誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマップ

スマップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: スマップ SMAP smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「スマップ」のブログを一覧表示!「スマップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あー夏だなあ。音楽の日。4月クールのドラマが終わるとこの時期。今回はSMAP出演のTBSドラマ映像もあるし。すごくすごく期待大。中居さんお疲れ様です。さあ、第二部です。 ... » more
テーマ 音楽番組 草なぎ剛 音楽の日

SMAPの面々のTBSドラマVつよしくんは「先生知らないの?」だけワイプのつよしくん、なんか喋ってるなー。何言ってんのかわかんないなー「知らねー!」よと啖呵を切る元ヤンキー役にドキドキしました。なのに ... » more
テーマ SMAP出演ドラマ 草なぎ剛 音楽の日

スマスマ〜ビストロ ハーフ会の皆様「お前さ家、空けすぎだよ」&TEAM NACSと卓球対決 6月29日のスマスマビストロとガチンコバトルをご紹介します〜ビストロのお客様はハーフ会の皆様ベッキーさん、ウエンツ瑛士さん、ローラさんユージさん、IVANさん、ホラン千秋さんJOYさん、豊田エリーさん、アント ... » more

【IVAN、木村拓哉に念願のキス……(頬っぺです★) 一緒に買い物する仲だった】モデルでタレントのIVANが6月29日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、以前SMAPの木村拓哉のことを恋 ... » more

スマスマ〜親友フィーリングカップル「生まれた時から中居正広♪」&SMAP曲SERECT5 6月29日のスマスマ2時間半SP〜まずは、親友フィーリングカップル5対5ゲストは、堤真一さん、井浦新さん、AKIRAさん、高良健吾さん、福士蒼汰さん自己紹介〜木「カジュアルな関係、服、食べ物リラッ ... » more

SMAP・香取慎吾の『おじゃマップ』のロケに遭遇←イケメンで優しかったwwwwww 1:✡TOMY✡@tomy_0101 おじゃまっぷにそうぐう💗💜やばい!!!出典:https://twitter.com/tomy_0101/status/61 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ぷっすま20150627 つよちゃん登場さすがSMAP!登場だけでこれだけ喜んでもらえるってやっぱりすごい!この方達うらやましい。つよちゃんとこんな身近でこんな素敵な時間を過ごすことができるなんて入り口付近に座ってる人なんて、 ... » more

ぷっすま!女子会男子20150626 うわお。なんか、スポットのつよぽんちょっとかっこつけてる?女の子に囲まれているから?可愛い。どんなことになるんだろう。新しい企画あれ、オープニングだけ目黒?目白?言わなければわからない。つよし ... » more

エヘラエヘラと笑いながら見ていたが、長かった。疲れた・・・感想、触りだけ・・・フィーリングカップル。番宣でのご出演とはいえ面白かった。堤さんといい、井浦さんといい、バラエティーではあまりお目にかかることがない。堤さん ... » more
テーマ 木村拓哉

音楽の日〜第二部〜SMAPに変わってる最中…。「何だこれぇ〜♪♪」 6月27日の音楽の日第二部SMAP登場〜まずは、『SHAKE』安住さん「中居さん、歌終わったらすぐインタビュー出来るんですね。」中「歌もインタビュー出来るようにウイスパーで抑え気味に…」香「こ ... » more

音楽の日〜第一部〜「いいよ♪」 「♪ふぁ〜はふぁいとのふぁ〜♪」 6月27日の音楽の日第一部と第二部に分けてご紹介します〜第一部☆Sexy Zone菊地くんが中居くんにカバンをもらったそうで…菊「これ持っとけって新品のカバンを頂きました ... » more

「音楽の日」なんだか定番になってる?って感じの「SHAKE」で2部の幕開け。さぁ、行くぞ!!って感じの、気付け薬的。これで、一気に盛り上がるもんね。そして、メンバーそれぞれの懐かしの映像とともにSMAPさんのコーナー。悶 ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活 ... » more
テーマ 普通のツヨポン イケメンカップル 草なぎ剛

昨日の中居くんのラジオで中居くんから、ご報告がありました。ご本人は、「第2弾じゃないの?これ〜。」と仰っていました…「2〜3週間、経って落ち着いたのでお話しようと思って。6月4日か…喉に腫瘍が出来てい ... » more
テーマ 中居正広

SMAPの木村拓哉(42)がファンから自身の表情が俳優の坂上忍(48)に似ているという意見を寄せられ、想像もしていなかったと動揺を見せた。木村は26日放送のJFN系ラジオ番組「木村拓哉のWhat’sUPSMAP!」に出演。この日 ... » more
テーマ 動揺 木村拓哉

SMAPの中居正広(42)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSomegirl’SMAP」(土曜、後11・00)でのどの腫瘍の摘出手術を今月上旬に受け、入院していたことを明かした。腫瘍は良性だった。中居は ... » more
テーマ のど腫瘍 中居正広 手術

