誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス・イヤリング

ピアス・イヤリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス・イヤリング」のブログを一覧表示!「ピアス・イヤリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス・イヤリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス・イヤリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

七世です!いつのまにか9月も半ばですねぇ。でもでも暑さは変わらず。。。いや、ちょっぴりマシになったかなぁ?ただ、私の右手にはガリガリ君が常にあります(笑)コーンポタージュ味見つけられない。。。>□K18 ... » more

七世です!暑いです。。。今日はお仕事で大阪にいるのですが、何この良い天気。。。ビーチに行きたくなっちゃいます。そんな夏にぴったり!?今日も元気に商品紹介でーす♪本日はこちら↓↓ ... » more

七世です!毎日暑い日が続きますが〜。。。と思ったら、今日は激寒!上着を持って来れば良かった!!今日も元気に商品紹介しちゃいますよ♪本日はこちら↓↓K18WGダイヤモンドデザイン ... » more

ピアス・イヤリングTOP10 こんにちはしあわせ!通販健康家族『宇奈座』店長の小春です。6月いっぱいは『ファッション』のカテゴリに焦点を当てて売れ筋をご覧頂きます。5回目として『 ピアス・イヤリング』です。(5) ピアス・イヤ ... » more

インカローズピアスとアルパカ 今年、最初の…いやふたつめだった気も?自分用ピアスを作りました濃いピンクに縞の少ない、やや上物のインカローズにシルバー925の釣り針型ですアルパカは?昨年娘に頼まれて作ったチョコ色のアルパカマフラーですひ ... » more

Rock&Gemパステル&ナチュラル
パステル&ナチュラル いつものように、ピアス&イヤリングを何点かまとめてお披露目します♪綺麗なマットなブルーをメインに。こちらはガラスビーズです。かーわいいですよね!キャッツアイのアクアマリンカラー・チェコ丸Lt.アメジスト・クリスタライズのアレ ... » more

Rock&Gemピアスいっぱい
ピアスいっぱい 最近のピアス・イヤリングをまとめてアップいたしますね〜。イヤリング。チェリークォーツのマロンをメインに、ローズクォーツ・クリスタライズ・チェコ丸玉など合わせました。アゲートにキャップをかぶせて、カーキのク ... » more

Rock&Gemレースとオーガンジー
レースとオーガンジー まずはレースを使ったピアスです。チェコ丸玉とMOP、プラパールを使って柔らかい色合いで♪コレ気に入ってたんですが、こないだビーズ本を見てたら、ショップの広告に同じようなデザインが…かぶった(泣)。まぁ、こういうこともありますよね〜( ... » more

樹脂の黄バラと珈琲染めバラレースのピアス 23日はイベント前日でしたが、めづらしく日付が変わって1時ごろにや休みましたいつもは3時とか5時とか、ぎりぎりに集中していることが多いのですが夜遅く自分用にめずらしく作っていたピアスがこちら樹脂の黄バラと珈琲染め ... » more

Rock&Gem月と太陽
月と太陽 透かしパーツに天然石やクリスタライズを下げたピアス2点です。すこしエスニック風に。最初に出来たのが「月」のほう。じゃ、太陽も作ってみよう、と思いまして。太陽は、ファイヤーアゲートのオーバル型をメインに。 ... » more

2010年 樹脂(エポキシレジン)はじめ 朝から電話を待っているのですが、待ち人きたらずおかしいなーー?隙間時間に今年初めの樹脂制作にとりかかりました前からお世話になっていたmixiの樹脂アクセサリーのコミュで勉強したいろいろを試そう{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more

Rock&Gemぱっきりカラーのピアス2点
ぱっきりカラーのピアス2点 最初は、真っ赤なさんごとメタルパーツの組み合わせです。このリングパーツはチェーンを解体したもので…ロングネック用にするつもりで買ったボリュームのあるチェーンですが、こういう使い方ばかりしてます(笑)。こちらは、ス ... » more

Rock&Gemピンクパールのブーケピアス
ピンクパールのブーケピアス 書きかけの記事が少したまってるんですが、その中から新年らしく、やわらかいイメージのもので(^^)ちょっと前にオニキスのイヤリングをUPしたんですが、シャワー台が見えてたのがちょっと気になって・・・なので、意地になって盛ってみ ... » more

ばら彫りローズクオーツのピアスリング/G・ばら(造花)のヘアピン/金古美 作品展『tama-yura』でsv925のピアスになっていたローズクォーツのばら彫りをピアスリングにしましたばら(造花)のヘアピンどちらも1点かぎりです ... » more

ムーンストーン・ドロップカットのピアスリング 風が強い夜です振り幅分戻って、やっぱり天然石なかなかもったいなくて使えないムーンストーンのドロップカットです穴の周辺に欠けがあったりして材料を購入してからよく泣かされます(>_<)こ ... » more

