誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2次元

2次元

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2次元」のブログを一覧表示!「2次元」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2次元」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2次元」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

地球人生活「WORKING!!」DVD7巻購入。
「WORKING!!」DVD7巻購入。 「WORKING!!」DVD7巻購入しました。今回でDVDは最終巻です。キャラクターコメンタリーは小鳥遊宗太、種島ぽぷら、伊波まひるの3人。今回の特典CDはWEBラジオの出張版。ついに最後 ... » more
テーマ アニメ DVD 2次元

劇中歌集 放課後ティータイム II 初回限定盤届いた 劇中歌集 放課後ティータイム II、初回限定盤が届きました。カセットテープ付き。カセットテープって最近あまり見ないね。演歌のテープなら見るけど。昔はよく使ってたんだけど、今はデ ... » more
テーマ 日記 2次元 CD

XNEWS:トラブルウィッチーズがXbox LIVE アーケードで配信?「ティンクルスター」じゃなかった・・・残念・・・それにしてもなぜ芋屋さんから萌え同人シューティングが・・・まあ、 ... » more

「あぐかる」ポスター届いたー まだまだ生きてるので更新。更新無かったら飽きたor死んでるかのどちらか。忙しいからってのは無い。今日は今話題の「あぐかる」ポスターが届きました。これたったの200円です。安 ... » more

地球人生活「WORKING!!」DVD6巻購入
「WORKING!!」DVD6巻購入 「WORKING!!」DVD6巻を購入しました。出てからずっと買い続けてるのはこれが初めて。ついにあと1巻で最後か・・・はやいな・・・特典のドラマCDが漂流ファミリーレストランとかおも ... » more
テーマ 日記 DVD 2次元

地球人生活「アイマス2」どうよ?
ここ最近急にいろんな情報が出てきました、話題の「アイマス2」に一波乱。続編モノって作るの難しいよねーTGS前後で発表された国内サードの続編がみんな微妙なんだよね。国内サードどうしちゃったの。 ... » more

そろそろ夏アニメも終わるやつあるし順位でも決めることにしよう。見てるやつだけ。1位みつどもえ下品で最高にバカ。私はみつばがお気に入りです。兄貴はひとはが好きだそうです。シモネタが好きな人には ... » more
テーマ アニメ 2次元

「ゼーガペイン」ブルーレイBOX届いた!! ついに届きましたよーーー長かった。「ゼーガペイン」ブルーレイBOX。意外にもコンパクト。ブックレットにはスタッフ&声優陣のコメントが。井上麻里奈、絵うまいな・・・やっぱ。 ... » more
テーマ 日記 2次元

地球人生活くたくたー・・・なにっき
棚卸しんどい・・・明日も作業が・・・日記。就活始めてます。今度は規模の小さいところへ・・・今ひとつ資格を活かせそうなところにアタック中です。これから先、需要がある業界。 ... » more

ファミ通Xbox360、2010年10月号買ってきた 1ヶ月はえーーーファミ通Xbox360買ってきました。早速、簡単に感想。表紙は「Halo:Reach」です。「Halo」シリーズはほとんどやった事が無いです。正直、あまり魅力を感じ ... » more

地球人生活「WORKING!!」DVD5巻購入
「WORKING!!」DVD5巻購入 「WORKING!!」のDVD5巻購入しました。今回のキャラクターコメンタリーはなんとついに伊波ちゃん!と、ミジンコ。いやあーやっと伊波ちゃん登場ですよ。長かったな・・・特 ... » more
テーマ 日記 DVD 2次元

スーパー男の娘タイム、はじまるよっ購入 アキバで目について即購入。男の娘ときたらもう買うしかないでしょ。男の娘モノの漫画本です。内容は思ってたよりも過激なシーンがwいいですねw「合わせ鏡と黒い華」が好きです。 ... » more

地球人生活東京旅行ー
東京旅行ー 今年3回目の東京旅行です。今回は友達のstringingukiくんと。初の夜行列車。安い。たしかに安いが乗り心地は最悪であった。寝れないし。スリにあわないか心配 ... » more

地球人生活ジョーイ・・・なにっき
日記です。「ヒーローマン」ついにジョーイくんが女装!ファン待望のジョーイくん、男の娘にへーんしん!ジョーイちゃんですよ。かなり・・・最高です・・・あのまま戦って欲しかった。お姉 ... » more

pixivでイラストを探してみた 20100806 以前もpixivで探したイラストページをリンクしていましたが、適度に探して見つけたものでも紹介してみます。pixivで検索といってもイラスト投稿多いので自分の好み物にはなりますが、イラスト閲覧の足しになればといった感じです。 ... » more

