誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製作物

製作物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製作物」のブログを一覧表示!「製作物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製作物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製作物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

茶柱模様『猫人形の館』 スタ〜ト♪
『猫人形の館』 スタ〜ト♪ 高円寺・猫の額で『猫人形の館』始まりました。いや〜☆どうなることかと思いましたがナントかカントカなりました。(日曜、納品書を出した段階で何も完成していなかったので)メインはこのホーンテッドハウスとお化け屋敷かな? ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物  コメント(2)

茶柱模様企画展『ラッキーモチーフ』
企画展『ラッキーモチーフ』 高円寺のたまごの工房では『山椒は小粒展』が真っ最中ですが7日土曜日から吉祥寺の錆猫ギャラリーで企画展『ラッキーモチーフ』が始まります。http://sabineko-gallery.com/参加したもののラッキーモチーフ ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様切れ目無く続くよ〜♪
切れ目無く続くよ〜♪ 作り残しは結構あるけれど一応これで追加終了。猫展が終わるといよいよビタミンTee企画「山椒は小粒展」が1月28日から同じたまごの工房さんで始まります。この期間内にharuさん(いつもシール作って貰うお店)で軍手人形でおなじみ ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

『高円寺裏通り猫展』始まりました 今日からたまごの工房で『高円寺裏通り猫展』始まりました。ギャラリーでお会いできた皆様、すれちがっちゃった皆様、ありがとうございます。昨日の搬入にうっかり忘れた熊手用ディスプレイ、ちゃんと飾ってあらためて撮影。(札 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

明日から「高円寺裏通り猫展」始まりますよ 今年最初の企画展参加はたまごの工房『高円寺裏通り猫展』です。今回のワタシのメインは猫熊手。10個作りました。この展示があるから12月に猫の熊手は作らなかったのだw明日はその場でお好みの札を熊手にお付けしま ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様こっそり納品
こっそり納品 日中に行くつもりが行けなくて、夜の10時過ぎに納品してきました。遅くまで営業しているってスバラシイww豆熊手8本。カワウソ4・パンダ・シロクマ・キツネ・シバイヌ。ドンゴロスカワウソ5体。フェネックリース。リースの ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

茶柱模様本日納品&まだまだ絶賛製作中
本日納品&まだまだ絶賛製作中 リース2つ・豆熊手3つ・ドンゴロス2つその他2・・・・まだまだ作りかけのモノ、作りたいモノがある。作り終えられなければ別の展示に出すことになるけれどできれば気持ちの熱いうちに作りたい。勢いって大事。でも一 ... » more
テーマ 展示・イベント かわうそ 製作物

茶柱模様12月10日の納品to流浪堂
12月10日の納品to流浪堂 コタツの誘惑に負けw予定通りには行かず、作りかけが更に増えただけな1週間でした。とりあえずこれらを納品しました。どうぶつフィギュア・フェネック(上のどうぶつよりちょっと大きい)・豆熊手・起き上がり小法師。豆熊手は他にも種類ありま ... » more
テーマ 展示・イベント かわうそ 製作物

『12月のどうぶつ遊戯』始まりました。 コミティアの豆本百貨店が終わりましたがまだまだバタバタして告知していないうちに今年最後の展示が始まってしまいました。『12月のどうぶつ遊戯』・・・今年最後の展示です(最終日が31日だし)季節モノはあまり受けが良くない ... » more
テーマ 展示・イベント かわうそ 製作物  コメント(2)

茶柱模様「ネコリウム」始まりました。
「ネコリウム」始まりました。 『吉祥寺ねこ祭り』・・・・北欧家具Bellbetで「ねこだらけ展」が開催中ですが同じ吉祥寺、リベストギャラリー創で昨日から「ネコリウム」も始まりました。「ねこだらけ展」(日曜の納品直後)「ネコリウム」 ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物

かなでの徒然日記clock lock worksを聴いて
clock lock worksを聴いて 某イケメン召喚士様に、くまさん動画を宣伝していただきました。あらためて、ありがとうございます!!次回作の構想はなんとなく練れてきたので、モデルをお借り次第、少しずつ作り始めようと思ってます。こんなんでも応援していただけたので、が ... » more
テーマ 音楽 MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

かなでの徒然日記不幸中の幸い?
不幸中の幸い? ほんとは昨日、書こうと思ってたんですが、先述のびっくり出来事があったので後回しに。一昨日の夜、突き指しました。しかも、スポーツをしてたとかそんなんじゃ全くなくって、座椅子から立ち上がろうとした時に何故かよろけて、全体重が右手の親 ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

自分の作った【MoE】clock lock works【MMD】がニコニコ広告で宣伝していただけた。…………こ、この喜びと感動と感謝の気持ちをどう表現したらいいのかわからないぃぃぃぃ!いつものようにニコ動のニコレポを開いて、 ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(5)

かなでの徒然日記ほねっこwith剣盾
ほねっこwith剣盾 カメラワークの練習が進まないから、しまいには別のことをやりだす(ぇ)イドゥベルカ様のエルアンナイト黒と、9639派様のショートソードと丸盾をお借りしましたエルアンナイトに剣と盾を持たせてみましたヽ(≧▽≦)ノあ、こう ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(4)

くまさん動画話その3 実のところ、自分の中で一番よくわかってないのがカメラワークかもしれません。clock lock worksは割とゆったりした動きのダンスなので、カメラもそんなに動かさなくていいのかなーとか、一応色々考えはするんですけど、考えたことすら反 ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

