誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツブヤキ

ツブヤキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツブヤキ」のブログを一覧表示!「ツブヤキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツブヤキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツブヤキ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ありがとうございました!! FCI北陸甲信越でRUNのお客様が撮ってくださった1枚^^とてもイキイキしてて好きな1枚2012年は自分のフルチューンナップがあったり、自分的にはかなり、激動の1年。D ... » more
テーマ ドッグショー ツブヤキ でぃあな  コメント(3)

ハンドラーさんとダンスを披露するボーダーコリーは以前紹介したことがありますが、こんな風に団体さんで披露するヒールトゥーミュージックもあるんです途中、座ってるところを伏せしちゃったり、 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!Crufts2013
Crufts2013 2013年3月10日のクラフト展G・ピレニーズのBOBクラフト展ではパストラルグループに属するんだけどそのグループ戦の動画が日本のショーでは見ら ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!キタ年!!
キタ年!! こんな風に待ちに待ったわけでもなく新年はやって参りました^^2013年あけましておめでとうございます本年も変わらぬご愛顧をいただけますよう年女の管理人、がんばり ... » more

10歳めすボダ☆彡飼主様募集終了です^^ 確か・・・17日だったと思う。件名に「ボーダーコリーの件」と書いてあるメールを発見。その方が一番最初に「希望します」の声を挙げてくれた方嬉しかったありがたかったこのコに関 ... » more
テーマ ツブヤキ

10年・・の重みって・・・(飼い主様募集です!) ウチに来て3日目のJOY・・・2003/07/11。今から9年と5ヶ月前・・・そう。私とJOYが暮らしたそのまんまの時間。そしてこの写真から9年と3ヶ月経ったJOY私が今居る我が家の犬の中で一番長く共に暮らし ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!はな
はな はな・・・ってもじゃないです^^;;管理人がRUNやトレーナーとしての仕事中に絶対に見逃さないようにチェックしているポイントが何箇所かあるってのは、すでにみなさん良くご存じの通りで〜^^これは、御 ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 お勉強 ツブヤキ

恐るべし仔犬ぱわーq^^p 人の傍が好きなのはよく解る何をするにも、人間様や他犬の傍が良いらしいソッフィオーネちびこーディスクやらレトリーブ遊びは本 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!遊ぼっ♪♪♪
遊ぼっ♪♪♪ パック〜なんだかブルーな顔してるねーどーした?っぴ・・PGPGが「遊 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!ショーの後
ショーの後 えっとーこれはPG解ったか?BRAVO管理人の入院前から東北インター終了までのほぼ、3か月をハンドラーさん宅で修業を兼ねてお預けされてい ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー ツブヤキ

連休:28日世渡り上手^^P ぅへーかーちゃん暑いぞ俺の黒い頭部はアッチッチだぞ確 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!母ですが
母ですが 母ですが全力で遊びます今年5歳になりますがピィピィボールが大好きですしかも家にも似たようなオモチャはあるんだけど{%汗 ... » more
テーマ ドッグラン ツブヤキ でぃあな

連休:それぞれのテンション 夕方の一団登場っウマいこと犬語を話すオニーチャンなんだけど何分ガタイが立派なせいか・・・チョイと怖がられる〜しかも若い ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!連休前の静けさ
連休前の静けさ 「取る?遊ぶ?」枝だよえだっ今日は連休前日で暇っぽいよーーWansが多勢いると途端にシャイ ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!RUN初体験させるなら〜
RUN初体験させるなら〜 他の犬とフリーで触れ合う経験がなければたとえ同じ仲間の犬に出会ってもイキナリ楽しくなんて遊べませんっ!!冒頭画像のトイプー君も同じ。今まで大事に大事に王子様やお姫様{%ティアラ(キラキラ)hde ... » more

もう終わった・・のかな・・・^^ なーんて格好してるんだぁ撫でて欲しくて通りかかるアタシに披露するのはいーけど・・・あまりに無防備なまだまだオコチャマのパック ... » more

