誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツブヤキ

ツブヤキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツブヤキ」のブログを一覧表示!「ツブヤキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツブヤキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツブヤキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のぉDOG!のぉLIFE!犬だって寒いw
犬だって寒いw 大型犬だとまだまだ、お外飼育の御家庭があるのは決して珍しくないのだけど、この画像・・・ちょっと胸が傷む管理人。「今夜はお願いだから室内犬にして下さい」そう書かれています。人間と違って毛皮をドッサリ着込んで ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!行った年wキタ年っwww
行った年wキタ年っwww 2016年12月29日・・・この年の走り納めに見せた御年9歳のDIANAの笑顔。そしてこちら・・・娘PG2016年は、この2頭の走りっぷりなど比べ物にならない勢いで ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!冬・・・進むw
冬・・・進むw 初雪が降ってからの10日間・・・こんな青空に恵まれる事は無くすっきりしない天気が続く当地。ご自慢の砂RUNもキッチリと乾く暇も無い大変残念な日が続いております。これ女子 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!冬が来た。
冬が来た。 暦上の立冬を過ぎた頃の画像たち。ベルギーから来たOmayraが家族として馴染み始めたのはもちろんだけど、夏場よりもこの子達にとっては、随分と過ごしやすい季節。何がうれしいって御覧のとおりwwwww5歳のP ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!こりゃ辛い!!
こりゃ辛い!! って言われてもねぇ・・・男子だけが辛いわけは無いですよ何が辛いって・・・実はJOYちゃんちのブログパスワードを忘れてしまったアテクシ・・・ずっとオ ... » more
テーマ グレートピレニーズ お知らせ ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!兄さんと坊やwww
兄さんと坊やwww 賢明な皆様ならもう、お気づきでしょうwどっちが、兄さんで、どっちが、坊やか・・・いえーす!!右側が坊やでございます。どちらも、この日が初めての当施設の御利用で、当然ですが、初対面。坊やは ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!梅雨明けたーー!!
梅雨明けたーー!! 野生児です(キリッ♪ええ。愛犬達ではなく、私が野生児wwこの画像は梅雨明け宣言3日前。なかなか湿度が高くてヒグラシの鳴き方も情けなかったW遊ばせられるのは高温多湿を避けて早朝と夕方。でもでもでもでも、たとえ気温が ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

犬育茶話会締め切りました!! 絶好調でございます。あと、1ヶ月もしないうちに9歳になるお嬢様とは、思えませんww周囲の若造達が「母が壊れた」と呆然と見守る有様で、管理人をお誘いしています{%ハート(ポヨン ... » more
テーマ グレートピレニーズ お勉強 ツブヤキ

花火を怖がる犬達の為の10のポイント 夏の風物詩とも言える花火。このリンク元記事は花火に驚いて逸走してしまうケースやそれを防ぐ方法をググっていて見つけた記事。7月4日はアメリカの独立記念日で、花火とBBQは、お祝いに欠かせないようですW犬にとっては、 ... » more

アスファルト温度と気温 この画像、これからの季節に忘れてはならない事が書いてあります。「もし"足が熱い!"と貴方が感じるなら犬達も熱いはずです。散歩に出かける前にアスファルトの温度確認をお忘れなく!!」よく、真夏のアスファルト温 ... » more

もうすぐ終わりの3月吉日A 盗ってーー!!盗ってみろーはいはいはいはい。盗りますよwwお付き合いしようじゃないの久しぶりのお休みに御来場下さ ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

