誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマップ

スマップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: スマップ SMAP smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「スマップ」のブログを一覧表示!「スマップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんだろうね朝5時半目が覚めたときちょうどワイドショーで25周年記念アルバムの話題うとうとしながら聞いてたけどぞわってしてきたなぜ、12月?やだやだやだって思いで飛び起きたいやいや25周年記念アルバムだから ... » more
テーマ 25周年記念アルバム 解散撤回要求 SMAP

keitei1のブログ★SMAP情報〜☆
SMAP紅白出演難航…26日スマスマが見納めかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000019-nksports-ent 12月31日の「NHK紅白歌合戦 ... » more

SMAP香取慎吾が『おじゃMAP』でファンへの想いを語る 「夢を与えてくれるって言われるけど、逆」 1:まほ^〜^●)シンゴノイチゴ 🍓@smap_mahop0531この時期に慎吾のこういう想い聞けたのは、これが初めてだったんじゃないかな…(´;ω;`)これが香取慎吾の本当の想いだよ…!!慎吾これからも ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

スマスマ〜お客様は広瀬姉妹♪SMAPとフリースロー対決♪「何だ!今のは!」「ねぇ〜♪」 9月19日のスマスマビストロお客様は広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹料理は、大好きなお肉料理ともう一品普段から仲が良い姉妹中「何でくっつくの?すぐ」緊張もあ ... » more

ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」が出されると今朝のニュースで知った。紹介される映像は、どこの局も同じ。コントロールされてるの?もちろんベストアルバムは嬉しいし、何に投票すればいいか悩んでる。あれもこれも・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

Mステ〜日本に影響を与えた曲、第1位♪SMAP 世界に一つだけの花 スマスマを…と思ったけど、昨日のMステで、SMAPの 『世界に一つだけの花』 を一番だけでも…VTRでも…流してくれたので感謝の気持ちも込めてご紹介します日本に影響を与えた曲 ... » more

5人揃っての「スマスマ」これからは、5人揃っては、貴重な映像になるんだね。正直、余り楽しそうでは無かったけど・・・私が色眼鏡で見てる?バスケ、フリースロー対決。以前バスケをやっていたという、広瀬姉妹、ボールさばき上手かっ ... » more
テーマ 木村拓哉

【Mステ】SMAP『世界に一つだけの花』が「日本に影響を与えた曲」の1位に!後輩も暗号で祝福? 1:クロうさぎ@shin0415日本に影響を与えた曲第1位 SMAP「世界に一つだけの花」#Mステ #MステウルトラFES出典https://twitter.com/shin0415/status ... » more

ブログ書きたくて、中古だけどPC買っちゃった。今は個人的にもPC買ってる場合じゃないんだけど、やっぱりipadや携帯ではブログはかけない。買ったからには書きたい時間もないけど、やりたいことだからしょうがないね。や ... » more

SMAPへの愛がたっぷり♪スマ活♪ この3連休は、すっかり、スマ活にまずは、タワーレコード大高店さんもうね…感動して、泣きそうだったノートも置いてあって、皆さんのSM ... » more
テーマ 日記 SMAP 独り言

SMAPが5人全員揃って出演する唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」を放送するフジテレビの亀山千広社長(60)は、局内から大ブーイングを浴びているという。フジテレビの関係者は「亀山社長が定例会見で『スマスマ』は続けると言ったので現 ... » more
テーマ SMAP 20周年企画 社長

SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり 1:鉄観音 @aturaru 中居「んでね、ちょっと自慢していいですか。キスマイから誕生日プレゼントもらっちゃった。森伊蔵と、魔王と、伊佐美を3本くれた。藤ヶ谷くんからなんかね、すっげえ気持ちいいタオルのセットもらった。 ... » more

金スマ〜ゲストに葉加瀬太郎さん。10億円と5万円ヴァイオリンの聞き比べ♪「うそつけ!」 9月16日の金スマ超!気になる男ゲストは、ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん『Etupirka』を演奏して頂けました。素敵です拍手〜大阪府出身庶 ... » more

昨夜の「ワッツ」は、かなり拓哉くん自身の事を色々話してくれた。口癖や苦手なモノとか・・・赤裸々に・・・ってのはオーバーかもしれないけど、彼自身の事を話してくれてた。ゴルフでは、止まってる球を打つだけなのに「なんで?」って。き ... » more
テーマ 木村拓哉

金曜の夜今日はぷっすまがある先週までは目一杯でシフトが入っていたからバタンキューだったけれど、今日は起きていられそうツイッターでその時に感じたことをなるべく素直につぶやこういろいろ考えずに…毎日、何回も考える ... » more
テーマ 解散撤回要求 SMAP 草なぎ剛

ナカイの窓〜オタクな人SP 中居くんのエロ詩吟♪「うらやましい俺ずっと山倉、見てらんないもん」 9月14日のナカイの窓オタクな人SPゲストMCは、陣内智則さんゲストは、宮地真緒さん、岩井勇気さん、向 清太朗さんえなこさん、217(ニイナ)さん、松崎克俊さん順番にご紹介宮地真緒さんオタク女優中 ... » more

