誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二十歳

二十歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二十歳」のブログを一覧表示!「二十歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二十歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二十歳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆二十歳の誕生日 (^_-)-☆二十歳の誕生日27721996年8月18日、愛知、小牧からバリそしてジャカルタ、そして、リッポチカランのクラウンコートへ。約、16時間の旅の末に到着、赴任、第一日目でした。インドネシアの国旗や幟が、沿道や建物に飾られていて、昨 ... » more
テーマ 悩み 二十歳 決断

軽井沢スキーバス転落事故 いつも思うのは「若い命が失われることほどの悲しみは他に無い」残念です。私も親として悲しみが痛いほどわかる。これ以上、若い命が失われないようにしないとといつも思う。事故原因は何処にあるんだろうか?運転手さんにも家族や ... » more
テーマ スキー 二十歳

晴れやかに笑顔あふれる晴れ着姿。 ことしの成人式の日の式場前での様子からあでやかで美しい振袖晴れ着のお姉さんたちを絵にさせていただきましたのでアップいたしました。 ... » more

二十歳の青春は晴れの門出の成人式 きのうは成人の日で二十歳になった娘さんたちが美しいキモノ振袖の晴れ着を着て魅せてくれました。穏やかな天気のもと名古屋の式場を覗いてきました。 ... » more

プリティ長嶋のブログ新成人式
新成人式 新成人式市川市でも行われた。昨日の事です。会館の脇で交通事故があったようだ。他の地域では成人式会場でドリフトをして人を撥ねたとニュースになっている。目立つことの意味が違います。市川市の会場は静粛な中に式典は終わった。約4300人の新成人の皆 ... » more

シュヴァル・ブラン 1995年 名古屋ワインスクールハイライトコース 第138回1995年二十歳のワインBatailleバタイエ第5級格付けだが、実力はそれを超えるポイヤック村とサンジュリアン村の境目にある力強いワイン一般市場 ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール ハイライト 二十歳

今日は、お花見日和でしたね。なかなかお天気が悪く、お花見をできませんでしたが、今日は良かったですね。。。今年は、これで見納めと考え、楽しんでいました。楽しい時間を友人と過ごす事ができ、HAPPYです。そうそう ... » more

今年になり、慌ただしい日々をすごしていました。娘の成人式があり、本当に忙しかったです。娘の一生に一度の成人式で、親にとっても卒業式みたいなものですね。こうして娘も大人になり、だんだん親の役目は無くなっていくように思い ... » more
テーマ 大学ライフ 二十歳 成人式

さるきーもじゃん祝!20歳♪♪♪
祝!20歳♪♪♪ ひじきと出会って本日で20年経ちましたということはすでにひじきは20歳を迎えています。20年前の夜、冷たい水の流れる家の前の側溝から保護 ... » more

娘も早いもので、2回生になり前期試験を明日終えるようです。今も昔も試験は、嫌なものですね。「ゆとり世代」の娘も、大学生になり苦労をしているようです。7月に二十歳になり、大人の仲間入りした娘にやや安堵の気持ちです。 ... » more
テーマ 試験 大学ライフ 二十歳

二十歳のパーティー 娘らしく仲間の沖縄料理でのパーティー♪成人式の日にやるのが普通なのかもしれませんが成人した主役が居ないしょ ! ! !そんな時にお祝いしてもしかたないので誕生日にやってみました ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 二十歳
二十歳 今日で娘が【二十歳】になりました自分達夫婦初めての子供生まれたのがついこの前のような感じがしますがもう二十歳なのですね小さい時は母親ではなく自分でなければ何をするでもダ ... » more
テーマ 武州会 子育て 二十歳

我が家から小人が消えた^_^ なーんてね少し大袈裟なタイトルになってますが(笑)昨日は1番したの子が20歳になりました。これからは何か悪いことすると実名がでるねー大通りを服脱いで、走ってきてご覧なーんて、からかってました。 ... » more

娘の 成人式・・・ 娘が二十歳になり今日雨の中成人式が行われました。朝5時起きで、髪を結いに行き、着付けをしてもらい、写真撮影に・・・。<仁君も朝早くから大変ですね!>え・・・仁君は写真撮影か ... » more
テーマ 娘の成人式 二十歳 成人式  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと成人式
1月14日は成人の日ですね。私はあーー何年前でしょうね?子供達は1/2成人式を迎えてます。東京では雪で大変のようです。沖縄はなぜ、毎年暴れてるんでしょうね?全く意味不明です。治安が悪いの? ... » more
テーマ 成人 期待 二十歳

アンディ・ウイリアムス”合掌 霧雨があがった景色にひとつ”クモの巣に霧を吹いた模様は電線のあいだ間に整列をしたように続く!真綿を薄く伸ばした様でもあり!綿あめのように甘い感じもする!不思議とすぐに消えてしまう光景でもある!いちばん ... » more
テーマ クモの糸 アンディ・ウイリアムス 二十歳

2012年現在、二十歳の方にワインを贈りたい1992年のワインが二十歳の誕生日のワインです。誕生日に生まれ年のワイン、誕生日に想い出とリンクする年号ワインなど、ノスタルジーなヴィンテージワインは様々な記念日をセピア色に優しく ... » more
テーマ 誕生日 1992年 二十歳

平成22年2月22日。私は、お酒が、飲めません。。。内の、おやじは酒飲みで。。。じいさんは、げこでした。。。。ひいじいさんも、酒飲みで。。。つまり、一代飛ばし。。。内の、息子は、平成2年2月22日生まれ。。。つま ... » more

あしたば/艱難汝[かんなんなんじ]を玉にす 【あしたば】昨日から今日にかけて、日中はちょっと寒が緩みましたが、夕方から宮崎は雨模様。今年初の雨です。冬休みと成人式のため帰省していた長女は、早朝のANA便で東京に戻り、また静かな日常に戻りました。水を撒いていて目に留まった緑 ... » more
テーマ あしたば 艱難 二十歳

星星☆彡成人式☆彡
今日・昨日成人式迎えた方たちおめでとうございますっ☆彡(って誰もみていないか…)私は成人式って何もやっていないんです…(もぉ十年以上前の話ですが)着物着て写真撮ったりもしてないし… ... » more
テーマ 二十歳 成人式

斎藤もとおの見聞録雪の中、成人式
雪の中、成人式 2007年成人式会場風景(1月7日、會津風雅堂)今日は、市町村合併前の旧会津若松市の成人式が、會津風雅堂で行なわれました。これまでの穏やかな天気が、昨夜半から荒れ模様になり、生憎の雪が降りしきるなか、晴れ着で着飾った新成 ... » more
テーマ 水沢市 二十歳 成人式

 

最終更新日: 2016/11/20 12:21

「二十歳」のブログ関連商品

» 「二十歳」のブログレビュー をもっと探す

「二十歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る