誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    修学旅行

修学旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「修学旅行」のブログを一覧表示!「修学旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「修学旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「修学旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さっき、ある程度まで用意した、りゅうくんの修学旅行の支度…持たせる洋服、パジャマ全部取り替えられた…もうやる気しない…りゅうくん、本当にごめんねかあちゃんは、すんごくへこんじゃったよ…うつ状態が落ち着いたらま ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)んもーっ!!
只今、ひとりでりゅうくんの修学旅行の支度をほぼ致しました「ほぼ」というのは、ばあちゃんが口を挟むから帰ってきたら続きをやろうかと思います先日、持たせるタオルに「キャラクターの絵があったら恥ずかしい」って怒られて、ばあちゃんがどう ... » more

マイ☆ダイアリー修学旅行から帰宅
修学旅行から帰宅 修学旅行に行っていた次女が、夕方札幌駅に帰ってくるので、お腹空いた〜と高校から帰ってきた長女と一緒にお迎えに。行きは友達3人乗せってったのに、帰りは一人しかいなかった。一人は、お母さんが迎えに来てて、行きに乗せてったからって ... » more
テーマ 子供 修学旅行

4時半起きで、ご飯食べさせておにぎりにぎって、友達3人のお宅にそれぞれお迎いに行ったが、母親が外まで送りに来ていたのは二人だけで初めて会う人だった〜札幌駅に送って行ったら、ものすごく早く着いた。まあ良いさ、遅れるより。 ... » more
テーマ 子供 修学旅行

長崎 西坂公園 長崎駅から徒歩5分くらいかな?二十六聖人殉職地修学旅行で遠い昔に行った記憶が???これは少し遠くからこのショットは構図がいいと思うんだけどね。 ... » more

中学校の修学旅行は、迷うこともなく、不参加を決めていた娘。母が、何十年も前の、自分自身の修学旅行のことを思い出すと今でも、楽しかったその頃のことが、鮮明に思い出される。何と言っても、中学生活の三本の指に入る大きなイベ ... » more
テーマ 不登校 修学旅行 母の願い

宵止め薬をフルで活用し、楽しく過ごしたらしい・・・。宿題提出忘れのメンバーに、バッチリ入ってる愛息は・・・・提出したから日光ではレクに参加できたとの事・・・良かったね・・・。っま、やれば出来る・・・と言うのは、やれる ... » more

初の・・・ひとり夕食・・。 いや〜〜、テレビ見ながら・・コンビに弁当・・食べた!捨てた!という、初の一人夕食を夢見てたけど・・・お弁当買う前に・・食べ物が家にある・・・そんなコンナの、食べなきゃいけないものを片付けつつ・・・家呑み・・。 ... » more

今日から修学旅行ですが・・・六つscの練習日でした・・・。昨年は、ちょうど6年生が修学旅行の日に、サッカーの練習があり朝早く、見送りをした愛息・・・お見送りのママたちが一杯来ていたというので、っま、お弁当で5 ... » more
テーマ 日光 六ッ川sc 修学旅行

・・・・GW中にお熱になったとき・・車の中で吐いちゃった愛息・・・・・(いやあ〜〜、重曹が大活躍でしたけど・・・)それ以来、自信がなくなったらしく・・車の時は窓を開けるようなかんじで・・・なもんで ... » more

〜千里同風〜修学旅行
修学旅行 次女は中3、そして三女は小6です。ってことは、ほら!修学旅行ですよ!修学旅行!!女の子の旅行って大変みたいで、旅行用の服や小物を買ってだの、買っただのと毎日のように騒いでいます(笑)まぁ、楽しい思い出にしてくれれば、 ... » more

中3生が修学旅行から帰ってきました! & 高校生中間テスト対策中・・・ 中3生たちが修学旅行(京都―大阪―広島)から帰ってきました。金曜日の夕方6時過ぎに朝日に帰ってきた彼らは、続々と塾に「お土産」を持ってやってきてくれました{%ありがと(チカチカ)hde ... » more

颯爽と、西中3年生!帰着式
帰着式 先ほど、掛川駅に到着し、帰着式を行いました。3日間お疲れさまでした。ゆっくり休養をとってください。月曜日には元気に登校しましょう。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!豊橋駅
豊橋駅 豊橋駅に停車中です。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!名古屋駅通過
名古屋駅を通過しました。三河安城にもうすぐ着きます。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!乗車しました
乗車しました 予定通り、新幹線に乗車しました。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!京都駅烏丸口
京都駅烏丸口 全班、研修を終えて京都駅に集合しました。もうすぐ京都ともお別れです。 ... » more
テーマ 修学旅行

今のところ、本部には緊急連絡はひとつも入ってきていません。よい研修ができているのでしょうね。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!班別研修2
班別研修2 全42班が元気に出かけて行きました。途中で小雨が降るかもしれませんが、有意義な研修をしてくださいね。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!班別研修
班別研修 これから出発です。チェックを受けています。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!いただきます。
いただきます。 パンのおかわり、可能です。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!これから朝食
おはようございます。今朝の京都は曇り空です。これから朝食の時間です。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!夕食
夕食 本日のメニューです。ご飯はおかわり自由です。 ... » more
テーマ 修学旅行

天龍寺の見学を終えて、少し買い物の時間がありました。これから宿泊先へ向かいます。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!渡月橋
渡月橋 この景色、いいですね。写真を撮っている班がありました。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!龍安寺にて
龍安寺にて 美しい石庭を見ながら、何を思っているのでしょう。3-1Sakai ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!龍安寺
龍安寺 石の数を熱心に数えていました。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!金閣寺2
金閣寺2 空に雲が広がってきました。雨が降らないとよいのですが。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!金閣寺
金閣寺 この美しさは日本の誇りですね。 ... » more
テーマ 修学旅行

颯爽と、西中3年生!北野天満宮
北野天満宮 合格祈願でしょうか? ... » more
テーマ 修学旅行

 

最終更新日: 2016/11/20 12:08

「修学旅行」のブログ関連商品

» 「修学旅行」のブログレビュー をもっと探す

「修学旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る