誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交換日記

交換日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交換日記」のブログを一覧表示!「交換日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交換日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交換日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Sweet Little Lies怖い夢を見ました。
今日は4人でボーリングに行ってきました。楽しかったけど、腕が痛くなってしまいました。昨日のブログに意気消沈してみたり。嫌いになればいいって酷いよ。うん、とても酷すぎる。嫌いになれるなら心配なんかしないし、不安になった ... » more

Sweet Little Lies雨が降っています
とりあえず、ごめんなさい。でも、私にも言い分はあります。何も言わずにっていうけど、週末に法事があることは伝えといたよ。そういう時は忙しくなるのはいつものことだし。それに、自分だって何かメールすればいいじゃん。「ばか」 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesやっぱり無理そう
DVDだけどやっぱり無理そう。次回また借りてからコピーしますね。私のパソには落とすプログラムないし、人に頼まなきゃいけないから時間がかかるのです。あと、今めんどくさい人に会いたくない。だからもう一回借りることにします。 ... » more
テーマ 交換日記

パソコンを全く開かない日がこんなに続くなんて遅くなってごめんなさい・・・。えーと熱出したり、風邪引いたり、喧嘩したりいろいろあったんですがとりあえず省略でいいですか??電話してるからいいよね・・・(交換日 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies明日は日曜日w
こんばんはお泊りの様子が楽しそうで何よりでした私はリラさんが楽しそうだと幸せなのですww寝袋はまだ未経験でして…挑戦する気もありませんが頭痛と胃痛は大丈夫ですか?? ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies風邪を引きました
また書き込むのが遅くなってしまいました。ごめんねι昨日はCさんがお泊りに来ていまして、流石に私が寝袋でねたんだけど、よくみんなあんなので眠れてたよね・・・と思いました。背中が痛い・・・。今日は1日雨だったので、頭痛と ... » more

先ほど、就職活動サイト二件に登録してきたリラさんです。何とか君を傷付けず、自分も納得できる場所で生活して行こうと思います。前向きにね・・・。今日は何があったかなぁ・・・。何も無かったような。今日は朝からちゃんとおきて ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesgokigennyo
ローマ字で書くと間違えてしまったように見えますね。宝塚にはまってしまったらどうしようかと不安で一杯なリラさんです。君と楽しく話せるのは嬉しいけど、お金が飛ぶのは心配・・・。さてさて今日は何があったのか見ていきましょう。あ ... » more
テーマ 交換日記

昨日は調子悪くてごめんね><。とりあえず昨日のことからいきます昨日は、3時間あったんだけど2時間目は寝てしまったダメですね、気をつけましょうAちゃんが風邪で休みで少 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies消えちゃったけど・・・
今日は友達と8ゲームもボーリングをしてきたリラさんです。すごく腕が痛くなってしまいました。明日は筋肉痛でしょうな・・・。でもすっごく楽しかったよ。スコアも少し伸びたから、今度遊んであげるよ。ごめんね、宝塚のことは電話 ... » more

明日の先へ...交換日記 櫻木柘榴
交換日記 櫻木柘榴 こんにちわー。櫻木柘榴です!この画像がついてたら私ですv元画像はスクロール先にアリKurosuとの交換日記・・・ですね(笑私の方は絵日記になると思いますが宜しく御願いしますー!では、さっそk(蹴D.Gキャラなどのイメ ... » more

明日の先へ...交換日記 KuRoSu
交換日記 KuRoSu 眠・・・っ先にKuRoSuでいいよね!?画像日記になると思うが、承知の上でお願いします...ノアこのアイコンを転用しないでください。どうでした???このアイコン達ww更にドーン... ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesあうあう
遅くなってごめんなさい!!自転車でこけそうになったとき、第一声が「はうー」だったリラさんです。こんばんわ(笑)最近私のキャラ要素に「萌」が追加されました。このまま「〜だにゃん」とかがノーマルな状態で発言するようになったらどう ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesぎゃー(泣)
今日は学校の友達と一緒にカラオケに行ってまいりました。朝から9時とか久々にそんな早くにおきたので、死にかけました。気分悪くて、吐きそうだし頭痛いし・・・。カラオケ行くなよって話(笑)カラオケではユイを熱唱したのはいいです ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies久しぶりのお仕事B
もう寝なきゃと思いつつなかなか寝付けない今日この頃です。明日は塾のバイトだー今日のつりはどうでしたか??楽しかったのかなぁ??電話欲しかったけど、君寝ちゃったみたいで返事が来ません。寂し ... » more

