誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松田翔太

松田翔太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松田翔太」のブログを一覧表示!「松田翔太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松田翔太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松田翔太」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優・松田翔太(31才)とモデル・秋元梢(29才)のデートが、たびたび目撃されているという。「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。最近では、ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、 ... » more
テーマ 交際 松田翔太 秋元梢

今さらですが、、、auスマートバリューのCM『かぐや姫の帰省』篇で見せてくれる有村架純チャンの「じろりんちょ」のお顔がかなり好きだ(笑)月の実家に帰っていい?と聞くかぐや姫(架純チャン)に、全然いいよ〜となんだか嬉しそう ... » more

ビタミン日記キシリッシュ翔太!
このCM、めちゃハマる!それに、翔太くん、かっこよすぎ〜〜〜私の好きなスターに仲間入り〜 ... » more
テーマ 松田翔太

松田龍平と翔太役者としての違いと父から受け継いだDNANEWSポストセブン2013.09.22 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130922_213080.html ... » more

それこそ半世紀近くも前になるけど、TBS系で日曜夜7時から放送されていた「隠密剣士」に当時のちびっ子たちは夢中になった。主演の大瀬康一もさることながら、牧冬吉ふんする伊賀忍者・霧の遁兵衛(とんべえ)の敏捷(びんしょう)さが格好良かった。 ... » more

好感が持てる 松田翔太のオサレ星人、毒舌炸裂 兄、松田龍平より幅のある役をこなせる松田翔太。日テレドラマ「ドンキホーテ」以降、役・演技の幅が広がり好感が持てる。写真集 『月刊MEN 松田翔太』 ([バラエティ])イーネット・フロンティア 松田翔太 Ama ... » more
テーマ CM オサレ星人 松田翔太

『潜入探偵トカゲ』 松田翔太 松岡昌宏 蓮佛美沙子 4月スタートドラマ謎が謎を呼ぶミステリー&サスペンスTBS木曜ドラマ9『潜入探偵トカゲ』松田翔太、松岡昌宏(TOKIO)、蓮佛美沙子 ミムラ吹越満遠藤憲一伊東四朗なに!!この素敵なメンツ!はずす気がしないです ... » more
テーマ 主題歌 潜入探偵トカゲ 松田翔太

「カッコつけてんな〜、オレ」 松田翔太 CM GATSBY(ギャツビー) GATSBY(ギャツビー)CMの松田翔太さん、かっこえ〜!!「カッコつけてんな〜、オレ」【公式】ギャツビーCM:ティーザー篇15秒「カッコつけてんな〜、オレ」http://youtu.be/Rvw9gD1up_0 ... » more
テーマ CM ギャツビー 松田翔太

「ライアーゲーム -再生-」_イス取りゲームは国盗りゲーム 3月6日 TOHOシネマズ光の森「にて「ライアーゲーム-再生-」を観る。この作品については、原作コミックも、TVシリーズも劇場版1作目も未見なので、それでも大丈夫なのかとちょっと不安になるも、意外と杞憂。ただ「このゲームの本質は・・ ... » more
テーマ タイトル「ら」行 映画 松田翔太

俳優松田翔太(26)が18日、東京・新宿ピカデリーで行われた映画「アフロ田中」(松居大悟監督)の初日舞台あいさつで、童貞の松居監督の存在が大きかったと絶賛した。24年間彼女のいない主人公アフロ田中を演じた松田は、原作コミックの大ファ ... » more

なっちゃん CM 松田翔太 「知らないうちに、おいしくなっていた〜」と歌う なっちゃんのCM、松田翔太さんだ。女性がCMに出てくるイメージが強いので、ちょっと驚いた。しかも、翔太くん歌ってる(笑)「し〜らな〜い う〜ちに〜おいしくぅ なっていたぁ〜♪」「だれも おしえてくれなかったぁ〜♪」 ... » more

15日、映画『アフロ田中』の完成披露試写会がスペースFS汐留で行われ、出演者の松田翔太、佐々木希、堤下敦(インパルス)、田中圭、遠藤要、原幹恵、そして松居大悟監督が登壇、大勢の観客を前に、感極まった佐々木が涙を浮かべる場面もあった。また、ア ... » more

俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が交際している、と28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。同誌は今月下旬、東京・西麻布のバーから出てくるツーショット写真を掲載。連れの男女2人とタクシーに乗り込み松田と黒 ... » more
テーマ 黒田エイミ エンタメ 松田翔太

ドン・キホーテが面白い 暴力団の組長と児童相談所の所員の心が入れ替わってしまうという破天荒を予感させるドラマですが、始まってしまえば、人情味たっぷりの佳品に仕上がっています。なんたって、高橋克美と松田翔太の絡み合いが秀逸で、人物が入れ替わってしまうとい ... » more
テーマ 松田翔太 ドン・キホーテ ドラマ批評

