誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三男

三男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三男」のブログを一覧表示!「三男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三男」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

宅配便みたいに 先ほど奈良往復弾丸ツアーから帰宅。前泊先に三男を落とし、次男に会うこともなく滞在3分で帰路へ。燃料ランプが点灯しガソリンを入れようとしたら、現金なし+カード忘れ(汗)、瞬間燃費を気にしながら超エコ運転でヒヤヒヤの帰宅でした。三男に ... » more
テーマ 生き方 家族 三男

こどもども日記三男とプラレール
三男とプラレール プラレール大好きな三男三男「パパ〜、すごいのつくって」父「パパ、やることがあるから、できないんだよ」三男「やぁだー、やだぁ〜」と大泣き父「はいはい、作るから待って」三男「パパ〜、早く作って〜」父「はい、ほ ... » more
テーマ 三男

見ていただいてますよね!みんな頑張ってます! 今日は朝から次男の試合観戦に奈良へドライブ。途中出場させていただき、頑張ってる姿を見ることが出来ました。感謝!また、高校受験を1週間後に控えた三男との2人旅は、有意義な時間でした。しかし喋らんなぁ(笑)、自分もそうだったけど(^皿 ... » more

こどもども日記三男ととんかつ
三男ととんかつ 父のカツカレー三男「パパ〜、コロッケちょうだい」父「カツだよ、お肉のカツ」三男「いいよっ、ちょうだい」父「はい」三男「パパ、あとなんこある?」父「え?」三男「パパ〜、お肉ぬけちゃったんだよぅ。だからち ... » more
テーマ 三男

三男の「鬼の居ぬ間に」 奥様に聞いた話長男、小学校・次男、幼稚園で家にいるときのこと普段使わせてもらえないおもちゃをここぞとばかりに使うそう次男の引き出しにある「ふきもどし」三男「こうやるんだよ」と気分上々で「プ〜」それ ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の「おかえり」
父が会社から帰ると、三男が起きている時があるそんなときは必ず、なにかを報告する三男三男「おかえり〜、きょうね、あそんだんだよ」三男「おかえり〜、いまね、ごはんたべてるんだよ」三男「おかえり〜、いまね、はみ ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男とスピード
電車好きの三男車に乗ると、不服そう三男「いけ〜」父「いくよ、だいじょうぶよ」三男「パパ〜、ぬかれたよ」父「?」三男「まえのトラックぬかせ〜」父「は?」三男「ブーブーぬかせ〜、パ ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の手紙
三男の手紙 三男から長男への手紙三男「パパ〜、てがみかいたの」父「パパに?」三男「ちがう、にいちゃんに」父「なんて書いたの?」三男「はひふへほ、ってかいたの」父「そうなの(笑)」メッセージはわ ... » more
テーマ 三男

初蹴りへ! 天理大学快勝を確認して、宝が池年始の無料開放に三男と出向きました。次男は友達と遊びに、高校生は遊ぶのも大事です(^.^)b広々と自由に使えるグラウンド、約1時間、走ったりキックしたりしていい汗をかきました。三男、上手くなってま ... » more
テーマ ジュニアラグビー 三男

こどもども日記三男とゴーカイジャー
三男とゴーカイジャー 三男「パパ〜、ゴーカイジャーだよ」父「ゴーカイジャーごっこね。じゃパパが敵だ。ぐはははは」三男「ちがう、ゴーカイジャーだよ」父「だから敵だよ。やっつけたら?ぐはははは」三男「ちがう〜、パパはお客さんなの」父「は?お客さん?? ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男と彼女
三男と彼女 ちょっとしたことがあって、有給休暇取得長男と三男と三男の友達(彼女?)を連れて公園へ三男、彼女?に対し「かわいいね〜」彼女?、三男に対し「かわいいね〜」お互いをかわいがるブームらしい相撲取りも、こういうか ... » more
テーマ 三男

プースケの育児奮闘記三男熱を出す
三男りくちゃん(1歳5カ月)先週鼻水。ちょっと咳?風邪かな〜。まあ元気だし、ご飯食べるし様子見よう。12月1日木曜日の夜中。りくちゃんがいつもよりあったかい?いつも暑が ... » more
テーマ 三男 食欲

こどもども日記三男のおままごと
三男のおままごと おままごとにがんばる三男三男「パパ〜すわって、よういできたよ」父「はいはい、なにがでるのかな」三男「ピザ、ピザだよ、まってて」といって、床におもちゃのケーキをおき、おもむろに切り始める父「床で切るのはいけない ... » more
テーマ 三男

