誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開店

開店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開店」のブログを一覧表示!「開店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本八幡そぞろ歩き No.176 閉店&開店情報(2016.10月〜11月初旬)追記有り 南八幡の南、京葉ガスの東方にあった「ビンディ屋」が閉店?看板が「インドレストランひまわり」に替わりました。現在、店内工事中とのこと。うむ、居抜きかな?「イオンタウン市川大和田」は公式サイトでは、11月26日オープンの ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.170 閉店&開店情報(2016.9月下旬) 今回は少なめです。「オリーブハウス」の跡に「cafeいつものところ」がオープン予定です。場所は、本八幡駅から南、ドンキの近く、モスバーガーから南へ数軒先の2階です。本八幡の南側は喫茶店が少ないので貴重(*^_^*)「 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.165 閉店&開店情報(2016.8月下旬) JR本八幡駅東側の改札の外、シャポー本八幡2階の「ドトールコーヒー」が復活です。9月5日オープン\(^o^)/ネイル屋さん他はどうなるのかな?コッペパン専門店は「コッペスタイル」という名前に。パン製造の機械が入っ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.161 閉店&開店情報(2016.7月下旬) 本八幡駅北口の「てんや」がシャポー本八幡のレストラン・モールに引っ越し、その後がどうなるのかと思っていましたところ、内装工事が始まっていました。「CoCo壱番屋」ですか〜!!公式サイトでもJR本八幡駅北口店としてアルバイト募 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.158 シャポー本八幡レストランモールOPEN 7月12日、図書館の帰りにシャポー本八幡へ寄りました。そう、今日はレストランモールのリニューアルオープンです。ちょうどオープン5分前に到着。人がいっぱい!駅側の入り口の左は、入店の列。右は、タリーズの列。コーヒーセット?テデ ... » more
テーマ ランチ 本八幡 開店

本八幡そぞろ歩き No.156 閉店&開店情報(2016.7月上旬)追加有り JR本八幡駅の東側の改札が7月2日から再開されました。今度はICカード専門の改札になりました。加えて、構内のトイレもリニューアルです。本八幡シャポーのレストランモールの工事、着々と進行中。思えば、7月12日に ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.154 閉店&開店情報(2016.6月上旬) 気になった新店とシャポー本八幡レストラン街の情報追加です。本八幡にある「サプナ」と同じフロアーにある「スポーツBar BRISTOL23」で、「Yajikko KITCHEN」がお昼のランチ営業を始めました。↑のボードを発見 ... » more
テーマ 本八幡 開店 グルメ

本八幡そぞろ歩き No.152 閉店&開店情報(2016.5月中旬) 5月に入って新店が増えてきました。また、ここは何が出来るの?というのもありますね〜。シャポー本八幡のレストラン街も少しずつ情報が。まずは移転。ホルモン・串焼「風雷」がコルトンプラザへ向かう信号の近くに移転していました。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店  コメント(2)

本八幡そぞろ歩き No.150 閉店&開店情報(2016.4月末) 「高柳クリニック」が3月末で閉院してしまいました。風邪やインフルエンザでお世話になっていまして、かかりつけ病院はここにしようかな?と考えていたのに・・・残念!病院としては浦安の高柳病院に業務が移るってことですが、入院施設 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.149 閉店&開店情報(2016.3月末) シャポー本八幡のレストラン街、7月中旬にオープン予定との告知が貼られていました。やっとですね。どんな店が入るか、戻るか、楽しみです。京葉ガス向かいの「慶州苑」が閉店、「Trattoria ばるan」が開店の予定です。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.147 閉店&開店情報(2016.2〜3月) 久々に本八幡駅の南側に、パン屋さんがオープンしますよ〜\(^o^)/大阪に1号店がある食パン専門店「一本堂」です。場所は、西友の斜め前辺り・・・斉光薬局の跡です。通いの美容院で「内装工事をしているよ」との情報があり、様子 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.144 閉店&開店情報(2016.1月) シャポー本八幡の1階の半分が耐震工事で閉まってしまったため、人の流れに変化を感じるこの頃です。その閉まった箇所にあった店が駅近に開店し始めました。「澤光青果」(通称さわみつ)は、マックの隣、元「牛角」の場所にオープンしま ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.142  閉店&開店情報(2015.12月) JR本八幡駅の東側の改札が1月8日で閉まる告知が出されていましたが、やっぱり・・・という感じで、シャポー本八幡1階の千葉寄りの店舗も、1月7日で一時閉店になりますね〜。まぁ耐震補強工事での一時閉店です。チェーン店が多 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.139 閉店&開店情報(2015.11月) 20日に「フードスクエアカスミ本八幡店」がオープンしました。外からはわかりませんが、店内は混んでいましたよ〜。なんか店員さんと社員がいっぱいいたような〜。22日がグランドオープンなので、更に混雑するかも・・・。お惣菜 ... » more
テーマ ランチ 本八幡 開店

11月19(木)ふなっしー:移動再開店初日 二日前に、スターバックス南店のセミナーを申し込んで少し時間が有るので、ふなっしーに立ち寄ったら、「19日から別な場所で開店」するのを見て、立ち寄りました♪ここでは、間口が狭く解りにくかったので気になってました。後から、箱が置かれて「高 ... » more

