誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    修学旅行

修学旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「修学旅行」のブログを一覧表示!「修学旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「修学旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「修学旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

池田高校67期生修学旅行について
当日の遅刻、欠席等の連絡はしおり掲載の緊急連絡先に電話。また、修学旅行中の様子もこのブログで公開します。 ... » more

ダッフィーズ散歩京都タワー
京都タワー この前来たときは、工事中だった京都タワーもきれいに京都駅に映るタワー定期観光バスでパワースポットめぐりのつもりだったけど寝坊してたので名庭めぐりに変更二条城狩野探幽の障壁画をゆっくり見すぎ ... » more
テーマ 散歩 修学旅行

さるきーもじゃんWITH KUMAMON
WITH  KUMAMON ただいまーーーーーくまも〜ん息子が無事くまもんと一緒に修学旅行から帰ってきました。台風は寝ている間に行ってしまったらしく行動には影響なっかたようです。よかった ... » more

「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告 伊藤博文 近代国家を創り上げた宰相 PHP文庫PHP研究所 羽生 道英 Amazonアソシエイト by AKB48+Me角川ゲームス 2012-10-25 Amazonアソシエイト by 竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 ... » more
テーマ 性犯罪 トンスル 修学旅行

★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯 ... » more

かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東【街宣日時】平成25年9月14日(土) 16:00〜17:00【街宣場所】JR栗東駅東口アル・プラザ栗東前【現場責任者】神功正毅 (在特会副会長) ... » more
テーマ 韓国 滋賀県立国際情報高校 修学旅行

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。滋賀県立国際情報高校が 9月 9日と10日に2年の父兄を対象に修学旅行の説明会を行うそうぢゃ。滋賀県立国際情報高校HP/学校からのお知らせ/2年生の保護者を対象に修学旅行の説明会を行います(PDF) ... » more

★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯 ... » more
テーマ 日韓断交 ヘイトスピーチ 修学旅行

かわいい子には安全な旅をさせよ!街宣in栗東【街宣日時】平成25年9月14日(土) 16:00〜17:00【街宣場所】JR栗東駅東口アル・プラザ栗東前【現場責任者】神功正毅 (在特会副会長)【注意 ... » more
テーマ 韓国 滋賀県立国際情報高校 修学旅行

修学旅行引率から帰ってきました。(その2) 平和公園での学習を終えた一行は一路宮島に向かいます。宮島では、厳島神社 宮島水族館 そして土産物屋さんを巡ります。商店街をうろちょろしていたら図工専科の先生方に沢山お会いしました。「地元で遭わずに修学旅行先でお会いするなんて ... » more

修学旅行 引率からかえってきました (その1) 6月12日〜13日と広島への修学旅行に行ってきました。折から台風3号の影響が心配されたのですが、当日は、予想外の晴天で熱い熱い広島でした。広島に降り立った時から熱風が襲ってきました。梅雨を取り越してもう盛夏の様子。もし蝉がない ... » more

全員無事学校に到着! さすがに、ちょっと疲れた顔の生徒が多いですが、3泊4日の旅行ですから当然ですね。立派なのは、疲れていてもきちんとと整列し、先生や友だちの話を目を見てしっかり聞いているところです。本当に立派な、「八中自慢の3年生」です ... » more

午後5時40分頃になるでしょう。 ... » more
テーマ 修学旅行

Fw:秋田空港に到着 疲れています。6時前には学校に到着すると思われます。 ... » more

八竜中学校公式ブログ はちぶろFw:Re:
Fw:Re: 羽田出発〜秋田へ帰ります ... » more
テーマ 修学旅行

Fw:秋田へ出発 定刻の出発です。 ... » more

Fw:羽田空港到着 みんな満腹の状態で羽田まで来ました。飛行機は15時15分に出発します。 ... » more
テーマ 修学旅行

みんな満腹の状態で羽田まで来ました。飛行機は15時15分に出発します。 ... » more
テーマ 修学旅行

八竜中学校公式ブログ はちぶろFw:Re:
Fw:Re: 中華街で昼食です ... » more

Fw:中華街に入ります 修学旅行の最後の食事になります。 ... » more
テーマ 修学旅行

Fw:山下公園 横浜散策が終わりました。 ... » more
テーマ 修学旅行

ディズニーて ディズニーランドでやっちゃった…(汗) ... » more

買い物中の生徒発見 買い物中の生徒発見 ... » more

パレード始まりました ♪パレード♪引率の先生方のお話では、人がすごく多く、なかなか八中生の姿を見つけることができないそうです。 ... » more

ビッグサンダーマウンテン ビックサンダーマウンテン待ち♪ ... » more

退所式 2年生、白神体験センターでの退所式を終えました。これからバスで学校に向かいます。 ... » more

一年校外学習GAO 磯の生き物のコーナーは大騒ぎ! ... » more

八竜中学校公式ブログ はちぶろGAO
GAO GAOの裏側を見学しています。これは男鹿の海の大水槽の水面上になります。 ... » more
テーマ 修学旅行

 

最終更新日: 2017/11/07 17:53

「修学旅行」のブログ関連商品

» 「修学旅行」のブログレビュー をもっと探す

「修学旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る