「ラジオ番組の感想[#0367]」について今回は交換日記に関する話題が出ました。なんでも、交換日記向けのノートなるものがあったそうで、それでクラスメートと遊んでいたのだそうです。交換日記といえば大学ノートが相場だと思っていましたが、便利 ... » more

すっごく暑いです。まだまだ京都は暑すぎます。耐えられないよー。私が書き損ねてしまってすみません。やっぱり三日ボウスなのかな・・。昨日は相変わらず暇をしてまして、何もしてません。図書館に本を借りに行ったっきりです。 ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
ごめん、書くの思いきり忘れてた(汗)嵐のコンレポ♪本当に、席が近かったです!!横アリセンター!!!ドームでいうアリーナ席だった!!花道?の横の横の横だったの!!!!!もぉめっちゃ嬉しかった!!!このTOURで翔く ... » more

あーかの交換日記担当→あーか
こんあいばぁ。やっぱね、考えてみたのよ。ウチ、頑張ってみる!!!かなりの心配症だから、不安なとこもあるけどさ。だから、修学旅行とか普段の時も、頑張ってみるよ!!あ○りちゃんとひーちゃんの事と、Mさおりさんの事も。本当 ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
こんあいばwマヂでっかー。修学旅行ん時、行ってもいいの?ありがとー本当に感謝だよー。今までさ、A.Kちゃんとウチ一緒だったじゃん、そこに、H.Kちゃんが入ってきてさ、A.KちゃんとH ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
ウチ的に、夜亜がデビューしても良いんだけど、あのグループ一回、CDデビューしてんのよねwだから、A・B・Cにデビューしてもらいたいなwあれは、かっこいいよw第2希望は、やっぱキスマイ2だなぁw玉森きゅんの活躍を是非w ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
待たせテ〜ンガロ〜ン(大宮SKの曲名からwめっちゃ遅れてごめんね。コンサート楽しんできてね感想も聞かせてねー川越のグッズも行こうね ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
年下、ダメなんだぁー。生理的に??笑。ウチ、微妙に男子恐怖症デスw仲のいい男子は全く問題ないけど、あんましゃべった事ない男子、無理汗;もともと、人見知りだからねー、男子には余計それが出ちゃうんよー。一番はね、1組の男 ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
こんあいばぁーそぉだね。エイトは泣かせすぎよwそれほど、良いグループなんだけどもさvうん、うん。キスマイ2のガヤって、お父さんのこと!?だねー。そぉなんだぁ〜。お母さんもJrに目覚めた ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーかchan
うん、めっちゃ壊れてたさ。アハッハー。何でぃ??てやんでぃ??〔はい、意味ぷー〕んで、疲れ気味ってどうしたの??そーだねw一緒に行こうね!!楽しみぢゃぁん♪てかさ、何かのエイト魂で、行けなかった∞erの人達が ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当→あーか
くそぉ野郎。バコーンスカッベチンッッツーゥこんなことして遊んでみたい気分だった笑。今、出来たから気分爽快でも、爽快が1回で出てこなくて、気分総会になっちゃった。また、気分害した{%pun ... » more
テーマ 交換日記

あーかの交換日記担当⇒あーか
めっちゃ遅れててごめん前の話を振り返ってもしゃーないんで、新しく話しましょ。ごめんね。蓮のトコは何か試合あった??うち等んとこは、1年生大会があったよぉ。1回戦勝ったけど、2回戦目で負けた。 ... » more
テーマ 交換日記

「交換日記(8月17日)」についてス〜さま、おはようございます。不意打ち専用なんですか?(笑)じゃあ、くまはしばらく不意打ちされないのでしょうか(爆)ス〜さまのこだわりには、いつも感服します。勉強させて頂いて ... » more

「交換日記 (8月17日)」についてス〜さま、こんばんは。早速のお返事、ありがとうございます。最初にお断りを。くまの交換日記は「西高女子テニス部」テーマとさせて頂きます。よろしく、ご了承ねがいます。 ... » more

「交換日記U。(8月14日)」についておはようございます。ス〜さま、くまこそ、感謝しております。誘っていただいて、嬉しいんです。本当に。ジャッキーですが。酔拳からず〜っと見てるんです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「交換日記」のブログ関連商品

» 「交換日記」のブログレビュー をもっと探す

「交換日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る