誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリーバー

ゴールデンレトリーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリーバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリーバー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雪遊びです〜♪ 雪〜曇り〜最高マイナス3度最低マイナス6度今日の一枚遊び場はあっという間に真っ白です昨日の遊び場の雪はこんな感じだったのに・・・遊び場はざくざくな雪と氷っぽかったのに・・・12/1撮 ... » more

マッシュにブーツを・・・ 草刈りをした美留和クロスカントリスキーコースに、マッシュを散歩に連れて行きたくて、ブーツを買った。草と言っても、生えているのは殆どが手ごわいクマザサ。笹を根こそぎ刈れれば良いのであるが、宿にある刈払機は少々非力。 ... » more

人参のケーキ!!  欲しがっているあいつは・・・♪ 中富良野町の寺坂農園さんから仕入れた人参。ベータリッチという種類だそうですが、人参特有の癖がなくてとても美味しいです。先ずはスティックサラダにして生のままで・・・驚いた事に人参嫌いの息子もバリバリ食べてし ... » more

初雪が降りました〜 雨〜みぞれ〜雪〜最高5度最低1度今日の一枚雪の上に付く足跡が可愛いですとうとう降りました〜くる太ン家の遊び場にも札幌・旭川・函館も今日降りました〜札幌21日遅くて、観測史上2番目だ ... » more

みるくがお星さまになりました お裾分けした我が家のハロウィンケーキ〜もペロリとたいらげたみるくじゃむにもあげましたよ〜お写真なしでしたが・・・美味しいものは、早くして下さい11/1みるくママ撮11月10日朝8時過ぎ ... » more

マッシュからお裾分け♪ (昨日の話であるが・・)食いしん坊のマッシュ君、前夜から食欲がなく、吐き通し。胃液のような黄色い液体を数回にわたって吐いている。朝からぐったりと横になったきり・・・自分で立つこともせず歩こうともしない ... » more

温泉犬マッシュが行く!さくらの滝
さくらの滝 さくらの滝に行ったのは、今年、2回目。前回は、8月末でかなりの鱒が滝をジャンプしていましたが、今回は10分ほど眺めていて2匹くらいでした。夏も終わりかな?と思ったら・・・今日も気温は2 ... » more

暑い9月!  記録更新か!? 釧路地方の中核都市釧路市は、冷涼な気候で避暑のための長期滞在者が急増中!!しかしながら今年の夏はちょっと変テコです。最高気温が25度を超える夏日が、9月に入っても今年はすでに4回目だそうで・・・戦後もっとも暑い夏だっ ... » more

看板犬に近づいた!? ニコニコ顔で、お土産を両腕にかかえて(?)ご満悦のマッシュくん♪ここのブログを読んで、お泊りにいらしたお客様からいただいたオミヤなのだ〜〜千葉からお越しのT様、まことに有難うございました!!!{% ... » more

どしゃ降り続いています・・・ 大雨〜最高22度最低19度今日の一枚8月にスマホで撮ったお気に入り写真です8/3撮今朝はどしゃ降りで・・・それでも少し小雨になった時、くる太だけ連れてお散歩 ... » more

日が暮れるのは早くなりました〜が。。。 晴れ〜最高30度最低21座9時には27度今日の一枚冷たいボードを占領中のののかです〜夜中、雷が酷くて寝不足な私です・・・雷がピカピカ言ってる深夜3時におち ... » more

昨日は31度〜もうすぐ9月なのに。。。 晴れ〜最高27度最低20度今日の一枚昨日ですが・・・久しぶりのプールです 8/30撮8/19〜最高27度最低18度8/20〜最高28度最低22度 ... » more

夏は終わりか?? ここ数日、やっと弟子屈にも夏らしい暑さが来て、30度を超える日が二日ほどありました。マッシュも屈斜路湖で豪快に泳ぎます。隣町から遊びに来ていたビビちゃんともお友達になれそうな雰囲気 ... » more

お空のラン母さん (写真追加) くる太のお母さん犬ラン母さんが7月27日お星さまになってしまいました優しいラン母さん2009mama撮ラン母さんに一番似ている??!!というくる太このお顔は本当に似ています。。。。まだ9歳半という若さ ... » more