とったど〜 我が家の受験生(笑)がデッカイのを釣りました!コイ80センチ!鴨川四条下がるの街のど真ん中。勉強も結果を出すように(笑) ... » more
テーマ 家族 子育て 三男

こどもども日記三男と魔法の水
三男「ここみて〜」父「どうしたの?」三男「これね、けがしたの」父「大丈夫?」三男「みずのんだら、なおったの」次の日三男「みて〜、けがしたの」父「水飲んだから治ったんじゃないの?」三男、首ふって ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の誕生日2
ひょんなことから、おもちゃ売り場へ三男「パパ〜、トーマスのとこみてきていい?」父「いいよ、パパは違うところみてくるからね」三男「だめ、パパもいっしょじゃなきゃだめなの。おいで」といってトーマスコーナーにひっぱって ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の誕生日
今日は三男の誕生日プレゼントはレゴのお店屋さんキョトンとして受け取りました早速アニキ2人が「開けてあげる」攻撃次男にいたっては勝手に自分の分を決めて遊ぶガンバレ、三男 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の願書
今日は三男の幼稚園の願書提出日父「今日は幼稚園いれてくださいって言いにいくんだよ」三男「ママ、ミルク〜」4月から大丈夫か?三男ボーイ(笑)追記:次の日の朝父「幼稚園いれてもらえた?」三 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の方向性
父「夕ご飯食べないの?」三男「おだんご、いっぱいなの」父「おだんごで、おなかいっぱいなのね」三男「そうそう。ママ〜、ミルクちょうだい」奥様「パパに作ってもらえばいいじゃん」三男「パパきらいなの」 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男の感想
奥様「今日、病院いってきたのよ」三男「クスリのんでって言われちゃったよ〜」父・奥様、爆笑何様よ、君は ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男とたまご
夜、夕ご飯のおでんたまごを指さして三男「パパ〜、割って」父、白身と黄身をわけると「これ、どうぞ」と黄身をくれたそのあとの三男「水かけてるの」と言って残った白身に箸で水をあげている父も奥様もこの儀式 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男とチョコアイス2
三男とチョコアイス2 ちょびひげ(笑)この前は棒アイスで泥棒今回はカップで食べてるのにちょびひげ船長君は絵になるね〜 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男のお世話
お世話好きの三男長男が出しっぱなしの定規や教科書をみると「だめね〜」と言ってランドセルにパカパカいれる時間割にない教科書もパカパカいれる(笑)父も会社のカバンにおもちゃを入れられないように気をつけなくては ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男とチョコアイス
三男とチョコアイス 必殺!!昭和の泥棒食べ!チョコのアイスクリームがそこらじゅうにまかれTシャツは悲惨なことに ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男とくつした
三男とくつした 三男は鉄道が好き父が買った鉄下(鉄道靴下)もお気に入り中でも、〈はやぶさ〉は大好き…のはずが、ここのところ気に入らないらしい履くと図柄が伸びて、大人は〈はやぶさ〉とわからないらしく、足を横にして見せる必要があるとのこと ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男ともみあげ
三男ともみあげ 帰ってきて寝顔みたら髪先がイヤミシェー! ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男と名前
三男と名前 次男のもってる本が欲しいというので買ってあげた『おばけのめいろ』次男のものとまったく同じなので名前を書くことに父「名前をかいてあげるよ」三男「なまえかいたよ」父「わからなくなっちゃうからかいとこうね」 ... » more
テーマ 三男

三男とマルモリダンス2 三男「♪マルマルガリガリみんな食べるよ」やせたお寿司屋さんだね三男「♪ツルツルデカデカにっこりれがお」肌はきれいだけど顔が大きいんだね三男「♪マルマルピカピカみんな食べるよ」坊主?みんな食べないよ ... » more
テーマ 三男

三男の小学校最後の運動会でした。お弁当持って行って家族で食べる(と言っても兄2人は来ないので3人ですが)ということももうないかもしれません。何年ぶり、いや何十年ぶりかの爽やかな1日で熱中症にもならず無事終わりました。 ... » more
テーマ 三男

こどもども日記三男と電車の運転
三男と電車の運転 三男「でんしゃ、はっしゃしま〜す」公園の遊具で電車ごっこ三男「ガタンゴトン、ガタンゴトン」父「電車出発したね〜」三男「ガタンゴトン、ガタンゴトン、オラオラオラオラ」父「?!」三男「プギャー ... » more
テーマ 三男

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「三男」のブログ関連商品

» 「三男」のブログレビュー をもっと探す

「三男」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る