誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマップ

スマップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: スマップ SMAP smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「スマップ」のブログを一覧表示!「スマップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマップ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【スマスマ】解散強硬派・草g剛のSMAP推しに事務所のストーリー崩壊wwwwwwww 1:Yama@SMAPは日本の財産@405smmmap『この瞬間、きっと夢じゃない』ツヨポンにとってもファンにとっても思入れのある曲だよね🌟#スマスマ #イケメン登山部 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

12日放送の『SMAP×SMAP特別編』(フジテレビ系)で、草なぎ剛が八ヶ岳と硫黄岳に登頂。まるで今のSMAPや自分に向けたかのような思いを口にする場面があった。「シンプルですよね、それも人生なのかな。でも先のこと考えち ... » more
テーマ SMAPへの思い スマスマ登山 草なぎ剛

65歳男性から寄せられた「定年後の人生を妻と良好に気づきたい」という悩みから、出演者が結婚についてトーク。中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と話し出し、「こんなような生活をしているので、普通の人よりデートの数も少ないですし、彼女との娯楽が ... » more
テーマ 初耳 結婚 中居正広

今日の・・・☆SMAP×SMAPPRESENTS☆草なぎ剛のイケメン登山部ゲスト:竹内涼真さん・山本裕典さん・竜星涼さん登山部顧問:野口健さん今年から、祝日「山の日」が新設され空前の登山ブーム ... » more

CDTV〜SMAPの順位♪&中居くんのCM♪オリコンデイリー9月9日の記念日は… 9月10日の深夜に放送されたCDTVSMAPの順位は…レコチョクは、10位内にはなかった(CDTV調べ)週間DVD&Blu-ray TOP10第9位LIVE BIRDMAN ... » more

「今回、週刊新潮は過去にあったSMAPの解散危機について伝えました。記事によると、メンバー内に亀裂が生じたのは、木村拓哉が独立を画策した時期。さらにその後、『今度は中居正広を外そう』という話に、他の4人が乗っかる動きを見せた時があったそうで ... » more
テーマ 中居正広 倖田來未 外そう

木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。彼だって、ジャニーズの幹部として近藤真彦や東 ... » more
テーマ 合流 新生KAT-TUN 木村拓哉

金スマ〜ハンバーグ&チャーハンを食べる中居くん♪「おいし〜なぁ♪」 9月9日SMAP CDデビュー25周年の記念日の金スマ前半は、中居くんが「家に来て欲しい〜」って言うカリスマ清掃員新津春子さんスタジオにノッチさん宅の窓ガラス山本 ... » more

これまで延べにして6,000人以上の人を取材してきた。インタビューは、長ければ4時間に及ぶこともあるし、短ければ10分で終わってしまうこともある。難しかったり、切なかったり、身につまされたり、失敗したり。いろんなインタビューがあったけれど、 ... » more
テーマ ギター 純粋な子ども 草なぎ剛

「やっぱり、モンスターといえばSMAPさんでしょうね(笑)」それから、『We are SMAP!』のライブDVDリリースのタイミングで、コンサートの制作秘話を聞きにいったこともある。「この曲をここに入れたのは?」とか「この曲のアレン ... » more

「理想のリーダー」として個人名を挙げられた人のランキングを作成した。その結果、第1位は「中居正広(SMAP)」、第2位「ビートたけし」「イチロー」、第4位「松岡修造」、第5位「本田宗一郎」「橋下徹」「所ジョージ」と続いた。それぞ ... » more
テーマ 中居正広 理想のリーダー トップ

ナカイの窓〜アスリートSP「なに窓ってんだよ」「くじけそうな時あのVTR見たら元気出る」 9月7日のナカイの窓アスリートSPゲストMCは、武井壮さんゲストは、瀬古利彦さん、小椋久美子さん、清水聡さん田中雅美さん、塚原直也さん、瀧本誠さん塚原さん、アテネ五輪体操団体総合28年ぶりの金メダルそ ... » more

穏やかな?普通の?「ワッツ」だった。こんな今だからこそ、取り立てて特別のことが無い、普通の「ワッツ」が有難い。心を波立てることもなく、普通に「クスッ」って笑って聞いていられる「ワッツ」が有難く楽しかった。「UOMO」&日本和装C ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPと嵐が共演あんましないのは、メリーのせいなんですか?、昔は相葉くんがぷっすまでたり、うたばんに嵐でてきて中居君と大野君がふざけながらケンカしてましたよね?、嵐が売れてきたから嵐派のメリーが飯島マネージャー気に入らないからSMAP ... » more
テーマ SMAP メリー

実はこの独立話を潰すために暗躍していた女性黒幕が、メリー氏の他にもう1人いた。そう、木村の妻・工藤静香である。「一旦は独立に同意した木村ですが、静香から『ジャニーズを辞めたら、私たちの生活はどうなるの』と詰め寄られた。尻に敷かれている木 ... » more
テーマ 裏切り 尻に敷かれている 木村拓哉

