誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界名作劇場

世界名作劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界名作劇場」のブログを一覧表示!「世界名作劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界名作劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界名作劇場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

霧の日々の雑感桜の季節のセーラ嬢
桜の季節のセーラ嬢 3CHANさまのサイト(TENDERTOWN)のお絵かき掲示板で作成したセーラ嬢です。 ... » more

パチ日記★3月24日@カワユス&カワイソス(pω;`悲]) 3月24日=ミニョンの日だからって冬ソナのミニョンとは全然関係はなくwこの日はマイ母のを持って実家に行くと今、キムタクの ... » more
テーマ 世界名作劇場 グレムリン パチンコ

絵本の絵などでセーラ各話を解説されているダイスさまの素晴らしいブログがありました。http://blogs.yahoo.co.jp/frontegcw/folder/1692312.html ... » more

霧の日々の雑感鉛筆画のセーラ嬢
鉛筆画のセーラ嬢 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k8ei9592phdu ... » more

「ポルフィの長い旅」#06 イタリアから来た少女 オープニングにも登場していた少女、アレッシアが登場。彼女を演じているのは誰なのか途中まで分からなかったのですが、村長の娘、コリーナ(今野宏美)と言い争う場面で、伊瀬茉莉也かぁ〜、と判明しました(^_^;)しかし、彼女 ... » more

霧の日々の雑感ダイアナ・バリー嬢
ダイアナ・バリー嬢 今まで描いたイラストで一番気に入っているイラストです。 ... » more

先週の次回予告で初めて知って、(意図的になってるんだろうけど)今時影なしアニメかよ、と思ったのですが、このアニメ、望月智充監督なんですね。すっげぇ意外(^_^;)音楽はMOKA☆監督の他にも、音響監督に、OP・EDを含め ... » more

今さっき世界名作劇場「レ・ミゼラブル少女コゼット」を見てきました前回はコゼットとマリウスが結婚したお話。今回はジャンバルジャンがマリウスに自分の過去を打ち明けてそのまま姿を消しました…。テナルディエも出てき ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル少女コゼット 世界名作劇場

自分が元徒刑囚であったとことをマリウスに打ち明けて姿を消したジャン・ヴァルジャンだったが…。「明かされた真実」と言うよりも「テナルディエの最期」って感じだったなぁ(^_^;)自称テナール男爵としてマリウスの元に現れたテナルディエ ... » more

世界名作劇場復活第一弾として現在放映されている「レ・ミゼラブル 少女コゼット」最初は所謂「萌え絵」に抵抗があって、旧来の名劇ファンとしては期待もしてなかったんだけど、これが面白い!物語も終盤に入り、今となっては終わってしまうのが寂し ... » more
テーマ 世界名作劇場

今さっき今日配信の世界名作劇場「レ・ミゼラブル少女コゼット」見てきました。今日のは泣いてしまった結婚の決まったコゼットは母親が出稼ぎのためにいた町に行く話コゼットの母ファンティーヌがどのような生活をしていたの ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル少女コゼット 世界名作劇場

世界名作劇場「レ・ミゼラブル少女コゼット」☆彡 さっき世界名作劇場「レ・ミゼラブル少女コゼット」を見てまいりました〜いよいよコゼットとマリウスの結婚が決まりましたっだけどこのアニメなかなか先に進まないような感じで進んでます。だけ ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル少女コゼット 世界名作劇場

今さっき今日配信の「レ・ミゼラブル少女コゼット」見てきました先週見たやつはみんな銃で撃たれてしまってとっても見ていいられないほど激しい内容でした…今まで世界名作劇場でこんなバタバタ撃たれるシーンなんて見たこ ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル少女コゼット 世界名作劇場

今日は「レ・ミゼラブル少女コゼット」の配信日。先週はガヴローシュが銃で撃たれてしまったところで終わってガヴローシュは命は大丈夫そうなんだけど、アベセの友という学生集団(革命のために戦ってる)が今度はみんな撃たれてしまって悲しい結果に ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル少女コゼット 世界名作劇場

毎週ビッグローブの無料動画で世界名作劇場「レ・ミゼラブル少女コゼット」を見ております。毎回とってもハラハラしながら見ています、今はクライマックスの近くで革命運動の真っ最中で学生とフランス軍が戦ってるところです。今日見たところはガブロ ... » more

霧の日々の雑感sara-p-aki07101801
sara-p-aki07101801 秋セーラです。 ... » more

霧の日々の雑感akilottie
akilottie hameiさまよりいただきものイラストです。 すごく秋らしいイラストだと思います。ロッティーがすごく可愛いです。 ... » more

最近ビックローブの無料配信の世界名作劇場の「レ・ミゼラブル少女コゼット」にはまっています世界名作劇場は昔から好きですなぜ地上波で放送しなくなったのだろう…へんなバラエティーをやるよりもそういうの ... » more
テーマ 少女コゼット 世界名作劇場

霧の日々の雑感残暑お見舞いセーラ
残暑お見舞いセーラ 避暑地でのセーラみたいな感じで描いた 残暑お見舞いです。 ... » more

夏ミトンさまより、リク対応イラストです。 名作の杜の絵板にて、夏ミトンさまに、リクエストしたところ、ありがたく対応していただいて、描いてもらった赤毛のダイアナのイラストです。(赤毛のアンのダイアナは、たいへん気にいっているキャラクターです。)額の広いところと、右手の小鳥 ... » more

霧の日々の雑感夏服のセーラ
夏服のセーラ 名作の杜の絵板に投稿したものです。 ... » more

ダイアモンド・プリンセス せえらの小説サイトのお絵かき掲示板で作成した イラストです。 ... » more

霧の日々の雑感セーラの作画ですが
セーラの作画についてですが、セーラという作品は、作画監督が4人おられますが(山崎さんの回の絵が美少女度が高いと思います。)他に大事な方がいるのでは、ないでしょうか?OPを作画された櫻井美智代さんの作画は、素晴らしいと思います。O ... » more

ほぼ一ヶ月、日曜に休日出勤していた私は毎週楽しみにしている「コゼット」を録りためていた。5回分…。今日はそのうち3回分をまとめて見た。…やはりいい!これこそ私の求めるアニメ。「こどもの日」にこの作品を見る ... » more
テーマ アニメ レ・ミゼラブル 少女コゼット 世界名作劇場

 

最終更新日: 2016/11/20 12:24

「世界名作劇場」のブログ関連商品

» 「世界名作劇場」のブログレビュー をもっと探す

「世界名作劇場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る