誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    板野友美

板野友美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「板野友美」のブログを一覧表示!「板野友美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「板野友美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「板野友美」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

AKB48 板野友美に 一体なにが・・・ww AKB48 板野友美がヤンマガに登場した。つい最近、フェイスブックで、SNSについて力強く「持論」を放ってたっけ。普段の「ギャル系」キャラからは考えられない真面目な口調と内容に、ネットユーザーの間では「キャラ変か」などと ... » more

やっぱ板野か。一番早く結婚しそうなAKBメンバーランキング 一番早く結婚しそうなAKBメンバーランキング 1 板野友美 2 篠田麻里子 3 大島優子 4 小嶋陽菜 5 高橋みなみ 6 柏木由紀 7 結婚して欲しくないなぁ 8 河西智美 9 渡辺麻友 10 ... » more

押尾学の薬物使用による逮捕、市川海老蔵の暴行事件などが起こり、一般人には少々キケンな街という印象がついてしまった六本木と麻布。それぞれの事件発生直後は芸能人も馴染みの遊び場での飲み会を自粛し、足が遠のいていたようだが、今はすべてなかったこと ... » more

「へそフェチ」で検索したら以外に結果が多くてビックリ!! Blogのネタを探そうと「へそフェチ」で検索したら、以外にも16万件もヒットしビックリ!!へそフェチと言っても、見えてるだけでOKだったり、二次元のことだったりと。参考までに二次元系のフェチサイトみたら、気づいてしまった。。 ... » more
テーマ おへそ AKB48 板野友美  コメント(1)

板野友美は、6月6日に行われたAKB48選抜総選挙で8位となり選抜入りを果たした。昨年は4位から8位と順位を落とし“神7”からも外れたことで涙して言葉もままならなかった彼女だが、今回は同じ8位でも違ったのだ。昨年の総選挙以降様々なこ ... » more

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";rakute ... » more
テーマ AKB48 板野友美

かわらべ10年後の君へ
10年後の君へ 板野友美3rdシングル「10年後の君へ」のラベルを作 ってみました。Type-AType-B通常盤劇場盤 ... » more

9日、AKB48メンバーの板野友美が、ホリプロでのパーティーで和田アキ子に怒られ号泣していたと週刊大衆が報じ、ネット掲示板で話題になっている。同記事では、3月下旬に都内でホリプロのパーティが開催された際、事務所の大御所でもある和田が ... » more

AKB48の板野友美が「Google+」の本人ページにて、6日、熱が出たと体調不良を訴えながらも「病院行って取材と収録(T_T) がんばるー。。」とコメントをした。SKE48の松井珠理奈が体調不良で入院し、期限を決めない休養を発表したばかり ... » more

前田敦子より先に!?AKB板野友美、熱愛発覚で強制卒業の危機不動のエース・前田敦子(20)の卒業発表で揺れるAKB48。その余韻も冷めやらぬ中、今度は"ともちん"こと板野友美(20)の熱愛疑惑が「週刊文春 ... » more

AKB48板野友美、ついに普通のサラリーマンにも公開処刑されるイー・アクセス(イー・モバイル)は、LTE方式の通信サービス「EMOBILE LTE」を開始した。サービス開始の記念セレモニーでは、スペシ ... » more

AKB48の板野友美(20)が2日、都内で行われたバッグブランド「サマンサタバサ」の入社式に出席した。新入社員143人から歓迎を受けると「黄色い声援を受けて楽しかったです」と笑顔を見せた。入社式への参加は初めての経験で「私も20歳になり、普 ... » more
テーマ 芸能 板野友美

AKB48の板野友美さん(20)とEXILEのボーカルTAKAHIROさん(27)が真剣交際していると、2012年4月5日号の週刊文春が報じている。 ファンが熱狂的なことで知られるAKB48とあって、板野さんのファンは大きなショッ ... » more

AKB48板野友美が妹の写真を公開!「妹かわいい」の反応が「姉は整形?」に発展して大激論にAKB48の板野友美(19歳)が、妹と二人で撮った写真をネット上に公開した。これを見たツイッタ ... » more
テーマ 妹の写真 AKB48 板野友美  トラックバック(28)

