誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パース

パース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パース」のブログを一覧表示!「パース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これと似た事例が、日本でもあったような気がします。電車って、台車は重いけれど、台車に乗っている客車は意外に軽いので、人間の力で何とか持ち上げることが出来るんですね。とにかく、挟まれた乗客が無事でなによりでした ... » more

さて、仕事もとりあえずなく、自由な時間を持て余している現在。(当時2013年7月)私の趣味は歌を歌うこと、詩吟の練習をすること。オーストラリアでもスキルは維持しておきたいなと思ったので、さっそくボイトレに通うことにした。 ... » more
テーマ パース

オーストラリアに滞在してかれこれ1年と2ヶ月が経過。持ってきた国際免許証の期限もとっくに切れてしまった。そしてもうすぐまたレンタカー借りてどこか行くかもしれないと思い、オーストラリアの免許証に切り替えることにした。 ... » more
テーマ パース

バッパーに1週間ほど泊まりながらシェアハウスのインスペクション(部屋見学)にたくさん行った。シドニーでもシェアハウス探したけど、シドニーより安くて綺麗で広い部屋が多いっていう印象。ちなみに住まいの探し方は、パースではmixi ... » more
テーマ パース

約3ヶ月半のファーム生活を終え、都会に戻る日。前日に合流した私の後釜の日本人女子Mちゃんもバス停まで見送りにきてくれました。私は当分の滞在をパースと決めていました。今はとことん未知の世界を堪能したいと思ったからです。 ... » more
テーマ パース

国際人類学民族学会議 2 この会議は世界中の人類学者が集まって、5年に一度会議を開くという主旨で行われてきていますが、最近では中間会議といって、その5年の間に適宜テーマを決めて中間会議というものが開かれています。今回はオーストラリア・パースの西オーストラリア大学が、 ... » more
テーマ 歯の人類学 ユニオン パース

移された? 鼻がムズムズ へっくしょーん(>_<) こんばんは今日は雨降りで寒かったですね〜こないだ、風邪は引いてないなんて言ってたのに、今日はずっと鼻がムズムズ ... » more
テーマ 着彩 風邪 パース

こんなんが 描けるように なりました こんばんは急に雨が降ってきて、ちょっと涼しくなりましたまだ多少蒸し暑いですが、それでも秋の気配が漂うようになってきましたね今日は長期課題のプラ ... » more
テーマ エスキース 長期課題 パース

半年後 こんなパースを 描いてたい こんばんは〜今日は夜になっても風がなくて、暑いですね〜夏休みまで後3日となった今日は午前中関係法規の小テ ... » more

きっかけは いつも些細で 突然で こんばんは〜今現在、ガガゼト付近は雨ですがっつり降ってます。せっかくの七夕なのに、星空はお預けです(>_<)可哀相に、今年の織姫と彦星は会えずじまいですね…{ ... » more

夕方に なるとスコール 容赦なし 7月です。今年ももう、半分が終わっちゃったよ…そろそろ、いろいろ、ギリギリです(笑)少しずつでも、形からでも、意識を変えて行かないとね ... » more

基礎から上級者までの講座、デッサンやパースの描き方とは?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・PC用無料で動物イラストデザインのコツや絵本の描き方を学べる※携帯用の無料動物イラスト教室はこちら━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

「板間の家」現場日誌イメージパース
イメージパース 今回の敷地は、南側に4階建ての店舗住宅と南西に約10階建てのマンションが建っているため、日当りの確保が重要課題です。3Dパースで冬至の日当りを確認しながら、建物配置や窓の位置を計画していきます。普段は書か ... » more

皆様新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げますさてさて、うつぼりーなは、勢いあまってオーストラリアの西、Perthに ... » more

オーストラリアに行ってきます。 今日からオーストラリアに一週間行ってきます。あまりメジャーではないパースです。国際免許を取っておけば良かったなぁ〜バイクで砂漠を走りたかったよ〜バイクじゃないので荷物は少なくて鞄一つで済みました。これでも余計な物 ... » more
テーマ パース  コメント(2)

こんなん出来ましたけど〜 カンが朗先生、こんなんできましたけど。どんなんでしょ?家が12個ぐるぐる。ぐるぐる♪ ... » more
テーマ パース  コメント(2)

