誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコ

デコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコ」のブログを一覧表示!「デコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第2回デコ課題発送完了! 第2回デコ課題の名刺ケースを発送しました。今回は、評価の星をいくつ貰えるかしらやっぱり練習用のアクリ ... » more
テーマ デコ

マスコットキャラとボトルキャップ ラフ図ですが。・・・・・・・・・(ノ∀`)これからロゴも考えます。さて、デコですが、自分的にはケーキに見立てたつもりの、スイーツ系ボトルキャップ。その1その2そ ... » more
テーマ デコ

デコレッスン〜様々な色で埋めつくし 埋めつくしレッスン今回は、様々な色とサイズで埋めつくしました。すごい時間かかりました1時間ちょい・・・。1色では、何度か自主練してるんだけど、やっぱり、色々なサイズ ... » more
テーマ デコ

デコ処 かっぱ屋屋号が決まりました
我ながらフザけてると思いますが気に入っています(笑)屋号決定に伴い、ブログでの名前も変更しました。ただたんに「女将さん」と呼ばれたいだけですが。今後とも、よろしくお願いいたします(´・ω・`) ... » more
テーマ デコ

デコ処 かっぱ屋パーツ作り
パーツ作り 写真がキレイじゃなくてすみませんなのだが(携帯のカメラ嫌い(`Д´))軽量粘土で作ったアイスクリームと、オーブン粘土で作ったいちご。まだ表面にトップコートは塗ってないけど、いちごは満足な出来。しかしアイスクリ ... » more
テーマ デコ

フリスクケース FR007&お誕生日のプレゼント 私のアシスタント(と言ったら怒る:笑)の初作品。まぁまぁの出来ですな←何様だ★☆★★☆★★☆★お友達への誕生日プレゼントに、イヤホンをデコってプレゼントしました。スワロ貼れるところは全 ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

イベント出展決定&ミンティアケース MT002・MT003 来月末に関西某所で開催される手作りイベントへの出展が決まりました。作品、そんなに数出来てないのに大丈夫か?(汗)とうとうスイーツ系に手を出しました。ホイップってパーツつけるのにボンドもいらないし、楽。初めてだったので ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

きままなりんご初デコ♪
初デコ♪ ゆうべの「左目探偵」で、石原さとみちゃんが使ってたデコ電卓がめちゃ可愛くて、私のもデコってみました。ピンクのバラでしたかったんやけど、娘が持ってたデコパーツを使っていいよと出してくれたのでブルーのリボンです。デザインとか難 ... » more
テーマ 家族 デコ

デコレッスン〜埋めつくし3パターン ストーンで埋め尽くす、フルデコレーションの基本3パターンのレッスン終了(とりあえず・・・。今後、自主練必須です。)パターン@整列で貼る{%リンゴdek ... » more
テーマ デコ

ミンティアケース MT001 フリスクケースに飽きてきたのでミンティアケース作ってみた。またくまだよ(ノ∀`)8体くらいまとめ買いしたから使わんと仕方がない。裏面は何もなしのフラット。裏面もちゃんと盛ってる人もいるみたいだけどコス ... » more
テーマ デコ

フリスクケース FR006 うーーーーーん・・・私的に納得出来ていない作品。ちょっといつもの『盛り』から離れて発想してみようと思って作ったんだけど、土台のケースのショボさが目立ってしまった。プラじゃなくてステンの高級なケースならこれ ... » more
テーマ デコ

デコレッスン〜ストーン埋めつくし 今日はフルデコレーションの基本をレッスンストーンで一面埋めつくしました。規則的に縦横を整列させて貼るパターンと、{%BIGLOBE ... » more
テーマ デコ

フリスクケース FR005 久々の更新。この連休の間に詰めて作ってました。例のくまシリーズ。在庫、まだまだあるぜ!くま!(笑)スワロ(あ。クリスタライズ)あんまり使ってない。一応『冬』をイメージして(早!)雪とか ... » more
テーマ デコ

デコ作品〜ミンティアケース〜 先日、ミンティアケースを購入連休中、自分用にデコしてみました。ミントをイメージして、爽やかな色調にしてみました。梅子っぽく花は、梅の花の形制作時間は2時間かかってしま ... » more
テーマ デコ