シェルウサギとバラのレースの゚ピアスリング(イヤリング)/G シェルのうさぎさんでイヤリングをつくりましたピアスリングは耳にはさむだけなので、ピアスホールを開けていない方へプラパールとクリスタライズメタルリーフ付きのばらのレースは取り外しができて、こん ... » more

Rock&Gemことしも、秋に咲く花たち
ことしも、秋に咲く花たち 一週間ほど遅くなりましたが。namizoさん、ハッピーバースディ♪今年も、もみじちゃんからプレゼントのオーダーをいただきました(^^)。去年のネックレスとおそろいのブレス&ピアスです。タイトルの「秋に咲く花」、これは去年から変わ ... » more

Rock&Gemオニキスバラのブーケイヤリング
オニキスバラのブーケイヤリング 耳にぴったりつくタイプのイヤリングです。オニキスのバラをメインに、モノトーンのビーズをワイヤーでねじねじ。シャワー台につけました。ちょっとシャワー部分が見えてるので、もう少し盛ってもよかったかなと思われます(^^;)ジェ ... » more

Rock&Gem流星群と紫尽くし。
流星群と紫尽くし。 流れ星、見れましたオリオン座流星群でしたっけ。(←情報に疎くてw。流星の事自体も昨日知りましたよ。)昨日は早くに寝付いたので、夜中3時に目が覚めまして。かなり寒かったんですが、窓を開けて5分ほどぼーっとし ... » more

Rock&Gemクリスタライズのイヤリング
クリスタライズのイヤリング 「9月2日から更新してないな」って友人からメールが来ましたよ。(´・ω・`)そんなに経ったかな(笑)。他のとこでは少しは更新してたから、実感がな(ry書いてないなぁとは思ってはいたんだけれど・・・。どうも画像処理がめんど ... » more

かぎ針編み 絹のレース糸の花モチーフ・ピアス 夏に制作したかぎ針編みの絹のレース糸のラリエットととも、おそろいになるピアスです。金具部分は釣り針型のチタンピアス中心には紫系の淡水パールを縫い留めてあります。 ... » more

ベネチアンスプリンクル&樹脂レースのブレスレット・イヤリング+ラビットファーのストラップ とりあえず画像のアップだけですが…凝ってなくてごめんなさい最近めっきり出番が少なくなってきたベネチアンガラスです。何気に高い!最近手法は同じで価格が安い中国産が増えておりますが、こちらは中国産が出回る前に購入したもの。問屋 ... » more

シルバーと天然石のピアス3点 7月13日(月)に鷲宮町の【喫茶雑貨のちゅーりっぷはっと】さんへ納品したsv925と天然石のピアスのご紹介です。アパタイト×sv925バラ彫りのローズクォーツ×sv925スモーキーク ... » more
テーマ 天然石 ピアス・イヤリング sv925

今日の成果15 [森-forest-の14] MOPばら彫り(小粒)のピアス つぎの「今日の成果16」とセットになるsilver925ピアス白くて小さなお花です。 ... » more
テーマ 天然石 ピアス・イヤリング sv925

[海-sea-の12]  グリーンフローライトのスクウェアカットとブルーカルセドニーのピアス 昨日は中学校で家庭教育学級がありまして、それようにはじめて自分用天然石&silverピアスを作ってみました。自分のを作ったところからインスピレーションを得て、できたのは透明感のグリーンフローライトのスクウェアカットと ... » more
テーマ 天然石 ピアス・イヤリング sv925

チェコハート型と樹脂に閉じ込めたレースの花ピアス 大量にスイス製ほにゃららをミール皿に置き、樹脂を注ぎ込んで、さいごの最後につくったパーツ10mmサイズのミール皿に樹脂でお花のレースをとじこめましたピアス金具はもちろん樹脂です組み合わせたのはチェコの ... » more

ドライフラワー ペッパーベリーの樹脂ピアス 1day shop直前徹夜制作です(6)これで30日までの制作分はおわり!ドライフラワーの実物のなかで一番カワイイと思っているのが、ピンク色のペッパーベリーですペッパーベリーとコットンの実のリースなんてか ... » more
テーマ 樹脂 ピアス・イヤリング

ぴんくのニャンコとホワイトオパールのピアス(G) 色違いのぴんくのニャンコとホワイトオパールのドロップカットをつかってピアスを作りました❤ ... » more

SW#5040とオレンジめのうのイヤリング(G) オレンジのビーズはアンティークのアクリルみたいだけど、オレンジめのう不透明なのにとってもエネルギーのある色ですなかなか組み合わせる色のイメージが浮かばず長いことお蔵入りな石でした ... » more

サンゴとピンカルセドニーのイヤリング(古代銀) やっぱりネックレスの金具とおんなじ色のイヤリングがなくっちゃね!と先日銀古美色でつくったサンゴとピンクカルセドニーのピアスをクリスタルつきのイヤリングverにしました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:29

「ピアス・イヤリング」のブログ関連商品

» 「ピアス・イヤリング」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス・イヤリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る