誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイプルストーリー

メイプルストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイプルストーリー」のブログを一覧表示!「メイプルストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイプルストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイプルストーリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

迷プル素通り〜 なんもしてません
今日はメインどころか自分のIDにさえINしてません。リア友のキャラくターやってました。なんかやる気が出ないとかいって、スキル再分配&大事なスキルの消化&LVあげでもメインが火魔なので、新感覚でスッゲー楽しかったで ... » more

迷プル素通り〜 念願の90LV
念願の90LV やりました。やっと90LVです。そしてウィンドショットがMAXに\(^o^)/ですが100LVで暴風を取得するまではSPを振ることができませんでもそれを乗り切れば暴風が使えます(`ω´)グフフ暴風取 ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 有意義な休日
有意義な休日 昨日も今日も狩りばっかりしてました。昨日は初めて数ヶ月の同級生の友と、プラム鯖でやってました。なんとなくキャラはデュアルです。その後10時頃からフクテルにINして50%くらい稼いだあと落ちました、糸冬 了..._φ(゚∀ ... » more
テーマ その他 メイプルストーリー ドラゴンナイト

迷プル素通り〜 初!!本家パパシュ
初!!本家パパシュ 本家きのこ神社のパパシュやってきましたwなんとなくジパングにいってみて、なんとなく火ブルに攻撃してなんとなく火ブルに瞬殺されたあとなんとなくきのこの殿堂回ってみたらwなっなんと〜6chにパパシュがいましたヽ(^o^) ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 86LVなりました
やっと84LVになりましたビッグバンでLVの上がり早くなりましたね〜アルヴトロス一回の変身(120秒間)でスコルピオンだと5%くらい上がります。このままじゃすぐに90LVいっちゃう(^^)v今の現状はあと地味 ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

はい表題のとおりですあ、あとメトス作りました。S.S無いけど攻撃93の良品できました宝石等付けてません。え?テストはどうしたかって?うーん今のとこ何とも言えない社会むずかったし ... » more
テーマ リアル ウィンドシューター メイプルストーリー

何か革命が遂に起きたみたいですね!!少し楽しみだったりする・・・何か久々にメイプルにINしたけど・・・最近のメイプルって色々変わりすぎなのですよ〜この変わりようにさいきんちょっと驚いているな〜と思った・・・とこの ... » more

迷プル素通り〜 明日は定期テスト
明日は定期テストです。しかもまだ、提出するはずのワークブックが数学と国語しか終わってません。ヤバイ英語とか絶望的何十ページも残ってる徹夜かもwそれか提出遅らせる?みなさんこんな人間にならないようにしましょ ... » more
テーマ リアル ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 現状報告
現状報告 月曜日にテストがあるのにメイポばっかりやってるバカヤローです。今日はB,B前に、ため込んでいたホムンクルーのETCを結晶に変えていました。合計5600個はあったみたいです。それだけで30分かかったwそして成果は ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

メイプル簡単にメルがたまるようになりましたねww経験値もですがおもしろいってくらいたまっていいですよね〜このまえなんかいつもどうりLv上げしていたらいつのまにか2Mたまってましたwwまぁメルの相場が安くなってしまい前とあまりかわ ... » more

いやーSP再分配の書も直ったしビッグバン後のEXPが多くなりましたよね最近は1日1LVはあがりますねっwそのおかげでいまはもうLvが83になりましたっw簡単にLVが上がっていいですね〜 ... » more

迷プル素通り〜 ビッグバン圧倒的です
ビッグバン圧倒的です ビッグバンすごいですねまず経験値テーブル引き下げっていっても半端じゃない。なにあれ、だって、いま83lvですよはじめの79LV→80は経験値がある程度たまってたのですぐ ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

ビューティーチケット恐しw ビッグバンで何かと忙しく更新できなかった;;テストサーバーもやって見てたからだいたい予想はしてたけどやっぱりすごいそれプラス、ビューティーチケット使ったら酷いことに他にも ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

11/24にビックバンメンテがおわっていたのでメイプルストーリーをやったらSP初期化呪文書が支給されており「ですよね〜」と思ってその書を使ってしまいました。再分配をやっているとぼくは77LvのDKなのでSPが204なのに初期化書を使った ... » more

