誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南アフリカ

南アフリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南アフリカ」のブログを一覧表示!「南アフリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南アフリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南アフリカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

百万馬力! 2012年3月4日(日)日本選手権第2回戦NECグリーンロケッツ対キヤノンイーグルスhttp://www.rugby-japan.jp/national/score/score6082.html東芝ブレイ ... » more
テーマ ワイルドナイツ 南アフリカ ラグビー

ワイルドナイツ  トップリーグ・プレーオフ・ファイナル進出  2012年2月19日(日)秩父宮ラグビー場トップリーグプレーオフセミファイナル第一試合東芝ブレイヴルーパス対パナソニック・ワイルドナイツhttp://www.top-league.jp/game/2011/score5645 ... » more
テーマ ワイルドナイツ 南アフリカ ラグビー

『VICTOR』 と FOURIE  2012年2月5日(日)トップリーグ最終節は順位決定の重要な試合の日応援にも力の入るはずの日ではありましたが・・・・サントリーの試合もあったため2011年のW杯を最後に現役を引退した南アフリカのVICTO ... » more
テーマ ワイルドナイツ 南アフリカ ラグビー  コメント(2)

太田の野武士不敗伝説継続中 前日の予報では冷たい雨の1月22日(日)の群馬県当日ラッキーにも雨が上がり太田市運動公園陸上競技場でTL第11節パナソニック・ワイルドナイツ対神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合がhttp://www ... » more
テーマ ワイルドナイツ 南アフリカ ラグビー  コメント(2)

ハウステンボスガーデニングワールドカップ2011 南アフリカのデザイナーディヴィット・ダビットソン氏去年ハウステンボスで行われたガーデニングワールドカップでの作業風景のひとコマ・・・・南アフリカの文化を伝えるべく、独特のデザインと色彩で表現しています僕はこの作品の植 ... » more
テーマ ハウステンボス ディヴィット・ダビットソン 南アフリカ

勢いに乗るNEC、全勝東芝に土をつける!全敗サニックスもトヨタを破り初勝利。NEC、凄い勢い。ブログにも書いたけど、パナソニック戦の後半メンバーを大幅に入れ替えてから息を吹き返した。あの試合はパナソニックが前半の大量リードで気を抜い ... » more
テーマ スプリングボクス ラグビーワールドカップ 南アフリカ  コメント(4)

世界一周旅 75 : 早朝のケープタウン空港 もう誰もやしパパが世界一周旅に出たことなど覚えてないかと思いますけどw、半年ぶりに連載ブログとして再開しますね。えっと、日本を出て、ニューヨーク、ロンドンをめぐり、ケープタウンで初のアフリカ上陸となるところからです・・。4泊8日 ... » more
テーマ 世界一周旅 海外 南アフリカ  コメント(2)

秩父宮の春   トップリーグ’11/12シーズン開幕戦10月29日(土)秩父宮ラグビー場12:00〜リコーブラックラムズ対福岡サニックスブルース http://www.top-league.jp/game/2011/score5541.html ... » more

ニュージーランド・ラグビーW杯2011・観戦旅行 (中) オークランドのスプリングボクス ラグビー・ ワールドカップ2011も準々決勝が終了し準決勝3位決定戦決勝と4試合とのみとなりました。応援していた南アフリカか敗退しあとは残りの試合をいちラグビーファンとして楽しむつもりです。今はい ... » more

高級外車のベンツを北朝鮮に不正に輸出したとして逮捕された在日朝鮮人の男が、去年、サッカーのワールドカップ開催中の南アフリカを訪れ、レアメタルの調達計画を立てていたと見られることがJNNの警視庁公安部への取材でわかりました。「偉大なる指導 ... » more

熱海のジャカランダ(2) キングプロテア/クイーンプロテア/プロテアの蕾 熱海のジャカランダ(2)キングプロテア/クイーンプロテア/プロテアの蕾ジャカランダの並木に沿って、一通り歩き終り、車を停めてある駐車場に戻って来ると、駐車場の隅に設けてある小さな花畑に、見慣れない花が咲いているのに気付きました。画面1がそれ ... » more
テーマ 南アフリカ 熱海市

World MusicBLK JKS 「Molalatladi」
久々にロック系です。3月26日に紹介したThe Seether の「Broken」はモロ米国ロックでしたが、これはアフリカの息吹を感じます。南アフリカはヨハネスブルク出身の黒人4人組、BLK JKS(ブラック・ジャックス)の「M ... » more
テーマ 音楽 南アフリカ アフリカン・ポップス

World MusicThe Seether feat. Amy Lee 「Broken」
南アフリカで結成された The Seether の「Broken」のご紹介です。元々は2002年のデビュー・アルバム「Disclaimer」に収録されていましたが、リード・ヴォーカルのShaun Morganが当時付きあっていた ... » more
テーマ 音楽 南アフリカ アフリカン・ポップス  トラックバック(1)

