誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製作物

製作物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製作物」のブログを一覧表示!「製作物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製作物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製作物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

茶柱模様今日の納品
今日の納品 本日午前中に突発的に納品してきました。頭が大きいのが小物入れ、小さいのがこけし。狐と獺は2匹で1セット。残すところ1週間、次の在廊の水曜には作り終えたいです。(まだ作りますw) ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

茶柱模様まだ1週間?、もう1週間?
まだ1週間?、もう1週間? 個展『お化け本棚』が始まって1週間が経ちました。猛暑にかかわらずお越しいただきましてありがとうございます。来週はちょっと暑さも和らぐようなので、まだの方は勿論、1度いらしてくださった方ももう1度見に来てくださると嬉しいな♪などを ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

かなでの徒然日記MMD製作感想その2
MMD製作感想その2 感想その2ダンス後半にペットを置くのは最初から考えていて、月と星の精霊とギタークマをふゆゆ様からお借りしました。ふゆゆ様のモデルは、太陽の精霊とかチャーリーとか他にもいっぱいいるんで、知ってる方にとったらきっと謎チョイス(笑) ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

茶柱模様20日の追加作品お品書き
20日の追加作品お品書き 川獺百鬼夜行の川獺※と撞木娘猫又(小)カワウソマトリョーシカ※カワウソ小物入れ※カワウソプッシュピン※カワウソinドンゴロスカワウソこけし切り絵(ディスプレイ用、販売用 ... » more
テーマ かわうそ 製作物 妖怪  コメント(5)

かなでの徒然日記MMD製作感想その1
MMD製作感想その1 投稿してから早3日。少しずつ再生数が増えるのを見たり、コメントを頂いたりするたびに喜びながら、でも、床に土下座したい気分に駆られる\(^o^)/タグとか最低限のしかつけなかったんですけど、いつの間にかたくさんつけていただいて嬉しい限 ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

『お化け本棚』始まりました! 本日より始まりました「古本遊戯流浪堂」での妖怪個展『お化け本棚』、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。今回、初めて中央線を離れての個展ということで(過去の個展は全て中央総武線)茶柱の作品にも妖怪にも馴染みのない ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪  コメント(2)

かなでの徒然日記MMDに挑戦!
たくさんMMDを観ているうちに、自分も作ってみたい!とか血迷いました(ぇ)なんかもう色々情けない出来なんですけど、せっかく作ったので…【MoE】にゅたこさんでLUVORATORRRRRY!【MMD】http://www. ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(6)

ご迷惑をおかけしながら、始まります「お化け本棚」 いよいよ明日から始まります妖怪個展「お化け本棚」はい、いつもどおりあれこれ間に合ってません。初日はメインの展示作品とビタミンTeeさんで製作していただいたポストカードでスタートです。細かなものは20日からの展示販売になります ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

個展前な感じになってきましたが、明日から企画展 明日から錆猫ギャラリーでは『生きもの展』が始まります。http://sabineko-gallery.com/搬入時に一部の作品しか拝見しましたが夏らしく水の生きもの作品もあり素敵な展示になる気配。粘土立体とマトリョ ... » more
テーマ 展示・イベント 進行状況 製作物

追加しまトリョーシカ(バカだ) 追加分のマトリョーシカ、ギリギリで完成。ネタが尽きた感もありますがそんな中、化け猫が楽しくかけましたw他にも夜市に並べるつもりだったコースターとか量産カワウソなど納品します。「One More Cup Of Coff ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

(再編集)北中夜市デビューなるか?ならなかったw 北中夜市、雨で中止になりました。と冒頭にお知らせを入れておきます。今日は16時から高円寺で北中夜市なのですが、未だ雨が降っていて天気が微妙・・・お昼あたりに開催の有無がたぶんここでわかります↓http://www6.spee ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

みじんこ洞ポスター(?)とマトリョーシカ追加 本日から始まりました「One More Cup Of Coffee vol.1」初日からお越しいただ皆様ありがとうございます。1階のみじんこ洞には好きすぎてw勝手に描いた冷やし中華とグリーンカレーのポスター(POP?)を ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

マト・マト・マト・マトリョーシカ♪と北中夜市 20日金曜から始まる「One More Cup Of Coffeevol.1」http://www.vitamin-tee.com/に出品するのはこちら♪マトリョーシカは全部で7種類。( 納品前に売約済みがありますが・・・) ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