迷プル素通り〜 パッチが遅い
一時間もやってるのにまだ終わらず、途中で一度失敗しました。はいタダの愚痴ですね ... » more

迷プル素通り〜 あと30分ですw
あと30分ですw あと30分でメンテナンスが終わりますwその間暇なので更新ていうか、単細胞な僕は@2日と聞いて、あ〜明日なんだなぁ〜と思って一昨日のブログに「明日ビッグバンですね」と書いてしましましたが、@2日ということは、あと2日あると ... » more

今日はがむしゃらに60%も経験値を上げました。収入は3Mくらいかな?なのでs,s撮ってません。書くこと無いので貼り付ける銀魂OP6アナタMAGIC.mp3ボクノリズム Orikasa_Fu ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 おひさですw
おひさですw 三日間?も更新してませんでしたね。まずはLVUPあとは昨日は特になくて、今日ビッグバン間近wビクトリアで遊ぼーかなーと思い、帰ってきましたピグの海岸ピグの海岸の僕の好きなプレイ ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 80lv装備紹介
80lv装備紹介 帽子:ホムンクルーからドロりました。作るなら黒が良かったけど、まあ只で手に入ればそれに越したこと無い全身服:不良ができてしまい、ホムンクルーからドロった未確認に虫眼鏡やった方が、防御上だった靴:まあメーカ ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

今日はホムんクルーを一日中狩ってました。G.ウィングキャップ青をドロw80LV装備一つ揃いました。結晶も昨日のと合わせて今日も10数個生産そして全て作ることに成功w詳しくは明日紹介します。そして経験値は70% ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日書き忘れていましたが、昨日は部活動がなくはやく変えれ頑張った結果、フクテルの経験値を90%まで稼ぐことができました。そして今日当たり前のようにLVUPしました。そしてそれから武器を作る材料となる、中級モンスタ ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日MapleStorywikiのクリティカルショットの説明を見ていて、気づきましたMapleStorywiki『一定確率でクリティカル攻撃になり、ダメージが上乗せされる。このダメージ上乗せというのは乗算ではなく加算であり、発動 ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

なんか今日もヤル気が・・・クリムゾンウッドって、経験値いいけど、なんか陰気だし、結構混んでるから辛いですねぇ。78になったら、ホムンクルー狩ろうかと思ってるんですが、ビッグバン起きたら、マガティア&アリアントはかなり変わ ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 悲しいなぁ
ほんとにビッグバンで驚いています。テスト鯖にいってみて思い出のマップが消滅。でもピグの海岸のMAPは原型をとどめていませんが、名前だけはミニダンジョンとして残っていてよかったです。でも、スリピが50LV以上しか入れない仕 ... » more

最近結構前にやめたメイプルストーリーをやっています データはプラムのどLv71のドラゴンナイトのlo夜叉oIとマスターシーフでLv71のoペイ爺oです ... » more

迷プル素通り〜 5000↑のダメージ
5000↑のダメージ またウィンドライダー狩ってました。そしたらまた交換不可なので、いざ貼りつけw結果そして撮ってきましたよ。話題のS.Sをw証拠S.Sキターーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 なんかどろったw
なんかどろったw はい今日もEXP10%上げして終了だけどなんかどろったM.シルバーイヤリングの不良でした。潜在能力があると良かったのに(-_-メ)まぁ贅沢はいってられないだっていままでのホーリークロス ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

テストサーバー行ってきましたが・・・ テストサーバーのクライアントDL&インストールインストール画面頑張りましたよハィいろいろあって覚悟はしてましたが、午前いっぱいかかりました。だってDLだけで2時間かかるんだもん。そりゃァねぇwそしてPla ... » more

うんネタが無い狩りはしたよwしたはしたんだけど・・・メインでウィンドライダーを黙々と狩って、10%上げたけどさぁ攻撃10kのS.Sも取れなかったしクリティカルなしの5000のS.Sでも ... » more
テーマ その他 ウィンドシューター メイプルストーリー

迷プル素通り〜 ワァオ〜
ワァオ〜 よしそしてステ&スキルふって、そしてちょっとやってみたらクリティカルなしで5000確認wて言うことはクリティカルで10000!?10kダメージのS.S撮りたかったけどなかな ... » more
テーマ ウィンドシューター メイプルストーリー

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「メイプルストーリー」のブログ関連商品

» 「メイプルストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「メイプルストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る