誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交換日記

交換日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交換日記」のブログを一覧表示!「交換日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交換日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交換日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Sweet Little Lies今日は面接
最近ちょっと就活サボり気味だったんだけど、今日は面接だったんで行って来ました。ていうか本当に「面接なのか?」って思うくらいあっけなく終わって不安。これで落ちてたら・・・・どうしよう。さいきんH先生からよくメールが来ます。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesmidi
今MIDIを聞いてます。真飛さんの、明智で歌ってたプロポーズって曲が好きですwyoutubeだと歌ってるの聞けます。なんか刹那的で好きー^^焼き肉はおいしかったみたいで何よりです。新しく話せたりもしてよかったね^^ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies飲み会に行きました
今日は先日告知したとおり焼肉食べに行きました。というか全然戦力外で、迷惑をかけてしまったかも・・・。でも楽しかったので好としましょう。めーっちゃ食べてみんな死に掛けていました。もうお肉なんて一週間は食べたくないよ(笑) ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesお久しぶりんこ(笑)
二日間の私の行動を追ってみたいと思います。まずは昨日から!昨日は朝から起こされて、サンドイッチ食べました。おいしかったー。お部屋にいたらでかけると呼び出された。お母さんとお墓に行ってきた。久しぶりで悪いなと。。。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies心に秘めて
例えば我侭を言わなくなること例えば寂しくても笑うこと例えば周りを気にすることそうやって隠していくことに疲れたらさようならこんな付き合いは嫌だと思ってる。でも白雪さんは内緒にすることも大事だって言う。リラさんはまだ理解 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies忙しい急がし
こにゃにゃちは・・・あ、今日も選考会でした。というか、本当に昨日はごめんね(泣)香港行きたかったな・・・というか行きたい今日はぷらんどぅしーの説明会でした。楽しかったよ。話を聞けば聞くほど行きた ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies私の一日
こにゃにゃちはーwちゃんと明日でしょ??書いてるの^^今日は昼に起きて、ご飯作って食べた。お風呂掃除して、食器洗った。ここまではいつも通りです!んで、今日は、家が汚くて嫌だったので掃除したのです^^掃除機かけるだ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesにゃー
こんばんわw覚えてなくてごめんね。。。愛だよ愛ねー。ちなみに今日は買い物したかなー。朝からはホリックよんでたの。昼からはお父さんのパジャマ買いに行きました。お母さんがお父さんにヴァレンタインのチョコ買ったのよ。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lieskonnbannwa
昨日は何も連絡しなくてごめんなさい。なんかね、いろいろ考えてるんだけど、どうどうめぐりで…。今日はね、本を返しに行ったの。ケッヘルを漸く返しました。んで、総合庁舎に行って、地域振興局に行きましたのよ。パスポートの申し ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies日曜日
今日は日曜日でしたが学校でした。裏門があいてなくて表にまわりました。おかげでいつもの倍時間がかかったのです。帰りに知ったのですが、実は別の入口があって、そっちが断然近かった。。。授業中は笑いすぎて死ぬかと思いました。つか ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies期待・気体
意見の相違は仕方がないと思う。それがないのなら、言葉を交わす必要はずっと減ると思うし。分からないことを分かろうとするとか、嫌なことでも受け入れないといけないとかそんなことはたくさんあるし、そうやっていろいろ言葉にするんだと思う。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesこんばんはw
本当にお久しぶりです。ごめんなさい。。。最近のことについてを少々。まぁ、テストがあったので勤しんでましたよ!私にしては勉強した方だと思いますが、それが結果に結び付いたかはー今年は運勢が悪いのかな?本当にいいことが ... » more
テーマ 交換日記

