誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交換日記

交換日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交換日記」のブログを一覧表示!「交換日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交換日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交換日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さて、りらさんが書いてたことは知ってたけど、書く時間がなかったよ。なんだかんだと毎日を忙しく過ごしています。りらさんから教えてもらってから気づいたけど、もう6年だね。時が経つのは早いなとしみじみと思っています。過去は6年 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies遅くなりまして・・・
白雪さんが書いてることに気が付かなかったよ。ごめんなさい。最近の私は、就職に対して「理想を叶える手段」だと思うようになりました。私のやりたいことを叶える手段だと思えば、ちょっとやそっと嫌なことでも我慢できる気がする。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies日々成長
こんばんは、白雪です。少しあいてしまいましたね^^;りらさんからはお祝いの言葉をいただきましたねw漸く内定をいただきました。社会人になれるかという不安はかなり大きかったみたい。妥協したような気がしないでもないけど、4 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies何だかなー
白雪さん、内定おめでとう☆私は自分の内定が出なくて困ってます(笑)←笑い事じゃないにっちもさっちも行かないくせに今日は某M氏とお買い物。本当にお買い物してる場合じゃないんだけど・・・そんなこと知ってるんだけど・・・。今日 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesリラさんに倣って…
では、リラさんに倣って最近?のことを書いてみようと思います。まずは7月。@模試を受けるA模試のやり直しB授業と友人との勉強会に追われるC卒演のテーマを決めるD定期試験Eリラさんと見た皆既日食F点字で手紙を ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies長ーい休暇??
さてさて、無茶苦茶長い間放置(笑)ここらで今まであったことをちょっと纏めとかないと後々大変なことになりそうιまず、7月@夢吉で浴衣を買うA夏生ちゃんとKちゃんと浴衣を着て祇園祭に行くB実家に帰り、皆既日食を見る ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesひと段落
終わったよ^^公務員試験は一時休止です。9月の試験は要検討だなーw久しぶりにお母さんに送迎してもらいました…。雨だったしね。高校の先生が亡くなったって言ったでしょう?あれね、急性甲状腺炎で血液が心臓に逆流してみたい。 ... » more
テーマ 宝塚 交換日記

Sweet Little Liesお久しぶりの椀子蕎麦
さて、意味不明に始まりました。気づいたら6月も半ば。一向に決まらない就職先。切ないものです><。今日はある2次試験に行ってきました。始発の電車に乗り、バスに乗り換えて…下車する際にミスを^^;荷物をバスの中に忘れ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies春が来た
こんばんは^^いよいよ4月になりました。新学期になって、学校も始まりました。結構みんなと無駄に笑ってます^^この間会社の説明会に行ってきたよ!試供品をいただけて嬉しかったですw飲み物も用意してあった♪ひとりで ... » more
テーマ 宝塚 交換日記

最近なんか切羽詰ってて、いろいろイライラすることが多い。大人になりきれてないなー。眠いなー。辛いなー。あ、白雪さんブログのイメージ変えた??なんかいきなり春っぽくなってるんだけど・・・。今日観劇してから帰ってる途 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies3月だよ
あっという間に3月の半ば。春休みを満喫しないうちに終わってしまします><。今週は休みなので、履歴書とか書かねばなりません。成績表が怖いですと学生ならではの思いが…。最近は全く連絡取れてなくて、最高に不機嫌でしたね。。。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesまた寒くなってきたね
今日は1日物件を見て回ってたー。やっぱりある程度、家賃を出さないといいとこには住めないね。うん分かってる・・・うーん、困ってる。例えば今日見た物件に、「白雪さんと二人暮らしならなー」って思ったもん。そしたらココをこうして ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesお久しぶりです!!
リラさんがまたまた書いてたので、白雪もがんばります!白雪は、こことmixiと手紙とべつの話を書くのは難しい^^;この間歯医者に行ってから、何故か親知らずがけんかを売ってきます。虫歯で行ってきたけど、それはいいのです。何が ... » more
テーマ 交換日記

こっちはこっちで書いていこうよ。だって、白雪さんとリラの「愛の日記帳」だよ(笑)今日は久しぶりにバイトに行ってきました。あ、その前に卒業予定者名簿に名前が載ってました。これで卒業はOKよー!!!卒業すると、いろい ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesもう二月ですね
もうすぐ白雪さんがこっちに来るのが楽しみです。でも、その前に片付けるべきことがありそれが憂鬱です。レジュメとか原稿とか部屋とかお風呂とか。そうそう、この間、ガーデンに行ってきたんですけど、そこでマクロビを薦められました。 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies学生と試験
ご存知のとおり、わたくし白雪は試験中でございます。今日で一応一段落致しました。今回は試験が4つ。少なくなりました^^;間にレポートが2つあるのです。今の状態は、試験とレポートを1つずつ残すのみであります!試験は参照可 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies前回
書き込んだ記事が全消えしてから、書く気の失せたリラです。だって、文章消えるって腹立ちません??「へっへーい、お前の今までの時間は無に帰すのだー」見たいな感じのパソコンにとにかく腹が立ちます。今回は短くさっくりと、容量 ... » more
テーマ 交換日記