荒井医院の診療日記○○○モール
患者「昨日オープンなので試食へ行って来ました、食べすぎたのか下痢して何回も戻したんです、やっぱり試食が原因ですか?」院長「まあほどほどにしとかないとね」患者「今日も行くんですよ」 よろしくお願いします。 ... » more

便利になりお年寄りには大助かりのフレサ上荻野店がオープン 厚木市の荻野地区で特に上荻野地域には食料品スーパーがありませんでしたが本日23日にフレサ上荻野店がオープンして大変な賑わいでした。まつかげ台とみはる野の2つの団地にはスーパーがなくて鳶尾地域の店まできて買い物をしていました。車をつか ... » more
テーマ 上荻野 スーパー 開店

本八幡そぞろ歩き No.136 閉店&開店情報(2015.9〜10月) 涼しい秋の気配に誘われて道を歩くと、閉店のお知らせ、開店準備等が目につきます。う〜ん、随分変わるものだな〜。まずは閉店。☆シャポー本八幡2階千葉寄り4店の閉店工事が始まりましたが、エスカレーターが使えるので一安心。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.132 開店情報(2015.6〜8月) 続いて開店・・・なのですが、新閉店情報追加を載せます。☆シャポー本八幡の工事、いつまで?東口の2階が耐震工事に入るらしいとは、近所のお店の人から聞いていましたが・・・ついに。問題は、いつまで工事をするのでしょうか?レ ... » more
テーマ ランチ 本八幡 開店

本八幡そぞろ歩き No.123 閉店&新店情報(2015.3〜5月) 忙しい日々が過ぎ、やっと余裕が出てきて本八幡の町を歩いていると、閉店&開店は目に入るようになりました。それにしても多いなぁ。☆シャポー本八幡レストラン街の閉店耐震工事に伴う閉店です。・「海鮮三崎港」→北口の「すし三崎丸」 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

花・・・お店の開店 某ショップオープンのお祝い花…両国4丁目の中屋さんに依頼しました。とても素敵なお花が届きました!https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%B1%8B%E7%94%9F%E8%8A%B1% ... » more
テーマ お店 開店

本八幡そぞろ歩き No.117 閉店&新店情報(2014.9〜10) 「オリーブハウス」が閉店してしまいました。分厚いトーストや各種スパゲッティ、煮魚定食など、和洋入り混じったボリュームのあるメニューの店でした。2階にある店までエレベーターが使えるので便利でしたが、残念!13年か・・・ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.112 閉店&新店情報・・・正華樓とか大戸屋とか 担担麺の美味しかった「正華樓」さん、店を解体していました。いきつけの美容院さんの情報では閉店だとか。そういえば洋服屋さんの「エツコ」さんも閉店し、半分は美容院になっていました。駅近くのゲーセンも閉店。こういった昔からあっ ... » more
テーマ 閉店 開店 市川市

独り言インドネシア(^_-)-☆Masakan Jepang
(^_-)-☆Masakan Jepang 1896マサカンジュパン日本食のことです。Jepangは間違いではありません。インドネシア語はこうです。今回も、日本で何人かに聞かれた。食べ物に苦労するでしょう?日本食は、食べられるの?水は大丈夫?十何年前も今も、私がインドネシアか ... » more

プレオープン!!!!! 3月23日(日)、パン工房Funny Bunnyがプレオープンを迎えました(^^)!!!直前まで準備がかなりバタバタで、未完成なコトばかりで、実はかなり心配していたのですが、朝からたくさんのお客様に来て頂けました。ありがとう ... » more
テーマ 開店  コメント(4)

市川市内は広いのだ 54 閉店と開店〜2013.6 「月梅」が閉店してしまいました。飲んだ後の締めのラーメンの初体験はこちらでした。稀有なネギラーメンと餃子はもうたべられないんだなぁ(涙)こちらは新店。「和syoku穂々」イタリアンな飲み屋「市場食堂」の居 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

独り言インドネシア(^_-)-☆ “にじ“
(^_-)-☆ “にじ“ 1552JL.Singa Raja Rippo Cikarang(water boom前の道)にオープンした日本食レストランです。何オープンというのでしょうか、ソフトオープンというのでしょうか。通りの奥、右側の端がローソン、その手まえです。 ... » more
テーマ プロモ ご意見 開店

バァーバ 対 人々いよいよです!
いよいよです! 皆様おはようございます!雨がしとしと♪・・・・・日曜日?じゃないって!今朝は配達でしたが・・・冷たい雨が降ってました!でも、一雨ごとに春の足音が聞こえそうで・・・この時期の雨は嫌いではあり ... » more

今日前を車で通過したらパチンコロイヤルと名があったいつ開店するのか蘭越は看板はまだないけど、店内の工事状況を外から確認出来ました ... » more

近くに住んでいる方の話では、数名の方が閉店中のパチンコ店内を視察しているのを見てそうです。どっかの会社で営業するかも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:33

「開店」のブログ関連商品

» 「開店」のブログレビュー をもっと探す

「開店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る