誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イブ

イブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イブ」のブログを一覧表示!「イブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おしゃべり日記暖かよい天気
暖かよい天気 洗濯物を干していて目に付いた草をチョンチョンと抜いていた。よい天気に誘われて、WAN達も出てきてデッキで気持ち良〜く伸びきって眠っている。きっと広島もよいお天気でみんな頑張ってるんやろうねぇ、、、、、草取りしたり、こ ... » more
テーマ イブ 花・植物

おしゃべり日記イブ病院へ
前回から1ヶ月にならないけれど、少し早めに病院へいった。今回は最も心配される胸への転移の有無を見るレントゲン検査の予定があるので、不安に思っている。いつもなら喜んで車に乗るイブが、乗るのを拒んだのと、毛艶の悪さに不安が増す。 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記 師走
 師走 今日から12月あっという間の一年だ。年を取ったってことかな?^_^;お父ちゃんは毎月おついたち(1日)の朝に神社参りをする。今朝も早くに出て行った。行ってらっしゃ〜い(^^)をしたWAN達は『おぉぉぉ 寒むー(& ... » more
テーマ イブ もも

おしゃべり日記NDA丹波大会
NDA丹波大会  昨日はさくら・BOYとお父ちゃんだけ、今日は全員で出かけた。心配したお天気も崩れることなく、ポカポカ暖かい。良いお天気でイブも元気なのでローラーゲームに当日エントリーしてみた。一時は、このまま死んでしまうかも・・・と覚悟を決 ... » more
テーマ イブ さくら

おしゃべり日記病院へ
「今日は病院だ〜♪」とイブを車に乗せて出かけた。診察室に入って気がついた『あっそうだ!今日はアンカーの診察日だった、、、(>_<)』せっかくだからとイブの診察と血液検査をしてもらった。触診、聴診に異常なし ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記イブの診察
イブは昨日のアンカーの受診と一緒にレントゲン、そして今日はエコーと血液検査を受けた。今は元気で食欲に変化なし。首元に脂肪が付いてきてるので太り始めたのは間違いないけれど、心なしかお腹が太くなった感じがして気になる。 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記イブ 12才!\(^○^)/
イブが12才の誕生日を迎えた。アンカーがイブの病気を知らせてくれなかったら、1日3回の食事を待ち切れないほどの食欲で完食し、気ままな散歩を楽しんでへそ天で寝る姿を、いまこうして見ることは出来なかったかも、、、手術と治 ... » more
テーマ イブ

おしゃべり日記夕食前
夕食前 夕食を一番にせがんでくるのは決まってイブ。今日も早くからごはん!ごはん!と催促がしつこい。すこし無視して放っておくと、イブは怒ったようにおもちゃ箱をひっくり返して骨を持ち出した。ガリ ガリ ガリ・・・・・ 元気や ... » more
テーマ イブ

おしゃべり日記獣医科病院で
獣医科病院で 抜糸予定のイブと病院へまず検査のための採血をしてから抜糸そして、転移がないかレントゲン撮影。血液検査結果肝臓の数値、貧血の数値ともに改善されつつあった(^o^)レントゲン現時点では転移は見られなかったホッ!(^-^) ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記イブの病気
昨日、イブの病理組織診断の結果が出た。診断名は『胆管癌』最も望まない結果だった。診断書には、広範な転移を起こす悪性腫瘍で、転移率は高いと書かれている。先生の話では化学療法も放射線治療も効果は期待できない癌とのことで、 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記お手柄アンカー
お手柄アンカー イブは昨日も検査の結果、治療なしで帰れた。この調子だと、金曜日まで飲み薬だけで様子を見てみましょうとのこと。今日から家で3食を楽しんで、のんびりしょうね(^^)(術後、肝臓の数値は上がり続けているけれど、肝臓を取っているから ... » more
テーマ ANCHOR イブ

おしゃべり日記イブのヘソ天
イブのヘソ天 今朝も病院へ行ったイブ。検査の結果がまずまず良好なので、治療なしで様子見ということになってすぐに帰れた。イブ〜〜♪よかったねぇ、今日は家でゆっくりしようね。体調が良くなっているのか、ヘソ天で熟睡。キズは順調に ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記イブの退院
面会に行くと、点滴が終わったら退院しても良いと言ってもらった。しばらく通院になるけれど、病院にいるのがストレスになるから、家でゆっくりさせてあげて下さいとのこと。お腹にドレーンが付いているので、トイレシーツの様な物をテー ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記面会
面会 病院から電話がかかってきた。「少し貧血気味なので、予防的に輸血をとおもうけれど、よかったらお宅の子達でやってみましょうか?」とのこと「みんなー、イブのためなら頑張れるよねっ!行くよ〜」と四匹連れで面会に行った。四 ... » more
テーマ イブ

