誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンウイーク」のブログを一覧表示!「ゴールデンウイーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンウイーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンウイーク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NAPIASゴールデンウイーク後半スタート
ゴールデンウイーク後半スタート 後半の三連休始まりました。前半の三連休は今までしたことの無かった部屋の模様替え外での生活がしんどいので我が家の生活だけでも少し快適にという気持ちが働いているように思う。さて、今日からどのように過ごそうか仕事も持ち帰っている。 ... » more
テーマ 中年教員の独り言 日記 ゴールデンウイーク

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 大地震の後の、余震と、震災による福島原発事故の今後が気になる今日この頃です。さて、早いもので、今年も、既に4ヶ月が過ぎ去ろうとしています。そして、今日も綺麗な夕陽を見ながら仕事を終えます。明日からお正 ... » more

徒然庵風流記受験中につき(ーー;)
受験中につき(ーー;) このゴールデンウイークは遊びに行くどころか、在所にすら帰らずに勉強します(T_T)10月に試験があるので、こういった連休でしっかり復習をし、勢いもつけなければ!大学受験の時より頑張ってるかもしれないf^_^;) ... » more

多数に埋もれる日記今年のGW
今年のGW ゴールデンウイークに突入です。今年も大型連休に入りましたが、昨年までと同様に好楽ムードとは簡単にいかないようです。先月3月11日に東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)が発生し、東北地方や関東地方に揺れと津波による大きな被害が報告 ... » more

fieldある記景気うなぎの“ぼり”君
景気うなぎの“ぼり”君 もうすぐゴールデンウイークですね。新川にかかる人専用の吊り橋「ゆらゆら橋」では毎年、連休中、たくさんの鯉のぼりが泳ぐのですが・・・この橋も地震の被害があり、今年の鯉のぼり大遊泳は中止。ゆらゆら橋の近くの護岸も ... » more

今更日記:「GW2010」編 あぁ、今年もGWなんてもの、あったのね(笑)いつもどおり、埼玉の実家へ。去年と変わらず、イチゴ狩りへ。去年と違うのは、参加人数が1名増えていること。すっかり歩くのが上手になった、末っ子ユトナ初参戦。 ... » more

kusato_ikiru青森の桜、very good
青森の桜、very good 5月の連休で、青森にある妻の実家に行きました。「今回は皆で十和田湖に行こー!!」と云うことで十和田湖に向かいました、道すがらの事ですが、十和田市に入って、桜の花が、通り沿いや線路沿いに咲き乱れているのに ... » more

いっぷく湖上より
湖上より 今頃、GWの話題でゴメンナサイ。2日に田沢湖にいって来ました。子供たちがボートに乗りたいと言うので4人乗り足こぎボートに乗って見ました。私は、怖くてだめでした。子供たちは、楽しそうでした。 ... » more

kusato_ikiru梅宮辰夫さん??
梅宮辰夫さん?? 十和田湖、湖畔に梅宮辰夫?さんに会いました。ゴールデンウイークで青森の三沢でも温かだったのに!ここ十和田湖に来たら天気もあまりよくないので、寒かったです!!そのせいかも知れませんですが、いつもテレビで拝見して ... » more

kusato_ikiruりんごラーメン??
りんごラーメン?? 紅いリンゴに唇寄せて黙って見ている青い空〜♬♫リンゴ〜の花びらが風に散ったよな〜懐かしいうたを、思い出させる青森へ・・・・・・・・・青森県の十和田湖 ... » more

あおいママの独り言初夏の茨城
初夏の茨城 今年のゴールデンウィークは、茨城県大子在住のお友達のところに行って来ました。往復とも苫小牧←→仙台のフェリーを利用しました。最近では、いつも日本海周りのフェリーだったので、太平洋周りは久しぶりでした。暖かい北関東や久しぶり ... » more

博多どんたく港まつり〜 行ってきました、パレードを観に。。。始まり始まり〜^^これは「花自動車」です。パレードにも参加してますが合計6台の花自動車が、どんたくの期間中あちこちを走ってます^^これ、 ... » more

世の中ゴールデン・ウイークなんですねぇ〜。私らみたいな稼業には、全く関係ないのでごく普通に日々は流れていきますが^^今年はお休みが長いとか・・・。仕事場の旦那さんも、今日から来週の日曜までずっとお休みらしくて、するこ ... » more

みっちゃんの道ブログ2人ぼっち☆
スッキリしないお天気が続いてますが…29日からGWですか〜?うちは…5月の三日間仕事になりましたぁ〜息子も手伝うようで…なっちゃんと私は…2人ぼっち〜!?(笑)でも、どこへ出掛けて ... » more

