誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    修学旅行

修学旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「修学旅行」のブログを一覧表示!「修学旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「修学旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「修学旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

修学旅行:東京ドーム これから野球観戦です。今、スターティングメンバーの紹介です。橙魂ユニフォーム、かっこいいです! ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行:ごほうび 集合時間を しっかり守れています!!意外に空いていたこともあり、予定にないですが、都内をバス観光できることになりました!みんな 事故、けがなく元気です!!〜さすが3年生、立派です〜 ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行 これから野球とルミネよしもとに分かれて出発です! ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行:スカイツリー3 東京スカイツリーでの様子 ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行:スカイツリー4 東京スカイツリーでの様子 ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行(スカイツリー2) 東京スカイーツリー、パート2です。 ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行(スカイツリー) 東京スカイツリーに到着しました。 ... » more
テーマ 修学旅行

修学旅行 まもなく、東京スカイツリーに移動します。 ... » more
テーマ 修学旅行

夕ご飯はUSJとつながってるところだったので、まだちゃんとUSJから出たわけじゃないのです!!夕ご飯食べて、名残惜しいですがUSJを出ました。USJを出る時間がちょうどONE PIECEのプレミアショーの開演時間だっ ... » more
テーマ 日記 修学旅行

ジェットコースターの後に、お土産屋さんに寄って、エースの記録指針ブレスレットと海軍キャップとクリアファイルを購入しました!!高かったです。お支払いがベリーでした。すごくうれしかったです。海軍キャップを ... » more
テーマ 日記 修学旅行

ジョーズに乗った後、イケメン船長の話をしながら、来た道を少し戻って、こんどはジェットコースターに乗りました。え〜と「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」ってやつに乗りました。バックじゃなくて普通の方です。これは ... » more
テーマ 日記 修学旅行

昨日はジョーズの列に並んだとこまで書いた気がします。それで、うちらが乗る船が来て、船長さんが男性だったので、友達に「男の人だよ〜」って言ってイケメンか?とかイケボか?って話をしてました。うちは、3次元の異性には興味あ ... » more
テーマ 日記 修学旅行

大阪駅からですね。大阪駅からバスに乗り、USJに向かいました。ガイドさん可愛かったです。USJ内に入る前に地球儀っぽいモニュメントの前で整列して、点呼して、それから、やっとUSJに!!初めからジョーズ ... » more
テーマ 日記 修学旅行

朝、5時15分起床。朝ご飯を食べて学校へ・・・・・。学校につくと結構、人が集まってました〜それから、出発式しました。いちいちめんどくさいですね。それで、長岡駅までバスに乗って、長岡駅行って、また何とか ... » more
テーマ 日記 修学旅行

 55年ぶりの修学旅行 ! 昭和34年3月に小学校を卒業した面々が<どうだろ、1泊旅行なんて?>という気軽な問いかけで実行された旅行!34年小学校卒業時に12歳だった面々が今は67歳か66歳になっているのでそれこそ<55年ぶりの ... » more

生保内中学校のブログお帰りなさい。
東京は暑かったと言いながら寒い田沢湖駅の外で解団式を行いました。 ... » more
テーマ 修学旅行

猿心ふれあい日記通販
通販 公道歩いてても車は飛び込んで来るわ刃物持った通り魔が来るわでオチオチフラフラ歩きもでけえしませんなあ。こればかりはほんまにWえません!7日(金)丹波篠山には、この時期山の芋が品 ... » more

修学旅行のお土産 鹿児島に娘が修学旅行に行ってました。これがお土産です。あとお菓子もクマさん。 ... » more

森を歩こう人体編ディズニーシー
ディズニーシー 11月1日、3年生とディズニーシーへ行ってきました。10月25日がもともとの予定日だったのですが、台風のため延期になり、11月1日になったのですが、素晴らしい好天となり、秋の一日、たっぷりと楽しいディズニーシーのイベントを楽 ... » more
テーマ 北原学院 ディズニーシー 修学旅行

伊丹空港に予定通り到着し、20時30分解散しました。 ... » more

2,3,6,8組帰阪しました。 関西空港に無事到着しました。19時30分全員帰宅の途にむかいました。 ... » more

池田高校67期生離島式とやいま村
離島式とやいま村 竹富島の離島式です。天候にも恵まれいい思い出がたくさん出来たと思います。乗船場では、民宿の方々が名残を惜しんで踊ってくれました。石垣島に到着後やいま村に訪れました。やいま村では琉球の古民家とその生活様 ... » more

池田高校67期生B班 4日目の朝
B班 4日目の朝 4日目の気持ちの良い朝です。夜明け前から散策している生徒も多数います。竹富島を見渡せるきぼうの塔です。シーサーも、最後の1日頑張れと言ってます。8組男子の朝食です。 ... » more

池田高校67期生B班 竹富島での交流会
B班 竹富島での交流会 竹富島に着きました。入島式では先日の台風の後、池田高校を受け入れる為島をあげて掃除を行ったと仰っておられ、「おもてなし」の精神を見せていただきました。コンドイビーチで夕陽が落ちるのを見届けて、交流会を行いました。 ... » more

池田高校67期生B団はコンドイビーチ
B団はコンドイビーチ もうすぐ日の入り。もうすぐ夕食。それまで白く美しい砂浜で遊んでいます。交流会で踊る予定のダンス部は練習中。 ... » more

池田高校67期生A班3日目 午後体験終了
A班3日目 午後体験終了 本日のナンバー1海人。一度に2匹も釣れました。終了後、お世話になったスタッフの方と記念撮影 ... » more

池田高校67期生B団は竹富島に到着
B団は竹富島に到着 まずは島の歴史をお聞きして、島でのルールをビデオで学習。でいご並木を歩きながら、民宿へ…! ... » more

A班3日目 午後体験スタート A班3日目、午後の体験がスタートしました。海釣りコース、波もまけす大物を狙いに行ってきます! ... » more

池田高校67期生B班 3日目の午後
B班 3日目の午後 午前中のリゾートプランの後、小浜島のホテルはいむるぶしを出発し竹富島に向かいます。ホテルのロビーで出発をまっています。 ... » more

池田高校67期生A班3日目 スタート
A班3日目 スタート A班3日目は一日体験です。4コースに分かれて沖縄ならではの体験をすることができます。ダイビングは船上で講習を受け、全員がうまく潜れてニモや珊瑚を観察しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:08

「修学旅行」のブログ関連商品

» 「修学旅行」のブログレビュー をもっと探す

「修学旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る