誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンウイーク」のブログを一覧表示!「ゴールデンウイーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンウイーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンウイーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3児のあなた今ごろ除雪かね
今ごろ除雪かね やられました。まさか、ゴールデンウィークを目前にして豪雪とは。冬物片付けましたよ。靴もジャンバーも捨てた物もあるよ。嗚呼チューリップも雪の下。 ... » more

こんにちは。やっと新旧年度を跨ぐ週が終わった。なーんとなく疲れたな。ただ、レイアウト変更があり、昨晩〜今日にかけて業者が入っているから明日は荷物整理に行ってこないといけない。かったりぃな。ま、しょうがない。ところでさっき ... » more

新たに私・・・久々の実家♪
久々の実家♪ GWの5月2日〜5日まで下の娘と青森の実家に帰省しました。 GWともあっては全席満員でごじゃりました。 東京駅の東北新幹線ホームにはフジテレビさんの撮影部隊が… 私が写ってるかもしれませんが ... » more

やっと連休やぁ〜って始まったGW・・・昨日で終了。今日からまた働き蟻のように仕事頑張らないといけないねぇ・・・休みボケしてるから・・・ケガに気を付けて働かねば!!!1:ギター練習+ゴルフ練習+友達と晩 ... » more
テーマ 連休終了 ゴールデンウイーク Uターンラッシュ

昨日はBBQで飲み過ぎたぁ〜( ̄▽ ̄;)…目先イベント集中型やけん次のイベントの事なんて考えないからなぁ〜…まぁみんなもそぉなんやろけど…GWも折り返し…今日明日で終わりやって時にダブルでゴルフ…今日は尾 ... » more
テーマ ゴールデンウイーク ゴルフ 尾道国際

早いもんだな 早い早い早いぃ〜!!!ワイのGWもぉ今日で折り返し日やぁ〜!!!なんで休みってこんなに早く時間が過ぎた気になるんだろぉ〜!!!あぁ〜次は盆休みまで連休無しやなぁ〜早く盆休み来ないかなぁ〜(●^∀^●)♪ ... » more

今日は朝から仕事やる気もなく・・・・・。毎度なんですが書類発送や電話応対を無難にこなして提示ダッシュ〜〜〜〜キャッシュコーナーで連休で必要なお金を下ろし(入 ... » more

街はゴールデンウイーク。賑わってます。まるで、連休など関係ないと思われる後期高齢者(失礼!!)の方がたまでもが、出かけてる。本日は東京デズニーリゾートにある(?)霊園で墓前法要。いつも海風の強いところですが今日はまさに行楽日 ... » more

今日はいい天気でした。いかがお過ごしでしょうか?私は本格的に風邪をひいてしまったようで、なんと熱が出てしまいました( T _ T ) しかたがないので今日は家でぼーっとしていました。午前中なんてひどいもんで、毛布にくるまって『NANA』 ... » more

世の中すでにGWなのかナァ〜こっちは仕事だぁ〜…みんな休みはいつからなんだろぉ〜…今は当たり前に休みが貰えるようになったけど、前は休みなんてなかったもんなぁ〜休みあるだけ良しとするかぁ〜!!GWは用事→ゴルフ→ゴルフで体 ... » more

BlogPet 今日のテーマ 今の気持ちを一言!「飛石連休で「今日は連休にしてよ〜」と思っている方もいらっしゃると思いますが、今の気持ちを一言お願いします!」今日は、もうお仕事終わりました。〜 孝子は明日はおやすみで30日会社に出 ... » more

珈琲Timeゴールデンウイークの狭間
おはようございます。今年のゴールデンウイークは並びが悪く、さすがに今週をすべて休みにする会社もなさそうなので、本格的な連休は後半の3日(土)〜6(火)。今週は連休のはざまの出勤という方がほとんどなのではないでしょうか。今日も通勤電車はやや空 ... » more

土曜日はいつも昼でだいたい仕事が終わるから、今日もゴールデンウイークのゴルフ決戦にむけて練習行ってきましたよ。3000円のカードかってひたすら打ちまくり♪♪そんな感じで打っていたら、会社の先輩が練習にきて一緒に打ちま ... » more

ゴールデンウイーク報告! 最近ずーと忙しくバタバタしてます!住宅のご契約も結構頂き!嬉しいばかりです!先日のゴールデンウイークの後半はしっかりお休みして、両親と温泉やドライブに行き!妻とアウトレットモールへウインドショッピングしたり、子供に料理を ... » more

黄昏そう・・・海に行きたくなる理由 ダイビングをしていると色々な知り合いが増えていきます。普通の生活をしていたら絶対に出会う事の無い人々超有名俳優のSSさんトレンディー(死語ですか?)女優HRさんもとレスリング金メダリストの・・・なな名前を忘れ ... » more

izutakaゴールデンウイーク最終日
今日はゴールデンウイーク最終日今年の休みについて5/3は会社に仕事してるものがいるので蚊おお出した。今度の人事のことで了解をえるため一言書いた物で説明しながら了解をえたこれからいよいよ人事が決まると思われる。5/4は亀戸天神にて藤棚を見 ... » more

