誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコ

デコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコ」のブログを一覧表示!「デコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ただいまボールペン〓デコ制作中〓〓 今日ゎボールペンをデコしま〜す ... » more

つぶやき日記スイーツデコ
みなさん一度は目にしたことのあるスイーツデコ最近流行ってますよね実は私も挑戦したいと思っているのですが、正直何から手をつけていいのか分かりませんでした{%恥ずかしい…(アセ ... » more
テーマ デコ 趣味

ついにデコ電!? 最近いろいろなものをデコったので、ラインストーンがたくさん余っていました。それなら!と…ジャーーーーーン!!デコ電しちゃいました♪(^0^)100均で買ったシート状のラインスト ... » more
テーマ デコ 手作り

デコ帽子(キャップ) 去年夫がアメリカに出張に行ったとき、ぽん子にお土産として買ってきたキャップ。有名なアメフトチームのキャップなんですよね?でもぽん子にしてみれば、もう少しガールズテイストが欲しいところ…とい ... » more

運動会と今日の教室 来週かと思っていた姪っ子達の運動会は、今日だった。妹からも「お姉ちゃん、仕事だと思ったから知らせてなかった〜。ごめん」と後で言われたんだけど、朝一で買い物に出かけようと玄関を開けたら、小学校からガヤガヤと声が聞こえて、運動会?と気が付いた。 ... » more

子供用ジーパンリメイクその2 で、結局デコりました(^o^;前と後ろのポケットに、100円ショップで買ったピンクのラインストーンを貼りました。あんなに履くのを躊躇していたぽん子も、これには食い付きました!(^O^)v ... » more

100均デコ パート5 額縁 100均デコパート5です。デコの前に音楽の紹介です。私はデコの前に必ず音楽を聴くようにしていることは以前の記事でも転載していると思いますが、良い気持ちで物を作ると、物にも気持ちが宿るという考えのもと音楽を聞いています。や ... » more
テーマ デコ

午後のお茶はどうでしょうか?? 以前発明した薔薇マカロンをあまった粘土で作成しました!!けっこううまくいったので公開☆薔薇の花びらに黄色のクリームです。そしてショコラティエ・マサールのホットショコラの画像ものっけときます。午後の ... » more
テーマ カメラ デコ

粘土でコネコネデコってみました☆ コスメデコルテの高級クリームの容器がもったいなくて何かデコろうと考えていました。100円均一で粘土を買ってきてコネコネして・・・・・・・・・・デコってみました作品を見てくださ ... » more
テーマ デコ

きままなりんごデコってます
デコってます 来週のダンスの発表会の衣装です{%音符A(キラキラ)hdeco%}スパンコール貼り付けて、襟ぐり切って、リボンで縁取って、パンツにライン入れて。めんどくさいって思ったけどしだした ... » more
テーマ デコ

☆お久しぶりです☆ 皆さま、お久しぶりです^^かなり長い間、放置状態にしてしました。。。3日坊主はどうにもなりませんねwこれからは、あまり長い文を核と続かないと思うのでちょこちょこ短い文を書こうと思いますっお ... » more
テーマ ミラー 小物ケース デコ  コメント(6) トラックバック(2)

A propos.....デコ
デコ 久しぶりに「デコ」しました。今回は屋号にデコです昔は(2年ほど前)楊枝の先に付けて貼ってたのですが、今はとっても便利なグッズが出てるのにびっくり棒の先に ... » more
テーマ 日記 ビーズ デコ

100均デコCアクセサリーケース 音楽はフィギュアスケート 100均デコパート4です。以前の記事にも書いていますが、デコをする前は心を落ち着かせる為、音楽を聞いています。今回の音楽は、フィギュアスケート音楽です。お勧めは浅田真央のエキシビジョン曲、カプリーヌス。ヴァイオリンの曲は ... » more
テーマ 音楽 デコ

デコ処 かっぱ屋今年最後の出店終了
今年最後の出店終了 天気予報では雨だったのですが、ワタクシの日頃の行いが良いせいで朝から曇りがちながらも晴れ間が。ナビが搭載の車にもかかわらず道に迷い、やっと到着したと思ったら駐車場に迷い、開始時刻10時ギリギリに到着(-_-;やけにワ ... » more
テーマ デコ

デコ処 かっぱ屋告知
神戸「手づくり市」inつかしん■2009年12月26日(土)■AM10:00〜PM4:00※小雨決行、荒天中止■グンゼタウンセンターつかしんチャーチ広場↓上から3つ目で宣伝してます(笑)↓http://clubj ... » more
テーマ デコ

プラネタリウムデコ辞書
デコ辞書 電子辞書デコ要請から1週間。そろそろやっとかないとまずいかしらと思ってラピュタ見ながら朝までラインストーン貼りました。おい、らんぴょう両手深爪になったんだけど。そし ... » more
テーマ デコ 手作り

