誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス・イヤリング

ピアス・イヤリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス・イヤリング」のブログを一覧表示!「ピアス・イヤリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス・イヤリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス・イヤリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンゴとピンクカルセドニーを使った銀古美色のピアス 昨日のY字ネックレスにあわせて作ったピアスですこちらも、SWやジルコニアでキラキラさせませんネックレスと一緒ならこれくらい控えめでもいいかな?後日つくった古代銀色クリス ... » more

MOP(マザーオブパール)小鳥とバラ彫り、葉っぱレースを使ったピアス 昨日のネックレスにあわせて作った金古美色のピアスです。一目ぼれで買ったMOP(マザーオブパール)のバラ彫りを使ってみました。小鳥ビーズも7Waindsでは初物です。そのほかはSW#5000、SW#53 ... » more

海の7 淡水パールのシルバーピアス  &  海の8 シトリンと淡水パールのブローチ  [海 -sea ]シリーズ海の7淡水パールのシルバーピアス 海の8シトリンと淡水パールのブローチですこの淡水パールでブレスレットを作りたくて仕入れたのですが、イベント前だったので他の作品とのバラン ... » more

ファイヤーアゲートをシンプルに 古美パーツと合わせて、シンプルにつないだイヤリングです。ファイヤーアゲート、とっても個性的で可愛い石です♪模様も、色の濃さもいろいろ。このイヤリングに使ったのは色あいが中間くらいのものかな。(写真だと濃い目に見えるな〜。) ... » more

ドライフラワー樹脂加工(ばら)とサンストーン、茶金石のイヤリング イベント直前に作ったものをupしていこうと思います。なんだか勿体なくて使えなかった樹脂加工のドライローズ。そしてサンストーン。とってもシックなので年配の方にも好評ですが、色白さんにも似合うと思います。 ... » more

Rock&Gemパステルまつり♪
パステルまつり♪ 最初はロングネックです。こちらは天然石がいっぱい、金具はゴールドでオトナな感じ。ひし形はピーチジェイド、変形ロングはアクリル。コイン型はオレンジムーンストーン、丸玉はひすい、アメジスト、ボツワナアゲ ... » more

MOP(マザーオブパール)のバブルピアス と、いうわけでイベントでナチュラルインテリア的な影響を受けてきたわけです。作りたかったのは水中にドボンと入ったときに立ち上がる気泡。下から上へのランダムな大きな泡。小さき気泡。実際にはブドウの房状です。 ... » more

アクアオーラ・ホワイトとアパタイト・アクリル筋丸イヤリング 以前、フロッキービーズとアクリル筋丸のピアス・イヤリングを作りました。今回は「よりグラマラスでこれからの季節のモノ」のためにちょっとデザインを変えてみました。(拡大できます。)アクアオーラは最近 ... » more

天然石系で新作ドン! 1月いっぱいまで約2ヶ月ほとんど制作してませんでしたーー。冬眠です。納品もそろそろいかなきゃマズイですよ。と、お尻に火がついてようやく生命反応がでてきたトコロのたまです。新作をいろいろ作っていましたが、なかなか思うようお ... » more

ホワイトシェルのロングネックレス 昨日の記事のネックレスの、こちらは白バージョンという感じです。と言ってもオープン型のシェル以外は全く別な素材を使っているんですが(^^;)。昨日のブラック&ブラウンは普段用、今日のはフォーマルっぽくなりました。シェルのリーフ ... » more

ブルームーンストーンと銅古美 樹脂ピアスとワックスコードのモチーフペンダント まだまだ続くブルームーンストーンのアクセサリー。リングに続いては樹脂ピアスとワックスコードのペンダントです。ワックスコードも金属アレルギーの方にはオススメ。ワックスコード自体1mあたりの単価がチェーンの1割〜0 ... » more

パールのイヤリング&オーラ測定? 小さなしずく型のパールをシャワー台に留めて、真ん中にジルコニアをキラキラと。パールやスワロをつけたチェーン部分は耳たぶの後ろから下がるようになってます。全部プラスティックパールですが、ジルコニア合わせたとたんに表情が変わって、高 ... » more

ブルームーンストーン・コイン型とレースとすみれチャームのピアス(金古美) これでラスト!5作品の中で4個めに作った1番お気に入りのピアスです。(残念ながらボケ気味なので、後日再撮影)みくに書房に納品済みです。今回はブルームーンストーン・コイン型を左右1個ずつ使っていますが、正面から見えない石は ... » more

ブルームーンストーン・ボタン型とフロッキービーズの樹脂ピアス これはブルームーンストーン作品最後の遊びごころ。冬はやっぱり樹脂ピアスでしょ。金の金具が使いたくなって、天然石だけだと冷たい印象がするからフロッキービーズを1番下に提げました。天然石なのにこんな使 ... » more

ブルームーンストーン・コイン型の樹脂ピアス ブルームーンストーンのピアス3つめ。一番のじゃらじゃら感で、冬の耳に優しい樹脂ピアスです。今回の5作品のなかで1番ましに撮れました。館林市のみくに書房に納品済み。お天気の悪い日{ ... » more