むぅ・・・と怒られることが心外です。あ、一次合格は純粋に嬉しいですけどね。鼻がむずむずして、イライラします。うー鼻をはずしてガシガシ洗いたい・・・。今度は「仕事と人生」についての論文ですよ・・・。気が重いなー、人生と ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesむぅ
びっくりだよー書いてないじゃん。。。ってか、今日はねまだ何もできてない。朝からトーマスきてて、お母さんいなかったからさ。しかも泊まるって言いだして、最悪。やばいよー、一つもできてない。意地でも一つは終わらせます!! ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesごめんね。。。
なかなかアンニュイな日記でしたね。大丈夫でしたか??なんだかとってもおつかれのようで心配です。今日は電話するからね。レポートは頑張ってるけど、不安です。答えがないのは怖いことですね。成人式はとてもつかれました ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesひとりにっき
交換日記なのに・・・・。そう思う今日この頃・・・。君が足らないのに・・・。手に入らない今日この頃・・・。今日は成人式なんですね。だったらメールも電話も我慢しなきゃいけないんですよね。ちょっと寂しいことがあったのに ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesきらきら
最近は何時も何か失くしてしまうような気がして怖いです。さようならをきり出せるならば構わないのですが、気付いたときにはお別れしなければならないなんてことがありそうで嫌です。さよならすら言う時間がなかったらどうしたらいいのでしょうか ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies冬期講習 予習編
今日は冬期講習の予習をしています。結構大変です。なんとなく楽しいけどね。さいきんねるじかんがばーらばらです。3時とか寝るのは美容に悪いよーとか思ってます。早く家に帰りたいのですが、そういうわけにも行かないお正月。 ... » more

Sweet Little Liesなんか音がする?
大分間があきましたが、ご了承ください^^;今日は漸く洋服掛けをなおしましたーつかれた。父が音がするというけれど何の音もしないミステリー(笑)インターンがやっとわかった!学校の掲示板に貼ってあったよ〜こっちでもあるらしい。 ... » more
テーマ 交換日記

さっき計算してみましたが、こんなに少ないはずがないでしょう。今日は雨が降っていてちょっと憂鬱です。だって雨だもんね。インターンに行ってこようかと思っているのですが、都合が前面衝突です。もうありえないくらい二つとも真正面からぶ ... » more

Sweet Little Liesお疲れり
こんばんは、白雪さんですリラさんはゲームのしすぎではないでしょうか??ぼーっと過ごすと気持ちが楽になる?まぁ、なごみますよイルミネーションってきれいだよね{%kirakira1_a ... » more

Sweet Little Liesねむねむ・・・
今日は大津にお仕事へ行ってきました。初めて近江大橋を見ました。とても綺麗だったデス。そしてうちの近所の公園ではイルミネーションが始まっています。とっても綺麗です。みーんなカップルなので、私も白雪さんとデートしたいなー ... » more

Sweet Little Liesばうわうw
ばうわうw こんちきちーw昨日はごめんね、遅くに電話して^^;軽く最近のことを話そうかな♪一昨日の夜に4男が帰ってきて、お父さんに籍を入れさせてくれとお願いに。。。話は昨日の朝からしてました。お父さんは、高卒を条件として復学を要 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies好きなことが出来ること
就職活動を結構前向きに検討しているリラさんです。携帯壊れたそうですね・・・大丈夫になったらすぐにメィルちょうだいね。私もストラップが壊れてしまいました。悲しすぎる・・・。えーと楽しいことばかりやってると、楽しいことを忘れ ... » more

Sweet Little Lies壊れた
こんばんわちょっと今日は困ったことが…なんと、突然携帯が壊れたのです夕飯食べて、部屋に戻って携帯開いたら電源切れてて。。。充電してもランプはつかず。電池をいじっても駄目でした{%bo ... » more

こんばんは、白雪さんですwお久しぶりになりますね明日はいよいよリラさん帰省の日そしてーイベントだね!メール送りますねねねまずは近況報告から。最近Graphを ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies研究・調査・テスト
今日はちょっと気合を入れてみたテストの返却日でした。あのね、ちょっと自信があったのよ本当に少しだけどテスト勉強して完璧に答えられる様になってたのに・・・くそーあの答えじゃ駄目だったのか・・・(残念 ... » more
テーマ 交換日記

明日の先へ...交換日記 すっぱれもん
交換日記 すっぱれもん こんにちゎーofこんばんゎーwすっぱれもんですーwいきなりですが、きょーゎ、日曜日ですw真夜中なのに、PCやってる悪いヤツですw(それでゎ、画嬢でも載せますねーwハルヒですwでゎ、ねむいんで(オイでゎ ... » more

Sweet Little Liesお久しぶりなのですw
リラさんはケーキ好きではなかったのかしら??リラさんで十分甘いなら、私はほとんど食べれないかなとかいいつつ今日ケーキを食べましたお母さんが食べるって言うから。。。声は相変わらずです。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesお菓子・クリーム・ケーキ
今日は友達の誕生日会だったのよ。楽しかったよ・・・例え食べ放題で元が取れなくてもみんなはクリームそんなに甘くないって言ってたけど、私にはじゅーぶんに甘かった最近ちょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「交換日記」のブログ関連商品

» 「交換日記」のブログレビュー をもっと探す

「交換日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る