誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸松遥

戸松遥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸松遥」のブログを一覧表示!「戸松遥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸松遥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸松遥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログリブログ花咲くいろは 第14話
新オープニング、新エンディング。やっぱり戸松さんのあな、、、違う、、、どういう事だ、、戸松さんのあなr、、、じゃない。水着回なのに、きゃっきゃうふふで遊んだのは、ちょっとだけ。というか、キッスイソウは、仲居がみんないなくなってやって ... » more

戸松さんのあなる最高でした。何度も何度もぐちゃぐちゃに濡れた戸松さんのあなるの奥深くまで知りたいと思いました。戸松さんのあなるの感情がギューっと締め付けるように高ぶっていました。はやみんの「あなる!」も最高でした。感情の高ぶりに身を任せ ... » more

ブログリブログそふてにっ 第10話
新キャラ投入。能登かと思ったら戸松でした。戸松って色んなキャラできるなぁ、というより、能登の声真似上手だなぁと思いました。新キャラは、メガネ黒髪で、霊感強い&死んだ姉の霊が憑依するキャラ。戸松がこれだけ能登っぽいと、能登の需要がなく ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ 戸松遥  トラックバック(17)

戸松さんのあなる、とってもぐちゃぐちゃに濡れてて、もうギュッと胸が締め付けられるような感じがしました。前回の感想も、こんなだったような、、あなる毎回泣いてるのか。なんか、男女7人みたいな、、例えが古すぎる。ついにモノに作用す ... » more

戸松さんのあなる最高でした。もうぐちゃぐちゃに濡れてるあなる、とても感情がこもっていて、何度も何度も戸松さんのあなるに胸が締め付けられるような感じでした。とまぁ、おふざけは、この位にしておいて、この位の年齢の少年少女が昔の事にこだわ ... » more

うわ、長井龍雪監督で、どんなのかと思って見たら、泣かせるアニメじゃん。初恋の女の子が事故死して、その女の子が、高校生になった主人公男の子の所に、そのまま現れてきて、男の子しか見えないとか、、泣かせるドラマのシュチュエーションの定番ぽい。 ... » more

ブログリブログみつどもえ 特別編
なぁるほど。こういう風に来たか、特別編。回転寿司ネタは、回転寿司に行った事なくても、テレビで回転寿司の紹介番組をさんざんやってるから知ってるよなぁ、、という所をあえて、そんなの知らない〜という笑いに持ってきたか。ほのぼのネタは、 ... » more

みつどもえ2期終了。来週は、1期の特典を放送。17歳オイオイ。リレーのバトンネタ。分割2期が決まっていて、1期のBD、DVDのセルが不振で、発注を止められなかった分が、この8話までの分らしいという話を聞いた記憶があって、そういうリス ... » more

長女、ゲロ吐いてたな、、、金色に光らせてたけど、、。プールで人間カーリングかよ。夏の話だったり、クリスマスの話だったり、季節が適当に入れ替わってゆくなぁ。女装癖のあるサンタ、、、。ちゃぶ台の上に乗っかって壊すとか、子供らしい話だなぁ ... » more
テーマ みつどもえ 増量中! 明坂聡美 戸松遥  トラックバック(18)

オタ日記戸松さんはお色気担当?
戸松さんはお色気担当? べるぜバブに出てくるレッドテールの声優陣が発表されました。邦枝葵:豊崎愛生さん大森寧々:高垣彩陽さん谷村千秋:悠木碧さん飛鳥涼子:清水彩香さん花沢由加:戸松遥さんです〜!戸松さん、また ... » more

見ている時は、それなりに笑えるみつどもえ。「大笑いやがて寂しきみつどもえ」的な感じがしました。バレンタインネタを入れてきたのか。犬の糞とか、どれだけ汚物ネタなんだか。高い値段で汚物ネタの入ったBDを買う人がいるんだろうかという心配を ... » more
テーマ みつどもえ 増量中! 井口裕香 戸松遥  トラックバック(25)

水着回。小学生の6年生、きちんとした幼児の水着、スク水回。これって需要あるのかよと思いました。二女お手製のスノコ滑り台で水着が破れる話。ビート版でお尻を隠すってどんだけ。二女のパンツを投げる夏祭り回。浴衣回。変態逆上 ... » more
テーマ みつどもえ 増量中! 明坂聡美 戸松遥  トラックバック(16)

