誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンウイーク」のブログを一覧表示!「ゴールデンウイーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンウイーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンウイーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あいかわ公園は気持ち良い ゴールデンウイークの五月晴れはあいかわ公園の魅力倍増。ツツジが十分に綺麗なくらい咲き始めています。新緑とツツジの色とりどりな模様と澄み切った空気がすがすがしい。今日は、好天気で駐車場も一杯で入場待ちの長い列ですが私はまだ余裕 ... » more
テーマ あいかわ公園 ゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウイークがやってくる。 昨日の夜も、久しぶりに楽しいトレーニングが出来ました。そして、今年ももうすぐ終わります・・・というのは冗談で、もうすぐゴールデンウイークです。そこで、ゴールデンウイークの特集をピックアップしてみました。ココをクリックする ... » more

ゴールデンウイーク(天国からの贈り物編) 5月6日(日曜日)ゴールデンウィークの休暇も、今日で、いよいよ最後です。昨日の夜、栃木の実家から東京に戻って、今日は、家内の両親のお墓参りに行きました。義母が亡くなって、はや三年が経ちました。お墓は八王子の山の中にありま ... » more

ゴールデンウィーク(那須茶臼岳登山) 5月5日(子供の日)栃木の実家2日目、天気が良かったので、那須茶臼岳に行きました。強風の為、ロープウェイが運行しておらず、峠の茶屋の登山口から山道に入りました。およそ2時間で山頂にたどり着く予定でしたが、約500m歩 ... » more

一昨日でGWが終わりました。今年はGW期間中(4/28〜5/6)休みなしで営業させていただきましたので昨日、本日とGWの振替休業日として連休をいただいております。当店のGWは大晦日の年越そばに次ぎ多くのご来店があります。 ... » more

東京で学生生活中から始めたバイトにひきつづき現在まで34年間祭日に休めるという仕事はしたことがなく(ついでに言うと有給という経験も一度もないし週休二日という経験すらない(笑))今まで一度もゴールデンウイークな ... » more

ゴールデンウイーク終了(/--)/ 一枚目の写真は、仙北市の『クリオン』と言う温泉施で購入したヨーグルト?みたいな物です。同地域で製造した物らしく、納豆で有名な製造会社です。かなり健康になりますよ〜\(^_^)(^_^)/二枚目は、私が作ったサラダ、三枚目は、息子 ... » more

5月5日家族で東京富士美術館の北京・故宮博物院展に行ってきました 前回の妻と長男に加えて、今日は次男も一緒に、5月7日まで東京富士美術館で開催中の「北京・故宮博物院展に行ってきました。音声案内を聞きながら、国家一級文物(国宝)の数々、中でも今回海外初公開となった「女孝経図」をじっくり見てきました。800年 ... » more
テーマ 東京富士美術館 北京・故宮博物院展 ゴールデンウイーク

飛びたいサンマ心から”
心から” 帰ってきたインコ”はじぶんの家の住所を話し”無事に帰れた!元は飼われていたブランド牛は野生化したまま誰にも話す事もできず”どうしてこんな事になったのだろうと思いながら原発避難地区の中で野生化”ホームレス! ... » more

happyな毎日4連休突入
ゴールデンウイークも後半になってきましたね。高速道路は相変わらずの渋滞の様子。他の交通機関も人が多いでしょうね。事故も多発しているみたいだから気をつけなければいけません。各地でイベントやお祭りもありますからね〜ま ... » more

まゆみ(女装子)五月ですよ〜ん。
五月ですよ〜ん。 世の中は、ゴールデンウイークなどと言って、浮かれていますが、農業をしてる私にとっては、毎年のことながら、全く関係のないことで。田植えの準備、柿の摘蕾やハウスキュウリの準備と、大忙し。一昨年あたりから、指先がしびれて、 ... » more

東京富士美術館へ北京・故宮博物院展を見に行ってきました。 4月30日、妻と長男を連れて、八王子市の東京富士美術館へ行ってきました。中国の国家一級文物(国宝)の「女孝経図」などを音声解説付きで見学してきました。常設展の西洋絵画展では、ルノアール(「赤い服の女」・「浴後の女」、モネ(「睡蓮 ... » more
テーマ 東京富士美術館 北京・故宮博物院展 ゴールデンウイーク  トラックバック(1)

まずは釣りです ゴールデンウイーク前半はやっぱり、釣り(-.-;)暑い天気の中、ずーっとやってます。泊まりで行ける三浦の海です。おいしい海の幸もたくさん食べて満足(^0^)/満足に「大」がつかな ... » more

『北海道物産展』に行った デパートでよく開催されている「北海道物産展」にはよく行きますが、今回は・・・。4月28日に行ってきたときのお話です2月に札幌へ行ってきたについて記事を書こうとしたら、さっぽろ雪まつりのところで中途半端にしてしまったままでした ... » more

いよいよGW 二日前から泳いでますこいのぼりや5月人形はついつい出すタイミングを誤るとすぐ子供の日がきていてあわててしまう(-.-;)でもいよいよゴールデンウイークになるとウキウキしてくる♪今年はりくくんの学 ... » more