前回、「日記」について書きました。ぃつもの通りぼんゃりとしていたら…。また一つ「日記」についての、淡い思い出が頭の引出しから、出てきましたので、書いておきます。小3の頃、何故か学校で「交換日 ... » more

Sweet Little Lies何となくな日
こんばんは、白雪ですw久しぶりというか…今年初ですかね^^;というわけで、明けましておめでとうございます!!かなり遅めの挨拶でした。。。さて、私の休日についてお話いたしましょう♪昨日の夜にゆみこさんのブリリアント ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesお家に帰り着きました。
今日は雪との情報です。リラさんのとこでも、白雪さんの名前のように真っ白な雪が降るんではないでしょうか(笑)でも寒いのは嫌い。帰ってきて思うことは、いつも同じ。何故私達は離れなきゃいけないんだろうってこと。別に好きで離 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies最近の我が家
こんばんは^^ようやく怒涛な日々から解放されました!なのにまた明日は学校だ><。題名の通り…書きます。我が家は亭主関白というより絶対王制です。父が西から太陽が昇るといえば昇ります。まぁ、実際にのぼるわけではあ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies気の滅入ること
例えば卒論で褒められないとき。(いや大抵褒められませんがね)白雪さんからのメールが来ないとき。(最近は私のほうが送らないので怒られます)気分が乗らないのにブログを書こうという私は間違ってるような気がします。今日あ ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesトゥナイト
今日は微妙な一日でした。朝からは電車に乗せてもらえず…><。確かに出発の時刻だったけど、まだ止まってたのにー!おかげで30分の遅刻です。。。田舎は一本が命とり。駅で待ってる間に昨日から調子の悪い傘を開いてみる。ん ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies久しぶりの喧嘩
ひさしぶりに喧嘩しましたね。なんか、やっぱ喧嘩はすべきだと思う。でもねー、やっぱり君の一言一言が痛い。いや、喧嘩なんだから当たり前なんだけど、こう「ぐー」と胸が痛くなるわけ・・・。でも、きっと白雪さんも傷付いたとおもうの ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesおはなし
今日はアンケートのやつの授業がありましたよ。なんか今日までじゃなかったみたいで…頑張ったのに><。まぁ、早めでもいいね!でも友達がやってきてない分が少々あるので、それをしないとね^^;男性が圧倒的に少なくて残りは全部男性に頼 ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Lies久しぶり、新幹線
リップを忘れて、乾燥してるとこにいるのは自殺行為だと思います。唇が痛い(ノ_・。)マスクはめて、どうにか頑張ってます…(でも痛い)今明石市くらいだと思います。つまり書き終わるくらいには、神戸かな?!白雪さんと久しぶり ... » more
テーマ 交換日記

Sweet Little Liesおかえりw
無事に帰省されたようで何よりです^^おかえりなさい♪♪今日は学校は1時間目受けたら、公務員の講座まで間が何もないので、図書館でかなり寝てましたzzz自分でも勉強しろよとか思いつつ、寝始めたら止まりませんでした^^;こっち ... » more
テーマ 宝塚 交換日記

Sweet Little Lies今から帰省準備
というわけで、実家帰ります。昨日の夜突発的に帰りたくなって、夜行バスを検索したけど全然なくて(ケータイでね)、さっきパソ開いて検索かけたら、なんと今日のみ6席だけあいてたの。これは運命か・・・とか訳分かんないこと考えながら、 ... » more
テーマ 宝塚 交換日記

Sweet Little Liesおひさしぶりんこ
やっほう^^最近は久方ぶりに忙しかった><。学生も忙しい時は忙しいのだ!もう、めっちゃ寝不足や〜zzz昨日はスカ/イプやってたじゃないですかー。切った後、少ししたら私の意識も途切れてた(笑)そしてまた朝寝坊。。。 ... » more
テーマ 交換日記

あー卒論が終わらない!!書かなきゃいけないと思えば思うほど、何をして良いか分からなくなるよ(無)もう嫌だ、一生白雪さんと二人でいちゃいちゃしてたい。もう白雪さんさえいれば何にも要らない!!!そのくらい壊れてます。(ち ... » more
テーマ 交換日記

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「交換日記」のブログ関連商品

» 「交換日記」のブログレビュー をもっと探す

「交換日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る