デコ処 かっぱ屋この後…
この後… このこの乗ってるホイップは原因不明で崩壊しましたorzもう時間ないのにorz ... » more
テーマ デコ

デコ処 かっぱ屋ご無沙汰しております
すっかり更新が止まっておりました。って言うか、ブログをよそのサイトに変えようかと悩んで試したりしているうちにすべてが面倒になって、どこも更新しなくなった次第です。外部からのアクセスは少ないですけど、結局ここが一番使い易かったりし ... » more
テーマ デコ

100均デコ 黒のピン止め入れのフリスクケース 音楽はケルティックウーマン 100均デコパート3です。ではいつものように、心を清らかにする音楽の紹介から。ケルティックウーマンです。知っている人は知っていると思いますが、女性ボーカリストの集団で、「このCDを手に取り聞く人は心が清らかな ... » more
テーマ 音楽 デコ

デコ作品〜i-Podケース〜 この間、愛用のソニーウォークマンが壊れました・・・くすん通勤中に{%音符A(キラキラ)hdeco%}音楽が無いと辛い・・・。という事で、先週月曜日、仕事帰りに池袋ビックカメラへより、{%キラキラ ... » more
テーマ デコ おすすめ音楽  コメント(2)

ハートミラー デコ 音楽はサラ・ブライドマン デコの記事には毎回書くようにしていますが、デコをする前私は自分の精神を安定させる為に音楽を聞きます。サウンドセラピストAikaさん、本田美奈子さん、姫神と紹介してきていますが、今回はサラ・ブライトマンさんの音楽です。お勧めは映画 ... » more
テーマ 音楽 デコ

100均デコ パート2 お勧めは姫神の音楽 100均デコパート2です。デコをする前、音楽を聴くというのは以前の記事にも書いたと思います。それは、物に感情が籠るということで心を一旦整理してから、物を作り始めるという為です。なので、心を整理する為に音楽の力を借りています。 ... » more
テーマ デコ

フリスクケースをデコ 本田美奈子の音楽に癒されながら。 前回の、デコをする前のリラックスとして、サウンドセラピストAikaさんを紹介しましたが、(関連の記事はこちら)今回は本田美奈子さんのアメイジング・グレイス。美しい讃美歌は、あなたの心にきっと届くはず。音楽を聴きながら ... » more
テーマ 音楽 デコ

サウンドセラピスト「Aika」さんに救われた私のデコ生活。  デコをする時、時々クリスタルが自分の思いを吸い込んでいるような錯覚がおきます。・・・・と、いうのは、デコを始めた時、私はイライラしている時や誰かに傷つけられた痛みが残っている時にデコする事が多かったのです。その影響かもしれませんが、 ... » more
テーマ 音楽 デコ

100均の材料を使って、写真たてをデコ。  日本デコクリエーター協会にて、デコ通信を始めて3カ月がたっています。まだまだ、未熟なデコ技術をなんとか磨きたいと思い、100円均一のストーンを使用して、デコレーションを試みてみました。ちなみに日本デコクリエーター協会の講師の ... » more
テーマ デコ  コメント(1)

デコの通信講座添削課題! 日本デコクリエーター協会にお願いしています。日本デコクリエーター協会はこちら→http://j-dca.com/第1回目の添削課題はこちら。エンジェルと背景は無視してくださいね☆課題はアトマイザー。ラインを並 ... » more
テーマ デコ

不器用なのんびり屋デコの通信講座!
デコの通信講座! デコの勉強がしたい!自分が欲しいものがない!手先不器用ですが、丁寧に簡単に教えてくださる通信講座があります。『日本デコクリエーター協会JDCA』って知っていますか?URLはこちら→http://j-dca.com/ ... » more
テーマ デコ

第2回デコ課題返ってきたよ〜 受講中のデコ通信の第2回目課題『名刺ケース』が返ってきました。前回の課題は☆2つでしたが・・・今回は☆3つ頂きました〜しかし、汚れてる・ラインが乱れてる・隙間が空いている・ ... » more
テーマ デコ おすすめ音楽

デコ作品〜ボールペン〜 オフィスで使っているボールペンがどうも、太くて使いにくく自前のボールペンを持っていく事にしました。書店でずっと気になっていたボールペンを購入し、せっかくなので、デコしてみました ... » more
テーマ デコ

デコレーション(笑) チッチッチ♪チッチッチ♪チッチッチッチッチ! ... » more
テーマ ひとりよがり デコ お笑い  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/20 12:18

「デコ」のブログ関連商品

» 「デコ」のブログレビュー をもっと探す

「デコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る