誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イブ

イブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イブ」のブログを一覧表示!「イブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アダムとイブ おしゃれなビ−ルがありました。飲んでみました危険な味です。ちょっとビタ−ですね。 ... » more
テーマ アダム イブ ひとりごと

魔女の日記クリスマスイブ
クリスマスイブ イブなのに孫2人の為に、てんてこまいをさせられました。1人は眼鏡の度をかえなくてはいけないほど、短期間で、視力が悪くなって、学校に忘れたと、毎日言っていたのに、学校にないと言いだして、お母さんにカンカンに怒られて、か ... » more
テーマ ケーキ イブ

イブのイブ 話が前後しますが今年のイブは23日にやってしまいました。長女が連休なのでその方がいいよね〜なんてケーキが早く食べたくて・・いつも予約しているケーキ屋さんで夕方遅く受け取りに行きました。自転車の後ろのかごに入れて帰ろうとすると ... » more

「明日はクリスマスイブだね。」昨日教室に来ていた子どもたちに何気なく言いました。「先生、クリスマスイブのイブって何?」突然来ました。最近突然?攻撃があるので、ドキッとします。「イブは、前日という意味かな…」自信が無いので ... » more

身近な写真イブ
イブ 平成23年12月25日。6時に目が覚めたのでそのまま起きだした。室温7℃と予報通りの冷たい朝になった。新聞を取りに外に出る時は体を丸めてになってしまう。今朝も快晴。今週一杯雨の心配はなさそう。空気はからからだ。朝刊一面に、政 ... » more

おしゃべり日記イブ
イブ いまPCの待ち受け画像は桜の下でくつろぐイブちゃん。大きな画面にほぼ実物大のイブがいて、その丸い眼にはカメラを構えたお父ちゃんとお母ちゃんがハッキリ映り込んでいてこの写真が大好き!一緒に過ごした日々の一コ ... » more

クリスマス イブ 今日はクリスマスイブいつもより少し早めに仕事を切り上げて帰宅。帰りにケーキでも買おうかなといろいろ寄りましたが、人人人でいつもはここの店も人がいないというお店まであふれていました。並ぶのは面倒 ... » more

2009 解説付き 韓国伝統芸術紀行「韓国舞...アラリ」韓国伝統文化芸術、特に韓国伝統舞踊に対する正しい理解のための舞台 「韓国舞...アラリ」に皆様を招待致します。 この度の舞台では、日本で活動され、亡くなられた鄭a先 ... » more
テーマ 韓国 舞踊 イブ

おしゃべり日記イブのケープ
イブのケープ 明日は雪が降るかも?というぐらいに寒くなるらしい(・_・;)首から胸の毛がほとんど無くなったイブには辛いだろうなぁ、、、、、お母ちゃんのモ○ベルのネックウォーマーを着けてみたけど、ピッタリしすぎて苦しそう、、、( ... » more
テーマ 老犬介護 イブ

おしゃべり日記小春日和
小春日和 クリスマスの今日はポカポカ暖かな陽射しがたっぷりで暖かかった。シッコに庭に出たイブは部屋に戻らず、そのままデッキに干してあるマットに直行気持ち良さ気にうたた寝してた(^-^)近頃は日に6〜7回庭に出てトコトコ歩い ... » more
テーマ 老犬介護 イブ

おしゃべり日記イブの経過
イブの経過  イブが甲状腺ホルモンを飲み始めて2週間、飲み始めてからの変化を注意深く見ている。4日目くらいに眼がスッキリしていることに気付いた。もともとイブはパッチリした可愛いまん丸眼だったけれど、思い返せば最近こんなにハッキリと ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記イブ
金曜日がイブの診察日だった。通常の診察、検査では前回と変りがなくてまずまず良好だ。が、体温が低い。。。(・_・;)「老犬には多いことですが、甲状腺に問題があるかもしれませんねぇ」と先生。*最近とみに眠る時間が多く ... » more
テーマ 老犬介護 イブ

おしゃべり日記イブの様子
イブの様子  イブは1日に3〜4回、自ら庭に出てオシッコとウンチをする。まずデッキに出て、右回りで家を一周するあいだに大量シッコを2回するのが常だ。それが昨日はトン!トン!トン!とイブ仕様の低い階段を降り、数歩あるいて用を足したま ... » more
テーマ 老犬介護 イブ

おしゃべり日記イブのケープ
イブのケープ イブは先週の診察時に「体温の調節が出来にくくなっていると思うから、気温の変化に気をつけるように」と言われていたところに、週末から冷たい雨が降り続いた(>. ... » more
テーマ 老犬介護 イブ

おしゃべり日記三連休〜♪
三連休〜♪ 連休は抜けるような青空で始まった。初日の今日はイブの検査の日だ。混む前に行こうと早目に出かけたけれど今日は祝日、診察開始が普通より一時間遅いことに途中で気付いた( ゚o゚;)ハッじゃ、帰り道に予定していた散歩とBOYの発 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記一夜あけて、、、
一夜あけて、、、 昨夜から、ももイブの様子を普段以上に観察した。体調を崩すことはなく、全くいつも通りの食欲と動きだった。少し違ったのは、寝ている間の様子で、久しく見ることが無かったことをした。それは、もももイブも寝ながら激しく走ってた・・ ... » more
テーマ イブ もも

