誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歓迎会

歓迎会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歓迎会」のブログを一覧表示!「歓迎会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歓迎会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歓迎会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やってしまった・ 山手線。水曜日に歓迎会があって飲み会に参加。そんで山手線に乗ったんだけど。上野で降りる予定が、寝てしまって起きたら渋谷。訳も分からず降りた。だけど上野まで、どっちに回っても、同じくらいの時間が必要。 ... » more

糖尿病・再生医療外来,中国人留学医師歓迎会,神保町「新世界菜館」 2009年11月5日(木曜日)朝からいつもの糖尿病・再生医療外来でした.予約患者さん,再生医療の新患患者さん,その後の治験打ち合わせ,アポ等,結局外来終了は,夕方5時近くでした.朝から何も食しておらず,腹減りまくりでした.夜は, ... » more
テーマ 中国料理 歓迎会 再生医療外来

ぬらり(のらり)肺がん記歓迎会
昨夜は、新しい勤務先である特許事務所の歓迎会でした。4月からの新メンバー私を含む2名は、同じ前会社の希望退職に応募して、退職後、同じ事務所へそれぞれ希望して入社しました。事務所があるビルの隣のビルにある居酒屋が会場でした。皆さん ... » more
テーマ 居酒屋 歓迎会 特許事務所

副長歓送会
今日は前職場の歓送会に招待されました。いままで永久幹事のように段取りをしてきましたが、今日は招待される側でした。幹事さま皆様ありがとうございました。異動し ... » more
テーマ 仕事 日記 歓迎会

再生医療科新人歓迎会,素晴らしい仲間と共に 2009年4月17日(金曜日)本日は,わざわざ小倉の病院より専修医として当医局に入局して頂いたK先生のための歓迎会を開催致しました.皆,緊急心臓カテーテルがあったり,患者さんが急変したり,とても大変な中,きちっと仕事をこなしてか ... » more
テーマ 再生医療科 歓迎会 グルメ

さみしがりやのひとりごと決起大会
昨日も飲んでしまった。新しく社内の組織変更があり、部で集まりました。30人くらいいたんで、まだ名前も覚えきれてませんが、居酒屋でワイワイ。こんかいは、ビールonlyに徹しました。だけど量が多かった。 ... » more

副長歓迎会
歓迎会 新しく異動になった職場で歓迎会を開いていただきました。場所はhttp://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/3301-00001863-000 ... » more

昨日は、小学校の入学式でした。次男は新6年生になるので新1年生のお世話をします。1人に対して1人がお世話をします。もうそんな学年(最高学年)になったんやなあ〜感慨深いです。。次男が1年で入学したのがついこの前 ... » more

部活動応援プランがタウン誌「さばぶ」に掲載 3月15日の地元タウン誌「さばぶ」に掲載ですちなみに大人のお食事はめいめいの別盛お食事と大皿の盛り込みコースと2種類出来ますペットボトルは数量限定はございません ... » more

「小・中学生 部活動 歓送迎会・応援プラン」出来ました 錦鮨では只今を実施しております小学生や中学生、高校生などのクラブ活動・部活動の送別会や歓迎会・優勝祝賀会などお子様とご父兄様との合同のご宴会にてお子様のお食事予算→お一人様10 ... » more

個人情報保護講演会出席,向丘やきとり「八巻」 2009年(平成21年)3月2日(月曜日)本日は,学会から帰り,多くの連絡事項,溜まった仕事に1日忙殺されました.夕方から付属病院主催の個人情報保護のための講演会に出席しました.最近はきっちり出席を取られますので出席せねばなりません.講 ... » more

亮さん日記エビちゃん!
エビちゃん! 我が社に新人君が入社してきました!エビちゃん!25歳です!今朝夢の話を語ってくれました!大人のテーマパークを創りたい!・・・とでっかいです!乃木坂魚真での打ち合わせだったので・・・せっかくでし ... » more
テーマ 魚真 歓迎会  コメント(1)

BLUE NOTE TOKYO歓迎会,Bar青山「Ho」 2008年10月24日(金曜日)本日は,大学に帰学したT先生の歓迎会をBLUE NOTE TOKYOで開きました.美味い食事と凄いテクニックのピアノバンドをエンジョイしました.このフォアグラは絶品でした.終了後いつものBar青山 ... » more
テーマ BLUE NOTE TOKYO 歓迎会 グルメ

最近なんとなくなんですが、忙しいです今週は毎日夜中まで仕事をしていて更新できませんでした今日はPC不調時の飲み会の話の続きを書きますね今月の初めに普 ... » more

先週の水曜日は東京に行っていた先輩が千葉に転勤で帰ってきましたので歓迎会をしていましたメンバーは以前から付き合いのある私を含めて3人です{%笑いwebry% ... » more

転入者があり、今日は歓迎会をしました。従って、練習はなしです。お酒を飲んでの運動は体によくないですよね!明日から、また、ガンバリマス。これから、もっと、マラソンやハートレートの状況を記したいと思います ... » more
テーマ 歓迎会