SMAP中居正広(42)がのどの腫瘍を摘出する手術をしていたことが27日、分かった。この日夜放送されたニッポン放送「中居正広のSomegirl’SMAP」で明かした。「2、3週間がたち、落ち着いたのでお話しします。たいしたことな ... » more
テーマ 一番楽しかった 中居正広 のどの腫瘍

SMAP・中居正広、喉の腫瘍の手術で入院中も結婚願望はゼロwwwwww 1:中 島 み ぽ り ン‏@sz_milkycandy 中居くん喉に腫瘍あって手術してたんだ... 出典:https://twitter.com/sz_milkycandy/status/61481308560 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

SMAP中居正広「のどの腫瘍を手術しました」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000168-nksports-entSMAP中居正広(42)が27日放送 ... » more

「5人でSexy Zone」←SMAP・中居正広のぶっこみに全ジャニヲタが泣いた!【音楽の日】 1:しめさき@simemyu2331 中居くん「疲れてない?」マリ「疲れてはないです!」中居くん「君たちだけ衣装違うね?どうしたの?」聡くん「こーゆうのが僕らなりのかっこよさです!」中居くん「5人でSexy Zoneでい ... » more

表紙、木村拓哉「TVfanCROSS vol.15」堂本光一、嵐ほか連載7/7発売 7月7日発売の「TVfanCROSSvol.15 (TVfan増刊)」の表紙&巻頭グラビアはSMAPの木村拓哉です。 ★堂本光一ニューアルバム「Spiral」インタビュー&グラビア!★嵐撮れたて速攻ルポ!「嵐のワクワ ... » more

スマスマの鼻歌コーナーの再現?両耳イヤホン入れていたら、もう、私の耳元で歌って?くれてるような・・・きゃ〜♪「モンモンとして下さい」って、言っていたけど・・・分かんなかった。まさか新曲?彼はドラマが終わってヘヤースタイル ... » more
テーマ 木村拓哉

ナカイの窓〜ゲストMC飲み会「中2のヤンキー気質」「中居正広ってスゴイね」 6月24日のナカイの窓特別編中居抜きのゲストMC飲み会陣内さん、山里さん、ピース綾部さん近藤春奈さんの4名☆中居の事をどう思ってる?陣「中居正広ってスゴイね。」 ←陣ちゃん…近「ちょっと変」 ... » more

19日の深夜放送のバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、A.B.C-Zの河合郁人が、草なぎ剛に木村拓哉のサインをねだる一幕があった。番組では、「『ぷっ』すま激辛部オーディション」と題して、草なぎチームとユースケ・ ... » more
テーマ 困惑 木村拓哉のサイン 草なぎ剛

24日放送の「おじゃマップ 北陸新幹線の新停車駅 おかず大捜索SP」(フジテレビ系)で、SMAPの香取慎吾が、番組の予定にない駅で途中下車する一幕があった。この日は、香取のほかヒロミやアンタッチャブル・山崎弘也、ローラら出演者 ... » more
テーマ 完全無視 香取慎吾

このドラマちょっと興味があって、見てみた。ら、竹内結子さんがでてらして、いろいろな場面で映画「黄泉がえり」の題名が出てきました。そして、最後にはとうとうつよし様のお名前が。。。1、真木よう子さ ... » more
テーマ かもしれない女優たち 黄泉がえり 草なぎ剛

一度…EXILEに入ってみたいですって〜(*^^*)関西テレビ・フジテレビ系7月期の新ドラマ「HEAT」の制作発表会見に出席。シネマトゥデイhttp://headlines.yahoo.co.jp/h ... » more

ミになる図書館〜話題のポスター、ママタレ…「うちの親父がさ…♪」 6月23日のミになる図書館中「あはっ、知らなきゃ良かった〜私の笑顔から始まりました。」ひ「ありがとうございます。」ゲストは、山村紅葉さん、坂上忍さん熊田曜子さん、辻希美さん、福田萌さん劇団ひとりさん、キス ... » more

CDTV2015020 今週の特集はカウントダウンヒストリー6月&7月のゲストライブ特集パート2深夜1時16分ころスペシャルコーナーのちょっとしたシーンなのに、番組冒頭、中盤、スペ始まりにカット映像が入る。SMAPが ... » more
テーマ CDTV 草なぎ剛

あまりにもいい写真がありすぎて・・・ ということで、前回のぷっすまのおこぼれ写真です。グラドルを脱がすユースケさんをとなりでニヤニヤしながら見てるつよち先に食べてる後輩君が辛くてしょうがないのを楽しそうに見ているつよち ... » more

 

最終更新日: 2015/07/01 13:45

「スマップ」のブログ関連商品

» 「スマップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る