誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMORPG

MMORPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMORPG」のブログを一覧表示!「MMORPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMORPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMORPG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

sirueは現在、正確なところは覚えてませんが、レベルが390台です。先般のクエストで入手していた炎の石というアイテムが、2億goldくらいでPC間取引されてるらしいと友人から聞いていたので、さっそく私も露店に出してみました。 ... » more

sirueはギルドを移籍しました。過疎ってるとはいえ、ギルドスキルの充実してたギルドから、友人が作った小さなギルドへ。メンバーが、その友人の作ってるキャラくらいしかいませんwスキルもまだまだこれからなので、ボーナスで ... » more

最近、再開しようかなーとログインしてみたりしてるRED STONE。ゲーム内で友人に遭遇して、何やらアイテムとかクエスト情報とかを教えてもらいました。そんなわけで、攻略サイトで得た情報も交えてクエストをこなしてみる。 ... » more

ずっと休止状態だったRED STONE。ちょー久しぶりにログインしてみました。離れてた間に新職やら新クエストやら新称号やらいろいろ増えてるみたいです。まあ、私はサマナ一択なので新職はどうでもいいんですけど。とりあえず ... » more

CABAL ONLINE(カバル オンライン)は、株式会社ゲームポットが運営するスタイリッシュアクションMMORPG。開発は韓国のESTsoft。2006年11月より正式サービスが開始した。本ゲームはPvPをすることにより、 ... » more
テーマ オンライン MMORPG cabal

限界突破Lv2 達成! メインキャラと鏡用キャラのシフと新たに鏡用キャラとして天使も加えて、祈りのかけら400個集めました。妖精とお話しすると、限界突破Lv2!(><)bそして、地獄の限界突破Lv3クエをいただきました。1,00 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

久々に異次元で遊ぶ ギルド戦に出る予定もないので、愛用していた健康比1/2腰を健康比1/2+運比1/2の腰にしてみたいと思って、異次元してみました。ベースの腰1ベースの腰21OP目に健康比率、2OP目に運比率があるので、 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

空想MMORPG3日目
6.魔法・スキルエフェクト今のMMORPGって魔法を唱えたりすると赤や青や紫にピカーって光るじゃないですか?あれ見て、その人が何をしてるか皆さんわかります?わからないとすると、自分もピカーって光ってても誰もそれを気にして ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

空想MMORPG1日目
大前提やっぱり、MMORPGはファンタジー系です。剣と魔法の世界が好きです。なので私の考える舞台もそうでありたい。もし書いているうちにズレてきたらここに戻ろうと思います。では早速思いをぶちまけさせて頂きます。1. ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

Square日課のバウンティを消化しつつ
日課のバウンティを消化しつつ ヴァイロンのクエストが進めれるようになったので休日に、ちまちまクエ進行中。ビンセント、レイヴン 、ベロニフ を無事家門に迎え入れることができました。コツコツ貯めたvisでヘレナ姉さんの ... » more
テーマ ゲーム Granado Espada MMORPG

Square何とか成るもんだ
何とか成るもんだ ダメモトで編成をファイター、エミリア、グレイスに変え本日トルシェー地下室に再挑戦。これで計4回目?ボス部屋までは、なんとなく、ちまちま進んでれば死ぬことはないので、のんびり到着。残り数分 ... » more
テーマ ゲーム Granado Espada MMORPG

5大元素-風のオタイト(2) クエスト 復帰してから、シナリオクエスト詰まらずにサクサク進んでたのですが、遂にそれもストップ。新マップへ行くための必須クエっぽい風のオタイトが入手できず、苦戦中。トルシェー屋敷地下室のボスを倒さないとダメみたいなのですが ... » more
テーマ ゲーム Granado Espada MMORPG

グラナド・エスパダにおかえりなさい!! IDとパスワードが残ってたのでグラナドに先月末からおかえりしてます。復帰でアイテムプレゼントとあったので釣られて残念ながら貰えたのは新規の方とほぼ同じものでした。ベテラン覚醒書一回 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

限界突破Lv1 達成! ようやく限界突破クエLv1が終わりました^^;ダメ表示はこんな感じですね^^恩寵状態だと23,000の表示の時があるので、限界突破クエLv2進行中です! ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

太極リング8本なり! 今日、太極リングを6本購入することができました^^1本あたり4億、合計24億で取引していただきました。早速、FIのダメ表記の確認ですw◎信念ありのダメ表記◎信念終了後のダメ表記ちなみに、知識は ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