いつのまにか、みつどもえ2期からなのか、4エピソード形式になってたような気がしました。二女の家に連れてこられて、絵のモデルになれと変態行為を迫られる男の子。ついにブラを服の上からつけ、ショーツもズボンの上から履くはめに。お約束で姉妹 ... » more
テーマ みつどもえ 増量中! 高垣彩陽 戸松遥  トラックバック(18)

みつどもえ、、、増量中って、長女食べ過ぎだろう、その増量中かよ、、。なんだろうな、このみつどもえの感じって。みんな明るく楽しいんだけど、寂しく虚無感が漂う的な感じかなぁ。先生は、クリスマスに一人自宅のアパートで捨ててないゴミと一緒に ... » more
テーマ みつどもえ 増量中! 明坂聡美 戸松遥  トラックバック(30)

ブログリブログもっとToLoveる 第10話
もう10話なのか。もっとToLoveる。今期の作品では、落ち着いて楽しく見てられた作品かなぁと思いました。リトは、ああ見えてもラッキースケベがあるだけで、自分から進んで変態行動を起こす子じゃないんだよなぁ。どこぞの変態紳士とは違って。 ... » more
テーマ もっとToLoveる 名塚佳織 戸松遥  トラックバック(28)

ブログリブログもっとToLoveる 第8話
ふんわりしていて、エロで光渡しだけど、純情で内気な感じ。ラッキーエロを見せても、見せるぞ、どうぞー、という肉食系のエロじゃない所が魅力なのかなぁ。という事で、もっとToLoveる第8話に、「女の子同士で胸を揉み揉み」、「ワンコになって女の子 ... » more
テーマ 花澤香菜 もっとToLoveる 戸松遥  トラックバック(26)

ブログリブログもっとToLoveる 第6話
水着回。あと、主役のピンク髪女の子が萌え萌えする回が2回あったような気がします。うむす、可愛かったなぁ、あと、肌色が多いのは、もっとToLoveるの仕様でした。という訳で、もっとToLoveる第6話です。ただ肌色が多いわけではない! ... » more
テーマ アニメ もっとToLoveる 戸松遥  トラックバック(27)

ブログリブログもっとToLoveる 第3話
「もっとToLoveる第3話」を、見ました。何コレ?中二男子の妄想大爆発じゃないか。同級生女子の学級委員長をお見舞いに行ったら着替え中で乳見え&抱きついてくるとか、同級生女子が下着で見えるメガネとか、女体化して同級生男子とデートとか、こ ... » more
テーマ 花澤香菜 もっとToLoveる 戸松遥  トラックバック(16)

ブログリブログもっとToLoveる 第1話
もっとToLoveる第1話の感想です。戸松と花澤の声って似てるなぁ。花澤の方がちょっと高いだけで、基本戸松って、花澤の代役ができるんじゃないかという感じがしました。MXでは、もっとToLoveる第1話の後に、そらおとフォルテ ... » more
テーマ 花澤香菜 もっとToLoveる 戸松遥  トラックバック(21)

起きろ山本アイドルマスターDS
やったーついに戸松遥ちゃんになってアイドルを目指せるぞーということでアイドルマスターDSが9月17日に発売されました遥ちゃんは日高愛というメインヒロインを担当していますアイマスをやったこともなく、ゲームの内容よりも遥ちゃんにつら ... » more
テーマ 戸松遥

戸松さんがガンダムユニコーンのミコット・バーチ役で出演することが発表されましたちょっと遅くてごめんなさいこのブログにまだ書いてなかったけど、戸松さんのファンですだぶるじぇいとか野中漫画についてばかり書いているけど、よくわかる現代 ... » more

よくわかる現代魔法に、うみねこの鳴くころに、大正野球娘に、GAってとこか。まぁGAは折り紙つきってことで○アニメの過渡期って2005年から2007年?ましまろ、極上に、なのはに、シャナに、スタオペに、スクデイに、ひぐらしに・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:20

「戸松遥」のブログ関連商品

» 「戸松遥」のブログレビュー をもっと探す

「戸松遥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る