GW出かけるなら 珈琲持って出かけましょうよ。こんなものもありますしこんなものでこんなことして美味しい珈琲が淹れられますよ。 ... » more

珈琲持って出かけよう!QWの特典
QWの特典 @とても甘〜いブラジルの珈琲「さくらブルボン」を5kg限定で販売します。今年のGWは飛び石ですから自宅で過ごす方も多いと思うので、ちょっと上品な珈琲飲んで過ごすのも良いですよ。そして間近に迫った「母の日」用ギフトにも最適です。5kgしかない ... » more

早3月、春スキーは白馬五竜スキー場へ 早、3月ですね。学生さんは今春休みですね、また卒業スキーや家族での思い出スキーやお友達でのわいわいスキーや、また白馬五竜スキー場ではこれからゴールデンウイークまで春スキーを楽しめます。少し光が少ないですがゴンドラの中でのボナールのオーナーさ ... » more
テーマ 春スキー 白馬五竜スキー場 ゴールデンウイーク

腕はわたしの方が上じゃねえ…(^○^) 5月5日からモばのところに行ってました。前回から3週間目、カットするにはまだ早いぁなあ・・・、モばに「どうする、カットする?」と聞いてみたら、「やってくれる?じゃ、お願いします。」とのことだったので ... » more
テーマ 散髪 モば ネタ ゴールデンウイーク  コメント(2)

ここまでは 黄砂も 来ねえさ 上高地 (^^ゞ 今年のゴールデンウイーク一番の目玉、ターリン念願の上高地散策。前日より夕ご飯も早めに済ませ、仮眠を取り、運転席横には眠眠打破も用意し・・・5月2日午後11時過ぎ、いざ出発!途中いろいろあった事と思いますが ... » more

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたねえ… GW後半から引き続きモばのところに出かけていたので、ブログアップできませんでした…本日夕方無事帰阪しました事をご報告申し上げます留守の間個室の住人仲間さん、ひとり呟く一言三昧5月5日 ... » more

松井 澄夫ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 退職した身には毎日が日曜日、ゴールデンウイークはまったく関係ないのですが、シルバーシャドーに乗って11日間のクルーズを楽しんできました。残念ながら、チェジュ島は強風のため上陸できませんでしたが、船上生活を満喫してきました。 ... » more
テーマ ごルデンウイーク ゴールデンウイーク

C-KINGの電撃火花GW終了のお知らせ
GW終了のお知らせ 今年のGWは念願が3つ叶いました。先ずはPSP購入。今まで待ちに待ちました。GWに合わせたかのように通販サイトや家電量販店の店頭に並んだかと思いきや、これまたGWに合わせたかのようにハッキングによるネットワークサービスの停止 ... » more

http://happymail.co.jp/?af5372163まだまだ連休の方もいるのでしょうね私は日帰りで山梨に行ってきました。談合坂で運転手の友人の彼氏以外はお酒を飲んで車でワイワイやりながら ... » more

5月4日早朝5時出発の予定で5時30分発。子供たちを起こして着替えさせて、靴履かせて荷物持たせて・・・・・車に。×4人分。まあ予定通りにはなかなか行かないよね。{%車webry%}「あれ?みんな靴履いてる?」時々スリ ... » more

GW終了・・・ はい、今年も終わりましたね。。。ゴールデンウィーク。。。ゴールデンウィーク?3連休がゴールデン?( ̄Д)=3 ゴーーーールデン・ハンマーーーーーーーーーーーーーーー!!YE━━━━ ... » more

関西花の寺巡り、奈良大和路へ うちのターリン、潜水艦好きのただの熱血漢じゃありません。お花も好きなロマンティストなんです。そんな訳で、あまりお天気の良くなかった日曜日、今を盛りと咲く花の噂に誘われ大和路へと ... » more

甥っ子たちとゴールデンW 連休真っ只中!仙台から甥っ子たちが遊びに来ました久々に天気が回復した今日休みが合ったので、十二の滝まで山菜取りに出かけました・・・・豪雪で春が遅かった今年まだ、山菜はありませんでした・・・・ウド狙いで行っ ... » more

飛びたいサンマゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 楽しいいことをいっぱい作ってたのしいおやすみを”過ごしていますか!MIYUUさんMASAHIROくんKOUSUKEちゃんはまだ遊べませんが楽しいおやすみしていますか”AIKAちゃんとAYARIちゃんもたのしくすご ... » more
テーマ 復興 ゴールデンウイーク 放射線マップ  コメント(2)

今度生まれ変わったら○○○○○になって、絶対あんなん沈めたる! いつも沈着冷静なターリンとは思えない、何ともまあ過激なお言葉。ここに来て、すっかり子供の頃のわくわくドキドキ感が戻ってきたとかで、テンション上がりっぱなしなんですって。ここはどこ{%?! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:31

「ゴールデンウイーク」のブログ関連商品

» 「ゴールデンウイーク」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンウイーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る