地球人生活まる子ーーー
まる子ーーー ちびまる子ちゃんの心にしみるものがたり編を購入。あとスフィアのNow loading...SKY!!も。まる子は夏のものがたり編が結構チョイスが良くてこちちも購入。基本ギャグがおもしろ ... » more

地球人生活スフィアいいよスフィア
スフィアいいよスフィア スフィアの「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」初回版と中島愛の「I love you」を購入。どっちもDVD付きで両方買うと7,000円もする。高い。スフィアいいね。戸松かわいい。 ... » more
テーマ 日記 2次元

地球人生活「テイルズ」新作はPS3へ
ファミ通.com:『テイルズ オブ』シリーズ2010年度ラインアップ発表会が開催――テーマは“Tales With.”『テイルズ オブ グレイセス エフ』も『Next Tales of(仮題)』も「プレイステーション3」 ... » more
テーマ ゲーム PS3 2次元

友達とGTA IVでデンジャラスドライブ。楽しかった。日本語版初めてやったよ。ほっちゃんのラジオ野球中継で全然始まらないからもう諦める。スフィアのライブ、まじいきてええええ祝日 ... » more

Xbox360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼 」限定版購入ー Xbox360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」限定版購入しました。箱が思ってたよりも大きいです。ねんどろいどが入ってるからか。ねんどろいど。私はこのアニメをよく知らないので ... » more

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」 限定版購入 Xbox360「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」 限定版買いました。特典のうちわとかディスクとかテレカとかいいですね。うちわいいなぁー裏。6をまだ智紗ルート ... » more

アガレスト戦記ZERO Dawn of War購入 Xbox360「アガレスト戦記ZERODawn of War」を購入しました。たしか前作も買ってあるんだけどまだ開けてないや。PS3の完全版?だね。内容はわかんないけど予約特典が欲しくてか ... » more

はなまる幼稚園あにめあるばむ購入 はなまる幼稚園あにめあるばむを購入。キャラクター紹介では山本先生がトップバッター。さすがヒロインである。つっちーは2番目に紹介されているのである。山本先生かわいいなあーふぃるむ ... » more

とってもだいすき大魔王購入 いちばんうしろの大魔王公式ビジュアルブックとってもだいすき大魔王を購入しました。名前がもうあれですね。ページをめくるとイラストレーションギャラリー。そしてキャラクターたちの設定資料もみられ ... » more

地球人生活わぁい!vol.2購入
わぁい!vol.2購入 わぁい!vol.2を購入しました。今回も男の娘情報が満載である。どうでもいいけどgoogle日本語入力にしてみたら男の娘がちゃんと変換されてとても便利である。巻頭はゲーム情報。 ... » more
テーマ 日記 2次元

地球人生活こえでおしごと!4巻購入
こえでおしごと!4巻購入 こえでおしごと!第4巻初回限定版買った。DVDつきだって。そういえばこれ1巻の途中までしか読んでない。全巻買ってあるけど2巻から未開封。読む気起きない。そろそろ読まない ... » more

メモオフの10周年ボーカルコレクションが届いた Memories Off 10th AnniversaryPERFECT VOCAL COLLECTIONが届きました。表面はやわらかい素材でソフトな手触り。ちょっと大き目のアルバムみたいな外観。 ... » more

地球人生活本を買った
本を買った ゲームラボ買いに行って衝動買い。どうせいつか死ぬんだから欲しいもの買わないとね。これで1万くらいでお買い得。あーやのフォトエッセイすごくいいよ。かわいいよ。 ... » more
テーマ 日記 2次元

地球人生活「WORKING!!」DVD4巻購入
「WORKING!!」DVD4巻購入 「WORKING!!」DVD4巻購入しました。キャラクターコメンタリーは宗太と山田。どうでもいい・・・非常にどうでもいいドラマCDが特典。聴いてません。いつか聴く。 ... » more
テーマ DVD 2次元

ちょっと前のアニソンCDを購入した 懐かしいものを買った。「下級生2」のなんか結構お気に入りだったんだけどなかなかめぐり合えず。というか通販で買おうとするたびに忘れてしまいいつまでも・・・これもう5年は経ってるんだなー ... » more
テーマ アニメ 2次元 CD

 

最終更新日: 2016/11/20 12:31

「2次元」のブログ関連商品

» 「2次元」のブログレビュー をもっと探す

「2次元」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る