誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口癖

口癖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口癖」のブログを一覧表示!「口癖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口癖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口癖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野智*「意外と〜」*「そう。」*「うん。」*「え?(ふぇ?)」*「ホント、〜」*「マジか!(マジで!)」*「えぇー!?」*「そんでね、」(ほんでね、)*「いや〜、」*「すげぇっ!」*「◯◯派」 ... » more
テーマ 大野智 ほんでね 口癖

DVDだらけ無意識の「よいしょ」
どうやら私は無意識のうちに「ヨイショ」という掛け声を多用しているようです。人に言われるとショックですね。無意識なので全く気付いていませんでしたが今度から少し気を付けなくちゃ。 ... » more
テーマ よいしょ 口癖 無意識

「絶対」という言葉は、軽々しく使われていい言葉ではない。今のところ、絶対なのは、「物事には終わりがある」ということだけだ。でも、命の終わりですら、近いうちに絶対ではなくなるかもしれない。元々、「絶対」はそれくらい ... » more
テーマ 絶対 口癖

僕は人の話を聞いていて、共感を表したい時には、「たしかに。」と言ってしまう。自分では「あなたと同じ気持ちですよ。」という意味合いで使っていたが、あまりいい印象を与えない事がわかった ... » more
テーマ なるほど 口癖

トイマンの皆さ〜ん 「トイマンの皆さ〜ん」2匹しかいないけど、あたち達のことでちゅか名前がちゃんとあるだっちゃ今の私の口癖です。「トイマンの皆さ〜ん、お食事の時間ですよ〜」「トイマンの皆 ... » more
テーマ モモ ラム 口癖

ALL THINGS MUST PASS「T氏」の口癖。。。
「T氏」の口癖。。。 最近、「星新一」化しているキングです。(イニシャルがタイトルの方は、全て別人です。)「T氏」は、私が前職で「副店長」時の「店長」であった時期があります。私は12月からの「 ... » more

昨年春異動してきた部長の口癖は、「なるほど、なるほど」である。電話でも、生の人間相手でも、しょっちゅう飛び出す。7、8年前、同じ職場であった時、彼はヒラの職員であったが、当時はそうしたセリフは彼の口から聞いたことがなかっ ... » more

日々、徒然MEMO-水出しコーヒーポッド
MEMO-水出しコーヒーポッド ブログをつけ始めた目的があやふやになってきていたので、ここいらで一発かましておこうと思う。俺は小傘の食料!!みなさんこんばんわ。フォンクレールです。ブログをつけ始めてそろそろ一ヶ月。一人暮らしを始めて早一ヶ月ですよ。 ... » more

娘の口癖ベスト3 現在2歳3ヶ月になって、口も達者になってきました。そして、いたずらも盛んになってきました。色々と話す様になってきて、よく口にする言葉ベスト3を発表します。「第3位」は、「いいの!」です。どういう時 ... » more
テーマ 育児 まね 口癖  コメント(6)

まだ、2歳1ヵ月なのに、変な言葉を覚えちゃった駄目って叱ると、「うるさいなぁ〜もう」だって・・・嫁さんが、ビックリして報告しにきました。{%ダッシュhd ... » more
テーマ 育児 口癖

タメ口(ためぐち)か、敬語か? 文章を書く時いつも迷ってしまう。自分の独り言を書くときは敬語は使う必要がないと思うけど、読んでくださる人がいると思うと丁寧語(です、ます調)で書くべきなのか、そういったことで頭を悩ます。このブログにしても、全然統一されていな ... » more

なんかっていうと「なんか」って言ってるし 最近気がついた口癖です。「なんか・・・お腹すいたなぁ」や「それはなんかちょっと変よ」ぐらいならまだいいけれど、「それでね、なんか・・・ほら、なんか、いたじゃない?そうそう、そういうひと!なんか、私、知らないけど名前をわす ... » more

新・ヒーローのパパ赤と青V
赤と青V レッドの連絡帳より・・・『今日は運動会の練習をしました。先生が説明をすると一番大きな声で「はい!!」と返事をしてくれるレッド君。でも本当に理解してるのかと言えば・・・??』『今日は運動会でするバルーンの練習をしました ... » more

「だって・・・〜だもん」 最近のブルーの口癖、「だって・・・〜だもん」「なんでねんねしないの?」「だってねんねしないのだもん」「なんでおすわりしないの?」「だっておすわりしないのだもん」 ... » more

あみの気まぐれ日記口癖・・・
人には必ず「口癖」がある。 sasa爺は・・・どうして遠慮するとこあろう・・・私が遠慮して食べなかったり、したいことをしなかったりすると、必ず・・・どうして遠慮するとこあろう・・・と言う。言葉の最後があろうになる。 ... » more

人には、口癖が必ずある。私は、「聞いて!聞いて!聞いて!」と。私が何かを言おうとすると、会社の友達は真似をして「聞いて!聞いて!」と笑いながら言う。話の腰を折られたように思うけれど、当っているだけに、つい、私も笑ってしまう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:20

「口癖」のブログ関連商品

» 「口癖」のブログレビュー をもっと探す

「口癖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る