誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交換日記

交換日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交換日記」のブログを一覧表示!「交換日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交換日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交換日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Sweet Little Liesやけど
最近いろいろと感化されてるようなリラさんが可愛いですwいきなりのろけから入ってみました(笑)今、イノセントラブ見てます。相変わらず暗い^^;なんか最悪の事態に近づきつつあります。見たくない!!とりあえず、セーフ。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies日常
こんばんは^^トウコさんの退団発表から5日過ぎて立ち直りつつあります。あれは本当にショックで、ここまでショックを受けてる自分に驚きました^^;大劇場の千秋楽は行きたいなと思います!チケットとれたらね…。学校があるのが気が ... » more
テーマ 宝塚 交換日記

いやはやいってまいりました、千秋楽!!!大空ゆーひさん・・・あなたって最高☆もう舞台中何度泣いてしまったことか・・・。ヤスの気持ちとかこなっちゃんの気持ちとか銀ちゃんの気持ちとか・・・。もうみんなが一生懸命でプライドがあって ... » more

Sweet Little Liesyahoo!
こんばんわw最近ってか、今日は本当に何もない日でした。昨日はね、休みで暇だったから一通り家事をしたの。最後に洗濯物を畳んでいるときに、何か見ようと思った私。ビデオを見ました。タカラヅカドリームキングダム!! ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies新携帯!!
新携帯!! えーと報告遅くなりましたが、携帯変わりました。可愛いです・・・まとぶんステッカーかなり可愛い。と言うわけで9日はパラプリ見てきます。もう全然意味わかんないね(笑)今までのこととか、ちょっとくらい書いたほうがいいんだよね? ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesonngaku
今日はね昼くらいから病院に行きました。んで、ガン/ジダのほうはもういいみたいとのことでしたー。ちなみに寝る前にタン○ンとるように言われたので、まだあります(笑)こんなこと書くなという苦情が聞こえそうだ。。。夕方からはお風 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesサブタイムジョブ
一人暮らしの勧めみたいな雑誌を読みまして、そこに書いてあったモニターのバイトをしてみることにしました。基本アンケートに答えるだけ、らしい。でも結構良いお値段になるので、採用されてったら良いなーと思ってます。というか、私は特に ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesどうも、白雪です
前回ブログを書いてから一週間がたちました。全くもって早いものです。うちのお風呂場は床と箪笥が代わって一件落着!ニスとかの臭いがひどいから、今日も家じゅうの窓を開けている。最近は風が心地よくなってきて、秋の訪れを感じますw ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies帰京・帰宅
一周年記念に小説でも書いてみようか(笑)とか何とか思ってしまいます。嘘だよーそんな元気ないよーやれたらいいなって程度だよーと言うわけで却下。お家に帰って思うことは君は何故いないのかてこと。実のところはきちんと把握して ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies改装中
どうも、白雪です。日曜ですが、昨日のことから。昨日は、洗面所の床を変えるので、箪笥をのかしたりして掃除しました。衣類を入れ替えて、全部のいらない服を処分したら、10袋以上に…。9時まで掃除して、お風呂して、ちゃんぽん食べに行 ... » more

Sweet Little Lies久方の〜
久しぶりのブログです。今日はね、身体の調子がいいのです。ちょっと安心。では一日を語りましょう。実習に行き始めて半分が過ぎました。初めて男の職員から指導されましたが、割とほっとかれたため、日誌を書くのが大変でした。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesもうこんな時間
本当は昨日書こうかなと思ったけどむかついたので書きませんでした。それでも毎朝律儀にメールしてる自分がばかみたいと思ったり。本当にイライラした。私はリラさんが君ぐちゃぐちゃに傷付いてしまえばいいと思ったことはありません。いつで ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies遅くなりました^^;
お久しぶりです!ちょっとご無沙汰してました^^;最近テスト前だから、レポートとか多くてね。。。今も二つたまってます><。まずは、今日の話を少々。今日は学校だったの。土曜は電車がないから、いつもより早目の電車です! ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies指きり
愛して欲しいのに我侭ばっかり言ってしまいます。これは性格だからきっと変えられないんだろう。高校のときに君に出会ってから、きっと私は変わってしまった。良い意味で変わることもあれば、駄目な意味で変わってしまったところもある。君か ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesこんばんはw
私は頑張ろうって思ってやってるりらさんが大好きですw大切にしてくれるのは嬉しいけど、足を引っ張るのはいや。私のことはほどほどに気にしてくれたらいいから(笑)人間が頑張ることの基準も違えば度合いも違うから、自分が求めているもの ... » more
テーマ 交換日記