仰天ニュース〜「べ〜さんにぎゅ〜って♪」「ちっちゃ♪」「イッ?」「神様だって調子があるからさ」 9月14日の仰天ニュースオープニング鶴「お前もな、強がり言うてるけどぎゅ〜っとハグしてほしい時もあるやろ?」ふぅ〜拍手〜鶴「お父さんもお亡くなりになったしやで一緒に近くに住んでな ... » more

いつも、SMAPが悪く書かれているだろう記事は読まないようにしている。(タイトルで決めつけて、申し訳ないけど…)もう、これ以上、耐えられないから…と、思っていたけど今までの中でも、それはないでしょ…という記事 ... » more
テーマ SMAP 独り言

中居はSMAPの解散が決まってしまったことで、これまでのさんまの振る舞いも不快に感じるようになったようだ。「中居とさんまは多くの番組で共演していますが、さんまは中居の前で何度も『おれは木村派や』と言ってきました。さんまは冗談のつもり ... » more
テーマ 木村拓哉並 中居正広 さんま

今月12日の『SMAP×SMAP』特別編(フジテレビ系)で、草なぎ剛がアルピニストの野口健、俳優の山本裕典らとともに「草なぎ剛のイケメン登山部」と題して八ヶ岳の登山に挑戦。その際に見せた草なぎのSMAP愛にファンたちは感動し、かねてより囁か ... » more
テーマ SMAPの曲 僕が選んだ曲 草なぎ剛

SMAPの木村拓哉が、2009年からイメージキャラクターを務めるタマホームのCMから「消えた」と話題だ。同社のCMには、今月からシンガーソングライターの矢野顕子が登場。CMでお馴染みの“ハッピーソング”に2パターンのアレンジを加え、 ... » more
テーマ CM 木村拓哉 干された

ミになる図書館〜「中居まだ!」「っていう話♪」「いる所は2畳から動かないね」ピンクの醤油♪ 9月13日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜こんにちは〜ミになる図書館〜いぇ〜いゲストは、平泉成さん、新妻聖子さん、サバンナ高橋さん紅蘭さん、劇団ひ ... » more

日本に帰ってきてからめまぐるしい毎日だった。一年たった今、レギュラールーティーンも確立できつつあり、一日の時間配分も決まってきた。家族も問題なく動き出した。確かに小さな問題は多々あるけれど、そんなこと生活していれば当然だ。包 ... » more
テーマ 解散撤回要求 SMAP 草なぎ剛

ゲスト出演した俳優の平泉成(72)が、15年ほど前から、頭頂部にふりかけ式の増毛パウダーを使用していたと告白。しかし、3年ほど前、「メイク室で振るのが、照れくさくて止めた」といい、「(止めたら)おじいさん役しか来なくなった」と明かした。 ... » more

「結婚したら(奥さんと)たくさん遊べるのかなって期待してるんです。彼女と海外とか行ったことないので」と結婚への憧れを述べた。これを受け、ゲストのaccess(アクセス)ボーカル貴水博之は「中居さんはいつかは結婚しようと思ってるんですか?」と ... » more
テーマ 70 中居正広 結婚後

スマスマ〜イケメン登山部♪「最後、勝てばどうにかなるんだ」&来週のちょこっと予告♪ 9月12日のスマスマ特別編草なぎくんのイケメン登山部先生に野口健さんをむかえて、山本裕典さん、竜星 涼さん、竹内涼真さんと5人で八ヶ岳に登りました。前日の夜…野口さんが初めて登った山が八ヶ岳先 ... » more

木村はSMAP解散後の活動に注目が集まっているが、一部から「使いものにならない」と言う声がある。「今回の解散問題で木村のイメージが悪化していることは顕著です。以前から、俳優として撮影現場に入ると、異様な緊張感が走ると言われていました ... » more
テーマ 亀梨和也 アイツ 木村拓哉

最近の番組平均視聴率は、人気コーナー「ビストロSMAP」に前大阪市長の橋下徹氏(47)がゲスト出演した前週の9月5日が8・8%、リオデジャネイロ五輪の柔道男子90キロ級・金メダルのベイカー茉秋(21)が同コーナーにゲスト出演した8月29日が ... » more
テーマ 視聴率7・5% SP 草なぎ剛

9月8日発売の『週刊新潮』(新潮社)が解散発表直前の社長執務室でのメンバーと事務所関係者の会話を掲載しており、記事によれば中居正広(44)が「新曲がないんだから紅白は事務所が断ればいいじゃん。なんでそんなにシビアに考えないといけないの?たか ... » more
テーマ 四十路のお子様 SMAP 草なぎ剛

拓哉くんの出演が無い「スマスマ」オンタイムでなくてもいいか・・・と、録画に頼った。今日、見てみようとチェック。???あれ?ないぞ!!Smap愛は持ってる心算だったんだけど・・・やはり拓哉くんが居ない、出ないSmapっ ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「スマップ」のブログ関連商品

» 「スマップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る