誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UNICORN

UNICORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UNICORN」のブログを一覧表示!「UNICORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UNICORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UNICORN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドレミん♪blogランチ
ランチ 土曜日ちらっと東京日帰りをしました行ってきましたよ目黒でランチ ... » more
テーマ おでかけ 民生 UNICORN

ドレミん♪blog最高ー!
最高ー! 11月29日(日)仙台 BAR TAKE へ(もう3週間以上も前なんですけど・・・楽し過ぎて、そりゃもう楽しくってねー!!うれしくてね!!!少し下 ... » more
テーマ おでかけ UNICORN

  悠々自適。Cut
ネットで頼んでいた『Cut』が手違いやら何やらでやっと手元に届いた・・・(こんなに遅くなるなら注文せずに直接店頭で買えば良かった)ま、遅くなったのはともかく嵐さんのビジュが最高っす ... » more
テーマ UNICORN

  悠々自適。HELLO
2009年UNICORN9枚目のオリジナルアルバム『シャンブル』収録曲。東京メトロのCMソングとしても耳馴染みがある曲。(最近また池袋にエソラが出来たので頻繁にCM流れてるなぁ)この曲を初めて聴いた時、なんだか分から ... » more
テーマ LOVEソング UNICORN  トラックバック(1)

ドレミん♪blogsendai
sendai 11月13日(金)仙台JUNKBOXに行ってきました。Tessy&Emotional Engineです仙台に到着すると、PARCOのツリーの点灯式でした。{%キラキラwe ... » more
テーマ おでかけ UNICORN

  悠々自適。半世紀少年
・・・遅ればせながらやっと入手した(ネットで嵐のクリップ集と一括予約していた為、今週発売の嵐のDVDと合わせて送られてきたのだ)曲は聴いて知っていたけど・・・本 ... » more
テーマ UNICORN

  悠々自適。与える男
与える男 1993年UNICORN解散前のラストアルバム『SPRINGMAN』収録曲。数ある【男シリーズ】の中で一番好きな曲☆かなぁ…アルバム1曲目ってこともあって相当聴いてるし、気分も上がる素敵ソング↑↑↑『SPRINGMAN』 ... » more
テーマ LOVEソング UNICORN

  悠々自適。5人組
風呂上がりにJ-CDを見ていたらユニコーン!気を抜いていたらユニコーン!!やっぱり5人での並びはしっくりくるな〜安心感(*^^*)画的にも5人って多すぎず少なすぎず、とても収まりが良い感じ。そ ... » more
テーマ UNICORN

  悠々自適。武道館での
武道館での 川西くん50歳記念ライブはどうだったんでしょうか自分が行けないもんだからすっかり忘れてたら終わっていたというグッズだけでも買いに行きたかったよぉ〜{%涙 ... » more
テーマ UNICORN

  悠々自適。2009年という年。
今年は私的に特別・・・というか素敵な年だったんだと思う。(と、振り返るにはまだ早いか・・・)まず年明け早々UNICORNがまさかの復活私の中学時代の青 ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blogサイトジャック!
10/7(水)12:00までユニコーンのサイトジャックが始まった〜(※終了しました。またの機会を楽しみにしちょりましょう!)上記まで期間限定よ「川西五〇数え唄」ボツテイク!!!ボツ ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blog9月15日
9月15日 遡ること2週間前、下北へ行ってきたよまたまたお久し振りでございます・・・9月も今日で終わりですねぇ。ドキドキ心動かされることがいっぱいの9月でした。で、行ってきたの ... » more
テーマ おでかけ UNICORN

ドレミん♪blog夏フェスも
夏フェスも 終わりじゃのぅ。今日、帰宅したらポストにCDが届いていました。こんなに早く届くなんて、すばらしい!発送前のメールも丁寧にいただいていて。1枚だけなのにステッカー3枚も入っていて、本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 音楽 UNICORN

ドレミん♪blog夏の思い出
夏の思い出 8/22 「ロックロックこんにちは!in 仙台 10th Anniversary Special」 こんばんは!放置したまま、9月に突入してしまいました。涼しいです。すっかり秋の気配ですよ。 ... » more
テーマ おでかけ UNICORN

