誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎あおい

宮崎あおい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮崎あおい」のブログを一覧表示!「宮崎あおい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎あおい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎あおい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

28日、大分県の由布市湯布院公民館で開催されている第36回湯布院映画祭で開催された特別上映作品『ツレがうつになりまして。』のティーチインで、監督の佐々部清、脚本の青島武、プロデューサーの國松達也、臼井正明が、辛口の観客の前でトークバトルを行 ... » more

嵐の櫻井翔(29)、女優の宮崎あおい(25)らが27日、東京・TOHOシネマズ日劇1で映画「神様のカルテ」の初日舞台あいさつを行った。地方医療に取り組む青年医師の成長を描く物語に櫻井は「悩み、苦しみながら重い一歩を歩んでいる人もいると思いま ... » more

27日に都内で行われた映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の初日舞台挨拶に登場した女優の宮崎あおい(25)は、この日も結婚指輪をつけていなかった。宮崎の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、韓流ブームやフジテレビに対しての批判をツイッター上でつぶや ... » more

エンタメタイム主役二人が浮き気味
主役二人が浮き気味 非常に完成度の高いよくできた映画だった。……ただひとつ、キャスティングを除いては、だが。「神様のカルテ」は同名の人気小説を映画化した作品で、主役の若き内科医・栗原一止に櫻井翔、その妻・榛名を宮崎あおいが演じている。さらに二人の脇を要 ... » more

24日に都内で行われた映画「神様のカルテ」の公開直前トークイベントに登場した女優の宮崎あおい(25)の左手薬指から結婚指輪が消えていた。宮崎の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、韓流ブームやフジテレビに対しての批判をツイッター上でつぶやき、波紋を ... » more

この日の衣装は全員浴衣で、櫻井は「やっと僕のなで肩が生きる浴衣を着ることができました」。一方の宮崎は、櫻井から「髪をまとめると顔ちいさいね。とてもキレイだと思います」と褒められ、「(櫻井の浴衣姿も)素敵ですよね。一緒に来てお祭りに行ったら楽 ... » more

女優の宮崎あおいが20日、大阪市内で映画「神様のカルテ」(8月27日公開)の試写会で、嵐・櫻井翔とともに舞台あいさつを行った。宮崎は医師である夫を支え、大きな心ですべてを許す女性ハルを演じた。プライベートでは夫・高岡蒼甫が騒動を巻き ... » more

バラエティー番組に出る機会の少ない宮崎あおいが、11日に出演した『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で発言した内容が物議を醸している。夫・高岡蒼甫との関係について「ケンカはしないの?」と質問されると「あまりないですね。こうして欲しいとか、結婚 ... » more

かわらべ青と白で水色
青と白で水色 青と白で水色・・・ 高校に入学して以降、かつての親友にいじめを受けるようになった楓。 忙しい両親は楓に無関心。 飛び降り自殺をしようと学校の屋上に上がると扉には鍵がかかっていた。 同級生の匠に屋上の開錠を頼むが、匠は開け方を ... » more

女優の宮崎あおい(25)が8月27日公開予定の映画『神様のカルテ』で夫婦役となる嵐の櫻井翔とテレビ番組に出演した。その際に「今一番悩んでいること」を尋ねられた彼女が意外な事実を話したのだ。2008年にNHK大河ドラマ『篤姫』に主演し ... » more

夫で俳優の高岡蒼甫がツイッターでフジテレビを批判し事務所をクビになり離婚危機説が浮上するなど渦中の女優・宮崎あおいが11日の放送されたTBS系のバラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演した。普段はバラエティー番組に出ない宮崎だが、 ... » more

宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫の“ツイッター騒動”は、ついに自身の事務所退社にまで至る大事件となってしまった。「パワーのない俳優が、お世話になっているフジテレビを批判した。高岡は当然の結果として腹をくくっていたようですが、事実上 ... » more

「『自殺未遂』『精神不安』の夫に募る恐怖…『彼が壊れる!!』」(女性自身)「格差婚4年『語られざるドラマ』」(週刊文春)「3度目の崖っ縁」(女性セブン)今週発売の週刊各誌が、またまた若き俳優夫婦、宮崎あおい(25)と高岡蒼甫(29)の危 ... » more

宮崎あおいが不肖の夫・高岡蒼甫と別れぬワケ 自身のTwitterでフジテレビを批判して物議を醸したため、所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」をクビになった俳優の高岡蒼甫。事務所退社後は新たにブログを立ち上げ、Twitterと並行して思うがままのメッセージを発信し続け ... » more

嵐の櫻井翔×宮崎あおい「日経エンタテインメント ! 9月号」表紙が公開 嵐の櫻井翔×宮崎あおいが表紙を飾った、8/4発売「日経エンタテインメント ! 2011年 09月号」の表紙が公開されました。誌面にはインタビューが掲載されています。また8/5に嵐の特集本「音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐 ... » more

女性誌レビュー/8月1日発売の雑誌「PS」9月号の表紙に、人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔と女優の宮崎あおいが2ショットで登場。豪華ファッションフォトセッション、インタビューが掲載された。 【嵐、宮崎あおいのニュースをもっと見る(関連記事に ... » more