茶柱模様《本de猫》最後の悪あがき
《本de猫》最後の悪あがき 個展が始まった当初から手直ししようと思いつつなかなか出来ていなかったなんちゃって掛け軸。最終日の今日になってようやくできた・・・最初からこういう風に作ればよかった。結局裏打ちせずちょっと厚めの紙を使い上下つなげました。1 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様《本de猫》明日が最終日
《本de猫》明日が最終日 長いようで終わるとなると短かった2週間の個展もいよいよ21日でおしまいです。今日は手描き手拭いを追加。黒でも描いてみました。布に絵を描くのは紙とは緊張度合いが違うけどそんなところは感じさせないラフなタッチww明日は12時 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様《本de猫》ブックカバー
《本de猫》ブックカバー 昨日は北中夜市で猫の額周辺の北中通りは賑わっておりました。昨日はブックカバーを4点納品してきました。失敗できないわ〜と思いなかなか描く決心が付かなくてもたもたしてたけど失敗を効果とごまかしww何とか完成。この京極本の ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様《本de猫》残り4日と北中夜市
《本de猫》残り4日と北中夜市 土曜の納品、絵3点・手拭い4枚。絵はコレを元にブックカバーにする予定。手拭いは2種類の絵柄をそれぞれ青と茶で描きました。明日も夕方、何かしら納品に行きます。豆本作れたらいいなあ・・・それから18日は北中夜 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様《本de猫》2日目終了
《本de猫》2日目終了 週末の猫の額はやはり多くのお客様がいらっしゃいます。ちょっとこういう雰囲気に慣れていないのでビビリがちなワタシw今日は急ぐものだけ納品しに行って、さっさと帰るつもりでしたがお客様とお話ししたり宝引きのポストカードを描いていたりし ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様始まりました《本de猫》
始まりました《本de猫》 ワタクシの初めての猫個展《本de猫》が始まりました。こんな感じでいつもの立体もありますが珍しく平面多めです。今回メインで作った本の箱入りの猫たちのほか、前のビタミンCatで作ったものを新たに作りました。他にも一部 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物  コメント(2)

初の猫個展『本de猫』が目前に迫ってきました。いよいよ来週の5月9日!・・・・と書きかけのままブログを放置してたら今週になっちゃったよ!準備期間もたっぷりあり、気負っていたわりには製作は結局今がピーク。予定では4月中に展示物 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

本日13日の納品・・・かわうそ豆本洞 予定ではすでに家を出ている時間でしたがwwwとりあえず画像アップしておきます。ドンゴロス入り多頭入りが2袋あります(袋が足りなかったので)親子(これ作ってて遅くなりました。でもこれ作るなら「今でしょ!」wって ... » more
テーマ 展示・イベント かわうそ 製作物

《かわうそ豆本洞》本日の納品 4月11日16時くらいの画像昨晩ツイッターにアップしたこの子と(レッドブルミニチュアじゃあありませんよw)小物入れカワウソバージョン(目つきの悪いほうがすでにお店にいない)手描き手拭い(とりあえず展示 ... » more
テーマ 展示・イベント かわうそ 製作物

「ねこ!猫!ネコ!展」始りました。 昨日は「そんなに近寄ったらちゃんと撮れないじゃないか」的な写真だった「ハチワレにゃんこ」現在ギャラリーのウインドウに置いてもらってます。外からも見える特等席です。ほら、美人さんでしょ?『猫!ねこ!ネコ!展 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

錆猫ギャラリー『猫!ねこ!ネコ!展』始ります。 《かわうそ豆本洞》の真っ最中ですが吉祥寺に今年できた「錆猫ギャラリー」での展示が明日から始ります。来月の個展に向けていよいよ猫スイッチ入りま〜すw約1100gのこの子と(写真ちゃんと撮れてなかったわ) ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様ひとつひとつ仕上げていこう
ひとつひとつ仕上げていこう 完成しないうちに次々作るもんだから作業する場所がどんどん無くなっていくのでここらできちんと仕上げていく体制に。水彩以外の色塗りはまとめたやったほうが無駄が無いんだけどそんなこと言ってると出来上がらないうちに搬入日になっちゃっ ... » more
テーマ かわうそ 製作物

茶柱模様シール屋かよ
シール屋かよ かわうそシールできました。他に猫又と河童(透明フィルム)増刷。そして今日もまた、入稿してきたので猫モノが来週出来上がる予定。増税前に何とかなったのはシールだけだった。名刺と手拭いも作りたかったんだけど、なんだろう何か初め ... » more
テーマ かわうそ 製作物

MoE日記 番外編(補足) 先日載せたMoEを題材にしたショートストーリーの補足。今回、お話を書くことに決めてから、どういう内容にしようか色々考えました。個人的には、二次創作って難しいなと思います。自分は、元の世界観やNPCの設定に矛盾が生じていないか ... » more

かなでの徒然日記MoE日記 番外編
また、久々の更新(年度末は忙しくていけない。実は、去年のクリスマスに、MoE世界の創作朗読をしているお友達に、お話のプレゼントをいただいていました。その他にも色々お世話になっていたので、昨日、ホワイトデーに乗じて自分もMoE ... » more

やっと追加、《翼をひろげて》残り3日 更新しようしようと思いつつ気が付けばビタミンTee《翼をひろげて》も残すところ3日!ということで追加の4作品をアップ。最初に作った大きな烏天狗は羽を広げているとは言いがたかったけど今回は広げてるの、作りました!大きさがま ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪  コメント(2)

明日からビタミンTee『翼をひろげて』 さあ、いよいよ残すところ1ヶ月を切った吉祥寺ビタミンTee。明日20日から始まる最後の企画展『翼をひろげて』そして3月5日から始まる『しっぽさんのこてん』を最後にあらたな道へと進むようです。今年開催のTeeの企画展には妖 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「製作物」のブログ関連商品

» 「製作物」のブログレビュー をもっと探す

「製作物」ブログのユーザランキング

茶柱模様 1 位.
茶柱模様

テーマのトップに戻る