誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    修学旅行

修学旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「修学旅行」のブログを一覧表示!「修学旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「修学旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「修学旅行」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

劇団四季ライオンキング プロ野球、よしもと、劇団四季に分かれ見学中です。 ... » more

野球観戦3 野球観戦中 ... » more
テーマ 修学旅行

野球観戦その2 野球観戦中 ... » more
テーマ 修学旅行

野球観戦中 野球観戦中 ... » more

二年生入所式 白神体験センターに無事到着。入所式をしています。 ... » more
テーマ 修学旅行

昨日から、ブログを拝見させて頂いていますが、子供達の元気な姿を見て安心しています。旅行中のブログの更新など大変かと思いますが本当に感謝しています。ありがとうございます。次の更新も楽しみにしています(^^)! ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行で誕生会!おめでとう! ○也くん15歳の誕生日おめでとう! ... » more
テーマ 修学旅行

両国でちゃんこ。そしてサプライズが! 今日誕生日の生徒、旅行中に誕生日を迎える生徒にサプライズケーキが用意され、クラスみんなでお祝いしました。 ... » more
テーマ 修学旅行

ようやく天望デッキへ エレベーターが動き、天望デッキにとうとう来ました。 ... » more

強風のため、スカイツリー待機中 強風のためスカイツリーのエレベーターを安全点検しているようです。1階集合場所で待っています。エレベーターの運転を止めることもあるとのアナウンスがありました。運転再開を願っています。 ... » more
テーマ 修学旅行

スカイツリーへ 浅草から東武スカイツリーラインに乗って移動します。 ... » more
テーマ 修学旅行

浅草にて 順調に見学が進んでいます。 ... » more
テーマ 修学旅行

見学のお世話になった衆議院議員の方から、激励していただきました 国会議事堂見学のお世話をしてくださいました、衆議院議員の金田さんから激励の言葉をいただきました。 ... » more
テーマ 修学旅行

昼食は、これです! 衆議院第一議員会館にて昼食です。 ... » more
テーマ 修学旅行

全員元気に帰ってきました! 解団式を終え、三々五々首を長くして待っていた家族の人と一緒に家路につきました。 ... » more
テーマ 修学旅行

生保内中学校のブログ元気に出発
元気に出発 良い天気に恵まれ、保護者の皆さんに見送られて全員元気で出発していきました。 ... » more
テーマ 修学旅行

きいこのページ代休♪
12月2日〜二泊三日修学旅行に行ってきました新幹線やバスで移動していろいろな貴重な体験ができて、本当に楽しかったお世話になった人に感謝しないとね ... » more

183系 臨時列車 今日は貨物列車撮影の合間に183系(189系)が多く通過していったので別記事にしてみました。まずは上り3072レの前に来る「ホリデー快速鎌倉」号。武蔵野線南越谷から鎌倉まで走ります。次は工臨を撮るために北府中へ移動した時の「修学旅行」臨 ... » more
テーマ ホリデー快速鎌倉 183系 修学旅行  コメント(2)

いっしょに遊ぼ!亮ちゃんのお休み
亮ちゃんのお休み 昨夜、6年生の孫・亮ちゃんから『明日修学旅行の代休だから遊びに行くよ』との電話。『ハイハイ、どうぞ』『お土産持っていくね』『ハイハイ。ありがとね』どうやら、日曜日に出発して昨日の29日月曜日に修学旅行から帰ってきたみたいです。「オッ ... » more

中日ドラゴンズと太田裕美さん(前編) 昨年から今年にかけて、プライベート、仕事、半仕事?などで、上京する機会が増えています。今回の旅行は、次女の『修学旅行』に随行する教師?という意味がありました。よって、基本的に自分の自由時間がなかったので、東京周辺にお住まいの ... » more

ネコの水飲み場どしゃどしゃ降り
どしゃどしゃ降り 台風とはいえすごい雨でした。伊佐爾波神社の135段の石段(昨日の俳句チャンピョンのTVにも登場しましたが)には滝のような雨水が流れました。全身ずぶ濡れになりながらも、すばらしい俳句をよんだ彼らに拍手でした。 ... » more
テーマ 松山はいく くまもん 修学旅行  コメント(32)

修学旅行 修学旅行に出かけます…。次女17歳(まもなく18歳)の修学旅行です。次女は、自らの選択で、最初から通信制の高校に行きました。来春、3年間(そういう選択も可能)が終了する予定です。ということで、 ... » more

ネコの水飲み場初なりのゴーヤ
初なりのゴーヤ 久しぶりの更新。(毎度のことです!)わが家のゴーヤ。初めて成ったのはなんと10月になってから!!この状態になって昨年同様小さい花は咲くが実がならない・・・。土のせいか、日光不足?検索してみたら、高 ... » more
テーマ 松山はいく ゴーヤ 修学旅行  コメント(9)

マリンスペース修旅
修旅 台風21号が近づいてくる中、二十数年続いている修学旅行マリンスポーツ体験学習が13日14日の2日間21世紀の森ビーチとゴリラチョップで無事、開催終了しました。プロデュースする以上生徒には楽しい思いで作 ... » more
テーマ マリンスポーツ体験学習 修学旅行 修旅体験学習

先週、息子が修学旅行に行ってきましたえっ?専門学校で修学旅行?そうなんですよ大学では、まずあり得ないですね専門でも旅行に行く学校は他にあるのかしら?というくらい珍しいのでは?と思っています ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)ふくべ細工
ふくべ細工 りゅうくんが修学旅行で作ってきました ... » more
テーマ 修学旅行

日々格闘( ̄▽ ̄;)りゅうくんの涙
今日、ばあちゃんから聞いた話…修学旅行の初日は、私の椎間板ヘルニアの手術の日でもありました担任の先生は相当心配してくださいました遅い夜、先生から電話がありまして、ばあちゃんは「手術は成功しました」と告げました先生は、すぐ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)やっと終了
やっとりゅうくんの修学旅行と、私の入院の支度が完了人に気を遣いながら何故やらにゃあいかんのだ(怒)でも、りゅうくんの初日の弁当、ばあちゃん作ってくれるんだありがたや〜ありがたや〜m(__)m ... » more
テーマ 修学旅行 入院

 

最終更新日: 2016/11/20 12:08

「修学旅行」のブログ関連商品

» 「修学旅行」のブログレビュー をもっと探す

「修学旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る