誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2次元

2次元

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2次元」のブログを一覧表示!「2次元」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2次元」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2次元」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「抱き枕なんて買うわけねーだろ」と思ってたら買ってた 抱き枕について今回は抱き枕を買ったのでそのことでも。R-18内容混じりますのでご注意ください。抱き枕といっても普通の物ではなくキャライラストが描かれたカバー+抱き枕本体が必要になるタイプのことです。そういった ... » more

最近購入した同人誌20120304 最近とはいっても少し前になりますが、最近購入した同人誌の紹介でも。pixivで知った、にろ氏の同人誌本を買いました。エロ表紙のエロイラスト集ものは問題になりそうなのでこちらの表紙でも画像はスキャンものでホコリ ... » more

今回はpixivで探したイラスト紹介になります。いきなり二次元画像や、イラストを探してもなかなか気に入るものを見つけることはできないので定期的に検索していたりします。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。 ... » more

今回はpixivで探したイラスト紹介になります。いきなり二次元画像や、イラストを探してもなかなか気に入るものを見つけることはできないので定期的に検索していたりします。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。 ... » more

地球人生活大雪でした・・・
大雪でした・・・ 早朝はそんなに雪積もってなかったのに昼前からかなり降ってきてあっという間に積もってしまいました。本屋行ったりしたけど、車の運転がみんなカオスだった。赤なのに強行突破とか何回も見た。まあ、愛知だから ... » more

毎日「シュタゲ」やってます。他にこれといってやりたいゲームがないからね。「俺の嫁」は友達に貸して返ってこないしな・・・数時間で実績コンプできるというのに!◆おらの村にアマゾンがやってくるが ... » more

カプンコさんがパクリだと・・・な雑記と日記 「シュタゲ」ルカ子ED。つらい。ルカ子、いい子だなあ・・・男だけど。いや、女か。でも男だ。どうでもいいか。◆カプコン盗作疑惑かなりそれっぽいゲームプレイ、米カプコンのiPhone用ゲームに盗作 ... » more

男の娘好きから言わせてもらうと http://www.fwinc.co.jp/otokonoko/下野紘石田彰代永翼↑誰が得するの?あ?男の娘の声がなんで男なんだよwアホかw馬鹿かw女性声優使おう ... » more
テーマ 日記 2次元

地球人生活イナイレ第2回人気投票
イナイレ第2回人気投票 http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.phpイナズマイレブン投票またやってんのかw投票できるキャラが今回は限られてるね。この人気投票に意味はあるのかね。 ... » more

今年見ておもしろかったアニメの感想を書いてみよう。つまんなかったのはそもそも見ないのでいいや。1位WORKING!!伊波ちゃんかわいいっすわ。殴られたい!毎回、楽しませてもらった。見ていて楽し ... » more

今年やっておもしろかった&つまらなかったゲーム2010 さあ、今年も毎年恒例のランキングです。1年早いなあ。朝雪降ってましたよ。去年も大晦日雪降ったな。私が今年やったゲームの中から選出するので今年発売のゲームのみではありません。古いゲームも含まれます。 ... » more

立ちあがれ!角川連合軍!『アニメ コンテンツ エキスポ』開催に関するお知らせ【アニメ コンテンツ エキスポ概要】開催日程:2011年3月26日(土)、27日(日)実施会場:幕張メッセ【アニメ コン ... » more
テーマ 時事 2次元

やっとのことでXbox360版「車輪の国、向日葵の少女」クリアしました。正直、ものすごく感動してしまった自分にびっくりしました。泣きゲーの中でもかなり上位に入るのでは。よかったよ。ただのギャル ... » more

イナイレ人気投票、急遽10位までのキャラクター壁紙配信決定! なんで?どうして?こうなるの?http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php先日終戦を迎えたイナズマイレブン人気投票。なんとここに来て突然の10位まで ... » more
テーマ アニメ 2次元

SCEIのPlayStation Move広告が苦情を受け撤去される(英国)・・・な雑記 今日は寒いよ・・・朝起きられなかったよ・・・CoD:BOで徹夜したからな!チーム戦で相手チーム全員パーティー組んでるとか普通に負けるので勘弁して下さい・・・◆英国でソニーPlayStati ... » more