可愛いお友達も〜 晴れ〜曇り〜最高30度最低20度暑いけど風があります〜 今日の一枚 新しいお友達に会いました〜 7/22撮 今朝のくる太、フードを増やして26日朝夕で20g27日朝夕で30 ... » more

今年一番かな???? 晴れ〜最高29.7度最低20度 ギラギラ今日の一枚カバンにボール入ってるママさんのカバンをチェックしたいくる太です暑ぢぃ ... » more

検査結果 良でした〜 曇り〜最高24度最低17度今日の一枚お騒がせしちゃいました7/24撮院長先生がお休みなので詳しいことは明日聞くことに・・・ですが一応悪い所はありませんでした〜今朝はあ ... » more

今年もライオン君になりました〜♪ 昨年と違って、今年はこれまで暑い夏らしい日が少ない釧路地方です。しかし、この方はもっと前から自分の長い毛がじゃまだったようで・・・今年もこんなんなりました〜〜♪ちなみに去年はこ ... » more

痩せちゃうと・・・心配性です。。。 晴れ〜最高26度最低17度昼間は暑ぢぃぃぃぃぃぃ今日の一枚なぁちゃん心配性なんだから・・・心配性の母に育てられた私ちょっとくる太達にあると、もう心配で心配で・・・それは、今までご ... » more

暑い日に〜いかが??? 晴れ〜最高28度最低15度暑かった〜↑↑↑今日の一枚いかが〜byじゃむ今日の一枚をどちらにするか迷う・・・パグ軍団・・・みる ... » more

今年の夏はこんなかな??? 曇り〜最高23度最低16度23度は夕方から暑くなりました今日の一枚久しぶりに会ったボーダーのレオちゃんと〜朝起きたら風除室の吹き抜け上の窓にびっしり羽アリがいて。。。{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

羽蟻が・・・ 雨〜最高20度最低17度どしゃ降りでした今日の一枚診察台から降りて先生を待つくる太・・・診察台は高いから降りて待ってもいいよね〜今朝、くる太が獅子舞のように頭を振って ... » more

満4歳になりました 4年前・・・君と初めて出会えた事はとても幸運でした。新しく移ってきたこの町で、いっしょに成長してきました。これからも家族の一員として、またお客様から愛される看板犬と ... » more

うまうまの食べ方〜♪ 晴れ〜最高22度最低17度涼しい〜今日の一枚美味ちすぎてずーっと舐めていた・・・あびぃです今年初のメロンですくる太が少しカイカイになっているので今回は、 ... » more

昨日の分もハッスルしちゃいました↑↑↑ 曇り〜晴れ〜最高26度最低17度今日の一枚朝のお散歩の後ハイデザートどんどん小さくなる我が家の石垣いちご・・・それでも、今日は7個採れました〜赤いの食べたら甘かったです ... » more

期待に応えますが・・・野菜編 曇り〜雨〜曇り〜最高23度最低15度外は大雨〜で遊ばれています今日の一枚朝採り我が家のきゅうりで・・・反対にしてみたらこれ長いよね〜初めに ... » more

ご近所さんの薔薇です〜 曇り〜最高25度最低17度午後からギラギラな太陽・・・今日の一枚いろいろな種類の薔薇の前で"綺麗だねぇ〜"素敵なバラのアップです〜カクテルメルヘンケーニギン薔薇のお家の隣家の ... » more

今まで捨てていたのですが・・・(追記あり) 曇り〜最高21度最低15度湿った空気が冷たい〜後日談(7/3)→次の日にプルンプルンゼリー・・・が、味も落ちちゃいましたやっぱりアクだった。。。ってことかなスミマセン作 ... » more

いちご♪ 晴れ〜最高22度最低16度もう少し温度ある感じ・・・今日の一枚今朝採れたての我が家の石垣いちごだよ〜お散歩から帰ってきて、ののかが真っ先に行く所が我が家の石垣の所に ... » more

梅を漬けます〜♪ 梅って、生の時は本当にフレッシュな爽やかな香りがするものですね!!マッシュも思わずほっこり・・・(^^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:35

「ゴールデンレトリーバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリーバー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンレトリーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る