ブルームーンストーン・オーバルカットのアメリカンピアス これから5作品ブルームーンストーンのピアスです。ひとつめはアメリカンピアスとブルームーンストーン・オーバルカットの組み合わせ。携帯で撮ってボケて失敗みくに書房に納品 ... » more

天使&バラチャームつき淡水パール平丸コイン型とホワイトオパール(模造)のピアス 秋といえば月。ちびちびがPS2で懐かしのゲームソフト「ポポロクロイス〜はじまりの冒険〜」で遊んでいた影響で淡水パール平丸コイン型がなんだか月に見えてきます。このゲームRPGですが、竜や精 ... » more

アイボリーアクリル筋丸とアパタイトフロッキービーズのイヤリング(金古美) 先日の2連ネックレスとセットのイヤリングです。アパタイトにだけ金のちょぼピンをあわせるところがミソ?あなたの秋は何色?日本ぶろぐ村・ハンドメイド・ビーズ細工へ↓にほ ... » more

キャンディビーズとアクリルレースのイヤリング・MOP☆型アパタイト添え(金古美) T少し長めなイヤリングを作ってみました。長さは下がる部分が6.5cmです。めずらしくキャンディビーズも使って可愛らしく。模造のホワイトオパールと天然石のアパタイトを使用しました。MOPの☆型{% ... » more

ブルームーンストーンと淡水コイン型のチタンピアス 引き続き、ブルームーンストーンと淡水コイン型のチタンピアスを使ったピアスです。ブルームーンストーンムーンは丸玉とコイン型を使ってます。もう今年のX' ... » more

ラベンダーアメジストと雪の結晶イヤリング・アクアマリンと天使のイヤリング(古代銀) 携帯がどうのこうの書いてますが、呑気にブログを更新中です。今日はイベント前に制作したイヤリングを2点。めずらしく価格公開しています。たぶん、近日中に「ざっかやちゅーりっぷはっと」さんへ納品するはず・・・。 ... » more
テーマ イベントのお知らせ・報告 天然石 ピアス・イヤリング

ドーナツチャームorMOP・ハートチョコ風とホワイト・ピンク系天然石のイヤリング お菓子系イヤリングです。私はもっと物足りないほどさっぱりしたデザインが好きなのですが、たまにはこんな乙女な感じなのも作ってみたり。左)ドーナツチャームと淡水パール・ロードナ ... » more

小鳥チャームの牛革ネックレス アベンチュリン・リーフ型とカーネリアン、MOPハート型添え  秋めいてきましたね【小鳥チャームの牛革ネックレス】アベンチュリン.リーフとカーネリアン、MOPのハート型添えを作りました。揃いのカーネリアンサザレを使ったピアスは珍しくアメリカンピアスを使用。C ... » more

Rock&Gemオーロラフラワーのイヤリング
オーロラフラワーのイヤリング 下のチェーン部分は取り外せるようになってます。中心がグリーンなので、オールスワロだけどしつこくない感じだと思うんですが。24日の記事の”REDFALL”、文章でイロイロ説明してますが、全体の写真 ... » more

ピンクコモンオパールのピアス&ホワイトジェイド、ペリドット、アマゾナイトのピアス ごぶさたのビーズブログです。一昨日ピアスを2点作成しました。左:ホワイトジェイド(クローバー型)と、ペリドット、アマゾナイトのピアスホワイトジェイドが可憐な小花のよう?爽やか ... » more

Rock&Gemやってしまった・・・
やってしまった・・・ おととい、パソコンのキーボードにみそ汁をかけました。すこぉし底に残ったやつだったんで・・・まあ、無事っちゃ無事・・・・。でも今日になって、一部動きの悪いキーを発見!あああ・・・。コーヒーかけるとかよく聞くけど ... » more

ロードナイトのエスニックピアス すかしパーツに、天然石をじゃらじゃら。エスニックな感じでございます。大好きなロードナイト、ピーチクォーツ、クラックルクォーツ使用です。が、完成した後に、「ビーズマニア」さんのレシピで似たデザインを発見〜。 ... » more

モザイクシェル(マルチ)とロードナイトのピアス・モザイクシェルと天然石の帯飾り 夏らしーぃアイテム、モザイクシェル。5月にクリソプレーズとウッドパーツのロングネックレスでも使用しましたが、(その時のブログ→☆)浅草橋でマルチカラーの新作がでていました。写真左:帯飾 ... » more

「にっこネコ広場」イベント用 ネコアクセ 鷲宮町の「ざっかやちゅーりっぷはっと」さんで、企画イベントがはじまったので納品済みのアクセサリーを紹介します。こちらは、小学生にも買えるリーズナブル設定。ネックレスのピンクのお花と一番奥のイヤリングの薄い水色リングは、作 ... » more

Rock&Gemピンクオパール風?
ピンクオパール風? 何だかとっても甘々なネックレス&ピアスです。ロードナイト、ぺリドット、マザーオブパールなど使用。このピンクの石、ネットショップで「ピンクオパール天然石」みたいな表記だったんですけど、ほんとは何の石なんでしょう?さて、もうすぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:29

「ピアス・イヤリング」のブログ関連商品

» 「ピアス・イヤリング」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス・イヤリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る