このゴールデンウイーク○○○雨●○○○○最高の白星週間でしたね♪これであっという間に借金1ただ○6個分相手が楽天・オリックスだからなあ〜まあ本当の勝負は火曜日からのソフバ3連戦西武2連戦 ... » more

ゴールデンウイーク!(前半戦) さて、世間はGW。うちの旦那様も珍しく、人並に休みがありましたいつもは休日出勤、残業三昧。。。( p_q)エ-ンでも、今回は、「家族でたのしむぞーーーーー!!」(`0´)ノ とりあ ... » more

中国労働節大型連休(ゴールデンウイーク)スケジュールのご案内 今般、中国では労働節にあわせ、大型の休暇(ゴールデンウイーク)が予定している。以下主要公共機関や銀行等サービス営業日についてご案内申し上げます。◆4/27(金)、4/28(土)、4/29(日)、4/30(月)振り替え営業日◆ ... » more

ゴールデンウイークは潜り三昧???なわけないか 昨日やっと今月の予定がほぼ確定した。そしたら休みが休める日が無い世間でいうGWの振替休日みたいなのは無いのか!皆様のブログを読んでるとなんと ... » more

空前の「スパイダーマン」ブーム 今、私たちが出来ること!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【セーブ・ザ・チルドレン】の活動を応援しよう!【クリックで救える命がある】御参加下さい!地球温暖化防止に取り組んでいる【チーム・マイナス6%】 ... » more

今行きたい!神戸異人館☆穴場☆人気スイーツベスト3!! ゴールデンウイークにめっちゃ行きたいのは!神戸異人館なのデス☆☆☆(’-’*) さっきテレビでやってた、神戸で人気のスイーツベスト3☆(どれも好評で、票がかなり割れたらしい☆)3位かんのんや(字がわから〜ん ... » more

いよいよGWですね。(といいつつ、私は今日も職場です(;_;)暦どおりのシフトです。はずれです(;_;)皆さんはどちらかへおでかけされますか?私は、毎年「大掃除」です。というのも、年末は毎年ぎりぎりまで仕事のため(だ ... » more

とろうさぎの日々初節句を迎えました
初節句を迎えました このGWは旦那さまの実家へ帰省していました。マメは初節句!ということで義父母が兜飾りを買ってくれていた (^-^)/お雛様や五月人形を作っている店でじっくり選んでくれたもので、写真では分かりにくいけど細工が細かくて、 ... » more

うりうりママG.W!北陸路!!
G.W!北陸路!! さすが、日本海。海がきらきらしてました!ここは福井の東尋坊近く、越前松島。この日は波が少し高めでした。風が冷たく、寒いほどでした。(^^;) ... » more

ツインリングモテギ ここ数年、5月5日の「こどもの日」は、ツインリングモテギで過ごしている我が家。小学3年の娘と、中学3年の息子。年が離れ、女の子と男の子。どちらも楽しめる場所と言うのは、なかなか難しいのだけれど、とりあえず、「こどもの日」のここは、子 ... » more

満天紅の植え替え おいらは、このゴールデンウイーク、奥方のご趣味に追い回されている。もともとおいらは「園芸」等と言うしち面倒臭い作業には不向きであるし、そんな老人臭いことには興味が湧かないのである。しかし、腰をかがめて、イタイイタイとイタイイタイ病の ... » more
テーマ 満天紅 紅かなめ ゴールデンウイーク

今日の気分でまんま日記車車車〜!!
車車車〜!! 普段は交通量の少ない、我が家のまわり。田舎なんです〜♪でもねぇ・・・。近くにあるんですよ、「フラワーパーク」が。この季節、藤の花が見ごろって事で、他県ナンバーの車が、数珠繋ぎ状態。おかげで、いつもの「イオン」へ ... » more

新緑美しい奈良公園 その2 若草山 奈良の魅力はこの奈良公園いつ行っても若草山の麓で芝の上に腰をおろし空と少しの風、日射しがあれば他には何もいらないゆっくり経過するこの時間がいい日頃の刻む秒針の音が倍に感じられる静かなひと時時には、思いがけぬ動きがある ... » more

宝塚長谷(はせ)牡丹祭り ここは2年前テレビで放映していたのを見て急に行く気になり小雨の中行ったので印象深い。やはり、すかっとした天気の日がいいですね。幸い、着いてからしばらくすると青空が顔を出てくれた。何でも、牡丹のルーツの地とか。開花具合は電 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:31

「ゴールデンウイーク」のブログ関連商品

» 「ゴールデンウイーク」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンウイーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る