SMAPデビュー25周年新聞の読者投稿欄にお祝いメッセージあふれる http://www.excite.co.jp/News/bit/E1473403470624.html Twitterで「SMAP 新聞」と検 ... » more

デビュー記念日の今日。SMAPファンによる自主?誕生祝いが大々的に行われたらしい。都電を借り切ってのSmap電車が走ったとか。Smapファン凄い!!「世界・・・」の出荷枚数がトリプルになったとか。ファンだけでなく業界でも ... » more
テーマ 木村拓哉

アイドルグループ・SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」(ビクターエンタテインメント)が9日、一般社団法人日本レコード協会により、3ミリオン作品として認定された。同協会は、CDの累計出荷枚数をもとに毎月ゴールドディスク認定を行ってい ... » more
テーマ 3ミリオン認定ディスク SMAP 世界に一つだけの花

嵐・櫻井翔が2017年新春放送のドラマ『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で、車いすバスケットボール日本代表選手を目指す主人公を演じることが明らかになった。現在ネット上では、この一報をめぐり、一部嵐ファンとSMAPファンの間で、不穏なム ... » more

SMAPの解散が年内に決定し、世間が騒ぎになってしばらく経つ。ここでジャニーズウォッチャーたちの気になるところは、次の「ポストSMAP」が誰であるかだ。いま、SMAPの次に国民的アイドルに成り上がろうとしているのが、嵐だ。嵐は10月26 ... » more
テーマ SMAP 良い点  コメント(2)

大好きなSMAP CDデビュー祝25周年♪ 9月9日、花を買って♪ ありがとう〜♪ SMAPCDデビュー25周年おめでとうございま〜すそして、ありがとう〜今日は、たまたま 仕事が休みだったので ... » more

仰天ニュース〜「終わってないから!あきらめないで!」「言ってよ〜 色んなクダリが恥ずかしい♪」 9月7日の仰天ニュースアルコール依存症SPトークを中心にご紹介します〜オープニング中「タイムリーな時期にこの番組はきついなぁ。あなたが一番キツイ」あはは〜笑いにして…やっぱり、プロだね{% ... » more

【NHK会長、SMAPに紅白「当然出てもらいたい」ジャニー社長に直談判も】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000054-dal-entNHKの定例会長 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 籾井勝人 SMAP

明日は9月9日。こんな気持ちで明日を迎える事になるなんて・・・残念だね〜寂しいね〜しかし、真実が見えない・・・何が真実で、何が作られたものか。だから、この寂しさも、苛立ちも、持って行き場がない。これから・・・どう ... » more
テーマ 木村拓哉

大みそかをもって解散するSMAPをめぐって、メンバーの“元彼女の怨念説”が関係者の間でささやかれている。メンバー間の亀裂を振り返る報道では、ジャニーズ事務所の幹部に解散を直談判した際、香取慎吾が「僕たちが壊れていたのは昨日今日の話じゃない」 ... » more
テーマ 元カノ怨念説 解散 SMAP

ミになる図書館〜佐藤アツヒロくん出演♪「ハンパないよね」「どっかでオレは羨ましいなと思って」 9月6日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜あはっの代わりに…中「サッカーをご覧になってた皆さんこんばんは。ここからは、ミになる図書館です。」いぇ〜いゲストは、佐藤アツヒロく ... » more

今回、元光GENJIの佐藤アツヒロがゲスト出演。バラエティ番組にほとんど出たことがないという佐藤はどういう態度でいたらいいのかわからず、冒頭のVTR中に「中居、どうやって座ればいいの?」と聞いてきたそうで、中居は「俺なんか、どうやって座れば ... » more
テーマ 中居正広 能天気 しゃべる

スマスマ〜お客様は橋下徹さん♪SMAPと4番勝負♪5人でお揃いの天満切子♪「うちは…」 9月5日のスマスマビストロお客様は、橋下徹さん8年ぶりのご来店料理は、ダイエット中だけどおいしいカレーを食べたい8年前の映像も7年10ヶ月、政治家として… ... » more

昨夜の「スマスマ」あの日に2本撮りした分だね。橋下さんゲストで、流石、政界の荒波をくぐってきた人だし、弁護士さんだし・・・ちゃんと状況を分かった上で、共に笑って付き合ってくれてる感じがした。ただ、ラスト、「これから、色々な事 ... » more
テーマ 木村拓哉

オーダーは「ヘルシーなカレー」。調理と試食の間に、橋下氏とSMAPの4番勝負が行われ、草なぎ剛はギターを弾き、橋下氏が好きなサザンオールスターズの曲のイントロクイズを出題した。1問目。橋下氏が「Oh!クラウディア」と間違えると、草な ... » more
テーマ 天然ぶり 鼻歌 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「スマップ」のブログ関連商品

» 「スマップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る