誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコ

デコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコ」のブログを一覧表示!「デコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ニジイロインクざわざわ
ざわざわ 好意を寄せてくれている人がいる。でも、昔からそーゆうのに慣れていないあたしはどうやって受け流していいか分からないし、ついつい心を揺り動かされてしまう。やだなぁ・・・。きっと相手にしてみたらちょっかいを出してる ... » more
テーマ デコ

*YUIKOnoKO*DA☆ME☆DA
DA☆ME☆DA 昨日レースでブレードを編むもモチーフを編むも納得できなくてほどきほどき・・結局なにも完成できずにいたので今日は気分を変えて粘土で作りまくってたパーツで何かしようかと ... » more
テーマ デコ 手作り

ニジイロインク
☆ 最近またちょっとネイルを始めた。ポリッシュだとはげやすい。いくらキレイに塗れてもすぐはげてしまうからちょっと悲しい。やっぱりジェル欲しいなぁ。。ストーンも取れないし。最初☆が安っぽいかとも思ったん ... » more
テーマ デコ

キティちゃん おくればせながら、キティちゃんパーツを仕入れました。元々はマグネットなので、パーツとして使えるようにマグネットを外し、ヤスリをかけて、裏面がフラットになるように加工しました。ストーンも貼ってキラキラキティちゃんにしてみました。1つ300円で ... » more
テーマ デコ

ニジイロインク男ウケの悪い
男ウケの悪い なんか今週は過ぎるのが早い気がする・・・。この調子で給料日までぱーっと過ぎ去ってくれないかなぁw昨夜ネイルをした。真っ黒ポリッシュの上からラメラメポリッシュ。黒も使いようによってはとても可愛い。但し、男ウケは悪いけどねw ... » more
テーマ デコ

ジビッツ これから夏にむけて、皆さんサンダルを履く機会が増えると思います。そこで大人気のクロックス。なんちゃってクロックスも巷にあふれていますね。穴あきサンダルを皆さんも一足はもっているのではないでしょうか。穴あきサンダルといえば、穴に差し込んで自分 ... » more
テーマ デコ

ニジイロインクデコ完成
デコ完成 やっと完成しました。ネットで出来そうなデザイン探しまくってマネしてやってみた。正面。裏。これはねぇ、ボタンで開ける携帯あるじゃないですか。あたしの携帯ソレなんですが、そのボ ... » more
テーマ デコ

クッキーストラップ 軽量粘土にボンドを練り込み、ニスを二度塗りで強度をあげたストラップです。一番の売れ筋かな。だいたい350円から、500円ぐらいで販売しています。手間がかかるので時給に換算するとかなり悲しい感じ。でも自分の作った物が売れるって、すごく嬉しいん ... » more
テーマ デコ 手作り

新米主婦の独り言みんな春休み♪
みんな春休み♪ 今日はいい天気寒さも緩んで最高だね♪誰かさんのマネをしてみました(^^ゞ今夜は旦那さまも帰ってくるし、お布団干して、掃除して ... » more

深海魚どっとこむデコレーション
デコレーション 今日は、ケータイをデコレーションしようとしましたが挫折しました(^_^;)なので、カッターの刃ケース(100均でしかもデザインカッターのですが)をデコりました↓@∀@↓画像はそれです。カメラの写り方が悪いデスがスルー ... » more
テーマ 私生活 デコ ブリングアート

ブリンクアート☆★☆ ようやく暇になったので、久々にデコりました(六v`) (前にやった物の修理ですが^^;) キラキラって夢ですね!小さい頃から、宝石店の広告とか見るのが大好きで・・・。(今もですけど。) 《アンモライト》って言う宝石ご存知でしょうか?先日 ... » more
テーマ 私生活 デコ ブリングアート

もうすぐホワイトデー☆ もうすぐホワイトデーですね(*^^*)お兄ちゃんがもらった友チョコのお返しに、せっせとデコ鏡を制作中☆今月で辞める娘のバレエの先生にも、お世話になったお礼に渡そうと、お花の鏡も作りました(^-^)v ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

カルトブランシュ☆*お花の鏡*☆
☆*お花の鏡*☆ 久しぶりに作ってみました(*^^*)保育園の頃から、毎年欠かさずお兄ちゃんにバレンタインチョコをくれるかわいいMちゃんにプレゼントする予定です〓けっこう可愛くできたかな(^-^)v ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

新米主婦の独り言VIVA!! デコ。
VIVA!! デコ。 11月からスクールに入っているデコに会いに行ってきましたここはどこ?ってくらいへんぴな場所にあるスクールだけど、広くてきっと騒いでも全然平気そうわんこ ... » more

ニックネーム変わりました☆ ブログを立ち上げる時、薔薇にはまっていて、ブログ名のカルトブランシュも、薔薇の名前をもらいましたニックネームも、かわいいフィオナという薔薇からつけたのですが、つい最近、旦那に『シュレックだよね{%はてなwebry% ... » more

