマスターで無限チ ... » more

ご無沙汰しておりました リアルが忙しすぎて、困ってます^^;今日は久々に休みが取れましたので、これまでの活動を報告します。昨年12月に課金プレーできました。課金後すぐに出てきた、すごい代物がwドラゴンツイスターwww ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

-Lawドミニオンの魔晶 魔装術:Lv30〜 知力+3体力−5運−2 魂合術:Lv40〜 【下半身】 最大MP+50最大HP−25 破魔相性スキルの効果+5% LAWもしくはNEUTRALの場合、 魔法のクールタイム−20% ... » more

レベル上限解放だけどね エンジェルラブオンラインのアテナ鯖のレベル制限、75から90に解放されました。といってもまだLv68のオイラには関係ない世界だけどね。まあ焦らず呑気にいくさ。上限解放で、この土日はイッキにレベルアップを目指すプレイヤーで ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

やっとこさLv68 エンジェルラブオンライン、この前、階級が10になりましたが、今度はやっとLvも68に。いくら戦っても経験値が入らないので、レベルアップもしんどい。どうにかレベルアップ。今回は、どういうわけか、出会い頭にボスにぶつかるなど不幸 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

階級10になりました ぼちぼちとプレイ再開したエンジェルラブオンライン。それなりの奮闘の結果、階級も10、神罰の裁判官となりました。階級が二桁台になった意味もありますが、10階級になると、ゲーム内でのNPC販売の割引率が10%から15%になることも大 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

ALOもそもそと再開 他に色々と面白いものがあったりして、2ヶ月近く疎遠になっていたエンジェルラブオンラインですが、なんとなく再開です。イベントで経験値倍増とか始まったこともあるんですけどね。2ヶ月、やっていないと色々忘れてますね。やはり ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

とある科学の超電磁砲コラボ / 真・女神転生IMAGINE ・・・なんてものをジェネレータで勝手に作ってみました。2009年12月よりとある科学の超電磁砲とのコラボレーションということで、ある条件下でキャラ作成した場合にはゲコ太アクセをプレゼント(但し色々制約付)なんてなことをやって ... » more

レッドラさん ということで月曜日のレッドドラゴンさんです。でかいですね、怖いですね、固いですね・・・そしてみんな集まってくるからラグが酷くなっていきますよ。ギルメンが一人落ちましたよ><まあスケッチ+戦闘経験値でウマーでし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:39

「MMORPG」のブログ関連商品

» 「MMORPG」のブログレビュー をもっと探す

「MMORPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る