誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎あおい

宮崎あおい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮崎あおい」のブログを一覧表示!「宮崎あおい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎あおい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎あおい」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

映画「オカンの嫁入り」(呉美保監督、9月4日公開)の完成披露宴が28日、都内で行われ、主演宮崎あおい(24)大竹しのぶ(53)桐谷健太(30)らが登壇した。宮崎と大竹が母娘役で初共演。母が劇中で15歳差の若い金髪男(桐谷)と結婚し、娘が猛反 ... » more

28日、明治記念館にて、映画『オカンの嫁入り』の完成披露会見が行われ、出演者の宮崎あおい、大竹しのぶ、桐谷健太、絵沢萠子、國村隼、そして呉美保監督が出席。この日の会見は、作品にちなんで結婚披露宴をイメージしており、出席者は着物、礼服 ... » more

6月27日の「おしゃれイズム」に出演した俳優の高岡蒼甫が、妻で女優の宮崎あおいとの結婚エピソードを語った。一時は高岡の女性問題や妻・宮崎との”格差”に離婚説なども囁かれた二人だが、やはりこの夫婦は運命で結ばれているのか。高岡の妻・宮 ... » more

6月26日に封切られた映画『さんかく』に主演し、「ダメ男役」を絶賛されている俳優・高岡蒼甫(28)。俳優として長い下積みを経て、初の主演映画となった今作では、同棲中の恋人(田畑智子、29)がいながら、その妹である巨乳美少女(小野恵令奈、19 ... » more

なんでしょこれ? 映画 陰日向に咲く うーー、情緒的ではある。テーマは伝わる。家族そのものだもん。でも筋が粗すぎ。人のつながりがむちゃくちゃ。宮崎あおいのスレンダーバディがなんかコケティッシュでセクシーなのが救い。キャラは滅茶苦茶。出演者は豪華だけど、、、、平山あや ... » more

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛 嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが ... » more

ソラニン  [ 2010年4月3日公開 ] {ストーリー} OL2年目で自由を求めて会社を辞めた芽衣子。 音楽への夢をあきらめられないフリーターの種田。 不透明な未来に確信が持てず、寄り添いながら、東京の片隅で暮らすふたり。 そんなイマをどうにかしようと、仲間 ... » more

mannaでソラニンに出会いました! ここでも色んなCM動画とか紹介してきたけどCMといえばやっぱ、映画の予告編!!この予告編って本当にそそられるよねぇ=!!昔は結構、この映画予告でこの映画イイっす!!って見にいったモノですなぁ=! ... » more

上野樹里は宮崎あおいを越えられるか? 上野樹里は宮崎あおいを越えられるか?正式発表を前に、一部スポーツ紙で来年のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国」〜」の主演を女優の上野樹里がつとめることが報じられた。「大河ドラマ50作目という節目の作品だけにNHK ... » more

宮崎あおい 業界での評判ガタ落ち 宮崎あおい 業界での評判ガタ落ち昨年NHK大河ドラマ「篤姫」で主役を堂々と務め上げ、一気に国民的大女優へと昇りつめた宮崎あおい(23)。知名度と人気は上がったが、逆に業界関係者の間では評判が下降気味だという。その理由とは? ... » more

あたしは本当にひねくれものなんだ世の中のひとが好きなものがあたしは大きらいちっとも狙ってないよみんなといっしょになりたいだけどあのCMはほんとうにキモチわるいあのネコもいや声も、なにもかも ... » more

宮崎あおいに「お小遣いもらう」高岡蒼甫、夫婦仲は… TVで激白宮崎あおい(左)と高岡蒼甫女優、宮崎あおい(23)との“離婚秒読み説”がささやかれる俳優、高岡蒼甫(27)が11日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で、独占インタビューに答えた。インタビューは、学校で問題 ... » more

弾けた演技が魅力…宮崎あおい、台湾でも大人気 宮崎あおい(23)が、主演映画「少年メリケンサック」のプロモーションのため台北を訪れた。NHK大河ドラマ「篤姫」で大ブレークした宮崎は、台湾でも大人気。映画では大河とは違う、弾けた宮崎が魅力だとか。NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 ... » more

20090602(木村監督、宮崎あおいにデレデレ) ■最新ニュース■サッカー・ウズベキスタン、親善試合で分ける・直輝故障にフィンケ監督は慎重プロ野球・広島斉藤1か月ぶり ... » more
テーマ 木村大作 映画 宮崎あおい  トラックバック(1)

20090410(借金1億円少女!“ホームレス”ホマキ) ■最新ニュース■・ロッカー宮崎あおい“歌手デビュー”・佐田真由美出産!妊娠否定してたけど…・借金1億円少女!“ホームレス”ホマキ☆サッカー☆・ブレーメン&ハンブルガーなど先勝=UEFA杯準々決勝・岡山、22選手を ... » more

宮崎あおいがフィリピン人だったらおもしろいなって思うのは今日この頃なのですが、そんなことは絶対になるので、いいのですが、この人は何人だったら面白いのにって想像することがあります。。。キャリー ネイル円 キャリー犬用 ... » more