第1回デコ課題返ってきたよ〜 通信講座に提出していた1回目の課題が返ってきました星は・・・2つ3つは貰えませんでした評価にも書いてあ ... » more
テーマ デコ

RIOのスイーツデコblog☆デコ電卓☆
☆デコ電卓☆ デコ電話じゃ、ないんですデコ電卓ですっ自分の電卓をデコってみました電卓自体も ... » more

デコレッスン〜接着剤って難しい 今日は帰宅後、デコレッスンプロフィールでも書いていますが、通信でデコ講座を受けています。現在は基本編テキスト1が終了し、2に進んでいるところで ... » more
テーマ デコ

ビーズdeデコ ぼんやり、ファンデーションのケースを見てたらデコりたくなってしまいました。最近気づいたのですが、私って、キラキラ系が好きらしいっ!?(^^;;;でも、普通にデコったのでは私らくない。なので、材 ... » more

フリスクケース FR004 ホームグラウンドに帰ってきた感じ('д`)シルバーの地に、さらにシルバーラメのネイルラッカー塗ってます。盛って地を埋めたかったんだけど、スカルとクロスのパーツがフラットすぎて、高さが出なかったもんで。サイドの ... » more
テーマ デコ  コメント(3)

フリスクケース FR003 ちびのぬいぐるみくま仕様。このピンクの服着てるのと裸のとがいたけど、服着てる方にした。これ、モリモリ盛った隙間にスワロ落として、出てこなかったからそのまま突っ走った(笑)なんかデザインパターン化してきてる ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

フリスクケース FR002 ゴールドのくまとクラウン、ピンクのデカストーンがポイントの盛り。 ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

フリスクケース FR001 私がデコにハマったきっかけは、プレゼントされたフリスクケース。フリスクの空箱にアクリルストーンでデコしたものだったんだけど、それを見て大感動し、「自分も作ってみたい!」(単純)ネットでデコのことを色々と調 ... » more
テーマ デコ  コメント(2)

お…おわつた…(- -; やっと…終わりました…タオルデコ(笑)私のは、ちょっと前に製作途中をUPしました。が。その後…友人3人のもデコりまして…それが、先日、無事に納品できました(笑)それがこれま ... » more

デコミラー シンプルなアルミ製の開閉式鏡。これをちょこっとデコってみました。一面デコするのではなく、一筋の波模様にして、色もシルバーをメインにパープルを散りばめて、少し大人のデコを意識してみました(^-^)ビ ... » more
テーマ デコ 手作り

ついにオークションをはじめました!まずはデコパーツの販売からです。よろしかったら見ていって下さいね! ... » more
テーマ デコ

スイーツデコニスト クマちゃんの作品です。スイーツデコのパフェ。素晴らしいじょうずだよね〜〜。クマちゃんはデコが完成するともーすけに写 ... » more
テーマ デコ  コメント(5)

もう一つのリメイクは・・・・・ 前記事に引き続き、もう一つのリメイクを参考までに。。。ダブルガーゼ素材の上下セットルームウェアのトップスは使用しているのですが、パンツはしまわれたまま。。。。というわけでリメイクしてみました。 ... » more

鋭意製作中♪ 只今…デコタオルを鋭意製作中♪実は、中途半端な状態で、静岡に参戦してしまいましたO(>すみませんが、よろしくどうぞ〜 ... » more

ニジイロインクあえて
あえて とりあえず仕事がひと段落。忙しかったなぁ・・・滅多にやらない残業もしたし。でも不思議なのは、せいぜい遅くまで残業しても20:30分くらいまでだったんだ。他の日は1時間とか2時間くらい。そんなに遅くまでやってたワケでも ... » more
テーマ デコ

*YUIKOnoKO*時間がなくても。。。
時間がなくても。。。 昨日は何かと時間がとれず・・アイシャドーのケースにスワロと作りおきのホイップ付きアイスだけ乗っけた全面キラキラなのはσ('∇'Me)のキャラ的に似合わないのでスワロは3ラインだけ{%だ ... » more
テーマ デコ 手作り

 

最終更新日: 2016/11/20 12:18

「デコ」のブログ関連商品

» 「デコ」のブログレビュー をもっと探す

「デコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る