ドレミん♪blogお盆も終り
お盆も終り お久しぶりです!Uどうも。お盆も終り、お休みはあっという間ですね!帰省された方、フェスやイベントに行かれた方などなど、お疲れさまでした!我が家は、お盆休みがないのですが・・・金土日と、家族が久々に集まり両家で楽しい時 ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blogピコピコ
ピコピコ お久しぶりです!7月も後半。豪雨で被害にあわれた地域の方、心配です。お見舞いと一日も早い復旧をお祈りします。土日、福岡のフェスが中止になりました。楽しみにされていた方の気持ちを考えるとつらいです。自分は行く予 ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blog勤労
勤労 DVD!そして、コレ!何度見ても、ホント楽しいっ!!そして、圧倒される。すごい!あぁ。幸せです。MOVIE12/UNIC ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blogコレとコレ!
コレとコレ! 先々週から、いろいろ盛りだくさんなユニコーン関連ですコレ! 別冊カドカワと、 UTです。シクヨロ。ユニコー ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blogいい香り
いい香り シャンブルキャンドルですまだ1度も火を灯してなくて、ツルツルです。バニラのとってもいい香りがします。先月から、アロマ教室に通い始めました。香りと体調の関係に驚くことばかりですが、バニラ ... » more
テーマ UNICORN

・・・きういまんユニコーーーン
ユニコーーーン 5月19日(火)行って来ました、武道館!ユニコーンの16年ぶりの武道館ライブ!!元日に届いた再結成の年賀状からはや5ヶ月余り待ちに待った、この日メンバーや音楽評論家・平山雄一氏のブログで ... » more

ドレミん♪blogバランス
バランス 絶妙のバランスGW中に行ったユニコーンライブのことを書こうと・・・パソコンを開いたものの。EBIブログおもしろすぎて・・・あーー、涙でた、あー、お腹痛い ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blog連休スタート
連休スタート 久々の更新です。どうもすいません。元気にしております。あっという間に、5月に突入しました!高速道路は、どのくらい混むのだろう?GW我が家はカレンダー通りなので、今日から連休です ... » more
テーマ 日常 UNICORN

ドレミん♪blog平均年齢44.4歳の
平均年齢44.4歳の この笑顔で迷わず買いました。昨日、4月15日発売のMUSICAです。ライブの写真もいっぱい!(これから行かれる方には、ネタバレになってしまうかな)インタビューも、ダーハラさんのページも。見ごたえ、読み応え ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blogうぉー!
うぉー! IUNICORN. FAN BEST今日発売!今日届いた。音がいいー!!さすがに違いますねぇ。こんな音入ってたんだ。って細かい部分を発見したり。こりゃ、決してリマスタリン ... » more
テーマ UNICORN

ドレミん♪blog最高〜!
最高〜! ネタバレのない3/8ユニコーン盛岡日曜日に行ってきました「ユニコーンツアー2009蘇える勤労」 盛岡市民文化ホールユニコーンブ ... » more
テーマ おでかけ UNICORN

ひと段落・・・・・・かな(^^;) 終わった♪自分がメインの作品が追い込みの真っ最中に・・・お手伝い(と言うよりも恩返し)で参加してる作品の『先行であげてもらいたいものが1枚』との催促が・・・。『追い込みなんだけどな〜・・・』と思いつつも『大量の恩返し』が ... » more

ドレミん♪blogシャンブル
シャンブル 買うてきました!UNICORN アルバム『CHAMBRE』2回聴いた。感無量。16年かかったアルバムだ(笑)シングル「WAO!」とは、また違った雰囲気も ... » more
テーマ UNICORN

2月4日発売 UNICORN ( ユニコーン ) 「WAO!」/UNICORN 2009年2月4日発売 キューンレコード (KSCL-1361) ¥800(税込) 「大迷惑」や「働く男」などのヒット曲を数多く生み出しながら、1993年人気絶頂の中惜しまれつつ解散した川 ... » more
テーマ J-POP CM UNICORN

わっしょい!ゼリー祭り紙ジャケ〜
紙ジャケ〜 やっとこコンプリート出来たUNICORNの紙ジャケットCD〜薄くて場所取らず昔のレーコードジャケットみたいで可愛い ... » more
テーマ UNICORN  コメント(4)

孝美っちの素朴な 日記祝 復活!!
大好きなUNICORNが再結成!!!!!いやはや情報がおそすぎですよ・・・・σ(o^_^o孝)wすでにTV出演もしたらしぃ〜ですなぁ〜見たかった・・・・またTVで『大迷惑』 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:29

「UNICORN」のブログ関連商品

» 「UNICORN」のブログレビュー をもっと探す

「UNICORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る