誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマップ

スマップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: スマップ SMAP smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「スマップ」のブログを一覧表示!「スマップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

CDTV〜SMAPの花と夜空♪今週は世界に一つだけの花ウィーク♪ 今週10月10日〜16日は、SMAP世界に一つだけの花のせ〜のの週10月10日がせ〜のの日と、いう事で…ってこともないけど…やる気を出すためにも{% ... » more

鶴瓶訴えたラスト舞台難航のSMAPに「こんな終わり方はあかん」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000091-spnannex-ent 落語家の笑福亭鶴 ... » more

一泊で、出かけてた。あろうことか金曜日に。MP3持って・・・しかし、聞けなかった。FM東京。途中、携帯も圏外になったしな〜日本に居たんだけどな・・・残念!!寂しい週末になっちまった。元気な拓哉くんの声聞きたか ... » more
テーマ 木村拓哉

22歳の甥っ子が結婚することを明かし、「まさか(先を)越されるとは思わないですよね」とぼやいた。甥っ子のお相手は妊娠しているとした。44歳独身の中居は「俺にとって(甥っ子)は子どもの年齢。甥っ子だから、兄弟みたいなもんなんだけど、親 ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第2弾その2 「こいつ全部知ってるからダメ!」「中居かお前か」コイツ♪ 10月5日のナカイの窓覆面の窓第2弾続きです〜写真や映像から当てましょう〜イエローさん自宅のリオ五輪マーク入り布団の写真陣「何か気になりませんか?」中「色のバランスが悪いよ ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第2弾その1 「俺ん家、来てたらヤダ」「分かんない頭おかしくなりそう…」 10月5日のナカイの窓覆面の窓第2弾今週は、仰天ニュースがお休みだったし、とっても楽しかったので2回に分けてご紹介します〜ゲストMCは、陣内智則さんゲストの方、覆面とマントつけて登 ... » more

SMAPの草なぎ剛(42)が出演するアサヒグループ食品の栄養調整食品「1本満足バー」の発売10周年にあわせた新テレビCM「マンゾクLIVE」篇が、8日から全国でオンエアされる。「マンゾクLIVE」篇は、いつも通りサラリーマンにふんす ... » more
テーマ 進化 マンゾクダンス 草なぎ剛

ミになる図書館〜中居館長のぶりっ子♪ヘッドスピード♪始球式♪「中居くんが一番って言って」 10月4日のミになる図書館こんにちは〜ゲストは、岡江久美子さん、田中みな実さん稲村亜美さん、尼神インターのお2人、ヒロミさん劇団ひとりさん、キスマイ藤ヶ谷くん尼神インターのお2人、初対面ずっと会いたかった ... » more

SMAPラストステージ難航…頼みの綱はスマスマhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000038-dal-ent12月31日をもって解散するSMAPのラ ... » more

SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか ... » more
テーマ 脱退 本音 草なぎ剛

覆面メンバーの一人として中居と30年来の大親友である竹内一也さんが登場。学生時代の思い出の場所として、駐車場の写真を紹介。竹内さんは「これは中居が先輩にボコボコにされた場所です」と説明した。中居は「中3になって上(先輩)にや ... » more
テーマ 竹内一也 ボコボコ 中居正広

UTAGE秋の祭典2時間SP〜中居くんTRAIN-TRAIN「栄光に向かって走るぅ〜♪」舞祭組も♪ 10月4日のUTAGE!秋の祭典2時間スペシャルをご紹介します〜今回のテーマは、1980年代 名曲スペシャルさぁ、参りましょう〜『夢芝居』梅沢富美男さん梅沢さんが歌って ... » more

MAPのメンバーがゲストに手料理を振る舞う名物コーナー「BISTRO SMAP」にゲスト出演した小池氏は、「ラーメンともう一品」をオーダーし、MCの中居正広をはじめ、SMAPのメンバーと共に都知事に就任してからの生活や仕事のやりがいなどにつ ... » more
テーマ 小池百合子氏 首を縦に振る 草なぎ剛

テレビ7本にラジオ1本と、SMAPイチのレギュラー番組の多さを誇る中居正広。そんな中居が地元・神奈川県藤沢市の友人たちと行く年に1度の旅行は全額負担するそうで、そのトップスターらしいリッチぶりは周辺からも漏れ伝わってくる。「なかでも最近 ... » more
テーマ 大事な友だち 時計 中居正広

スマスマ〜お客様は小池百合子東京都知事。クイズ♪SMAPで合唱♪稲垣パパと… 10月3日のスマスマビストロお客様は、小池百合子東京都知事料理は、ラーメンともう一品小「これ本当にみんな作ってるんですね。」あはは〜中「すんごい久し振りに聞きました。」 ... » more

