誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸松遥

戸松遥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸松遥」のブログを一覧表示!「戸松遥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸松遥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸松遥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GAー芸術科アートデザインクラス きゆづきさとこ先生の漫画が原作のGA−芸術科アートデザインクラス個人的にきゆづきさとこ先生の漫画が好きなので、アニメの方も好き♪戸松遥さんのCVもたまりません♪是非第2期もお願いしたいのですが・・・どうなんだろうね???ちな ... » more
テーマ きゆづきさとこ お気に入りアニメ 戸松遥

こんにちわ (^O^)ついさっき、今朝放送された 『ハピネスチャージプリキュア!』 を観ていたら (いつも録画して、あとから観ているょ♪)、CMに 「とまっちゃん (戸松遥ちゃん)」 が出ていた (実写で (^-^) ... » more
テーマ 声優 CM 戸松遥

ダークネスも7話か。3姉妹キャラ掘り下げというか、戸松エロ回。ダークネスで本妻のエロが薄かったから、テコ入れなんだろな。本妻との仲も深まり順調にハーレム計画進行中。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

書いてなかったダークネスの6話の感想。リト女性化からの、、ペロペロからの男性戻り。シチュはありがちだけど、画力がすごいなぁ。で、分離話は、なんかの伏線なんだろな。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

プールから、ペロペロからの、、、リコ。安定のコンボが決まってる、、さすが、3巻目の1話、、。6話が楽しみだわ。でも冒頭ちょっとだけエロかまして、またバトル要素に戻しそうな予感。 ... » more
テーマ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(3)

ちょっとだけ血だまりなダークネス。敵方がミカンを人質にとるとか、卑怯だったり、愛生キャラがとどめを刺して敵の命を奪ったり?とか、ちょっとダークネス要素。命を取り合うバトル要素は、要らないかな、、。だから止めを刺したあたり、ぼやかして ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(4)

愛生キャラ、よだれダバー合ってるなぁ。ゆるゆりでもこんな役やってた。こんな据え膳されたら、絶対OKするよなぁ、、ってトコで断るのがリトさんクオリティ。据え膳で断らなかったら、ジャンプで連載できなくなるから、寸止め。愛 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(3)

opうなじが可愛くないなぁ。髪の毛を動かすので、動いてない方の作画がおろそかな感じ。パンツ見せは多めだったかも。ここを下からなめるのかと驚く所でサービス入れてくる。ダークネス、イイな。エロ多めで作画が進化してるのがわかる。 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(3)

ストーリーのあるエロ画集、、ストーリーのある美少女エロ画集がフルカラー・フルボイスで動く。ジャンプSQですから、SQって何だっけ?ジャンプってこんなに洗練されたエロ画表現の雑誌だったっけか、、とにかく超絶画力がエロ方面に発揮された矢 ... » more
テーマ 豊崎愛生 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 戸松遥  トラックバック(5)

ん、、来週最終回?、で、新op?よくわからない。仙台(らしき街)に行き、振る、、、何の儀式だろうか。どうしてこうなったんだろう。仙台の彼女がどうして好きじゃなくなったのかもわからず、突然今度は振る話、、。で、イカちゃんが二役 ... » more

戸松が萌えた。つか、5話以降見てないけど、torneで毎週撮ってる。戸松が萌えたらしいので見たら、萌えアニメになってた。ここまで長かったなぁ、、(見てないけど)、まさかMMORPGを素材にして、萌えアニメになってるとは思わなんだ。 ... » more

ここで黒雪姫の沖縄編なのね。戸松キャラとゆりゆりしてるのがイイ。にしても、先週の引きでオチは見せないっていうのは、あれか、ノウミ編のオチが近づいてるって事か。あそこで切って、さらに何週か開けるなんて、まとめて見た方がイイよな ... » more

ブログリブログ夏色キセキ 第12話
やっぱりエンドレスエイト化。4人が一日を記憶を持ちながら繰り返すのが若干違う感じ。このままずっと繰り返してようと思うんじゃないかなぁ、、。いやに早い回数で元に戻そうと考えるな、この子たち。ずっと繰り返してようと思うのは大人の ... » more
テーマ 高垣彩陽 戸松遥 寿美菜子  トラックバック(6)

ブログリブログ夏色キセキ 第11話
やっぱりなぁ、一日戻しか、、。夏休みごと戻しちゃったらEEだものなぁ。地味にお風呂回だったのか。肌色キセキ、、じゃないし、抱き枕とか売らないんだろうな。でも、肌色が出ると、キャラの親近感が増すのは事実。深夜アニメのお ... » more
テーマ 豊崎愛生 戸松遥 寿美菜子  トラックバック(7)