俳優の松田翔太(25)が約1年ぶりに、ソフトバンクの「白戸家」シリーズの新CM「おじいちゃん現る」篇にキザな祖父役で戻ってくる。昨年放送の温泉旅行シリーズ以来の再登場となる。舞台はお父さんの実家。浴衣姿の女優の上戸彩(25)らが家族水いらず ... » more
テーマ 芸能 松田翔太

7/9スタートした『ドン★キホーテ』、、、、、おもしれぇー!これおもしれぇぞぉー!主演の松田翔太クンが、もぉサイコー☆第1話で中身が入れ替わったあと、ふと自分の手を見たらまるで別人のように変わってることに気づき( ... » more

旬なお話ドンキホーテ あらすじ
ドンキホーテの第2回放送のあらすじは‥‥‥初回のドンキホーテ、見ましたか?松田翔太くんの演技もこれからもっと面白くなるだろうけど、なんといっても、鯖島組・組長役の高橋克実さんのなんともユニークな演技がいいっすね。 ... » more

松田翔太さんにトキメく☆ 7/9スタートの日テレ系土曜9時枠ドラマ『ドン★キホーテ』主演は松田翔太さん。連ドラ出演は竹野内豊さん主演の去年の月9ドラマ『流れ星』以来、半年ぶりかな?ひさびさに見た翔太クン、、、あれ?ヤバイ。。。アタシ、、、、、ホレ ... » more

● 陽気なギャングが地球を回す 「ゴールデンスランバー」の伊坂幸太郎の原作映画。伊坂幸太郎らしい、これでもかっていう伏線の数々は本当に映画向き。特にこの銀行強盗の話はアクションの多い展開でさらに向く。4人の特殊能力を持つ「ギャング」がスラップスティック的に地球を回 ... » more
テーマ DVD 松田翔太

○ ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 最強の嘘付き「天才詐欺師」秋山深一と、究極のお人好し「バカ正直」の神崎直が挑む、億単位の騙し合いゲーム「LIAR GAME」。あざやかな騙し合いで痛感させられる「人を信じること」の脆さ。それでも最後まで人を信じることの、その「尊さ」 ... » more
テーマ DVD 松田翔太

そんななか、ひと際目立つカップルが。俳優・松田翔太(25)とモデル・黒田エイミ(22)だ。深夜2時を回ったころイベントはスタート。するとボルテージは一気に最高潮に。「ステージのいちばん前で、翔太くんがエイミちゃんとイチャイチャと踊っ ... » more

ソフトバンク 松田翔太 「温泉旅行」篇「父反対する」篇  白戸家 CM  走り去る、お父さんが可笑しい!!「あーーーーーーーーーっ!!!」(笑)ソフトハ?ンク CM 白戸家「温泉旅行」篇「父反対する」篇http://www.youtube.com/watch?v=EersJ ... » more

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション!! ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション発売日: 2010年9月15日 希望小売価格: 3,990円→ 販売価格: 3,112円 【22%OFF】 【特典内容】■映像特典 ... » more
テーマ ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ DVD 松田翔太

ちょうど先週の月曜日でしたか、山Pの「ブザービート」を、ニヘラニヘラと見ていたら、突然「押尾学が合成麻薬がらみで・・・」のテロップが流れはじめ、えーーー!麻薬で逮捕される芸能人は最近多いのに、そのくらいの ... » more

先程mixiニュースで、「松田翔太が連ドラ初主演」というのを読んだのですが、そのドラマのタイトルを見て愕然としました。『名探偵の掟』東野圭吾さんの、あの、問題作……(笑)あれは、名探偵の ... » more
テーマ 名探偵の掟 東野圭吾 松田翔太  トラックバック(1)

松田翔太&香取慎吾 おとといのスマステは松田翔太がゲストでした。イケメン二人が並ぶとすごいよぉ〜〜〜^^〜〜〜二人が共演した薔薇のない花屋はやっぱり良か ... » more

タイトルのとおりお盆休みは最悪でした。なぜかというと、その1夏祭りにいけなかったその2ちゃんが亡くなったその3無理やり宿題を全部やらされたそ ... » more

今日は、かぜをひいてしまって、学校を休んで、ひまです。っで、ひまだったので、テレビをつけたら芸能ニュースがやっていて、それを見ると小栗旬くんがなんと松田翔太くんの髪型をパックタと書かれていてそれを見ると、その内容が ... » more

松田優作の大切な遺児、松田龍平・松田翔太兄弟。今二人ともフジTVの別々のドラマに出演してますね。月9に香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」に松田翔太が元ホスト工藤直哉役で英治(慎吾)の家に居候してて英治を監視したり色んな ... » more

故松田優作の愛息達の活躍が・・・(^^) 映画「ブラックレイン」を最後にガンに倒れた故・松田優作氏の愛息達・・・松田龍平・翔太兄弟が今年になりTVドラマ出演で頑張ってますね。それまでも少しずつ表れてきているなっと思ってましたが。兄・松田龍平はCMしか見てないような。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:20

「松田翔太」のブログ関連商品

» 「松田翔太」のブログレビュー をもっと探す

「松田翔太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る