宮崎あおいニヤッ…不倫?“手つなぎ泊”アイドル金原あすか引退 宮崎あおいニヤッ…不倫?“手つなぎ泊”アイドル引退女優、宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)と“手つなぎ泊”を報じられたアイドル、金原あすか(19)が、ひそかに芸能界を引退していたことが分かった。 ... » more
テーマ 金原あすか 不倫 宮崎あおい  トラックバック(3)

『その夜明け、嘘。』曽雌康晴 ピチチ5の福原充則さんが脚本・演出の舞台『その夜明け、嘘。』拝見させていただきました☆見られて良かったです!環七を自転車で走りたい! ... » more
テーマ その夜明け、嘘。 宮崎あおい 曽雌康晴

しゅうまつのワタクシ>家族サービス&映画鑑賞 つうわけで、どもリチャードっす。昨日の出来事を書いとこう昨日は、土曜日。家族サービスデーですよつうわけで、ムチュメ1号はバレリーナ見習いなのですがそのバレエ用品のバーゲンへチチとしては、ココの店員さんがキレイな振 ... » more

宮崎あおい&吉本菜穂子&六角精児「その夜明け、嘘。」 青山円形劇場で「その夜明け、嘘。」を見てきたよ。宮崎あおいが「篤姫」のおかげで大人気なんだよねー、ってだけでチケット買っちゃったんだけど、思ったよりくだらなくておもしろかった。 脚本・演出:福原充則{%花火 ... » more

ys-hearty-blogその夜明け、嘘。
その夜明け、嘘。 『少年メリケンサック』上映中。宮藤官九郎監督が、単身、舞台挨拶にまわっていた15日も含め、主役の宮崎あおいさんは舞台の真っ最中。それを21日、観てきました。〈その夜明け、嘘。〉→公式サイト会場:2月7日〜23日青山円 ... » more

完璧な卵「少年メリケンサック」
映画「少年メリケンサック」2009年配給:東映監督・脚本:宮藤官九郎出演:宮崎あおい佐藤浩市木村祐一田口トモロヲ三宅弘城ユースケ・サンタマリア勝地涼ピエール瀧上映時間125分2009年2月14日公開2009年2月15日鑑賞TOHOシ ... » more

夫の不倫疑惑だけじゃない宮崎あおいの悩み 夫の不倫疑惑だけじゃない宮崎あおいの悩み夫で俳優の高岡蒼甫(27)に不倫密会疑惑が浮上した女優の宮崎あおい(23)。プライベートはさておき、昨年のNHK大河ドラマ「篤姫」の大ブレークで仕事は好調かと思いきや、今後の方向性でかなり ... » more

ys-hearty-blog少年メリケンサック
少年メリケンサック とうとう全国公開の時が来てしまい、このブログでも、その時が来ました。14日公開から、今日はすでに3回目を観てしまいました。少年メリケンサック!→公式サイト前回に続いて場所は池袋シネマサンシャイン。…が、その前に、 ... » more

篤姫 様も・・さぞや,ご心労で・・・女優・宮崎あおい さんの夫で、俳優・高岡蒼甫 さんが・・・なんと!グラビアアイドル の 金原あすか(19)のマンションに“お泊まり”したことを12日発売の「 ... » more
テーマ 金原あすか 高岡蒼甫 宮崎あおい

三億円実行犯は女子高生?裏に学生運動? 宮崎あおい 初恋 三億円事件の様々な状況証拠お金は使われていない、免許を手がかりに犯人を追っても該当者がいない、、、等から大胆な推理で犯人像を追った「初恋」、ものすごーく地味な映画でした。これでは観客がついていきません。宮崎あおいは可愛いけれど、なんせ地 ... » more

人気の理由がわかるかな 篤姫総集編 昨日から始まった篤姫総集編をビデオで録り、年賀状を書きながら見始めています。日曜夜は見てなかったので、、、。13代家定の妻だったのですね。 * 12月26日(金)1. 午後7:30〜8:43 * 12月27日(土)2. 午後 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログunveiling
このタイトルと同じバンド知ってるね。あれは横浜の連中と最初に組んだバンドだ。19くらいじゃないか?一回練習しただけで終わったなぁ。でもその解散の時の話の時にクリナイ結成を決意表明した覚えがある。なげえなぁ。俺もし ... » more
テーマ 音楽 クリナイ 宮崎あおい

新潟鋼鉄総帥のブログミックス終了!!
終わったー!本日、午後三時、クリナイアテルイ編のミックスが終了いたしました!レコーディングスタジオのエヌトライブの井上さん、ありがとうございました!ほんと、イメージ通りの音を提供されるのでミックスでは注文する事なかったです。 ... » more
テーマ レコーディング クリナイ 宮崎あおい

大河ドラマ「篤姫」展@長瀞町 NHK大河ドラマ「篤姫」にかんする展示を観るため、今日、長瀞町役場まで行ってきました。【“篤姫ロード”ですね笑】〈大河ドラマ篤姫展〉12月13日(土)から21日(日)まで開催。入場無料で、午前9時30分から午後5時3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:26

「宮崎あおい」のブログ関連商品

» 「宮崎あおい」のブログレビュー をもっと探す

「宮崎あおい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る