ブログリブログ夏色キセキ 第10話
タイムパラドックス回。過去の4人が今にやってくる話。色んなお石様ネタ考えたなぁ。あと、来週〜東京にアイドルオーディションを受けに行く話で、最後なのかな。キャラが全体として平面的な印象があったのは、何故なんだろう。スフ ... » more
テーマ 高垣彩陽 戸松遥 寿美菜子  トラックバック(9)

ブログリブログ夏色キセキ 第5話
スフィア中ごらく部、、じゃなかった、、スフィア中軽音部、、でもなく、スフィア中スフィア部という感じ。FOURSEASONののLIVE BDを見てるシーンでセットリストが一瞬映ったけど、26曲、、。キャラソンでCD2枚組?。今 ... » more

ふむす。海賊船員を病気にして、女子校生海賊船長→女子校生いっぱいの海賊船。これで2クール目を始めるのか。女子校生いっぱいの海賊船って、どんなんだろうね。つか、グリューエルお姫様、暇すぎ。この調子だと、一緒に海賊もやり ... » more

2クールなのか。今回、日常回なのに、ざーさんが出なかったなぁ。出てたのかなぁ。凄い数の声優さんがクレジットされてたけど、あんまり萌えなかったなぁ。つか、アニメ自体がそんなに萌えじゃなかった。お風呂回、温泉回、入浴回、 ... » more

先輩が帰って終わり。という事で、残ったフィルム上映会。きれいに終わったなぁというか、きれいに演出されているなぁという。もう少しテンプレっぽくない話を、この演出力でやって欲しいというか。超電磁砲の3期見たいなぁ。動く佐 ... » more

なるほどなぁ。不思議な話っていうか、宇宙海賊モノだから、海賊船を探すっていう。面白いのか、面白くないのか、イマイチわからなかった感じかなぁ。次回、解決編なのかな。 ... » more

アニメの演出力って、ものすごく高まっているんだなぁっていうのを改めて実感。一昔前のテレビドラマ、男女7人的なモノを、アニメーションで再現する構成力、演出力の強さ。青の心情の表現というか、お芝居のさせ方がすごいなぁと。 ... » more

ザーさん、断じてノリノリじゃない!。つか、面白いキャラになったなぁ。声質が娘役で、コミカルな演技もできるという、花澤無双だなぁ。あとは、、、、つまんなかった。スペースオペラ的な伏線をバラ撒いたって感じなのかなぁ。まぁ、面白い ... » more

青髪が、せっつくんだよな。岩崎宏美が男女秋でこんな事をやってたような、、古いなぁ。で、赤髪と主人公の告白、キスという。宇宙人バラしから始まって、王道展開。これって、宇宙人がいなくなったら、ドミノ倒し的にみんなが幸せになるパタ ... » more

戸松遥さんのソロライブへ行ってきました。出演者:戸松遥会場:パシフィコ横浜 ... » more
テーマ ライブ 戸松遥

グリューエル王女、戸松だったのか。なんか、小倉唯ちゃんにしては、変わった声だなぁ、、と。戸松には、12歳の子の声は、無理なんじゃないかと。声を張った時に、あの外観と不釣り合いだなぁと。で、本当に唯ちゃんなの?と思ってたんだけ ... » more

12話とすると、あと4話。ここらで宇宙人をバラして、別れに持ち込んでゆくのか。水着回の後は、浴衣回、お祭り回を消化。まだ、温泉回がなかったような、、。別れの温泉キス回?。あすみんピンク全裸がかわいい。このキャラ属性のまとめっ ... » more

人気声優、ラジオの申し子井口裕香キャラが投入。つか、井口とあすみんで男を取り合う話か。主人公には、ファースト幼馴染茅野キャラが投入されて、こちらもハーレム状態。ファースト幼馴染、先輩、青髪と3人から同時に好かれる主人公。 ... » more

あの夏で待ってる、、青春恋愛群像劇。うん、なんて言うのか、このシナリオ自体が古いと思いました。女子校生しか出てこないきゃっきゃうふふな「けいおん!」や、「レールガン(上条さんも出てくるけどオマケ)」、「まどか」(ほむ×まどか萌えがメ ... » more

モダンというか、最先端のアニメ技術で過去のテンプレ的な集団恋愛モノを焼きなおしたというか、色合いとかカットはサマウォっぽいというか、メンマぽいというか。こんな事を前も書いた気がします。で、宇宙人女子校生?とのひと夏の出会いと ... » more

ブログリブログ花咲くいろは 第19話
相変わらずだなぁ。萌えキャラの声が出来る声優を集めて、高校生女子をたくさん出すなら、百合百合する展開しか面白くないよぉ。百合百合してくれよぉ、別にそんなの現実じゃないって知ってるよぉ。アニメなんだから、百合百合してくれないと、つまんないなぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:20

「戸松遥」のブログ関連商品

» 「戸松遥」のブログレビュー をもっと探す

「戸松遥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る