おしゃべり日記イブの手術
イブの手術 いよいよだ、、、イブは昨夜から絶食・絶水で午前中に病院に入る。手術は午後1番目に入るとのことで、二時ごろ開始となる。それまでの間、最終の血液検査を受け、念のため心臓のエコー検査をして、麻酔の安全を確かめる。イブを ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記決心
偶然、イブの肝臓に腫瘍が見つかってから一週間。あれから主治医の先生や病院長と相談をし心は手術の方向に傾きかけたものの決定しきれないまま手術をするに必要な血液検査はお願いしていた。何しろ、今は元気であるにもかかわらず、 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

アンカーは昼間の仕事が多かったのか?家での生活に慣れないからか?他の子のようにゆ〜っくりと昼寝をすることが無い。みんなが寝るから仕方なく静かにしているけれど、退屈でしょうがない様子。堪りかねたのかイブにチョッカイをかけて ... » more
テーマ ANCHOR イブ

NDA芝政大会 最終日 三日目もよいお天気だけれど、今日も風が強い。花粉も大量に飛んでるらしく目がカユカユ(*_*;風が当たらない所はポカポカで好い気持ち。『あっ、イブはお父ちゃんと何してるの?』もも『ゴロンゴロン甘えながら[シバ犬]に ... » more
テーマ イブ もも

おしゃべり日記NDA広島大会
NDA広島大会 日帰りで広島大会に参加。凍結を予想して、古いスタッドレスを新しく取り替えて準備をしたけれど、その心配もなさそうで朝三時過ぎに出発。七時前に到着で会場へ一番乗り。きょうの楽しみは、ももの誕生日記念にももとイブがエントリーし ... » more
テーマ イブ もも

おしゃべり日記イブ 11歳!!
イブ 11歳!! きょうイブは11才の誕生日を迎えました。ももの術後最終検査の結果を聞きに行くついでにイブも誕生日の健康診断に行ってきました。イブは春の診断の時と変わらず、異常なし。股関節は伸ばしたり、縮めたりと触診だけだけれど、痛が ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記土師ダム大会 2日目
土師ダム大会 2日目 昨日ローラーゲームに参加したイブが超ごきげん(^^)じゃ、11才の誕生日を迎える記念にベテランズに出てみる?と当日エントリーしました。参加は二頭でさみしかったけれど、相手のゴールデンちゃんも嬉しそうコートに入ると目が ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記SHJ天竜川大会
SHJ天竜川大会 天気予報は雨。冷たい雨は嫌だなぁ、、、と思いつつ雨具と防寒対策を完璧にして出発。途中小雨がパラついたけれど、現地は曇り時折青空も見えて、日中は半袖Tシャツで過せるほどになりましたレデ ... » more
テーマ BOY イブ

おしゃべり日記イブたん おめでとう!
イブたん おめでとう! 今日はイブの10歳の誕生日この一年、イブは肛門腺に炎症をおこして、抗生剤で治療と再発を繰り返したけれど、現在は症状なし。胸に見つけた小さな塊に乳腺腫瘍の疑いは消えないけれど、変化がないので ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記in 長岡2日目
in 長岡2日目 ハードルの会場に行くと、ももとイブは競技を理解していて、ももはニコニコ顔でスタンバイ16,27秒でまた記録更新!二日間の結果もも優勝!イブも昨日よりタイムを縮めたけれど、結果は三位。イブは走る ... » more
テーマ イブ もも

クリスマス・イブ 今宵はクリスマス・イブ我が家にもマメ台風がやってきた。早速ケーキ作りに孫たちは大喜び。小さな手で作ったクリスマスケーキ決して綺麗なケーキじゃないけれど、今年は一際違って見えるのはジジバカのせいだろう。 ... » more

麻理ののんびり生活イブ
イブ 皆さん、今日はクリスマスイブですね。今夜うちはチキンやケーキを食べながら旦那とマックの三人で過ごしました(p^-^)pマックにはクリスマスプレゼントに大きな牛皮ガムをあげました☆大喜びでガリガリと噛んでいました。皆さんはどんな風に過ごして ... » more
テーマ イブ

沈黙のクリスマスイブ±(>≡<)± 一見は百聞にしかず。野戦モードのオヤジ。沈黙シリーズのセガールみたいやねん。わいには格闘技がねーけど、最強の武器は音楽や。頭脳のメトロノームが「アレグロモデ ... » more
テーマ イブ

近づいています! ことしも近づいてきました。あちこちにぎやかに飾られていきます。 ... » more

クリスマスブーツがお目見えですねェ‥思い出のイブ パート勤務先にもクリスマスブーツがお目見えです。恥ずかしながら、作業場の窓から撮ったものです。子供たちの夢を誘ういいものですよね。で‥ワーキングプアのおらぁの足元を見ると、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:32

「イブ」のブログ関連商品

» 「イブ」のブログレビュー をもっと探す

「イブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る