くまさん動画話その2 どこかのオンラインゲームの広告で、デザインと言い口調と言い一方通行さんにしか見えないキャラを頻繁に見かけるので気になってしまう。むしろ絶対意識してこの設定にしたんじゃないかと思うの(話は戻ってくまさん動画について。あれだ ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

くまさん動画話その1 なんか色々話したいことがあった気がするけど、何から話せばいいのかわからなくて、何を話すつもりだったのかもよくわからなくなってる(ぇ)とりあえず、今回はモデルさんたちについて。モデルで一番悩んだのは、実はサビ部分のダンサーでした。 ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

かなでの徒然日記背景クイズ!
背景クイズ! さあ、皆は背景に登場した場所が一体どこかわかるかな?Q1難易度☆ここは皆さん、よくご存じのはず。Q2難易度☆ここも簡単かな。もう少し近寄ると「あの人」の声が聞こえてきそう(笑)Q3難易度☆☆特 ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(6)

かなでの徒然日記くまさん動画完成!
新作が出来上がったので、早速投稿しました!【MoE】clock lock works【MMD】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24518581今回はまたMoEをテーマに。大好きなハ ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(4)

くま、かわいいよ、くま 集中力が持たなくなってきたので、モチベーション上げのために作業途中の画像をあげてみる。お借りしたものは、ふゆゆ様のギタークマとEMI様のリンゴステージこのステージ、すっごくかわいくて一目ぼれ。EMI様(リンクはHP) ... » more
テーマ MoE MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

かなでの徒然日記MMD製作感想その5
MMD製作感想その5 今回は+αのEuphoriaについて。MMD杯は色んな動画を見るだけでも楽しいんですけど、新しいモーションとかも発見できて本当によい機会になります。何度も言っていますが、れたす様のEuphoriaのモーショントレスとタブロウ様の ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

かなでの徒然日記MMD製作感想その4
MMD製作感想その4 思った以上にマイリスしてもらえて、もう幸せ〜♪モーションだけでなく、表情をつけるのも非常に楽しかったです。と、言うのもモデルさんの表情モーフがまぁびっくりするほど多いこと!基本的な笑いやウィンク以外にも、「ぬぅ」とか「ニィ」 ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

かなでの徒然日記MMD製作感想その3
MMD製作感想その3 「黙ってマイリス動画」とか狂喜乱舞するコメントがついてるうぅ!(落ち着け)CRYONICSは以前、ブログでも紹介させていただいてますが、AVTechno!様特有の胸の奥に響くベースがとても好きです。ちなみに、CRYONICS ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

茶柱模様今日の納品
今日の納品 本日午前中に突発的に納品してきました。頭が大きいのが小物入れ、小さいのがこけし。狐と獺は2匹で1セット。残すところ1週間、次の在廊の水曜には作り終えたいです。(まだ作りますw) ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

茶柱模様まだ1週間?、もう1週間?
まだ1週間?、もう1週間? 個展『お化け本棚』が始まって1週間が経ちました。猛暑にかかわらずお越しいただきましてありがとうございます。来週はちょっと暑さも和らぐようなので、まだの方は勿論、1度いらしてくださった方ももう1度見に来てくださると嬉しいな♪などを ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

かなでの徒然日記MMD製作感想その2
MMD製作感想その2 感想その2ダンス後半にペットを置くのは最初から考えていて、月と星の精霊とギタークマをふゆゆ様からお借りしました。ふゆゆ様のモデルは、太陽の精霊とかチャーリーとか他にもいっぱいいるんで、知ってる方にとったらきっと謎チョイス(笑) ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(2)

茶柱模様20日の追加作品お品書き
20日の追加作品お品書き 川獺百鬼夜行の川獺※と撞木娘猫又(小)カワウソマトリョーシカ※カワウソ小物入れ※カワウソプッシュピン※カワウソinドンゴロスカワウソこけし切り絵(ディスプレイ用、販売用 ... » more
テーマ かわうそ 製作物 妖怪  コメント(5)

『お化け本棚』始まりました! 本日より始まりました「古本遊戯流浪堂」での妖怪個展『お化け本棚』、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。今回、初めて中央線を離れての個展ということで(過去の個展は全て中央総武線)茶柱の作品にも妖怪にも馴染みのない ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪  コメント(2)

かなでの徒然日記MMDに挑戦!
たくさんMMDを観ているうちに、自分も作ってみたい!とか血迷いました(ぇ)なんかもう色々情けない出来なんですけど、せっかく作ったので…【MoE】にゅたこさんでLUVORATORRRRRY!【MMD】http://www. ... » more
テーマ MMD・ダンス関連 製作物  コメント(6)

ご迷惑をおかけしながら、始まります「お化け本棚」 いよいよ明日から始まります妖怪個展「お化け本棚」はい、いつもどおりあれこれ間に合ってません。初日はメインの展示作品とビタミンTeeさんで製作していただいたポストカードでスタートです。細かなものは20日からの展示販売になります ... » more
テーマ 展示・イベント 製作物 妖怪

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「製作物」のブログ関連商品

» 「製作物」のブログレビュー をもっと探す

「製作物」ブログのユーザランキング

茶柱模様 1 位.
茶柱模様

テーマのトップに戻る