【芸能】AKB48 板野友美らが上海を訪問!中国人も大喜び!! AKBが復興アピール上海でミニライブAKB48のメンバー3人が26日、中国上海市でミニライブを開いた。東日本大震災からの復興を官民一体でアピールする「元気な日本」キャンペーンの一環。約1400人のファンらを前に、復興支援に感謝す ... » more

今、AKB48の板野友美さん、K-POPのKARAや少女時代など、目の下がふっくらした女性に人気が集まっています。男性による「かわいいと思う女性の顔のパーツ」のアンケートでも、「目の下に膨らみ(涙袋)がある女性はかわいい!」と、かなりの評判 ... » more

「毎回毎回文句を付けられたんじゃたまりませんよ。自分のルックスに対して、絶対に譲れないという気持ちは分かるのですが......」2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48内で勃発する"イジメごっこ"を報じた。楽屋に出入りする関 ... » more

人それぞれのあでやかな振袖に袴に 昨日は成人式、人それぞれのあでやかな振袖に袴に 忘れかけている和の心を思い起こしやした 今夜、放映のあった志村けんのバカ殿様で ... » more
テーマ ほろ酔い 石橋凌 板野友美

アイドルグループ、AKB48の超人気メンバーの“ともちん”こと板野友美。年の瀬もせまった今、リアルライブ激推しの彼女の1年の栄光の軌跡を勝手ながら振り返りさせて頂きたい。●1月26日念願のソロデビュー!!『Dear J』でソ ... » more

【芸能】AKB48板野友美、佐々木希、ベッキー、米倉涼子、モデルの梨花が今年のファッションリーダーに <板野友美>“今年のファッションリーダー”に選出佐々木希、ベッキー、米倉、梨花もまんたんウェブ 12月6日(火)20時0分配信 人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さん、モデルで女優の佐々木希さん、タ ... » more

人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さん(20)がソロで歌声を披露したところ、ネットでは「放送事故」並みの酷さだった、などと話題になってしまった。 動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップされると、コメント欄には「もっとプロ ... » more

「しゃがめば身長差もOK」AKB48・板野友美″公開処刑″逃れに事務所が四苦八苦中2011年11月30日15時10分提供:日刊サイゾー女子中高生にカリスマ的人気を誇るAKB48の板野友美。彼女に災いが ... » more

人気番組『笑っていいとも!』の11月23日祝日の放送に、AKB48の板野友美がゲスト出演した。ところが番組途中で彼女が姿を見せずに一時騒然となった。共演していたAKB指原莉乃も突然の出来事に顔を強張らせて心配していたのだ。『笑ってい ... » more

◎話題のアイドルたちのお宝ゲット特集、今回は、人気絶頂のAKB48、板野友美!!ともちんのお宝、探しまくりました!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツンデレ&マイペース……で ... » more

AKB48の板野友美(20)が、9日のブログで、すっぴんを公開している。その日レッスンだという板野は、「今日はすぴーん。顔うすいけど」とコメントしながら、ピースサインとともにすっぴんの顔を公開。⇒【通常版】 AKB48 板野友美写真 ... » more
テーマ 板野友美

AKB48の板野友美(20)が、ネコ耳のカチューシャをつけた写真を公開している。板野は、髪を全てまとめフワフワしたネコ耳のカチューシャをつけた写真を掲載し、「今日の私。ネコトモ(笑)」と自身を表現。洋服はシンプルな白のYシャツ姿で、 ... » more
テーマ 板野友美

人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美(20)が30日の朝、脱水症状や嘔吐(おうと)、腹部の痛みなどを訴え、東京都内の病院に救急搬送されていたことが分かった。所属事務所によると、検査の結果、胃腸炎と診断されたそうで、約3時間ほ ... » more

yorozuAKB板野友美 小悪魔ウエディング
AKB板野友美 小悪魔ウエディング 小悪魔さんですか。私は遠くから見るだけにしときます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:32

「板野友美」のブログ関連商品

» 「板野友美」のブログレビュー をもっと探す

「板野友美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る