初 NXUドロップ 武道で欠片集めしている途中に初めてNxUをドロップしました。課金アイテムはポータルジェムなんですが…^^; ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

サブキャラで地下界へ サブキャラの武道がようやくメインクエを終了。鏡の魔法書をもらうために、地下界へいってきました。Redstoneとかなり疎遠になっていましたが、また楽しめる余裕が少しできたので、頑張っていきたいと思います。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

頂ものの太極リング REDSTONEの公式HPを見ていたら、頂ものの太極リングは、今のロト太極リングと判明。早く装備したいです。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

装備をそろえてます 新しいシステムの要素が多くて、まだよくわかってませんが、今は装備を整えてます。ようやく、太極リングが3つになりましたヽ(゚∀゚)丿右の太極リングは、ロトで当たった透明OPの太極リング。真中はN太極リング。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

早く目が覚めてしまったので、久々に書き込みます。RSになかなかINできなくて、先日ちょっとプレイしてみましたが、新しいゲームシステムが導入されているようで・・・露店で売られている装備がTRSタートとかあったり(^^;) ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

ソーサンアンオンライン冒険者認定証 ゲームをプレイしていた人は2012/7/2〜8/31までもらえます。ソーサリアンオンラインは基本シナリオ15本全て実装して欲しかったんですけどね・・・。まずペンタウァにいかないとプレイできないってのは問題だったなぁ。 ... » more
テーマ ソーサリアン MMORPG

ソーサリアンオンライン、本日サービス終了 2012/6/30 15:00にサービスが終了となるので1時間前に最後のログインをしてきました。元々小規模だったこのゲームは本当に人気が無く、サービス開始当初も接続数は非常に少なかったわけで・・・ある意味よくここまで続いたもので ... » more
テーマ ソーサリアン MMORPG

Squareメリーココ アバターゲット
メリーココ アバターゲット 最近結構ログインしてるドラネス。やっとこさLv40になりちまちま貯めたGでメリーココアバターをやっとこさゲットできました。最近は農場での金策を教えてもらったのでほぼ毎日生命の清水を頑 ... » more
テーマ ゲーム Dragonnest MMORPG

真・女神転生IMAGINE近況。 色々あってブログも放置気味でした。(苦笑)とりあえずダイジェスト。☆プラグ色々花摘みがそこそこ出来るようになったのでパドマーヴァティを入手し・・・インヴォークシステム第一弾の悪魔は3つ揃いました。まぁグル ... » more

Squareまったりドラゴンネスト
まったりドラゴンネスト 最近は二ノ国放置気味で、ちまちまドラゴンネストにログインしてます。またーりソロなので、ガツガツ遊ぶわけでもなく本当に暇つぶし程度に。色々アップデートされてるみたいですがそこまで到底辿りつけず。今はセン ... » more
テーマ ゲーム Dragonnest MMORPG

2012年6月30日を持ってソーサリアンオンラインのサービスが完全終了するようです。また、新規登録は今月3月28日を持って終了。思えばソーサリアンオンラインの失敗はインベイジョンシステムを導入した点にあると思う。インベイジョ ... » more
テーマ ソーサリアン MMORPG

hipogrif's Game Blog真・女神転生IMAGINE復旧
土曜日14:30に唐突に公式ページとゲームサーバー復活。15:00に復旧のアナウンスがありましたが、補填は1日拡張カードx7。うーん…なんだかなぁ…。(−ω−;)しかし逃がした獲物(客)は大きいぞっとばかりに人がいない・・・ ... » more

真・女神転生IMAGINE(ある意味)終了 2012/2/21、電子回廊がついに完結・・・と、思われた矢先事件発生。15時、18時、20時にそれぞれ延期報告を出すが、復旧の見込みがなく翌日11時に報告。そして2/22、11時にまたしても見込みが立たないので20時に報告する ... » more

開発用アイテム不正流出、大量アカウントハックときて、フィッシングまで横行するようになりました。☆Yahooニュース/オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』フィッシング、登録有無に関係ないスパム横行ttp://headli ... » more

12/9にアカウントハックされてしまい、装備を丸ごと盗まれて割りと絶望していましたが、アカウント復旧のメールが届きました。被害から約10日…思いのほか早かった。装備を確認すると・・・どうにか苦労して購入したバトラーU一式は残って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:39

「MMORPG」のブログ関連商品

» 「MMORPG」のブログレビュー をもっと探す

「MMORPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る