カルトブランシュお花の鏡☆new
お花の鏡☆new もうすぐ、妹の誕生日なので、お花の鏡を作りましたこれまで作ってきた鏡とはちょっと違うものを作ってみたくて、やってみたら、かなりいい感じ{%音符A(キラキラ)hdeco%}妹好みになったかな{%ハート(キラ ... » more
テーマ デコ  コメント(4)

カルトブランシュ子供に作ったデコ鏡
子供に作ったデコ鏡 なんとなく、思いつきで作った鏡が、子供たちに好評でプレゼントすると、すごく喜んでもらえるそれがうれしくて、ちょこちょこ作ってます{%星C(キラキラ)hdeco%}その子その子のイメージで作っているんです ... » more
テーマ デコ

カルトブランシュ秋の大掃除
秋の大掃除 年に2回、地区の大掃除があります。近所の人たちと、みんなで川ざらえをしたり、草むしりをします。普段、なかなか顔をあわせることがないので、ご近所さん交流会といった感じです(笑)私はその後、子供の集合場所になっている近所の公園の ... » more

カルトブランシュバレエ
バレエ 昨年、娘がバレエを習い初めてからあまり病気をしなくなりました。年少さんからジャズダンスは習っていましたが、さらにバレエを初めてからは病気で寝込んだり、保育園を休むことがなくなりましたバレエって健康にな ... » more

カルトブランシュお花の鏡
お花の鏡 一般的には楽屋ミラーっていわれてるようですが。ある日、私のお気に入りの雑貨屋さんで素敵なマダムに出会いました。縁あって、そのマダムに教えていただいたのがこのお花の鏡これを作って ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

カルトブランシュ祝☆初ブログ
祝☆初ブログ 今年、いろんなことをいっぱい始めた私六月から陶芸とクラッシックバレエストレス発散のデコいろいろ{%星C(キラキラ)hdeco%}そして、今回のブログデビュー ... » more

新米主婦の独り言9ヶ月に入りました☆
9ヶ月に入りました☆ 32週と3日、9ヶ月に入りました近頃は胃もたれがひどくて、一日中胃に意識がいってる感じ・・・胃から食道、喉に至るまで熱い・・・(>_次は箱根駅伝{ ... » more

新米主婦の独り言8ヶ月に入りました。
8ヶ月に入りました。 今日から8ヶ月に入りましたなんだかココまであっと言う間だったな〜でもココからが大変(^_^;)この横綱っ腹と猛暑を乗り切らなきゃ ... » more

新米主婦の独り言誕生日パーティー。
誕生日パーティー。 さて、昨日7/9は旦那さんの誕生日ど平日だったんで9時スタートとなりましたが、お祝いをしました。いつも頑張ってくれているんでこんな時くらいはリクエストに答えてあげましょう!!とチョイト仏 ... » more

新米主婦の独り言大好き。
大好き。 久しぶりにデコがお泊まりに来ていますここひと月は私に時間がたっぷりとあるものだから何か理由を付けて姉宅へ行っています(^^ゞそんな私を見て旦那さんがヤキモチを焼いてしまい姉にお願いをしてお ... » more
テーマ デコ  コメント(4)

新米主婦の独り言デコ誕。
デコ誕。 5/1今日はデコの1歳のお誕生日おめでとうリンリンから、ビスケットをあげるね{%顔文字喜びhd ... » more

新米主婦の独り言満開。
満開。 こちら愛知県、さくらが満開で〜す一昨日の夕方からデコがお泊りに来たし、散歩がてら地元の『春まつり』に行ってきました〜(*^_^*)昨日は、休みの旦那さんとデコを連れて・・・・。 ... » more

新米主婦の独り言久しぶり!
久しぶり! 今夜からデコがお泊りで〜す。 随分と大きくなって、やんちゃも相当なもんです。夕方うちに着いて、キッチンでウロウロ…、私に着いて歩いて少し疲れたのかな? ようやく落ち着きましたo(^-^)o ご飯も食 ... » more
テーマ デコ  コメント(4)

バレンタイン大作戦? 昨日はバレンタインデーに向けて、姪っ子とお菓子作りをしました本当は仕事だったんですが、私と作りたい!!ということで、姪っ子がお婆ちゃん(母)に電話をして、「リンリンを一日貸して・・・」と直談判( ... » more
テーマ 新米主婦 独り言 デコ  コメント(10)

新米主婦の独り言最後の夜。
最後の夜。 さっき、姉家族がスキーから帰宅しました。 明日の夕方にはデコとお別れです。 この数日、私達の生活に慣れず、朝の出勤時には物凄く鳴いていたデコも、今朝は静かでした、 私も掃除で切り上げ早めの帰宅を ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 12:18

「デコ」のブログ関連商品

» 「デコ」のブログレビュー をもっと探す

「デコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る