地球人生活イナイレ人気投票終わってた
イナイレ人気投票終わってた ついに決まったイナズマイレブン人気投票。結果発表ー音無春奈3位か。五条さんさすがです。運営の操作は結局、最終段階で無かったようですね。まあ、いいんじゃないですか。壁 ... » more

海外セガが「Dreamcast Collection」の存在を認める・・・他雑記 寒いですな。12月入るまで暑かったのに・・・◆「Dreamcast Collection」発売予定GameSpark:セガ、以前に噂となった『Dreamcast Collection』の発売を公式に確 ... » more

もう「ダンエボ」疲れたわ。しばらくプレイ減らす。あればっかりやってるほど暇ではないし。「アサクリ」がとてもおもしろいです。オンもやろうかな。ML360で見てたらやりたくなった。コメント拾っても ... » more

そういえばアレはどうなった? あの人は今・・・みたいな。暇だからちょっと見てみた。ほら、イナズマイレブンの人気投票ですよ・・・忘れてたでしょ。おいらも忘れてた。気にすんな。イナイレ人気投票http://www2.inazu ... » more

地球人生活紅白出場決定・・・他な雑記
えーっと眠い。。てか、記事書いてたら全部消えてしまいました。なぜ・・・ってことでちょっと短縮で急いで書きます◆紅白出場歌手発表<ソース探してね>えーと水樹奈々っ ... » more

「プラナス・ガール」3巻目発売ですね! あああー待ちに待ったプラナス・ガール3巻発売!男の娘好きにはたまらないまんがですよね!!!!!!こいつら幸せそうでたまらん!そしてクラスメイトが変な奴しかいねえwwww最高だ。 ... » more

「イナズマイレブン」人気投票がついに・・・! 「イナイレ」人気投票、ついにこうなってしまったね。http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php1位、2位、3位が五条&女性キャラになってしまいました。 ... » more

「こえであそぼうハートキャッチプリキュア!」感想 「ブラックオプス」もいいですが、久しぶりにDSソフトの話題でもしましょうか。ってことでこんなときに購入した人はあまりいないでしょうが・・・「こえであそぼうハートキャッチプリキュア!」です。 ... » more

イナイレ人気投票に新たな動きが! 「イナズマイレブン」人気投票にまた違った動きがあったようです。http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php3位が!!!!!どうやらまたスレが立ってしま ... » more

地球人生活なかなか進まないゲーム
なかなか進まない。積みゲー消化なかなか進まないのです。「バイオショック2」ひさびさにプレイ。だあー死にまくり。用事で途中までで終了です。今日は昼寝してしまってかなり睡眠に使って ... » more

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5話見た。うむ、いつこの妹がツンデレ可愛い少女になるのかと毎回楽しみにしてますがそんな気配が一向に無くて見ていてがっかり。兄貴はえらい。かっこいい。それしか希望 ... » more

「俺の嫁」あともう少し・・・ 「俺の嫁」1周しました。イベントがなんども同じやつ起きるのが辛い。お風呂シーンはアニメーションするんですよwCG少なめなので残念ですが・・・正直、お気に入りの声優さんでプレイしたら二度とプ ... » more

稲船氏退社!、「DASH3」新ヒロイン決まる・・・他雑記 1週間早いよ。ビビるよ。今日は雑記で。◆稲船退社・・・え?マジで?4gamer:稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー ... » more

車輪の国 向日葵の少女をプレイ開始 「車輪の国 向日葵の少女」が届いた。もちろん限定版。珍しく、konozamaくらわなかったので開封してプレイ。なんというか、設定や主人公の喋り方が独特で好みはわかれるかもね。若本ボイス ... » more

地球人生活「俺の嫁」プレイプレイ
「俺の嫁」プレイプレイ 「俺の嫁」届いたぜ・・・ふっふっふ・・・ぐへへよだれが・・・早速プレイしたよん好きなキャラと声優さんを選べるのはいいよね。もちろんツンデレ×くぎゅうで!!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:31

「2次元」のブログ関連商品

» 「2次元」のブログレビュー をもっと探す

「2次元」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る