憧れと妄想族(ニヤリッ 呼ばれたっ天気が不安定で暇なRUNRUNの小屋でのヒト仕事を終えてフィールドに出た乳母♪チョイと前まであったフワもこのパピーコートも消え失せスッカ ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!ボダず^^
ボダず^^ っははーーんやっぱりねぇ彼女の動きはボダずの本能を刺激するよねーートップの画像のボダ姫様だけじゃなく我が家の牛若もハーディング開始{% ... » more
テーマ ドッグラン ツブヤキ 牛若

のぉDOG!のぉLIFE!大好物発見っ!!
大好物発見っ!! 俺・・・つまんねーよお山に行かないのか?かーちゃんわかる・・けど・・・さ毎日毎日雪ばっかりの当地・・・止まないんだもん ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ツブヤキ

イケイケ坊主イケイケ嬢ちゃん ヤケに俺を見てニヤニヤしてるしーヤーな視線を感じると思ったら・・・やっぱり俺なんだーーっ{%汗(チカチカ)hde ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!生後5ヶ月のパック★
生後5ヶ月のパック★ オイデー♪とアタシが呼んだ時には既に傍に来ている我が家じゃアタシの静電気パチパチ君(←古っ)とさえ呼ばれている引っ付き番長パックどんな ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!生後5ヶ月のPG♪
生後5ヶ月のPG♪ オイデーの声でこの時は一目散で乳母の下に駆け出してきたPG3頭の中で最も気分屋こんな笑顔で駆け寄ることもあれば聞こ ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!生後5ヶ月のブラボー^^
生後5ヶ月のブラボー^^ 俺だぞっ^^ってねーほんっとうに緩い仔だよねぇ〜パックやPGに比べるとグナグナーとした身体で生まれてから生後2ヶ月頃までとにかくアタシの剛健{%力仕事w ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!4年前の生後5ヶ月
4年前の生後5ヶ月 こんな幼い顔だったっけ・・・それに比べてあの3頭ってば・・・どっか大人びた顔だなぁ・・・とマジマジと写真を見比べる。頭の幅が狭いのと、マズルが細いせいだ ... » more
テーマ ドッグラン ツブヤキ でぃあな  コメント(2)

のぉDOG!のぉLIFE!男の仔っ^^
男の仔っ^^ 2回目の雪遊びの日・・・少し上手に歩けるようになってきた♂×2チビRUNセンターにある小高い丘の上に居た乳母を見つけて駆け ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

ペディグリーネーム(P子) 生後2ヶ月と4日のP子仔犬と言えどもメスは♀と、アタシに思い知らさせてくれるP子(爆オスちびの解かりやすく単純な思考とはぜんぜん違う{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ツブヤキ

ペディグリーネーム(ブーちゃん) 生後2ヶ月と8日のブーちゃん他の2頭よりも全てがユックリまったりーな子で常にハラハラさせていたこの頃。っま、今もたいして変わらないんだけど^^;;とてもマイペースで一見、空気が読めない風だけど実はイチバン ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ツブヤキ

生後4ヶ月:研ぎ澄まされる反射と筋力 妙に気の早いクリスマスってワケじゃない。これ、DIANAかーさんの生後4ヶ月。2007年12月の写真DIANAパピーと比べると幼げに見えるのは乳母の気のせいでしょうか?4ヶ月の猿ヅラ全開だけど、我が家の ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!MOTHER
MOTHER こちらのブログに少々手荒な母の教育風景を載せたけど^^;;おまけに、仔犬が寄り添えば時にはウゼーっ(-"-)って唸り子犬を振り落とすこともあるけれど、こういう姿を見るとあっ!やっぱり母なんだなーと。 ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ツブヤキ でぃあな

のぉDOG!のぉLIFE!オキニイリ
オキニイリ 先月、某大型NET本屋さんにオーダーして2週間程度待って届いた本からの画像。結構、昔からのピレの絵画やら写真がふんだんに見られる一冊。そこで乳母が画像が冒頭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:55

「ツブヤキ」のブログ関連商品

» 「ツブヤキ」のブログレビュー をもっと探す

「ツブヤキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る