またもや遅くなってしまいました。することがあるって、嬉しい反面大変だよね。やりたいと思えることや、もっと上に行きたいって気持ちはすごく素敵なことだと思う。でもそれを周囲の人はどう受け止めてるのかってのが不安。白雪さんを不安に ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesほいほい^^
こんばんはwちょいとブログ遅くなりましてごめんね^^;平日はあまりパソコン開かなくなってね><。では、近況を。今日はお出かけしました。両親と二男の嫁さんと甥っ子と姪っ子の不思議な組み合わせで(笑)お母さんは来月必 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies試したいんじゃなくて
こんばんわ最近は私が書くのが遅くてごめんね。白雪さんに怒られても仕方がないかな・・・。最近はいつも都合が悪いかんじ、あともう少しここがこうだったら!!ってのが多い。関係ないけどワンピースと紅い靴を買ったよ。写メで見れ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies週末の私★
こんばんはwりらさんは今頃お仕事中かな??私は今日はお祭りだよ^^10時から行くので、それまで腐ってます(笑)ようやく読み終わったけど、それはそれで悲しい><。もっと読みたいよ!!まあ、腐った話はおいとくね。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies寂しいウサギさん
最近毎日めーるも電話もしてるから書くことないね(汗)うーん、さて何を書こうかな??最近夢を見ます。それはあんまり現実感の無い夢なんだけど、不思議と心地いい。でも変な設定が多い。昨日は何処かの学校に行って、知らない女の ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesお待たせしました;
お久しぶりですね。。。パソコン無事に戻ってきました^^昨日今日と学校で休みなく憂鬱です><。今日は本当に寝坊して大変でした。って、リラさんにメールしたのに返信がなくて寂しいです!怒ってるの??私何かした??正直心 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesごーるでんうぃーく目前
3、4、5、6日とフリーで入れますとシフトを出してきたリラさんです。もし3,4,5,6日連勤で1日中だったら死んでしまうこと間違い無しです。ど、どうしよう・・・今から断るとか無理だよね(笑)最近は筋肉痛です、まじ痛いです。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies沖縄旅行4日目
間があきましたが、4日目にいってみようと思います!4日目は帰郷の日です。。。名残惜しい気持ちで読みましょう(笑)私は7時過ぎくらいには起きて準備してました。全くお土産を買ってなかったので、買いに行こうと思って…。でも ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesぬけぬけー
よく頑張りました。よく書けてますよ・・・多分。チュロス食べたときの話とか、行きの海の話とか、帰りの綺麗な女の人とかもっと書くことあるよ(笑)夜は流石に私も「別々に寝ようか」って言っちゃったもんね(苦笑)でもそういうときに ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies沖縄旅行2日目
白雪さんもなんか書こうよ!!じゃあ3日目4日目は白雪さん担当ね。私が2日目まで書くから、3,4日は白雪さんに書いてもらいます(決定)2日目まず朝起きました。実際何時に起きたっけ??多分白雪さんは7時半に起きて8時半に ... » more

Sweet Little Lies
リラさんの沖縄記ですが、あれでOKです^^ってか、私が忘れてるとこまであって驚き!なんだかんだと沖縄楽しかったねw私としては、リラさんが私と出かけても、体調とか気にしないで欲しいなw好きな人のことなら、世話をやきたしね…// ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies沖縄旅行1日目
あのねー日記に書いとかないと忘れちゃうと思うんだ。だから思い出しながら沖縄旅行について書き込んで行こうと思います。足らないとこあったら補って欲しいです。それでは、3月18日の出発から。実のところ事の始まりは前日の夜からで ... » more
テーマ 交換日記 旅行

Sweet Little Lies? タイトルなし ?
就職って、それで食べていくわけだから悩むよね^^;ごめんね、簡単に言って…。リラさんが好きな所にいければいいと思うけど。でも、これ以上は離れたくないよ。こんなんでも好きだからね…///今日は警察に行ってきた。警察 ... » more

Sweet Little LiesBGMは宝塚
お久しぶりの登場ですよw熊本もまだ寒くてたんぜん着てます^^;沖縄は楽しかったねww飛行機の中で幸せだったなんて初耳です!ってか、内緒になってないし(笑)旅行で雨は降ってるけど、なんだかんだと助かってるよね♪佐世 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies
今から図書館に行こうか行くまいか考えている最中のリラさんです。京都はまだちょっぴり寒いよ。白雪さんが私のお家からいなくなってまだ2日ですが、やっぱり寂しくて困ってしまいます。あんなに一緒にいて、あんなにいちゃいちゃして旅行ま ... » more
テーマ 交換日記

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「交換日記」のブログ関連商品

» 「交換日記」のブログレビュー をもっと探す

「交換日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る