「彼女を応援してる人今まで通り応援していけばいいとおもう。何も知らないくせにごちゃごちゃ言われてもこっちには何も響いてはこない。大切な人を守るも守らないもそれは自分のやり方。彼女を守りたいと思うから言えない事だって腐るほどあるんだよ。ぶちま ... » more

エンタメタイム宮崎あおい
宮ア あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、東京都出身の日本の女優。所属事務所はヒラタオフィス。身長163cm。血液型O型。趣味は写真。特技はネイルアート。夫は俳優の高岡蒼甫、俳優の宮崎将は実兄。略歴4 ... » more

『高岡蒼甫「8は韓国のTV局か。洗脳気持ち悪い。日本の番組をやって欲しい。韓流って言葉すごく怖い」、「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」・韓国人向け反日映画主演俳優が韓流ブームに苦言・フジテレビが盛んにハングル表示』 ... » more

【エンタメ】嵐の櫻井翔、「悩み苦しんだ1カ月半」−−宮崎あおいとの新作映画に期待! <櫻井翔>地方医療の現実に立ち向かう抑えた役で「悩み苦しんだ1カ月半」 - BIGLOBEニュースふーん、なかなかおもしろそうですね。実は、私の兄が医者をしているものですから、地域医療には関心があります。 ... » more

奈央の日記宮崎あおい 旦那
「篤姫」=宮崎あおいさん。と、すぐ思い出されますが高岡蒼甫(そうすけ)さん。と聞いて、果たして何人の方が??ご存じでしょうか?高岡さんは宮崎あおいさんの亭主。。。。。。。。なんです。!^^その高岡さん ... » more

映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の完成披露イベントが25日、都内で行われ、主演の櫻井翔(29)、女優の宮崎あおい(26)、加賀まりこ(67)らが登場した。地方病院で忙しく働く内科医の主人公(櫻井)が、同僚、患者、妻らに囲まれ、一人の医師 ... » more

かわらべソラニン
ソラニン ソラニン・・・ OL2 年目の芽衣子は、バンドマンの種田と同棲しながら、互いに寄り添って東京の片隅で暮らしている。 二人は不透明な未来に確信が持てないでいた。 芽衣子は会社に辞表を提出、音楽の夢を持ちながらフリーターをしている種 ... » more

かわらべ初雪の恋 ヴァージン・スノー
初雪の恋 ヴァージン・スノー 初雪の恋 ヴァージン・スノー・・・ 陶芸家で大学教授の父の転勤で、京都の高校に転校してきたミン。 ある日、自転車に乗っている時に転んでできた傷を神社の巫女さんが手当てしてくれた。 その可憐な姿にミンは一目惚れ。 彼女が同じ高 ... » more

かわらべNANA
NANA NANA・・・ 恋人のそばにいるために上京してきた、ごく平凡な少女・小松奈々。 ロックバンドのボーカリストとして活動し、歌での成功を夢見て東京に進出してきた大崎ナナ。 新幹線でたまたま隣同士に座った2人のナナは、引越し先でまたも ... » more

かわらべ少年メリケンサック
少年メリケンサック 少年メリケンサック・・・ メイプル・レコード新人発掘部門のかんなは、会社退職予定のその日、動画サイトに投稿されたパンクバンド、少年メリケンサックに釘付けになる。 イケメンギタリストがギンギンに弾きまくり、凶暴なパフォーマンスでファン ... » more

かわらべ陰日向に咲く
陰日向に咲く 陰日向に咲く・・・ 大型台風が接近する、夏の東京。 借金まみれのシンヤはオレオレ詐欺に手を染めるものの、騙したはずの老婦人と仲良くなってしまい、金を引き出せない。 そんなシンヤが街で知り合った寿子は、母の恋の軌跡をたどるべく、母 ... » more

あの、夏の日 とんでろ じいちゃん あの、夏の日 とんでろ じいちゃん・・・ いつも考え事をしていて周りからボケタと呼ばれる少年は、ボケたと噂される祖父の相手をするため広島県尾道へやって来る。 ある日、祖父が不思議な呪文を唱えると、少年は祖父の少年時代にタイムスリップ ... » more

かわらべLOVERS KISS
LOVERS KISS LOVERS KISS・・・ 自暴自棄な里伽子は同じ高校に通う朋章との噂を立てられると、その気もないのに朋章をホテルに誘い、幼い頃のトラウマで再び苦しむ。 その姿を見た朋章は里伽子を安心させたいと感じる。 そんな不器用な恋をする ... » more

かわらべミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま ミュージカル 星の王子さま・・・ ある深い夜、一人の男の操縦する飛行機が砂漠の真ん中に墜落した。 そして、飛行士はこの砂漠で、星から来たという少年(星の王子さま)と出会う。 やがて二人は、一枚のスケッチをきっかけにお互いの心を通 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:26

「宮崎あおい」のブログ関連商品

» 「宮崎あおい」のブログレビュー をもっと探す

「宮崎あおい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る