誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玄関

玄関

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玄関」のブログを一覧表示!「玄関」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玄関」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玄関」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コメントできない「うーん」シリーズ その153 舟肘木ですが・・・ 某庭園の中にある建物の玄関です。舟肘木の構成自体は面白いんですが、振られたときのねじれが・・。う〜ん。 ... » more
テーマ 玄関 肘木

あれこれいいものラインストーン吊鏡
ラインストーン吊鏡 玄関に置くだけでツキを呼ぶ!!風水では鏡は大きければ大きいほど、枠はきらきらと輝きのあるものほど良いとされています。4つ葉のクローバー柄で開運ダブルアップ!玄関に置くだけでツキを呼ぶ。 ラインストーン吊鏡2625円 (税込)風水玄関鏡 / ... » more
テーマ 風水 玄関

正月飾りを生花店に発注 いよいよ年の瀬。玄関扉の正月飾りを近所の生花店に注文。数日で出来上がってまいりました。九谷焼 3号一輪生花ちらし九谷焼ユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 正月 玄関

玄関 家の玄関について一言。夏目漱石の坊っちゃんの中に、清との会話で、坊っちゃんはいずれ立派におなりになり、玄関のある立派な家に住むことでしょう。とあります。明治時代ですね。現代日本では、どこの家にもたいていは玄関 ... » more
テーマ 夏目漱石 玄関

芍薬 トラ夫です。『芍薬』・・・シャクヤクって言います。牡丹のように大きな花。つい最近、初めて知った花の名前。(花に関しては、ほとんど知識がありません。すみません。)若干、ツボミ気味の状態で最寄のスーパーの花屋 ... » more
テーマ 玄関  コメント(2)

あれこれいいものアクセントマット
ビビットなアクセントマットはベッド脇や玄関に。ハートの形がきれいに出てるアクセントマット。キュートなピンク×ブラウンとオシャレなブラック×ホワイトの2色からチョイスして! ハート柄アクセントマット¥3,675(税込) 玄関マット / カー ... » more

突風に悩まされる玄関ドア 突風が吹いて少しあけたドアがいきなり開いて危ない羽目になった、とか、開きすぎて把手に傷が付いたとか、ドアがへこんでしまった!!なんて、相談をよく聞きます。風当たりの強い住宅は風の向きで体が持っていかれるほどで本当に ... » more
テーマ 突風 玄関 ドアクローザー

玄関改造計画・ほぼ完成?20年11月 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、日当たりが良い場所でも春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くら ... » more
テーマ 玄関  コメント(19)

玄関の床の修理だ! 玄関の床がへたりはじめました。家そのものが古いせいもありますが、人通りの多い玄関、しかもちょうと階段から下りる場所ということもあって、床板が痛んできた模様です。理想は床板の張り替えですが、問題があるのはせいぜい2ヶ所。床板交換と ... » more
テーマ 修理 玄関

麻理ののんびり生活玄関
玄関 うちの玄関横にある靴棚の上です。以前にも紹介しましたが100均で揃えた木のおもちゃです☆いろんなバージョンがあり可愛いです。たくさん揃えるのでお楽しみに。 ... » more
テーマ 玄関

玄関改造計画・’08.10 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、日当たりが良い場所でも春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くら ... » more
テーマ 玄関  コメント(19)

プースケの育児奮闘記気まぐれ挨拶
朝パパに玄関で、「行ってらっしゃい」をするのが、習慣でついでに長女ちーちゃんは新聞も取ってきてくれます。次男あきちゃんもこの時間は起きていることが多いので、一緒に玄関に行きます。時々いってらっし ... » more
テーマ 挨拶 育児 玄関

玄関改造計画・’08/06 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、日当たりが良い場所でも春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くら ... » more
テーマ 玄関  コメント(24)

赤旗日刊紙4面「共産党本部玄関の床は御影石です」・・・玄関の床は、安価で良質な中国産御影石とのこと。比較的強固で張替え不要。この記事は、1面にもっと大きく掲載すべきでは?・・・ちまたでは、話題になっていますよ。TVタックルの ... » more
テーマ 大理石 玄関 日本共産党