今日〆切のベストアルバム、繋がらない!!まだまだ、投票したかったのに、だんだん接続状況は悪化。もうパンク状態なのかな?それだけ、みんなの思いが集中しているんだろうな。思いは一緒。思いの詰まった「ベストアルバム」が出来上が ... » more
テーマ 木村拓哉

注目を集めたのは、木村・草なぎペアの料理の試食中でのこと。木村が調理を担当したラーメンが運ばれると、小池知事は「うまくできてる」としつつ、「食品サンプルみたい」とビミョーな表現で称賛。木村は一瞬、呆気にとられたような表情を見せたが、「ちょっ ... » more
テーマ ピクリ 木村拓哉

滝沢秀明(34)の発言が、中居を怒らせました。滝沢はジャニーズ事務所の所属タレントは同事務所に対して《感謝するのは当り前。それをわからなかったらアホでしょう》と話したのです。これは、中居をはじめとした、木村拓哉以外のSMAPメンバー4名に対 ... » more
テーマ 休業 中居正広 侮辱

【スマスマ】SMAP稲垣吾郎のパパと小池百合子はカラオケ仲間で町内会も一緒wwwwww 1:クロうさぎ@shin0415 稲垣パパと小池さんはカラオケ仲間だった!!😳😳😳#スマスマ出典https://twitter.com/shin0415/statu ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

『SMAP×SMAP』今日のゲストは、東京の新たな顔、小池百合子都知事が初来店!超貴重映像放出!麗しのキャスター時代から都知事になるまでの歩みをVTRで一気見!多忙すぎる都知事の一日のスケジュール ... » more

Momm!!〜総集編みたいなの♪その2中居正広 名言集♪「ダマすのって簡単だなって♪」 関東地区では、9月19日に放送された Momm !!私の住む地域では、10日遅れの9月29日に放送総集編みたいなの の続きです〜まずは、色々な場面の中居くんから{%ピンクハートhdec ... » more

Momm!!〜総集編みたいなの♪その1「僕、かわいいですか?」「泳がして、キュって♪」 関東地区では、9月19日に放送された Momm !!私の住む地域では、10日遅れの9月29日に放送されました。。今さらですが…総集編みたいなのだったしご紹介します〜ピンクの ... » more

年内に解散することを発表した国民的アイドルグループのSMAP。老若男女に愛され、日本を代表する芸能グループでもある。よくSMAPを紹介する際に「国民的アイドル」という敬称が使われるが、SMAPは「本当に国民から愛されているのか?」、 ... » more
テーマ 完敗 SMAP

いろいろなことがうまくいかないなぜ、周囲にこんなにも意地の悪い人が多いのだろうもちろん、とてもいい人もたくさんいて本当にその人たちに助けられている意地の悪い人はどんなに周りがおだてても、意見を言っても、いい合いをしても絶 ... » more
テーマ 解散撤回 SMAP

UTAGE秋の祭典2時間SP〜Momm !!より、見どころ♪予告♪中居くんも歌うって♪ 今週は、金スマもお休み…という事で、関東地区では、9月19日に放送された Momm !!私の住む地域では、10日遅れの9月29日に放送されました遅くても放送があるだけありがたいんだけど…{%あ ... » more

昨夜の「ワッツ」。比較的?穏やかだった。それはそれで、チョイ心配になったりして・・・ファンってどうしようもないね。余りにも元気に弾けられると、大丈夫か?どっかからレッドカード出されないか?って思ったり、大人しかったら大人 ... » more
テーマ 木村拓哉

フジ社長、スマスマに「感謝以外ありません」最終回は「検討中」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000010-spnannex-ent フジテレビの亀山千広社 ... » more
テーマ 亀山千広 ニュース SMAP

ミになる図書館〜「マジか…」「よくご存知で!」「国民的過ぎて」雲の上の存在♪ 9月27日のミになる図書館こんにちは〜ゲストは、滝藤賢一さん、二階堂ふみさん関口アナムさん、上田まりえさんサバンナ高橋さん、劇団ひとりさんキスマイ北山くん☆知らずに住みたかった物件滝藤さんは、物件 ... » more

およそ30年前、2人は東京・原宿のジャニーズ合宿所で一緒に暮らすルームメイト。奈良県から上京した城島は慣れない東京で友達が少なく、神奈川県出身で2歳年下の中居とはすぐに仲良くなった。互いに10代。仲睦まじさを物語るエピソードは山のようにある ... » more
テーマ 中居正広 城島茂 怒鳴る

SMAPファンがテレ朝会長に感謝「よくぞ言ってくださいました」http://www.j-cast.com/2016/09/29279354.html SMAPの解散騒動をめぐり、テレビ朝日の早河洋会長兼CEO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:25

「スマップ」のブログ関連商品

» 「スマップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る