もうすぐ終わりの3月吉日@ あっと言う間に4月が終わり、そして、既に5月も終わろうとしてて・・・ちょっと、いえ。かなりキマリの悪い管理人この日・・思わず呟いた一言がああ。さすが ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!犬のチカラ
犬のチカラ とても心が穏やかになる時間。こうやって、静かに傍に居て撫でながら、時間を共有する事の贅沢さと、幸福感って最高。人のように多くを望まず最低限の暮らしが保障されていて飼い主さんの目と手が自分に向いていれば十分に満 ... » more
テーマ ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!ひっつき虫w
ひっつき虫w ねぇねぇねー仕事の途中、立ち寄る私を見つけて始まったDIANAの小躍り(爆)齢8歳と7ヶ月。どーしてこんなにお前は幼いんだ・・・・あ・・・あぁ{%顔モジヒ ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!コッソリ引っ付くw
コッソリ引っ付くw ぅっほほーーいってさ・・テンション高いのはBRAVO。これでも今年の7月で立派なおっさん5歳wこりゃ私を独占できるチャーーンス ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!曇りですが、晴れっ♪
曇りですが、晴れっ♪ この日、全天が雲で覆われた全くもってスッキリしない空だったけど、この時点での工程では、この日を最後にフィールドのフェンスが撤収されるはずでした2004年にこの場所でRUNを始めてから沢 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!散歩の楽しみ♪
散歩の楽しみ♪ カラス--♪カラス飛んだ--はい。カラスが時々、コイツラと遊んでくれます(爆当然ですが、遊ばれているなどとは、全く、微塵も思っていない奴らですwこの日もカラスに遊ばれてトップスピードで ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!しあわせな 時間
しあわせな 時間 DIANAが生後半年くらいの画像。いつも様子を見ながらDIANAのお守りをしてたっけ。この時、JOY4歳。懐かしい・・・やっぱりピレには雪が似合う。雪がなくなって残念なドッグランで ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!最後の雪・・・?
最後の雪・・・? これ1月後半の画像。小雪とは、言えそれなりに、ピレの大好物wの雪を満喫できたこの冬。この時なんて、ピレの身体が半分は埋まる量だった。そしてこれ、2月27日の画像もうこれが、最後の雪のRUNかなぁ・・・ ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ  コメント(2)

のぉDOG!のぉLIFE!ベストショット☆
ベストショット☆ 全くもう・・。12歳になると、他の犬達の勢いに圧倒されるせいか、私がソバに居ないと、笑顔が消えるどころかどうかすると、動きもしない・・・牛若確かに、 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!変な風の冬・・
変な風の冬・・ 御覧の通り結構、積もっております。でもね、本当に今年は不思議でして・・・お気づきでしたか?ほぼ、1回も北西の風が吹いておりませんなので、とっても雪が重い・・だが・・それに負けずに誰よ ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

雪満喫の我が家のお犬様w(PG) もはや、言葉だの、文字など不要でしょうwwwお嬢様、大変満足してフィールドを駈けずり周っておりました。いぇーーーーい ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

寒中御見舞い申し上げます・・・ もう、言えない・・・あけましておめでとうございます。なんて言えるわけが無いで、時節柄、タイトルのご挨拶に代えて本年もよろしくお願い致します雪の ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!師走のオンナ達♪
師走のオンナ達♪ あの秋の日の派手なプロレスからどうも、ソレがお気に入りだらしく相手を変えてはプロレス遊びにいそしむPG妙な部分でお互いの意地が出るらしく・・・そそくさと巻き添 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグラン ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!母の影で・・・ww
母の影で・・・ww 4月26日、DIANAが北神奈川グレートピレニーズ展でこの日のメスの中での1等賞を頂いた瞬間の画像ですが、この影になっちゃってるズブの素人ペア2つwww ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!日常
日常 お母さんチビ♪何気に、最初にお誘いしたのは、母DIANA(爆Openして早い時間帯の5月連休♪さすがに、この光景は自宅ではないでしょう・・・ ... » more

牛若も立派なシニア・・だね。 PG!!遊べよ!!走れよーーこらこらこらこら・・・牛若・・・調子に乗ってるとまた、雪に埋没しますよここ数ヶ月、我が家の中は ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!職業病・・・ですOrz
職業病・・・ですOrz ショウガナイナァ・・・DIANAにこんな顔を時々される管理人。どーしよーもなく気になってしまいます。ドッグショーを生業とはしていませんが、どの歩き方が元気健全な歩き方なのだろう・・・{%顔 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!冬だからこそ・・
冬だからこそ・・ 立春を迎えても寒暖差が大きくて体調を崩しやすいですよねぇ・・・滅多に病気にならない私ですが、1月最終週にインフルエンザにかかり久しぶりにシンドイ想いをいたしました{%ピクト悲しい ... » more
テーマ グレートピレニーズ お勉強 ツブヤキ

犬の気持ち・飼い主の気持ち 全くもって、その通りだと思う。これは飼い主さんの想い「犬が居ないなら・・・財布に沢山のお金があったとしても家が清潔であったとしても・・・私の心は・・・空っぽなんです」で ... » more

 

最終更新日: 2017/01/13 12:59

「ツブヤキ」のブログ関連商品

» 「ツブヤキ」のブログレビュー をもっと探す

「ツブヤキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る