玄関改造計画・小道製作 玄関に鉢をランダムに置いたら何だかまとまりのない空間になってしまいました。なので、もうちょっとおしゃれっぽく飾るために改造中です。玄関にシンボルになる飾りを兼ねて猫のソーラーライト購入。お花の ... » more
テーマ 玄関  コメント(10)

黄色の“なごみ”風鈴・・・
黄色の“なごみ”風鈴・・・ 玄関ドアにつけた小さな風鈴ひまわりの絵が描いてある小さな小さな風鈴。黄色で、かわいい・・・お気に入り。音はとっても小さいのですが、見ているだけでなごんでしまう風鈴です。 ... » more

こんにちは!
こんにちは! こんにちは〜昨年に頂いたお花が大きくなったので、2つに分けました。いらっしゃるお客様に玄関前でご挨拶 ... » more

またまた風水運気アップ法
今日読んだ風水の本。その中にあった運気アップ法。その中で、玄関編・・・やはりお掃除が必要とか。試してみないとわからないということで、まずは、玄関においている飾 ... » more

謎の生物 (・_・)!? 先日、久しぶりに仕事の休みをとって神戸の実家に帰ってきました (^-^)そのとき・・・家の玄関に飾ってあった花の写真を携帯で写していたら・・・花の向こう側から何かが覗いているっ !(>_< ... » more
テーマ 玄関 実家

玄関改造計画・2年目の春 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、日当たりが良い場所でも春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くら ... » more

キミとボクと彼女お手手。
お手手。 ゆずさんの。お手手がお手手がお手手がきゃわいいいいいッッ!!!!!こ、怖い・・・ ... » more

玄関・春がやってきた? 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くらい、秋〜冬はお昼に壁の ... » more
テーマ 玄関  コメント(8)

玄関・春がやってきた! 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当あんど【放置してたら咲いちゃっ隊】S担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、春〜夏 ... » more
テーマ 玄関  コメント(8)

キミとボクと彼女プリ村
プリ村 北向き玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト推進委員会・会計担当しゃけさんです。うちの玄関は北向きで、春〜夏は午前中とお昼の2〜3時間くらい、秋〜冬はお昼に壁の ... » more

玄関改造計画・鉢植えと寄せ植え うちは、北向き玄関なので非常に日当たりが悪いです・・・日が当たるのは、春〜夏の午前中秋〜冬はお昼の数時間だけです・・・。そんな環境でも育つ植物を探し中。鉢の下に、見栄えがよくなる ... » more
テーマ 玄関  コメント(16)

玄関改造計画 〜しゃけさん〜 レンガで足場を造りました。玄関に入る時に、扉と足場がどうにもかみあわないと言うか・・・。ドア開けると人にぶつかるんですよね・・。この家設計おかしい{%atte ... » more
テーマ 玄関  コメント(14)

【冬に向けた備え】 ■「なぜ、あなたがリーダーなのか?」・・・今の自分の立場にマッチしたバイブル。■京都西川「こたつ厚掛布団」・・・徐々に寒い夜が続く為、コタツ布団を探して島忠へ。幅120×奥80×高42cmのこたつ本体に対し、205× ... » more

キミとボクと彼女玄関改造計画
玄関改造計画 玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト発足中のしゃけさんですが、ここでひとつ、問題が・・・。鉢、買いすぎた・・・。スペースとかどうやって置くかとか考えないで買ってしまってとうとう置く場所がなくなり ... » more

キミとボクと彼女妹だから。
妹だから。 小麦粉シスターズ・妹として、華々しくデビューしたしゃけさん。でも、うちの小麦粉さんは華麗に舞ったり致しません。ほらね、キッチンに置いておいてもこの通り。この通・・・・・・。 ... » more

キミとボクと彼女改造中。
改造中。 玄関を花でいっぱいにしようプロジェクト発足中のしゃけ家ですが。何だかいい感じで小綺麗になってきました。ハンギング用の台?購入。どう飾ろうか色々検討中です。手前はスパティフィラムさん。100 ... » more
テーマ 玄関  コメント(28)

 

最終更新日: 2016/11/20 13:38

「玄関」のブログ関連商品

» 「玄関」のブログレビュー をもっと探す

「玄関」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る