Harmony建築工房ブログパース教室終了
パース教室終了 昨日、横浜のパース教室に行ってきました。この方がパース教室講師の長谷川先生です。中々、渋くて素敵な方でしょう?では、前回やったパースの復習をしま〜す皆さん、ソファを描いて下さい・・教室があった翌日に復習したのに ... » more
テーマ どうにもならない 絵心 パース  コメント(3)

Harmony建築工房ブログパース
パース 先日、初めてのパース教室に行って来ました。講師は以前ヤマハリビングテックに勤務されていた、長谷川先生です。 長谷川先生はジョンレノンやサンタナのギターのデザインをされていた方です。 ... » more

涼風紀行ロットネス島
ロットネス島 フリーマントル港から高速船で25分くらいで行ける島「ロットネス島」。ここは一般車は入れないので循環バスか自転車で島内は移動します。私たちは自転車を借りて島めぐりしつつビーチで遊んだりしました。島ですからビーチもいろんなポイン ... » more

涼風紀行Busselton Jetty
Busselton Jetty 金曜日バッセルトンへ行ってきました。パースから車で約3時間ですね。ここは先日のツアーでも行きましたが遠くから少し見た程度で物足りなかったのでもう1度連れて行ってもらいました。ここは宮崎アニメの舞台になったので ... » more

涼風紀行South West ツアー
South West ツアー 土曜日から3日間パースから南へ行くツアーに参加してきました。私は妹の友達と参加。日本人は一人参加の男性と3人だけでした。他イギリス、シンガポール、香港、韓国から参加していて20人くらいかな。1日目Perth - Al ... » more

涼風紀行久しぶりに犬と遊ぶ
久しぶりに犬と遊ぶ パースにやってきました。昨日の夜11時に着きました。シドニーとの時差はー2時間です。日本と同じ時差になりました。妹の家に泊まっているのですがなんと犬3匹もいるんです。また増えてる。犬はかわいい!ここにはミ ... » more

今日ダイビング用の健康診断を受けてきました。来月中旬にはシドニーからパースへ行きます。妹がダイビングのインストラクターなのでまずはCカードを取得する予定です。その為の健康診断です。検査内容は・・・。身長、体重、視 ... » more

涼風紀行パースでダイバーになろう
来月再び妹はパースへ行くことになりました。現地で週末はダイビングのインストラクターとして働きます。そこでちょっとお知らせです。パースシティのダイバーショップ「What’s」http://www.whats-wa.com/ ... » more

役に立たない海外移住の参考書 「帯に短し、襷(たすき)に長し」、これがたくさん出ている海外移住関係の本に対する私の感想です。おそらくみなさんもそうではないでしょうか。どの本も、参考になることは少ししか書いていないのです。主観的な体験記や、お説教が多いHOW TO本ば ... » more

空太郎の日向ぼっこ職人
職人 空太郎とKeeyはぐっすりです。またしてもこんな時間に日記を書いている。なぜなら、親父が仕事しているから邪魔しないようにである。今では殆どいないのではないだろうか?親父は建築パース(完成予想図)を仕事にしている。 ... » more
テーマ 日記 ねこ パース

涼風紀行楽しかったパース旅行
楽しかったパース旅行 真夏のオーストラリアから真冬の北海道に帰ってきたわけですが正直帰りたくはなかったですね〜。寒いの苦手な私にとっては暑いほうが我慢できる体質なので・・・。さて、パースはオーストラリアの西にあり、東のシドニーやケアン ... » more

涼風紀行やっと帰札・・・。
やっと帰札・・・。 ただいま〜。昨日の予定が今日に・・・。昨日札幌は大雪だったんですね〜。帰路は3日パース発(22:40)→4日ケアンズ着(4:00)ケアンズ発(12:15)→千歳着(19:30)だったのですが・・・。ケアンズからは千歳 ... » more

涼風紀行最終日
最終日 昨日は WILD LIFE PARK へ寄って パースへ戻りツアーの仲間とお別れしました。その後はホテル(写真)に戻ってすぐ寝てしまいました。今日はフリーマントルという港町へ行き、ビーチとマーケットでお買い物をしてあ ... » more

涼風紀行モンキーマイア
モンキーマイア ツアー3日目。昨日は 野生のイルカに会えるビーチへ(写真)その後世界遺産ハメリンプールなどをまわり、ファームステイ。夕食のあと、空には札幌では見られないほどの星が輝いていた。北半球では見られない 南十字星 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:19

「パース」のブログ関連商品

» 「パース」のブログレビュー をもっと探す

「パース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る