誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手お返事

拍手お返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手お返事」のブログを一覧表示!「拍手お返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手お返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手お返事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kyo's Diary今年初の夏日
こんばんわ、お久しぶりの神守です。今日は今年初の夏日だったとテレビでやっていてびっくりしました!仕事中は冷房のかかった室内なので、あんまり実感がなかったんですけどね(笑でも帰りは19時過ぎだっていうのに湿気を含んだ生ぬるい風が吹 ... » more
テーマ 日記 拍手お返事 ゲームの話あり

Kyo's Diary長いような短いような
こんばんわ、神守です。今日もまた新しいことを詰め込まれてぐったりモードです…教えられたものをなんとか吸収して「このくらいの作業の繰り返しになるのかなー」なんて勝手にひと段落着いていた矢先だったので、こっそりため息出ちゃいました( ... » more
テーマ 日記 拍手お返事 ゲームの話あり

いつの間にか…ね これ程お菓子が似合うケロン人は居ない。いやタママは他に色んなアクセント付けれるので別として。最初はマリオとテイルズとホムランだけがジャンル内だったのに、いつのまにか色々取り込みすぎてよろづサイトに ... » more

今日のテスト神様プレイの状況…。MEMO風に付け足していきます。−8:34−大変都合が悪い事に、おえかきチャットが只今メンテナンス中らしいんです。テスト開始の午前11時までに復旧するかしら…(−−;復 ... » more
テーマ HOMELAND 拍手お返事

SPMの沼にどっぷり浸かってましたはははは(… 更新とか返信とか送れてすみませせせせせせん本当に…。SPM二週目プレイ記&拍手お返事。ストもクリアして、裏100階ダンジョンに挑戦して来ました。表とはレベルが違うそうなので非常食を5個とキ ... » more

Kyo's DiaryWeb拍手お返事5/6〜
今回も危なくWeb拍手のログが消えるところだった(汗次回からはなるべく、金曜の夜とか土曜日とかに返せるように気をつけます〜。ただいま拍手絵の入れ替えを準備中です。一度に10人変えるのはしんどいのでまず5人。3人は下書き完成しまし ... » more

気を取り直して… 初オリケロン人。すももとかプルル看護長に似てる等のツッコミは受け付けません^^まだ詳しい設定とかは未定ですが、まぁ一応ケロン軍の子。見た目と職業にギャップがある子とか好きなんですよ!にして ... » more
テーマ HOMELAND アニメ話 拍手お返事

…マジですか… 初ディメマネ。好きな女の子と好きな僕キャラをくっ付けたいのがワタシの性。ディメは何かとマネラに言い寄ってたら良い。マネラは最初はディメは嫌いだったけど少し気になり始めている。…的みたいな(笑ちょっ ... » more
テーマ マリオ HOMELAND 拍手お返事

正真正銘マチサバ停止 ついに止まった様です…。拍手お返事もします。今「まだマチサバ繋がってるか?」と思い、試しに繋げようとしたら、「しばらくおまちください」が約30秒程。あぁ…これは…もしや… ... » more
テーマ HOMELAND 拍手お返事

Kyo's Diary黄金週間最終日
こんにちは、お久しぶりな神守です。ついにゴールデンウィークも最終日、なのに神守の住む関東は雨です。なんだかそれだけでちょっと憂鬱になってしまいます(^^;4日には精神的に疲れて田舎から帰郷したのですが、昨日は友達とお出か ... » more

ホムラン最終日 今日でホムランオンライン終わりですね…ただいま23:31分知り合いサバで冒険中であります。皆テンション高くって会話もはかどってはかどって…。皆で叫びまくって非常に楽しいです。やはりホムランは良いも ... » more
テーマ HOMELAND 拍手お返事

Kyo's Diary近況日記
こんばんわ、神守です。カレンダーどおりのお休みなので明日も休み、ちょっと頑張って日記を書いています。というのも、今の仕事はパソコン作業が多くて目を酷使しているので…帰ってからパソコンに向かうという前は当たり前であったことすら、今 ... » more

Kyo's Diary近況報告
こんばんわ、雨と風に体温を奪われて震えながら帰宅した神守です。昨日、今日と寒かったですね!明日は午後から大雨だとか・・・今から憂鬱だぁ(;;)実は何ヶ月か前に出かけた先で傘を置き忘れて、それからずっと折りたたみ傘で凌いでいたのですが ... » more

Kyo's Diary拍手絵下描き中
こんにちは、思ったより早く眼鏡が返ってきて一安心の神守です。昨日は預けた後は視界がほとんど何も分からない状態になり、やっぱり暇を持て余してパソコンは出来ないので(全然画面見えなかった…←でもやろうとはした)入れ替え予定の拍手絵の ... » more
テーマ 日記 拍手お返事 ゲームの話あり

Kyo's Diary再び更新履歴
こんばんわ、今週までの短い自由時間を満喫しようとゲームをやり込み眠さの抜けないどうしようもなく乙女ゲーバカな神守です。コルダ2が一息ついたら別のがやりたくなって、今はときめもGS2やってます。あぁ、その話は後にして更新履歴で ... » more