おしゃべり日記いいきもち。。。
いいきもち。。。 夏のあいだシッコ以外では庭に出ることがなかったイブが草取りに出たお母ちゃんに付いて、久しぶりにデッキに出てきました。涼しい風が気持ちよくて、間もなく寝息が『スー・スー・・・』(^-^)そうだ、ももちゃんも連れてきてあげよっ! ... » more
テーマ 日常 イブ

ちょっと うれしい(^^) 近所のスーパーから電話があった。プレゼント企画に当選しているので、来店の折はサービスカウンターに寄って下さいとのこと。プレゼント(・。・)???あ、思い出した!!先月、用があって行ったサービスカウンターに応募箱があっ ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記イブの近況
イブの近況   一昨日にシャンプーしたばかりなのに、イブの尻尾の裏側ちょうど陰部に触れる辺りの毛が接着剤を付けたように固まっているのに気付いた。ティッシュを当てると透明に近い白いオリモノが少し付く黄色くはないけれど、何かが出てる、、、、、午後の ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記8月22日。。。
8月22日。。。 昨夜、ももの皮膚状態の経過を診てもらうため病院へ行くと「もう 一年ですね。イブちゃん よく頑張ってくれてますよ。」「他の子達もたいへんなのに、よくお世話されるから元気にいられるのよ、ありがとうと言いたいわ」と院長御夫妻からプ ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記たしかに、、、
たしかに、、、 たしかに言ったよ、「あしたは川へ行くから早く寝よう!!」って、でもこれじゃあんまりでしょう、、、、、(*_*;蒲団の真ん中やし、、、お母ちゃんお気に入りの○ンピュールの枕使ってるし、、、けど、マクラ裏返ってるでー^m ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記イブ 乳腺炎?
イブは若い時から、ヒート後に偽妊娠で乳汁が出ることがあった。ここのところ 時々にじみ出ていたのだが、乳腺が大きくなって漏れた乳汁で足とお腹が汚れているのに気付いて、昨夜 病院に行った。今は熱はなく、血液検査でも炎症が起き ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記雨降り、、、
雨降り、、、 雨が降って涼しいけれど ジトジト・・・(-_-;)画像は昨日のイブとBOYおかげで イブは今日もキラキラ元気です(^.^) ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記休日の朝
休日の朝 今日も暑くなりそうな空模様、「暑くなる前に遊びに行こう!」と眠そうにしているももを残して、広〜い原っぱへ出かけた。昨日に降った雨で湿気を感じるけれど、朝の空気の中でBOYは元気いっぱい(^o^)イブは普段の散歩では見 ... » more
テーマ イブ

おしゃべり日記親子対面そして病院へ
親子対面そして病院へ 妹が里帰りに愛犬のベイ君を連れて帰ってきている。ベイ君はももの息子。さくら、ANCHORと同胎だ。 もも、イブの通院の途中に実家に寄って、我家の3匹と対面をした。ベイ君はももと同じで、とってもフレンドリーで甘えん ... » more
テーマ イブ もも

おしゃべり日記イブの健康
イブの健康 ANCHORの具合が悪くなってからバタバタと過ごして10日目のころ(6月16日)仰向けでゴロン、ゴロンしているイブの陰部にクリーム色のおりものが付いているのを見つけて、 病院に連れて行くと、不安的中・・・子宮蓄膿症だった。 ... » more
テーマ 犬の健康 イブ

おしゃべり日記七夕 笹かざり
七夕 笹かざり 夕方さらさら・・・と雨が降った。少し涼しくなるかしら?東の空を見ると大きな虹。あわてて写真を撮ってみたけれど、目で見る色が写らないのが残念だ。上手に撮る方法 あるんだろうなぁ、、、しばらくすると「ボーイ!ボーイ!」と ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記イブのボール遊び
イブのボール遊び 夜明けと同時にANCHOR、BOYとお父ちゃんの男組は広〜〜い原っぱへ遊びに車で出かけていった。女組は、ゆっくりと朝寝をして男組の帰りを待つ {[(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...7時頃から女組とお父ちゃんで近 ... » more
テーマ 日常 イブ

おしゃべり日記つかれた??
つかれた?? ご飯よりイブ、おやつよりイブ、散歩よりイブ・・・・・とストーカーのように付きまとい、ニオイを嗅ぎ続けて常に荒い息づかいをしていたANCHORは、ついに疲れが出てきたのか、久しぶりにイブから少し離れて眠った。二代目カッパさんを ... » more
テーマ ANCHOR イブ

おしゃべり日記奈良大会 2日目
奈良大会 2日目 今日も暖かくて、いい一日だった。ANCHORは先月の三木大会で、ディスタンス競技を見るうちに興奮して『ボクも〜〜』と危うくコートに乱入しそうになっていた。「アンちゃんもやってみたいねぇ、、、、、でも、心臓がねぇ、、、」 ... » more
テーマ ANCHOR イブ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:32

「イブ」のブログ関連商品

» 「イブ」のブログレビュー をもっと探す

「イブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る