ゴールデンウイークのハナシ。 また、いまさらですが(笑)今年は5月3日(夜中)〜8日の5泊6日。ちょっと皆様よりずれてて、まぁ素敵!なGWをすごしてきました。…あいも変わらず、「埼玉の実家」で(笑)でもねー。ほとんど「雨」だったんですよ( ... » more

rudoゴールデンウイーク
今年の連休は自宅で過ごしました。「出かけるよりも、自宅で友達と遊びたい!」との息子の希望だったからです。例年と違ったのは・・Rくんが二晩も泊まってくれたこと。気の合うH君やT君も、ほぼ毎日のように遊びに来てく ... » more

星野谷ガーデンイタリアンジェラート
イタリアンジェラート 連休中のような混雑は一段落したようですが、まだまだどこに出かけても混雑が予想されるので遠出は道路や目的地の混雑を避け来週以降と決め近くで過ごすことにしました。そこでイタリアンジェラートを食べに出掛けましたが行ってビックリ。 ... » more
テーマ イタリアンジェラート ゴールデンウイーク

潮干狩りで掘ったものは…(@_@) ご無沙汰しております〜GW後半より、急ぎの仕事ラッシュ&お出掛けしておりました(^_^;)お出掛けの方は、「潮干狩り」へ、木更津へ。ETCの着いていない我が家は、大渋滞であろう「うみほたる」は避けて、16号でぐるっと東京 ... » more

いすみの青苺GWA おしゃもじ隊
GWA おしゃもじ隊 5月4日。早朝玄太郎一家が木更津へ潮干狩りに出立したのと入れ替わるように、岩佐夫妻がミツバチの交換を兼ねて朝早く到着。これまたGW恒例となったおしゃもじ隊による婆さん激励会の始まりである。当初の予定では、今年のおしゃもじ隊のいすみ来 ... » more
テーマ ゴールデンウイーク おしゃもじ隊

サマンサの……バタバタな1日
バタバタな1日 しそのみご飯なすの味噌炒めかぼちゃサラダ豚肉巻きグレープフルーツながい休みが終わりお弁当作りもなんだか ... » more

5日間の黄金週間も、本日でめでたく終了いっちゃんですどこも行かないで、のんびりしてたら終わっちゃった後半はお天気悪くてちょっと残念だった ... » more

ゴールデンウイーク(松島) 5月2日朝ご飯(高速で)お天気も良く宮城県に出発で〜〜す。想像より混んでなく、途中までは順調(よし〜〜よし)ワンコがいるので途中インターで2回ほど休憩をして朝ごはんを済ませました。東北 ... » more

みんみん島のみんこ白神山地
白神山地 『白神山地』?に行ってきました!!天気も良くて気持ちがよかったぁヾ(^▽^)ノ温泉にも入ったし焼きイカも美味しかったし満足です♪♪♪夕日もとってもきれいでした>°))))彡 ... » more

GW皆はどこかへお出かけですかいっちゃんは今日も、お家にいましたよ二男の受験の節は、多くの応援を頂きありがとうでした入学と同時に、野球部に入部した二男 ... » more

一日中ご飯作っている気がする…(-_-;) GWですね〜(^_^;)毎日家にいる我が家…3食私が作っているので、何だか、毎日一日中ご飯ばかり作っている気がします(^_^;)朝起きて、朝食作って、片づけて…すぐお昼になって、昼食作って、片づけて…おやつ作って、片 ... » more

連休・ゴールデンウイーク 連休に入り自宅近くは子どもの声もなく閑散としています。JR高速バスは沢山のお客様を乗せて大阪駅に向かって疾走していきました。近くの国道は帰省や行楽に向かう車で大渋滞です。目的地に到着はいつになることやら他人事ながら心配で ... » more

タイでは5月1日はメーデーで祭日です。祭日が正しいのか休日が正しいのかわかりませんが、何しろ休みなのです。今年はタイも経済が良くないので5月1日から3日までは連休になる会社が多いようです。もともと銀行、役所は土曜日が休みなの ... » more

鈴木亜美の営業・・・・。 GWになると、大型のショッピングセンターや人が集まるところでは「イベント」が催されるね。「有名人」見たさに出かけることもあろう。テレビでお馴染みなタレントが生で見れるとなると、旬のタレントが喜ばれる。昨年なら、ナベアツや髭男爵、あと ... » more

続・得(とく)した気分 4月29日(水)晴れ今日は、全国的に、いい天気でした。そして、いよいよ、全国的にゴールデンウイークですね〜今年は、政府が定額給付金を出してくれたり、ETCでの高速道路の通行料金が安くなったり、各地で、 ... » more

主宰しているギター教室も4月30日から5月5日までお休みです。不況下ギター界もあまりパッとしませんが連休が明けたらまた地道に活動していかなければなりません。暫く英気を養います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:31

「ゴールデンウイーク」のブログ関連商品

» 「ゴールデンウイーク」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンウイーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る