Kyo's Diary更新履歴
こんばんわ、ガッツリ下調べして行ったのに道に迷って面接に遅刻した神守です。正直この時点で、もう採用は無理かと思いましたが・・・、相手方の事情もあったらしく採用。こんなに早く決まるとは思っていなかったのでびっくりしました!機会とタ ... » more

オレオレ詐欺に会いました。 大量バトン回答。強制の物もあるので注意!&拍手お返事。遅くなってごめんねー!先に拍手お返事をフェイ君>>ボローンは長くてあまり好きくは無いけど、昨日のは楽しかったよね!笑色々横取りしたり^^b ... » more

Kyo's Diary早くも4月!
こんにちは、昨晩から今日の朝食までファミレスで夜明かししてた神守です。帰って寝たら5時間寝ちゃいました、寝すぎです(苦笑実はきちんと終電で帰ることが多いので、オールナイトは初めてでした。最後の方はテンションは上がるし意味不明発言 ... » more

魔王と勇者の物語懐かしいなァ… この前のマスコット勝手に解析の続きをつらつら…。&拍手お返事ですの最近全然魔王と勇者の物語全然やってない事に気がついた。まぁ二週目とか無いし、一度クリアしたらやる気起きませんもんね…。にし ... » more
テーマ HOMELAND 拍手お返事

今日もメンテらしいですよ 本当、リフィル姉は面白いですね〜あのアスカード遺跡では充分に笑わせて貰いましたよwもう、ツボにはまってしまってPS2の前でゲラゲラ笑ってました。(ゑ後怒ると暴力が出るのも良いですよね…。ジニなんて叩かれまくりだし、ア ... » more
テーマ テイルズ HOMELAND 拍手お返事

Kyo's Diaryこんなところに…
こんばんわ、昼間に部屋を掃除したのできれいになった部屋に満足で気分が良い神守です。未だに、小学校に上がる時に祖父母に買ってもらった学習机を狭い部屋に置いているのですがこれが使い勝手よく広いので、ついつい上に物を積み重ねるようにな ... » more

Kyo's Diaryありがとうございました
こんばんわ、今日で5年続けた仕事に一区切りしてきた神守です。かなりギリギリまで職場の同僚の方々には辞めることを伏せていたので、この1週間くらいで色々な言葉や優しさを今まで以上に頂いて…なんだか改めて長いような短いようなこの5年間 ... » more

うおおぉぉぉ!! ロイド「ミトスの為にこのTOSを再度買った様なもんなんだ!!早くオゼットの村に行って久しぶりにミトスを拝みたいんだぁぁぁ!!!」(↑ほぼワタシの叫び。)現在アスカードあたり。遺跡の変な鳥に全滅させられ ... » more

Kyo's Diary眠いよー(´□`)
こんにちは、神守です。辞めると決めた職場に行くのもあと数日。引継ぎ準備やら何やらで忙しくもなんだか緊張しているみたいで・・・帰ってくると眠いです最近。コルダ2も、難度「難しい」の特別なエンディング以外はだいたい見た感じなのか既読 ... » more

Kyo's Diary懐かしい〜
こんばんわ、足がむくんで今日はお風呂でマッサージだ!な神守です。今日は職場で卒業式があり、この寒いのにある程度きちんとした格好をしていなくてはいけなかったので…正装ってあまり着込めないですよね(^^;式自体が、前のところと違う感 ... » more

ファイアーエムブレム 猫リオンはもう定番ですね。やばい。Wiiファイアーエムブレムにはまった。TOD2やりつつ、ファイエムもやってるかも。とりあえず、セネリオが1番気に入ってる。拍手お返事ですよ。y ... » more
テーマ 苺飴の戯言 拍手お返事

Kyo's Diaryむむっ?!
こんばんわ、花粉症予備軍な神守です。実は昨晩からずっと鼻がグズグズしてまして、怪しいんです花粉症。でも母と弟が風邪を引いているのでうつった可能性もないとは言い切れず・・・だけど病院に行って「あなたは花粉症です!(どーん」って言わ ... » more

こんにちは、いつもどおり「こんばんわ」と書き出して「あ、」と気付いた神守です。日記や小説、拍手お返事が滞り気味ですみません(汗春眠暁を覚えずと言いますか、最近帰宅するとドッと眠気が襲ってくるんです…3月いっぱいの仕事なので引 ... » more

Kyo's Diaryしょうもない日記+姫君20
こんばんわ、今日は愛読している少女漫画雑誌「花とゆめ」と、発売をいつも楽しみに待っている「金色のコルダ」の新刊の発売が重なって上機嫌で帰宅した神守です。コルダ仲間(笑)のみぃこちゃんから面白い展開になっていることは聞いていたので ... » more
テーマ 日記 恋おた姫 拍手お返事

Kyo's Diary更新履歴+姫君19
こんばんわ、昨日・今日と座りっぱなしで腰が痛い神守です。しかも昨晩は、買ったのに暇がなくて読んでなかった新書の本を読んだりもして肩凝りも(汗でも3月の早い時期にちゃんと更新が出来て一安心という気分なのですー♪昨日と今日とで更 ... » more
テーマ 日記 恋おた姫 拍手お返事

 

最終更新日: 2016/11/20 13:29

楽天市場のおすすめ商品

「拍手お返事」のブログ関連商品

» 「拍手お返事」のブログレビュー をもっと探す

「拍手お返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る