誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小島慶子

小島慶子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小島慶子」のブログを一覧表示!「小島慶子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小島慶子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小島慶子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私には、ブスの気持ちがわからない 「わたしの神様」小島慶子/著 幻冬舎 2015.4.30「私には、ブスの気持ちがわからない」で始まる本書の著者は元TBSアナウンサー。TV局のアナウンサーや記者、プロデューサー等をめぐる愛憎を描いた小説である。小島慶子のアナウン ... » more

わたしの神様 小島慶子 ドロドロした放送局の世界、女子アナの世界 女子アナのどろどろした世界を描いた小島慶子の作品。小島慶子はその毒舌、というか、赤裸々というか、体当たりで自分をさらけ出すその語りは「小島慶子キラ☆キラ」で十分認識していた。女子アナにもかかわらず「SEX!SEX!」 ... » more
テーマ 読書 小島慶子 わたしの神様

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141127-00195601-woman-life■【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」「アナウンサー ... » more
テーマ 女子アナ内定取り消し 小島慶子 笹崎里菜

俳優・ミュージシャンとして活躍する福山雅治が、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」の20日放送分で、同じくラジオパーソナリティーの小島慶子と初共演を果たすことが明らかに ... » more

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(39)が、ニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めた。番組の冒頭、彼女は泣いていた。「小島慶子のオールナイトニッポン!」と、番組の冒頭彼女は怒鳴った。“怒鳴る”と ... » more
テーマ 小島慶子 enntame

ある局アナの降板と番組の終わり この時期新しい何かが始まる期待と、今までのものが終わる悲しみが交差する季節だが、オレが毎日車の中で愛聴していた小島慶子のラジオが終わってしまったのには、かなりの打撃を受けた。その類まれなるキャラで局アナの常識を大きく ... » more

小島慶子 放送事故【39歳でグラビアを?】お昼の顔だった小島慶子さんが・・・ラジオパーソナリティの女王とも呼ばれた小島慶子さんが、3月末で「キラ☆キラ」を降板するそうです。次は何をするのかな? ... » more
テーマ 小島慶子 放送事故 小島慶子 降板 小島慶子

小島 慶子  * 元TBSアナウンサー 小島 慶子 (こじま けいこ)ラジオパーソナリティ元TBSアナウンサー出身地 : オーストラリア パース市生年月日 : 1972年7月27日(39歳)最終学歴 : 学習院大学法学部政 ... » more
テーマ 元TBSアナウンサー 小島慶子 ラジオパーソナリティ

小島アナ、初写真集は極力修正なし ネジ切組タップ3本セット M4×0.7/ネジ山・ネジ穴修正【SK11】blitzbombユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Q&Qアナログ電波時計10年電池通販“いいもの王国”楽天市場店10P11Oct11 ... » more
テーマ フリーアナウンサー 小島慶子 写真集

「はじめましてラジオです」(ぶら〜んぶら〜ん街歩き東京) 東京でのお目当ては、JーWAVEのけやき坂スタジオを見る事と、ヒルズ。ヒルズでGLZが放送されているんだ!!平日なら、ラジオゲリラに参加したかった!!でも、日曜日であることが利点となる出来事があった。ツイッターで、渋谷で ... » more

小島慶子「女子アナ以前」 小島慶子は旬なんだろう。本も連発で発売されている。テレビでも、頻繁に見かける。地デジのクリアな画像では、目じりのシワが激しく気になる・・。今回の本の内容は、今まで、いろいろな媒体で話していた事。著書では無い。今、ほと ... » more

小島慶子・ピストン西沢対談・・・・TBSラジオ・アスペクト編「小島慶子 キラ☆キラ」 人気ラジオ番組本の領域をはるかに超えている。だいたいが、番組本といえば、ムック本でカラーページ満載、お宝紹介的なものが多いが、この本は、ラジオ論を展開してる。特にピストン西沢さんとの対談コーナー。番組本にある対談コーナーって ... » more

デラックスというタイトルからてっきりマツコ・デラックスが出るのかと思ったらそうではなく、SMAP稲垣吾郎と元TBSアナのラジオパーソナリティ小島慶子によるトーク番組でなんだか騙された気分。マツコ人気にあやかった便乗商法か?! SMAP ... » more

小島慶子元アナ38歳で水着デビュー 「モデル並みスタイル」の秘密 元TBSアナウンサーの小島慶子さん(38)が、「中年水着姿」を週刊誌で披露している。2児の母親なのに、プロポーションを維持できる秘訣とは? グラビアアイドルではないが、水着写真は、なんと袋とじに収まっていた。グラビアの話「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:19

「小島慶子」のブログ関連商品

» 「小島慶子」のブログレビュー をもっと探す

「小島慶子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る