世界一周旅 74 : BAの機内食 飛行機の国際線でのお楽しみはやはり機内食です。いろいろな国の飛行機に乗るとお国柄もでていてそれなりに楽しめます。せっかくなので、BAの機内食を・・。ここまでの国際線はJAL−BA−BAと来ていますが、やはり機内食はJALが一番か ... » more
テーマ 世界一周旅 海外 南アフリカ  コメント(2)

世界一周旅 73 : 3番目の目的地 ブリティッシュエアウェイズの飛行機は順調です。3泊目の機内泊は海を越えるのではなく大陸を越えるのですね。そう、アフリカ大陸へ初上陸を目指して飛行を続けます・・。ロンドンから南アフリカですからドーバー海峡も地中海も越えるはずですし ... » more
テーマ 世界一周旅 海外 南アフリカ  コメント(2)

junjun from Botswanaボーダー!
ボーダー! ボーダー(国境)近くへ小旅行行って来ました〜あっちがボーダー→基本、南アには(非常に危険なため)入国禁止なので、手前で我慢。国境近くに、川がありました!ボツワナで水が流れてる川をはじめてみました! ... » more

どじょうの詩リュウグウダカラガイ
リュウグウダカラガイ 写真の貝はリュウグウダカラガイと言うタカラガイ科の珍しい種類の貝である。南アフリカ沖合の深海に棲息し、ミズウオなどの深海魚の胃袋の中から稀に発見される。この標本は1992年にモザンビーク沖のトロールで漁獲された深海魚の胃袋から採取された。貝 ... » more
テーマ リュウグウダカラガイ タカラガイ 南アフリカ  コメント(1)

アフリカへ出発…そして到着しました。 みなさん、こんにちは。junjunです。10/4成田を出発香港、南アのヨハネスブルグを経由して、とうとうボツワナ共和国に到着しました!70人乗り位のプロペラ機で到着。意外にも首都の宿舎では無線LANが ... » more

Count your blessingsGood bye and Welcome!
さて、以前にも書きましたが、今日からまた新しいファミリーが英語礼拝に加えられ、また、お一人新しい日本人の方も来て下さいました。ハレルヤ!God is good!別れはさみしいですが、でもまた新しい出会いがありました。これからどのよう ... » more
テーマ 教会 南アフリカ 恵みと感謝

日本の会社に二年間勤務した方とその方のご家族が母国に戻られます。主に忠実に仕えておられるご夫婦、そして、キュートな子供たち。毎週、本当に良い交わりをありがとう。ワーシップリードをありがとう。来週は感謝をこめて、サヨナ ... » more
テーマ 南アフリカ 恵みと感謝

虹と  春鹿と ポレポレと 猛暑中お見舞い申し上げます虹の国のサッカーW杯もスペインの初優勝で終了しました。本物の虹を見たのはもう10年以上前のことだったのでまた見られる機会があればいいなあと ... » more
テーマ ワイルドナイツ 南アフリカ ラグビー  コメント(4)

日本満喫四年前つい最近のような?
四年前つい最近のような? 今日ビークンとの散歩で毎年見かけている草花見たんだけど、なんて名前の花か調べたんだけどわからなかったです。この草花、子供のころ花もぎ取ってなめたら甘い感覚覚えています。そうそう{ ... » more

さあいよいよ3位決定戦。もうここまで来たらどっちが勝つかは、勝ちたい気持ちの大きいほうが勝つ。明らかなゴールをハンドで阻害するような、反則しないでちゃんといい勝負しろよ。メイクアップアーティストが創った新世代 ... » more

転送大歓迎!!知的障がい者サッカー日本代表の「もうひとつのワールドカップ」 が資金難のため出場の危機です。皆様のお力をお貸し下さい!各位オリンピックの年にパラリンピックがあるように、サッカーW杯の年に「もうひ ... » more

Nkosi  sikelel' iAFRIKA   ♪ 『インビクタス』のサウンドトラックCDには南アフリカの国歌も収録されています。http://cinematicroom.com/soundtrack/0020812/O ... » more

日本決勝T進出!次はパラグアイ戦 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・宮里藍、初日4オーバーと出遅れる・遼クン、スコア伸ばせず-2のままサッカー{%サッカーwe ... » more

マリンスペース冷や汗!
冷や汗! サッカーワールドカップも中盤戦に入りプロ野球そっちのけで連日泡盛飲みながら観戦している岡田ジャパンも中々の健闘振りで今朝方も目覚ましはセットしていたものの夜中から何度起きたことか?・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:30

「南アフリカ」のブログ関連商品

» 「南アフリカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る