メッシーのうてん記日本人の来客
日本人の来客 レスターから知人が、子供2人を連れて遊びに来るというので、正午過ぎキング・クロス―セント・パンクラス駅にで迎えに行った。この駅は、大幅な改築が行われて、昨年、ユーロスターの始発駅だったウォタールー駅から変更され、開業している。一、二階は、2 ... » more
テーマ キングスクロス―セントパンクラス インド料理 歓迎会

北海道ホッキ貝と愛知、白バイ貝 皆さん、こんにちわヽ(`▽´)/季節はもう梅雨ですねぇこれからジメジメ( (ミ´ω`ミ))ムシムシといやな季節です。でも築地市場は活気いっぱい!!映画上映もあってか、ますます人気スポットになりますね(^o^)写真 ... » more

丁寧なマグロ屋さんです 私がお付き合いしている築地の生マグロ屋さん「松慶」さんは本当に綺麗に丁寧にマグロを包装してくれます。この日は紀州勝浦の本マグロを買いましたいつも布巾は綺麗だし、マグロに命かけてるだけあ ... » more

だんだん築地市場も春らしくなってきましたヽ(`▽´)/ 築地市場もだんだん春らしくなってきました。読んで字のごとく「春子」カスゴといいます開いて酢〆にします。桜エビですこのままでも美味しいですがかき揚げなんかも美味しいですサヨリもリーズナブルになっ ... » more

外房の大ヒラマサです 外房沖の大ヒラマサを買いました大きさ16.8キロですヒラマサはこれから夏にかけて旬です。大きいものはサッパリ感のなかに脂もあります。ところで今月末からゴールデンウィークですね端午の節句もあ ... » more

錦鮨はオードブルも得意です(o^∇^o) 錦鮨では寿司うなぎ天ぷら刺身一品料理ステーキしゃぶしゃぶなどたくさんの宴会メニューがありますがオードブル・アラカルトもとっても充実していますお祝い用お頭付きオードブル季節のオードブルもちろ ... » more

東京は、ほぼ満開ですヽ(`▽´)/❀❀❀ 本日の東京は天気もよく、サクラもほぼ満開!!ここは東京都豊島区南大塚のサクラ通りです。桜祭り開催中!!!本日の一押しは鯖で有名な松輪の平目!!!これが意外にいいんですよ(*^。^* ... » more

鹿児島の尾長鯛 尾長鯛は滅多に買わないのですが、鹿児島の尾長鯛を買いました。一昔前はもう少し安価で買えたのですが・・・尾長鯛も高級魚になってしまいました。それと熊本天草のイサキです山口のマテ貝。サヨリ ... » more
テーマ 送迎会 寿司 歓迎会  コメント(6)

築地ではもう初鰹が出ていますよ もう八丈島あたりから初鰹がどんどん築地に入っています。良いものはまだ少し価格も高いですが、やっぱり美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪カツオはやっぱりニンニクが一番美味しいですよね食べた後がちょっ ... » more

滑川のホタルイカと白バイ貝 やっと・・・滑川の蒸しホタルイカが大きくなってちょうど良い大きさになりました。ついでに白バイ貝。これは酒蒸し用ですここのお店築地「佃甚」さんはは細かいものがたくさん売っていて管理も良く、他のお店よ ... » more

もう3月です。月末にはもうお花見(*^。^*) 3月に入りましたねぇもう極寒はないですかねぇ('〇';)・・・去年の乃木神社に桜並木は・・・こんな風でしたぁオオーw(*゜o゜*)w錦鮨は参道の隣にあるのです。桜咲いたら、お花見して・・お ... » more
テーマ 送迎会 築地 歓迎会  コメント(8)

お気軽な御会食にも最適!! 錦鮨ではお一人お一人の御会食をご用意しております値段は2100円、3150円、4200円、5250円、6300円、7350円・・・などなどご予算に応じてお造りできます。この写真は3150円コースのサンプルです。 ... » more
テーマ 送迎会 築地 歓迎会  コメント(4)

送迎会★歓迎会★卒業祝★入学祝★入社祝などなど・・ 3月4月はイベントがたくさんですね(*^。^*)錦鮨では、送迎会や歓迎会はもとより、御家族や仲間での卒業祝や入学祝、入社祝等のお食事のご予約も承っております。お一人お一人のリーズナブルなお膳「三福レデ ... » more
テーマ 送迎会 寿司 歓迎会

3月3日はひな祭りです 夕食ランチも絶好調!!↓は今回登場の「満福膳」当店のスタッフが考えたメニューでーす(^o^)/それと・・・3月3日のお節句お膳のご予約を承っております。良い日はすぐに埋まってしまいますので、 ... » more
テーマ 送迎会 ランチ 歓迎会  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/20 12:06

「歓迎会」のブログ関連商品

» 「歓迎会」のブログレビュー をもっと探す

「歓迎会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る